このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0420Thu斎藤ちはる初日

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブで一番胸熱だった場面を思い出し語り合いました。
 
 
 
今日は女子大の日。
 
1901年に日本女子大学校が開校しました。
女子大ってお嬢様で可憐で清楚な、素敵なイメージがある。
女子大の誕生日は今日なんですね!
 
 
 
 
そして今日から
アンダーライブ全国ツアー関東シリーズ東京公演が始まりました!!!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました☺︎
 
 
私たちはとっても楽しかったですが
皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
今までのアンダーライブでは
センター企画、ノンストップライブなど
様々な企画をやってきましたが
 
今回のアンダーライブでは
また新しい企画にチャレンジしています!
 
 
 
私は今日その企画に
チャレンジさせていただき、
なんとソロパートで歌う箇所もありました◎
 
ああ詳しく話したいヽ(;;)丿
終わったら話させてください!
 
 
 
それぞれに光が当たる、
とっても楽しい企画になっています
 
是非みなさんにも見ていただきたい...!
当日券も是非。
 
 
 
 
 
昨日みなさんにアンケートを
とらせていただいた髪型の件ですが、
悩みに悩んだ末
 
初日の今日は①の外ハネにしました!!
 
 
 
 
 
 
皆さんたくさんのコメント
ありがとうございました♡♡
 
 
明日は何にしようかな☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「左胸の勇気」乃木坂46
 
 
初めてのアンダー曲。
懐かしいこの頃。
この頃よりは成長出来ているかな。
この曲に昔から励まされていた。
心の支えになってくれるような
素敵な歌詞で
聞いていたら勇気が出てくる。
"どんな暗闇に 迷っても
生きてれば出口はある"
暗闇の中にいても、
いつかは暗闇から出られるはず。
その光を求めて頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
 
風船は生きているのMVの
オフショット。
 
みんな本当仲良しなんだよ〜☺︎
 
 
 
 
よしっ
 
明日からも頑張るぞ!!
来てくださる皆さんお待ちしております!!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/20 23:58

コメント(398)

更新ありがとう!
最高だった!
斎藤家の歌聞きたい
ブログ更新ありがとう!頑張って!
ちーちゃん!アンダラ初日お疲れ様!
センター曲、どれもすごくカッコよかったよ〜〜
明日からの公演も頑張ってね!
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
おつかれ
三日間全部行くよー
お疲れ様!
ライブお疲れさんです!
明日も頑張って!
ちはるブログ更新ありがとう!
初日お疲れ様!いったよ!

君の名は希望とてもよかった!

明日も行くからね!がんばって!
明日も頑張って下さい!!!
最高です!
お疲れ様です!
アンダーライブ初日行きましたよ!
今回はアリーナでちーちゃんを応援しました。
めっちゃ近くてとても良かったです。
赤青のサイリウムとタオルとちはるコールしたけどちーちゃんに届いたかな?
届いたら嬉しいです。

以前のちーちゃんのモバメで初日に来て欲しいと書いた日がありましたね。
その日から初日には何かいい事があると予想していました。
今日はちーちゃん推しには堪らない企画が沢山ありました。本当に今日アリーナでちーちゃんを応援出来て良かったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

ステージの近くにいたから双眼鏡は要りませんでした。
伝えたい事が沢山有りすぎるのでそれはお手紙と週末の握手会で沢山話し合いましょうね^ↀᴥↀ^

明日も行きたいのですが行けないので大学から応援しています。
なので今日はゆっくり休んでね!

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちーちゃんお疲れ!!
アリーナの後ろの角っちゃだったけど
一人一人ちゃんと見れたよ!
あと3公演全部行くから今日みたいにレスしてね
ちはるぅぅ!!
お疲れ様!!

楽しかった??

どこでもドアあったらアンダラいきます✋

明日も頑張って!!
ちーちゃん更新ありがとう!

そして初日お疲れ様!!
明日も頑張ってね!そして何よりも楽しんでね!

しっかりケアして明日に備えてください!
ではおやすみー(^_^)v
ちーちゃん今日もブログ更新ありがとう(^^)
外ハネ最高に可愛かったよ!!
君の名は希望のソロパートで感動しすぎて泣いたよ!
ちーちゃんの晴れ姿を見れてホンマに嬉しかったよ!!
明日以降も頑張ってね!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ライブ行きたかったよ〜ちーちゃんオススメしてたし、
他のファンの人もめっちゃ良かったって言っててすごい羨ましいよ笑 俺はまだ明後日だからまだ会えないけど明日もがんばってね!千秋楽の髪型はぐりんぐりん巻きのやつがいいな笑

では、おやすみ〜。

ライブお疲れ様!
しんどいのにブログ更新してくれるなんて。泣
感謝だよ!
すごいライブだったみたいだね!
就活真っ只中で行けないんだけど、みんなの感想きくと
嫉妬心が芽生えるの…。
俺も左胸の勇気でちはるコールしたかったな…
残りのライブ頑張って!応援してる!
ブログ更新ありがとです!

初日お疲れ様です〜( ´∀`)
友達が楽しかったって言ってましたよ!
外ハネも素敵でかわいいですっ!
明日も頑張ってください!!

それでは、おやすみですsleepy
ブログ更新ありがとう!
1日目からちーちゃんがフィーチャーされてて最高のライブだった!!!
君の名は希望とても感動した

明日も行くよ〜!
【ち】の団扇見つけてほしいな〜
ちーちゃん!初日お疲れ様!めちゃ楽しかったよ!!
センター曲はどれもちーちゃんの綺麗な歌声が響いて来て、圧巻でした!初日にアンダラいけて本当よかった!
風船は生きている。今のアンダーにしか出来ない曲。
2回も聞けてよかった!何しろメンバーが楽しそうに歌って踊ってる印象でした!
残りの公演も楽しんでください!!
あ、あと、生誕T来てるんだね!いぇい!
ちーちゃん、ライブ初日お疲れ様でした!
緊張したと思うけど、素晴らしいライブになったみたいで本当に良かったですね!
左胸の勇気は本当にいい歌詞で後押ししてくれる曲ですよね、自分もめっちゃ好きです!
残り2日もライブ楽しんでくださいね!^_^
ちーちゃん!

初日 ほんとうにお疲れ様でした。

明日 明後日も頑張ってね!
ちはるさん、こんばんは。
アンダーライブ、始まりましたね。
それぞれにスポットライト・・・。
いいですね、頑張れますし、各々の力を発揮するときです。

応援しています。
ちーちゃん、初日のライブお疲れ様でした。

今日のちはるーむは、ライブで盛り上がったんですね。
初日、行きたかったな。

今日は女子大の日なんですか。
女子大、お嬢様感ありますよね。

今日の初日、なんか、盛りだくさん感たっぷり。
ちーちゃんのソロパートもあったんだ。
詳しく聴きたい!

今日は①だったんですね。
ということは、順番的に
希望の③が当日だ!


私は、今日、新幹線のきっぷの購入と
チケットを発券してきました。

チケットの席番、東京体育館の席番に
載っていなかったので、
たぶん、1Fなんじゃないかなあと
思ってます。ステージの近くだったら
最高ですね。
あとは、開始時間に間に合うこと。

昨日、金曜日に内容書くねって書いたけど、
明日は、寝坊しないように、
早く寝なければならないから、ちーちゃんの
ブログへのコメントすぐに書けないかも
しれないので、今日、書きました。
明日のブログのコメントは、
新幹線の中で書いているかもしれません。
ごめんね。

今日は、いろいろなことが多すぎて、
今後の事が、わからなくなりました。
でも、明後日のライブ、すごく
楽しみです。

明日のライブも頑張ってください。
おやすみなさい。
初日、お疲れ様でした

希望観たかった

(^o^)
お疲れ様!初日見に行ったよ。とても良かった。あと3公演頑張ってね
初日お疲れ様でしたぁぁ
アンダーライブ引き続き頑張ってください。
こんばんは
今日ゼミさえ無ければ絶対行ったのに…
ちーちゃんが木曜がおすすめって言ってたのに行けなかったのが本当に残念!
明日楽しみにしてる
学校終わりに行くからグッズ買えるか不安だな
明日はアリーナだから近くで見られる!
楽しみにしてる
明日も頑張ってね
じゃあね
ちーちゃんアンダラお疲れ様☺︎
今日参戦しました!!!
めっちゃ楽しかったーーーー!!!!
ちーちゃんのセンターたくさんみて本気で推し増ししそうなんです!
みんな本当に可愛かったあ!!!!
ちーちゃんの希望、すごく良かったよお!!!
左胸の勇気のさいとうちはるコール楽しかった♡
今日は本当にありがとう♡
明日明後日もがんばってね!
ちーちゃん、こんばんは!
アンダラ、気合でがんばって~!
仲良しで何より(^o^)v
ちーちゃんこんばんわ。

ライブ初日お疲れ様!今日はちはる推しのぼくにとっていろんなラッキーが重なってとっても幸せな公演になりました。

たまたま1日だけ都合のついた日のチケットが当選して、しかもアリーナで、さらにちーちゃんDayで、おまけに選曲も最高!

扇風機も生まれたままでも本当に大好きな曲だから嬉しかった~。

あと3公演、11人の最高の仲間と最後まで無事に駆け抜けることを願ってます。
外はねの画像かわいすぎて、
わああってなってたから、
今日も撮ってくれてうれしい◎

ちーちゃんのセンターみたかった、、
ソロもききたかった、、
キラキラしてるちーちゃんをみると
私もがんばろうって思える。

ちーちゃん!アンダラいきたかった(;_;)
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラ初日お疲れ様でした
自分は行けなかったけど
これからも頑張って(/・ω・)/
残りの公演も頑張って(/・ω・)/
忙しい中なのに、ブログ本当にありがとうございます
ブログ更新ありがとう!
アンダラ初日お疲れ様!
アンダラ行けないから全公演終わったらブログで報告してくれるのはありがたいです。
楽しみにしてるよー
残りの公演もファイトーーー
ちーちゃん♡

アンダーライブおつかれさま✨
ちーちゃんの笑顔、歌声、ダンス、トーク…
すべてがすてきでしあわせいっぱいの
ライブでした!!ありがとう♡

私は木曜日と金曜日しか行けないんだけど、
初日にちーちゃんのセンターが見られて
本当にうれしかったです♪

残り3公演がんばってね(。・ ・。)♡
23日の個握も1枚しか取れなかったけど
会いに行けるの楽しみにしてます✨
29日も1枚あるから
話すこと考えておくねo( ˆ ˆ )o

アルバム個握は時間の都合で厳しいから
その分、18thの個握で会いに行きます❀

それでは、またね
初日お疲れさま!

君の名は希望ありがとうね!嬉しかったよ!

2日目、3日目も頑張って!観に行くよ!

今日もありがとう!
ちはるこんばんわ!
アンダーライブ初日、大成功だったね!当日券買って見に行きましたが、とっても楽しめました!
特にステージに立つちはるは凄くオーラがあって、凄く輝いて見えたよ!
全国握手会では是非ちはるのレーンに並ばせていだだきますので、ちはるーむへの入居手続きよろしくお願いします>_<
ちーちゃんやっほー!

ライブお疲れ様ー!!
まだ言えないけど、今日はちーちゃんが大注目だったみたいで!
嬉しいのと同時に生で観たかった思いが。。。(-_-)


初日終わったばかりだし、まだアンダラ続くけど頑張ってね〜(^^)
今回のアンダラも行けないんだけど、遠くからでもエール送ってるからね!
ちはるーむありがとーっ!!!winkwink.gif:shine
あしたもふぁいとですっcatface
ちはる~!!

アンダラ初日良かったです!!
残り3公演がんばってね!!
(明日仕事で行けなくなった;;)
ちーちゃん!今日もブログありがとう!

いやーライブ本当に楽しかった!
ちーちゃんオススメの初日ってこういうことだったんだね〜
初日行けてよかった!!!
ちーちゃんやっぱり歌うまいよねw
ちーちゃんがソロで歌うとこ聞くと、今まで聞いてた曲とは違う曲に聞こえちゃうもんだからすごいびっくりだよねw

次行けるのは土曜日の夜公演!
最終公演見に行くよ!ちーちゃんのセンター企画はもうないかもしれないけど絶対楽しいライブになるのはわかってる!
土曜日を楽しみに明日の授業も頑張ろっとw

今日も1日お疲れ様!
今日はゆっくり休んで明日も頑張ってね!
じゃ!おやすみ〜!
ブログ更新ありがとー!
ちーちゃんがオススメしたアンダーライブ初日、ちーちゃん推しとして最高だった!
ちーちゃんがセンターをやった君の名は希望の歌声と左胸の勇気で乃木坂、46のコールのところを斎藤、ちはるにした時に会場全体で盛り上がってる感じがして最高だったー!
今日のライブで今回のアンダーは最弱じゃないってことを改めて感じた!
本当に楽しい時間をくれてありがとう!
あと2日頑張ってね!
ちーちゃん可愛い!
アンダラ行くよ(^_^)ノ
ちーちゃん、今日の表情は堂々としてて良かったぜ。
満面の笑みも凛々しい顔も全部カッコ良かった。
後3公演、絶対に悔いを残さぬ様、全力で走り抜けてくれ!
ちーちゃんブログ更新有難う‼︎

聞きました。貴女の有志

観たかった 聞きたかった…

2日目から全て参戦出来るのに、貴女のソロ、センターだけ見れないなんて…悔しすぎです。でも気持ちを切り替えて、あと三公演、全力で応援します。
楽しむぞ〜
お疲れ様でした!今日のライブ何もかも最高でした!素敵な1日をありがとう(*´∀人)
お疲れ様です。

明日からも頑張ってね!

土曜日の昼公演に行くけど、いろいろ楽しみにしてる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES