このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0418Tue斎藤ちはる座右の銘

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではチョコミントアイスは歯磨き粉の味か否かを討論しました。歯磨き粉の味じゃない派が勝ちました。(ちはるーむ内では)
 
 
 
今日は発明の日。
 
現在の特許法の元となった
専売特許条例が公布された日です。
私発明家って凄いと思う!!!
誰も考え付いた事のないものやことを
自分だけ発見して創り出すんだもん!
天才だよ〜天才になりたいよ〜
悪用されない世の中になりますように
 
 
 
 
 
パンと私。
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
たにさん
 
・ちーちゃんがライブ中にされると嬉しい事ってありますか?
 
 
→多分、全メンバー嬉しいのは
曲中にあるコールをされる事かな◎
皆さんの声が一つになって聞こえてくる瞬間が
とても嬉しいの。
曲中では私のことは「ちはる」と呼んでくれたら嬉しいです!
あとは赤と青のサイリウム。
見つけたら「あ〜♡」ってなります!
 
 
 
ぱっかーかめさん
 
・アンダーライブ成功に向けて、ちーちゃん自身へのご褒美は何かありますか?
 
 
→最近お気に入りのイヤリングが
次々と片方だけ紛失してしまって
悲しい気持ちになっているので...
ライブが終わって落ち着いたら
新しいイヤリングを買いに行こうかなと◎
それがご褒美かも!
 
 
 
みっちゅんさん
 
・大学生活と乃木坂の活動の両立はさぞかし大変だと思いますがそれを頑張れるエネルギー源って何ですか?
 
 
→どちらも楽しいし、
いい意味でどちらとも息抜きになってるからかもしれない。
乃木坂が忙しくて辛いときには
学校で知らない事を知れる時間は
辛い事を忘れられる時間だし、
学校のテストが大変なときには
ファンの方にお会いできたり
メンバーのみんなとひたすら話したりする
時間がとっても幸せだし。
あと、ここまできたらもう意地かも!笑
諦めたくないし両立したい!
 
 
 
ひろたかさん
 
・ちーちゃんの座右の銘って何ですか?
 
 
→「最後永遠の眠りにつくときに、良い人生だったなって笑いながら眠れる人生を送ること」
スタッフさんがこう言っていて、
これだ!!とピンときた言葉。
最後の最後で後悔なんてしたくないし
悲しい顔もしたくないし
涙なんて流したくない。
せっかく一度きりの人生なんだから
笑って終われる人生にしたい!
そう思ってから座右の銘はこれです。
 
 
 
 
今日は短めですが(> <)
またもっと時間に余裕があるときに返したいと思います(> <)
 
いつもいつもありがとうございます!!
名前覚えてきちゃってる☺︎笑
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「君とつくる未来」ケツメイシさん
 
 
この温かさとほっこりする感じと
口ずさみたくなる感じ
今の時期にぴったりな気がする。
昔からずっと好きな曲。
素敵な歌詞だし素敵な声だし。
"ここで今 出会えた意味を
探し拾い集めよう君と"
これからもずっと一緒に宜しくねって
遠回しに伝えているようで
胸がきゅーとなってくる!
可愛い。
 
 
 
 
 
さりげなくパン。
 
 
 
 
もうすぐアンダーライブですが、
一つお願いがあります!!
 
 
""「風船は生きている」のサイリウムは、白に統一でお願いしたいです!""
 
 
真っ白になった会場全体を見たいっ
皆さんお友達にも教えてあげてください◎
 
 
 
アンダーライブまであと2日。
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/18 23:40

コメント(284)

ちはるー)ーーーーーーむ!!
俺の座右の銘は為せば成るです!
明日もがんばろー!
ちーちゃん 更新ありがとう
今日もお疲れ様!
たまには休んでもいいんだよ!
体調管理はしっかりね!
写真は全部保存したよ!
質問する時が遅かったかー
アンダーライブ頑張って!
これからも応援してるよ
では おやすみ
バイバイ
のぎ~ \(^o^)/♡ た
ブログ更新ありがとう!

仕事中に元気もらってます!
まだ仕事だけど頑張るね
ブログ更新ありがとうです!!

今日もお疲れ様です
サイリウム白ですね!!
伝えときます( 。•̀_•́。)

それでは、おやすみですsleepy
ちーちゃん更新ありがとう!!

座右の銘かー!
たしかに最後は後悔しないで終わりたいね!
ちーちゃん座右の銘参考にさせて頂きます!

いよいよあと2日だね!
怪我しなでね!がんばれー!

おやすみー!!
パン美人(。>﹏<。)❤❤❤❤
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ちーちゃんが、本当にめちゃ綺麗(。>﹏<。)❤❤❤❤❤可愛い❤❤❤大好き❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ちーちゃんこんばんは!
アンダーライブ緊張してきた笑
コール頑張るねー!!
「ちはる」を会場に響かせたいね✨
サイリウム告知しておくね~
あーめっちゃ楽しみ!!
体調に気をつけてね-、おやすみなさーい
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
写真、やっぱり美しいですね、とても綺麗です笑
ちはあんさー採用されなかった〜来週こそは採用してもらう笑
アンダラまであと2日練習大変だと思うけどがんばってね!
絶対成功すると思うから!明日もがんばってね!

では、おやすみ〜。
ちーちゃんいつもブログありがとうー
辛い時もちーちゃんのおかげでがんばれるよおお
ブログ更新ありがとうございますnote

忙しい中、ブログ更新本当にお疲れ様です。

いつもちーちゃんのブログを読むのが日課になってます!!

アンダーライブでちーちゃんの素晴らしい姿を早く見たいです!shine

大好きheart04
ブログ更新ありがとー!
チョコミントの味を1度も歯磨き粉の味って思ったことがない笑
座右の銘がある人尊敬しちゃうー
一度きりの人生だからやっぱりやりたいことをやるのが一番だね!
アンダーライブ前だから今日のChihAnswerはアンダーライブ関係多いね笑
サイリウム赤と青、風船は生きているは白しっかり覚えてアンダーライブ楽しむね!
もうあと2日でアンダーライブなんて楽しみだー!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ土曜に行かせてもらいます
今からもう楽しみです
この辺で失礼します
こんばんは。
チョコが入っている時点で歯磨き粉の味とは違うと思います、よって違うほうに一票です(笑)。

発明家!スゴいですよね♪天才となんだかは紙一重なんで普通が一番ですよ(笑)。
考え方や見方を変えるだけで世界が変わるからもっともっと世界を広げていけたらよいですね。

今日もChihAnswerありがとうございます。忙しい中大変だとおもいますがいつも楽しみにしております。ライブも頑張ってくださいね♪

本日はケツメイシさんですね、聴きながら眠るとします。おやすみなさい。
ちーちゃん、更新ありがと!!
質問です、ラーメンウォーカーみたいにおすすめのご飯やハマってるお店あったら教えてください!!
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

自撮り可愛いね(^^)
大人っぽい雰囲気もあって、洒落た大学生って感じがしますshine
握手会で会えるのが楽しみですhappy02

アンダーライブに向けて頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
ちーちゃんブログ更新ありがとう
アンダラもちろん青と赤にします
気づいたらレスちょーだいね笑笑
席はアリーナじゃなくて二階の北Cブロックでした
あと親からテストで結構いい点とったから2日目も行っていいっていう許可もらったからいくね
テストでいい点取れたのもちーちゃんのおかげだよ
個握次6月まで開いちゃうからちょっと寂しいな
じゃおやすみ
更新ありがとう!
今日も勝手に自分の近況語ります。笑

コメントはいつもするけどこれを言うのは初かな??笑
自分はいま美容の専門に通ってます!で、いま初めての実習でやってるのが「ワインディング」って言ってパーマかける為の技術の練習してますムズイ…(T-T)
ワインディング実習は午後でいつも午前は学科なんだけどそっちは好きじゃなーい笑
やっぱり座学は苦手だな〜f^_^;

でもこれも将来のためと日々頑張ってます!
ちーちゃんのブログとかももちろんチカラになってるよ٩(^‿^)۶ありがとう。

長くなっちゃったから今日はこの辺で(-。-;
また更新待ってるね!またコメントしまーす。。。

ばいちゃ!!!またね(^_−)−☆
ちーちゃん、今日も1日お疲れさま!!
チョコミントは歯磨き粉味がする
私は一時期チョコミントに
ハマったけど今は苦手になっちゃった笑
アンダーライブまであと2日
会場に足を運ぶことはできないけど
応援してるよ!ライブで皆の笑顔が
あふれますように(^▽^)/
毎日ブログ更新ありがとう〜
おやすみなさい
チョコミント味の話、あるあるだよねー

食べた後から歯磨き粉味と言われて
ダメになった人も多いんじゃないかな~!?

自分はサーティーワンのとか平気だったよ
アンダーライブ頑張ってね〜!❤︎
名前覚えてもらえるように
これからもたくさんコメントするね☺︎笑
アンダラ初日参加します!アリーナだから間近で見れるの楽しみ!!体調に気をつけて頑張ってください!!ライブ楽しみにしてます!
ちはるちゃんブログ更新ありがとう!!!
パンbreadそういえば今日、入学して初めて購買でパン買いましたbread
コロッケパンですbread
さりげなくパンを見せるちはるちゃんwww
合成かと思うぐらい美しい……lovely
アンダーライブまで練習、頑張って!!私は行けないけど応援してます!でも無理は禁物だよ~~~!ほんとに!☺︎
時間が少なくてもブログを更新してくれるちはるちゃんにマジで感謝です!癒しです!!confident
ブログ更新ありがとう!
全力でちはるコールするよ!!!!
ライブでは後悔しないよう完全燃焼!!!
真っ白に染まった会場楽しみだ〜
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

やっぱりチョコミントアイスは、
歯磨き粉の味ではないです。

今日は発明の日
昔は、発明家に憧れていました。
絶対に特許とってやるんだと
思っていたんですけどね。
今からでも、遅くないかな。
色々、日ごろから、工夫をしていれば
いいのかな。

「風船は生きている」のサイリウムは、白に統一ですね。
まだ、サイリウム、使い方がよくわからないので、
当日、会場で練習しようかな。
あと「ちはる」コールですね。
その時は、赤と青。

当日、行く、時間、想定していたより
時間がかかるみたい。(スマホアプリで検索したら。)

グッズを買う時間がないかもしれません。
ちーちゃんの、応援グッズ
手に入らないかもしれないけど、
その時は、ごめんなさい。

ライブは、絶対に行きます。
土曜日の昼公演です。

おやすみなさい。
chiha answer選ばれるの難しいなぁ・・・
でも、質問考えるのめっちゃ楽しいからいいんだ♪もう一度選んで貰えるように頑張って質問考えるね!

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ちーちゃんブログありがとー!
ちーちゃんの座右の銘いいね!
自分も座右の銘ほどではないけど 一度の人生後悔したくないと思って生きてるけど
何度か後悔してることはあるんだよね笑 でもこれからも頑張りますよ!(^ー^)

アンダラ行けないけど 無事成功することを期待してるよ!
今日もブログ更新ありがとー!
おやすみ(。-ω-)zzz
アンダーライブ、見たい…(。_。)φ

また、広島でもやってね。
このまま行くと、一度も握手会に行かずにおじいちゃんになってしまいそう、でもそうやって「あ〜行きたかったなぁ〜」と思い続けられるエネルギーになると思うので、あながち悪くないかも…

ただの引っ込み思案だったりして
ブログ更新ありがとうございます!

「風船は生きている」のとき、会場が白いサイリウムでいっぱいになるのを想像するととても素敵!

ちーちゃんコールたくさんするね!
サイリウムの件、了解しました!
ちーちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
私はミント系が苦手だから、ミントアイスは食べないです^^;
やっぱり、食べるアイスは、ストロベリーがチョコかな(笑)
今日の写真のちーちゃん、すっごく素敵だよ♪
綺麗です(*´ェ`*)ポッ
ではでは、今日も1日おつかれさま!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
ちーちゃんブログありがとう!

パンゴリ押し…(笑)お腹すいてるのかな(笑)

風船は生きてるのサイリウム白了解です!金曜日行くからちはるコールするし、喉つぶれるくらい応援してます(^^)
座右の銘じゃないけど

それは自分が言ってるのと似てる

人生の最後に


良い事悪い事色々有ったけど
どちらかといえば良い人生だったな


と言える人生を送りたいと

(^o^)





ちーちゃんライブ頑張ってね~(笑)
ライブ行けませんが
遠くから応援しています
頑張ってください
そして 楽しんでください
ちーちゃん、
ブログ更新ありがとうshine
って、
さっきも昨日のブログにコメントしたゃったbleah

アンダラnote、初日も行くよぉ〜

北側からの応援なので、ちーちゃんが
センターに見えるかもheart04

風船は生きているの時の白のサイリウム
了解で〜すsign03

それ以外は、赤青に「ちはる」コール
いっぱい送るね

楽しいライブにしよう‼️



あー、その座右の銘というか、
それ、きいたことあるっっ♪

いまのところ、僕自身は
人生振り返ってみて、どうかな、、。
もう4分の1が終わったんだよなぁ。
まだまだこれから次第だなぁ。
頑張ろう。頑張ろうねっっっ!!♪

大学との両立、ふぁいとー!!
大学わかる!それ。今、資格の勉強を
毎日しとるんだけど、新しいこと知れて
学べて、使えるようになるのが嬉しい笑

大学の講義は、明日からちゃんとした
内容で始まるなぁー。なるべく多く
吸収して、今後の人生の役に立たせたい!

アンダラリハ、がんばれー!!!!!
怪我とかしないようにねっ
ちはるに早く会いたくてしょうがないよ~



剛(つよし)より
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のブログは、毎日毎日、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!今日は、発明の日、何だね(T_T)ち~ちゃん!知ってたよ~~~(T_T)ち~ちゃん!アンダ~ライブも、もう少しで、始まるね(T_T)ち~ちゃん!アンダ~ライブに、行きたいけど、時間がないよ~~~(;_;)/~~~ち~ちゃん!凄く行きたいけど、気持ちは、有るけど、多分、行け無いと、思う(/_;)/~~ち~ちゃん!ごめんね(゜.゜)ち~ちゃん!愛知から、応援しているね(T_T)ち~ちゃん!次回は、必ず行くからね(T_T)ち~ちゃん!アンダ~ライブのリハで、忙しいと思うけど、ち~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!と、パンの写真、可愛いよ(T_T)ち~ちゃん!今の髪の、長さも、凄く似合うよ(T_T)長い髪も、ち~ちゃん!凄く、可愛いよ(T_T)ち~ちゃん!大好きだよ~(T_T)ち~ちゃん!おやすみ、ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ち~ちゃん!おやすみまたね~(T_T)ち~ちゃん!バイバイ~イ(T_T)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ行きたかった(´・ω・`)学校から応援してるよーnotes
ちーちゃんこんばんは。

チョコミントアイスは、歯磨き粉の味でしょう。
食べ物が歯磨き粉の味って、なんか美味しくないなぁ。
だから、基本的にミント味の何かは全く食べない。
ちーちゃんはミント味好き?

ChihAnswerはねぇ、なかなかいいのが思いつかないんだよな・・
いつになっても名前覚えてもらえないなこりゃ。( ̄□ ̄;)

リハ、頑張ってね!
アンダーライブ行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
ちはるコールしたかったなあ・・・
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

風船は生きているのサイリウムは

シロですねdogワン

了解しましたgood

白に染まった会場は綺麗なんだろうね。

自分は土曜日の昼の部に行きますよnote

楽しみでわくわくが止まらないよ。

ひとつ残念なのは千秋楽に行けないことです。

でも昼の部は全力で楽しんで応援するから

ちーちゃんも楽しんで行きましょう。

あとやっぱり髪を短くして良かったかもね。

長めもいいけどたまには短いのも

春らしくてとってもお似合いですよ。

いま毎日、気温差が激しいから体調には

気をつけてくださいね。

では、明日も頑張っていこup
ブログ更新ありがとう チョコミントは苦手っす、、口のなかで冷やっとするのが苦手なのかも、、たしかに歯みがき粉のような味しますね おやすみんみんの餃子
ちーちゃんブログ更新有難うございます!
座右の銘とてもいいですね!!

♬Zumusic
「block off」 DADARAYさん
メロディーに心惹かれます!
「イケてない恋なんてしたくないのよ」
うん、歯磨き粉ね。
誰かそうコメした人がいたのかな。
実は私もそう思っていて、昨日書こうかと思ったのだけど、せっかくちーちゃんお気に入りのようだったから、書きませんでした。
アイスじゃなくても、ミントが入ったチョコもそんな味がするよね。

今日の写真、2枚ともとても綺麗!
画面が明るいのは、光を工夫したのかな。
この髪形とても似合ってるね。
いろんな人の座右の銘聞くの好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

斎藤ちはる ARCHIVES