このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0419Wed斎藤ちはるついに明日から

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは、明日からのアンダーライブのために、それぞれのサイリウムカラーを確認し合いました。
 
 
 
今日は地図の日。(最初の一歩の日)
 
今日は伊能忠敬が蝦夷地の測量のために
出発した日です。
なので地図の日、最初の一歩の日と呼ばれているのです!
伊能忠敬懐かしい...
昔習った事も今日まで繋がっていると思うとロマンを感じますね
 
 
 
 
今日は髪の毛を外ハネにしてみました!
 
 
 
①外ハネ
 
 
 
ロングだとなかなか出来ない髪型だから
新鮮でなんか嬉しい☺︎
 
 
 
そして明日からのライブの髪型を
とっても迷っています...!
 
今日みたいな①外ハネにするか、
②ボリューム有りのぐりんぐりんに巻くか、
③ボリュームは少なめで巻くか。
 
 
 
 
②ぐりんぐりん巻き
 
 
 
 
 
③少なめ巻き
 
 
 
皆さんは①②③どれが好みですか〜?
 
参考にしたいと思います( ¨̮ )
教えてくださいなっ
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ブランコ」乃木坂46
 
 
前回のアンダーライブの
メインの曲。
この時よりも人数は減ったけど
アンダーの勢いは増すばかりだなって
思ってもらえるようなライブにしたい。
"前へ後ろへ
僕らはただ空を泳いだ"
綺麗な光景が目に浮かぶ。
高台にある公園のブランコを
夕焼け空の下漕いでいる。
かっこいいよね〜
切ないのもいい。
 
 
 
 
ついに明日からです...!!
 
 
私のサイリウムカラーは「赤と青」で
曲中のコールは「ちはる」です。
 
皆さん宜しければお願い致しますm(_ _)m
 
 
明日、明後日は当日券も
販売されるみたいなので、
急遽来れるよ!って方もお待ちしています!!
お友達連れて是非是非きてください!!
 
 
 
 
 
 
12人の気持ちが、伝わりますように。
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/19 23:15

コメント(493)

ちはるーむまってた!!
ちーちゃーん
ちはるー!
がんばれーヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
がんばって!
行けないけどアンダラ応援してるね!
更新ありがとう!がんばれー!
ちーちゃん頑張れ!
千秋楽行くよ!
明日から頑張ろ!!
少ないメンバーだけどその分団結力期待してます!!
斎藤家の歌ききたい!
アンダラいくよ!楽しみ!
ブログ更新ありがとう〜
アンダラ行けないけど頑張って!!!
②かな!
ちー様、明日からのアンダラ頑張ってください!
僕は行けないけどその分心でコールします!笑
体調に気をつけて最高のライブにしてください!
ちーちゃん更新ありがとう!

めちゃ応援してる!!
無事成功しますように!!
そして無事終わりますように!!

ちゃんと寝てね!
おやすみー(^_^)v


②!!アンダーライブ最終公演参戦するからがんばってね!!
ブログ更新ありがとう!
明日のアンダーライブ行きます!
全力で楽しみます!!
アンダーライブ頑張ってねhappy01
外ハネちーちゃんも美人だね!!

体調に気をつけてねshine
絶対、ぐりんぐりん!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラ頑張って(/・ω・)/
ついに、ショートヘアー美人ちーちゃんの姿が見えると言いたいけど、実は行けない(;_;)
でも応援する(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ちーちゃんブログ更新ありがとう!!
アンダラ明日だね〜モバメでも言ってたけど、絶対成功するから頑張ってね!俺は千秋楽しか行けないから待ってるね!
髪型全部いいけど、2番目のぐりんぐりん巻きのやつが一番かわいいなあ、できればアンダラかその次の握手会で見たいな笑


では、おやすみ〜。
個人的には3がいいと思います!
ブログありがとう!

明日、アンダラ、いくよー!



髪型、①の外ハネかな。笑



舞台では、とにかく楽しんで、笑顔でね。


応援してます!
ちーちゃん、こんばんは♪

1の外ハネがいいかな(^^)v

アンダラ頑張って、素敵なステージになりますよう♪ 土曜日の夜のチケットが取れたので、楽しみにしています(^^)v

体調に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)v
ちはるちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張って下さい!頑張ります‼
明日からのライブ、頑張ってね!
僕は22日に観に行きますよ〜(笑

なので、22日は③番でお願いします!!(●´ω`●)
明日からのライブ、頑張ってね!
僕は22日に観に行きますよ〜(笑

なので、22日は③番でお願いします!!(●´ω`●)
2!!
ライブ行けないのが残念だ
明日からいよいよアンダラでね! 遠くからでもこの気持ち伝わるように応援してるよ!
みんななら大丈夫自信持って自分たちも楽しめるように頑張ってきてね!

今日は地図の日なんだー 伊能忠敬めっちゃ好きだったなー笑

自分は③が一番好きかも! どれもいいんだけどね笑
今日もブログ更新ありがとー!
ちーちゃん外ハネ可愛すぎるっ!
どれも似合ってるけど③が好きだなぁ♪♪♪♪three
1枚目かわいい!
ちーちゃんはクール系よりガーリーなののほうが似合う気がするな。個人的に。

アンダラ楽しみにしてる!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
ついにアンダラ明日だね!
人数は少ないけど絶対成功するって信じてる!
自分は行けないけど応援しています!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ちーちゃん こんばんは!
明日のライブ参加します。
今回は初日しか行けないのですが
とても楽しみです。

髪型は②がいいかなぁ~
 
ブログ更新ありがとうございます!
ライブの成功を祈ってます!
個人的には外ハネが好きです(o^^o)
③が、大人ぽくて、好きです。heart01
土曜日の12時からしか行けないけど、髪型、楽しみにしています。
精一杯、応援します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちはるさんお疲れ様です(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)


地図の日かぁ〜
今じゃ地図なんて当たり前だし、
それに携帯のアプリでハイテクに見れちゃう時代だもんなぁ。

これも先人の努力のおかげなんですよね!
自分も未来に何かを残せる人になりたいな!


髪型どれも可愛いけど、
ライブってこともあるし、
個人的には躍動感のある2番が好きです!!
それにしても今の髪型すごく似合ってると思う!
めちゃくちゃ可愛いです(^ ^)

アンダーライブ明日から
頑張ってくださいo(`・ω・´)o
応援してます…!!


今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日もがんばろう!

正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログ更新ありがとー!
自分はボリューム有りのぐりんぐりん巻きが好みかな!
乃木坂の曲の中でもブランコは結構好き!
人数は少なくなってもアンダーの勢いは増してるってことを証明できるように明日からのアンダーライブ頑張って!
アンダーライブ明日しか行けないけど青と赤のサイリウム持って応援するよー!
明日からですねぇ♪
こちらは土曜に行きます^ ^
楽しみ♪

髪型は①と③が良いです。
綺麗めのゆるふわ巻きが似合うと思いますよぉ〜!
ちはるちゃーん!heart03

③が好き可愛い!!でも全部可愛い heart04

同じ女子なのに憧れるくらい可愛いです (∩´ ̫`∩)

ライブお邪魔します ♪頑張ってください〜!ribbon
ワクワクで今夜は寝られそうにない o(╥﹏╥)o
アンダラがんばれ!!!
②がいいです!!
俺の好みは②のぐりんぐりん巻きかなー。
綺麗なお姉さん感が際立ってる!
でも今回は3日間4公演あるから、いっそ全部の髪型しちゃうってこともできるよね!

いよいよ明日からライブ本番だね!
千秋楽まで無事に駆け抜けられることを祈ってるよ!
俺は千秋楽に行きます。本当に楽しみ!
今回、めっちゃめちゃ期待してるからね!頑張って!
ちーちゃん明日頑張れ!
21日ライブ行きます!!


ぐりんぐりん巻きがいい!!!

アンダラふぁいとー!!!
アンダーメンバー12人、頑張れ!

ライブたのしんでねーっっ
ちーちゃんの弾けた笑顔すきやー♪
こんばんは、ちーちゃん。

2日目に行くので、2日目は、③の髪型がいいなぁ。

初日、緊張も含めて、楽しんでください。
髪型は①の外ハネがいいと思う!
アンダーライブは行けないけど、
応援してる!気持ちを飛ばすよ!!
ちーちゃん頑張れ!
同じ大学の学生として応援してるよ〜!!
3番でライブに出てほしい!!ちなみに20日ライブ行くよ!
自分にとって乃木坂初ライブなので楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
更新ありがとう♪

地図の日
伊能忠敬の方法ってひたすら歩くだけ。
とてつもなく大変な事だよね…
でもそれがあったからこそ今の地図がある。
そう考えると凄いよね( ´ ω ` )

髪型
どれも捨てがたい 笑
うーん…
僕は③の少なめ巻きかなぁ
雰囲気しっとり←ってどんな感じやねんてね 笑
って感じで好きだな(*´ω`*)

そしたら
明日は楽しんで来てください!
遠くからになってしまうけど応援電波発信しとくよ乁( ˙ ω˙乁)

ではでは
おやすみなさい♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES