このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0417Mon斎藤ちはるまた撮るね

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではチョコミントアイスの良さについて語り合いました。
 
 
 
今日は恐竜の日。
 
1923年のこの日に、アメリカの動物学者が
ゴビ砂漠に向けて出発しました。
なんと5年間に及ぶ旅行中に
初めて恐竜の卵の化石が見つかり本格的な研究が始まったそうです。
 
女の子としては珍しいかもしれないけど
私恐竜、大好き!!
かっこいいし、化石見ているだけでワクワクする!!
 
 
 
 
 
最近全員での撮影があって、
3期生ちゃん達と写真撮ったよ〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
大園ちゃんと、たまみちゃん!
2人とも小さいんだよね〜可愛い。
 
2枚とも同じ写真みたいだね( ¨̮ )笑
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃーちゃんと、れなち!
 
髪の毛切って雰囲気変わったよね◎
可愛い!
 
 
 
写真撮ったよ〜と言いつつも
全然枚数なかったねm(_ _)m
 
また撮ったら載せますね
待っててくださいな
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「君に届け」flumpoolさん
 
 
何度も紹介したくなるこの曲。
そして何回聞いても
素敵だなーって思うんだよね。
ザ・青春!って感じが
なんかキラキラしていて
聞いていて楽しい。
"来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい僕のすべてで"
このストレートな感じが
グサッと刺さるんだよね〜
flumpoolさん好き!
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します。
 
待っています☺︎☺︎
 
 
 
 
今日は短めですみません。
毎日汗だくで練習中です!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/17 23:57

コメント(235)

ちはるううう
更新ありがとうございます!

3期生と仲いいんですね!!
僕も恐竜大好きです!!

今週も頑張りましょう!!
次の更新楽しみにしてます!!
おはようございます!
ブログ更新ありがとうです!
コメント最近できなくてすいませんm(*_ _)m笑

化石自分も好きですよ〜!
なんかすごい魅力を感じます!
今日もリハですかね?頑張ってくださいください!

それでは!
おはようございます。
チョコミントはさっぱりしそうですね♪

恐竜好きなんですね、フォルムがカッコいいですよね。

本日はChihAnswerですね、それではおひとつ。
最近もっともときめいたものはなんですか?

そろそろ仕事に向かうといたします、それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
ちーちゃん!
チョコミントより3期生よりちーちゃんが一番可愛いよ!
3期生との写真ありがとう!!
ちはるちゃんお疲れさま
練習お疲れ様٩( 'ω' )و

恐竜カッコいいよね〜!最新の研究では爬虫類みたいな皮膚じゃなくてフッサフサの毛が生えた恐竜もいるらしいよ(゚ω゚)

ちはるは3期生の誰と仲が良いのかな?
ちーちゃんvirgovirgo

もっともっと3期生と絡んでるところ見たなぁ。

どんどん。

いろんなメンバーの良さを引き出して欲しいし、そこにちーちゃんの良さも加わって更に良くなって欲しいもん。

コラボ。

化学反応見たいっ。

------------------------------------------------♡

で、

chihanswerね。

初夏のファッションで今年の流行りってどんな感じなのー?
女の子も参考にしたいだろうし。
教えてくださいっ。

よろしくね。

ぢらふ。horse
チョコミントアイスめっちゃ好き!
夏は週3くらい食べちゃう。


質問!!!
ブログにある今日は◯◯の日←のやつって、ネットとかでリサーチしてるの〜?
ちーちゃんのブログで知識を得られるからとてもありがたい!
おはようございます。ちーちゃん。

大園ちゃんと、たまみちゃんや、あやてぃーちゃんと、れなちさん
との3期生の・・・って、れなちさんは、2期生だったぁ~と、
分かっていながら、一人ボケツッコミをしました。。。(^^ゞ

どの写真も素の可愛さが出ていて微笑ましいと。。。(^-^)

続きの写真も楽しみにしています♪

まー、れなちさんは、ちーちゃんと同じくアンダーライブで
見られるのを楽しみにしています。。。(*^_^*)

では、質問。
・ちーちゃんは、運動するときに用意するものは
 ありますか?
・4月から、大学3年生となりましたが、勉強などを
 含め、何か新たに始めたことはありますか?
・アンダーライブ成功に向けて、ちーちゃん自身への
 ご褒美は、何かありますか?
 (やはり、スイーツ。。。(^^ゞ)

今日は、関東地方は、暖かくなり、真夏日となる場所もある
ようです。
ライブのリハも追い込みに入っているとは思いますが、熱中症を
含め、体調が崩れることが無いよう願いつつ。。。

では。
東京体育館頑張って❗
身体には気をつけてやー
ちーちゃんブログありがとー。
flumpool僕も好きです
ちーちゃん♪

疲れているだろうに毎日のブログの更新ありがとう。
チョコミントアイスは俺も好き。爽やかなミントの香りの中にチョコの甘さが絶妙に絡む、その見た目も相まって新緑の季節に合ってる気がする!笑
幼い頃、毎日のように恐竜図鑑を見てたのを思い出した。当時はティラノサウルスが好きで、今はプテラノドンかな。どうやって空を飛んでいたのか気になる。化石を展示している博物館、行きたいなぁ。
3期生との写真、ちーちゃんが少ししゃがんで合わせてるのかな?どの写真を見ても皆表情がいい。仲の良さが伝わってくるいい写真だね!

質問 : 服を買うときはまとめ買いする? また誰と買いに行く?
ちはるさん的に、アンダーライブで1番注目してほしい曲とか、見てほしいところとかありますか?
教えて下さい!
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!
ちはあんさー!
ちーちゃんは四月中にやりたいことある??
のぎ~ \(^o^)/♡ さ
3期ちゃん、みんなかわいいねー。
めっちゃ頑張ってる。大切な存在や。

アンダラのお稽古、お疲れ様。
良い汗かいてるみたいで。GJ。
cloverclovercloverclover
更新ありがとー
アンダラ楽しみです(o゜▽゜)o

質問は!
最近朝がキツいんですけど、朝スッキリ起きれる方法はありますかね?
ちーちゃんこんにちは
アンダラの練習で汗だくなのかな?
いよいよ明後日やね
観に行けないから、アンダー楽曲をヘビロテして応援してるね

ChihAnswer
最近肩こりがすごいんだけど、ちーちゃんは肩こったときどうやって解消するの?
最近コメントできてなかった、、久しぶり!
私も「君に届け」大好き♡こんなストレートに誰かに気持ち伝えてもらえるのって幸せだなあって思うheart04でもわたしもちはるに会いに行く度に大好きな気持ちが更新されてくよ!!(対抗)
この前の握手会もとっても楽しかった(*^ω^*)うさ耳ちーちゃん可愛すぎて1部とって良かったheart02
まだ採用されたことないけどChihAnswer!ちーちゃんの最近お気に入りのコスメとかアクセサリーとかアイテム教えてほしいですshine
おはようございます!
ちーちゃんも3期生ちゃんも可愛いです(^o^)

さてChihAnswer!!

Q.最近見た映画は?またはこれから見たい映画などあったりしますか?

よろしくお願いします!
ChihAnswer
今度、名古屋の個握に行かせていただくのですが、握手会が初めてで緊張してるのですが、話せなかったらどうしましょう?
ちーちゃん!
ほんとにいつも更新ありがとう。
ほんとに忙しい時、学校の課題とか
あって大変なときは無理しないでね。涙

ちはあんさー!
1番すきな、映画をおしえてほしい!
わたしは奇跡のシンフォニーがすきheart02
おはよう
更新ありがとう
美味しいよね〜チョコミント

今週はちぃちゃんに何回か会える^_^
アンダラ2回行くよー
そして握手会もたくさん行くよー
早く会いたい(╹◡╹)♡ね
練習、がんばってください♪
チョコミント味のアイスは歯みがきっぽくて苦手という方もいますが、ボクは好きです。
忙しいのにブログ更新ありがとう!!!
ライブに向けて頑張ってね!!!
体調だけはほんと気をつけてね…。

ChihaAnswer!
ちーちゃんにとってライブとはなんですか?
化石とか昔の生き物とか僕も好きです!ロマンありますよね!
最近暖かくなってきましたね。汗かいたらしっかり拭かないと風邪引いちゃうんで気をつけてくださいね!ライブ応援してます!
質問です!
ちーちゃんの思う今回のアンダーライブの見どころはどこですか?
ブログ更新忙しい中ありがとうございます!
3期生との写真待ってました笑
久々に会えたメンバーいましたか?
ライブリハ怪我とかに気をつけてがんばってください!
ちはるちゃんて、HKT48の坂口理子ちゃんと
似ていると言われない?
坂口さんも、ちはるちゃんも、
私の大好きな顔の系統みたい。
優しく元気な綺麗なお姉さん顔。
坂口さんは実は末っ子らしいけど。

ちはるちゃんが乃木坂のシングル表題曲の
選抜に選ばれて欲しいといつも願ってます❗
ちーちゃんおはよう!!

3期生との写真だぁ~
正直3期生はまだ全然知らなくて…
乃木中でやっと分かってきました(笑)

吉田さんが九州ってこともあって
気になったかな…あ、浮気はしないよ!

ChihaAnswerへの質問。。
ライブまであと少しだけど、
見所とか注目してほしい所があったら
言える範囲で教えてほしいです!!

頭痛は大丈夫かな。。
今日も良い1日になりますように。。
木曜のアンダラ参戦します!
乃木坂のライブ行くの初めてで緊張します!
ちーちゃんがライブ中にされると嬉しい事ってありますか?
教えて!笑
ちーちゃんこんにちは
恐竜の日なんですかーアメリカ発なんだね(^-^)
おお、3期ちゃん!
TVなどもでだして少しずつどういう子達か
わかってきましたね。
アルバムの撮影かな?( ´∀`)
また写真楽しみにしてます。
Chihanswer
急なおやすみが出来たらどうしますか?
ちー様、おはようございま~す♪(゜▽゜)/

恐竜の日、海外では女子の考古学者は珍しくなく、
日本は遅れています...

俺も幼稚園児の頃から好きで、小さい三葉虫やアンモナイトの化石を持っていますよ。

前回は、ちーたんの写真に興奮し過ぎて、ちょっとやり過ぎましたね!?(^_^;)


今回は、三期生とも仲良くしている様ですね!

ちーたんは、やっぱりお姉ちゃんっぽい!?
お家でも、お姉ちゃんだからかな??
れなちーは幼な顔???

皆さん表情が、ラブリーですね♪♪♪

ChihMusic、何だか、その気持ちわかる!!!
俺も日増しに、ちーたんの事が好きになってる!!

どうしてなんだろう☆★

あともう少しだから、、、
頑張りましょうよね~♪♪
\(*^^*)/\(^-^)/
おはようございます!

今日は雨だと思っていましたが今日は晴れで暑い日になるそうです!

ちーちゃん水分補給と体調管理に気を付けて頑張って下さい。

今日から本格的に実習が始まります。

大変だけどアンダーライブと握手会の為頑張って来ますヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちーちゃんも頑張って!

今日も一緒に頑張っていきましょう!
ちーちゃん、こんにちは!

なんか、間違いを探せ!みたいになってるけど、違いは瞭然です。笑
3週にわたる、乃木中の3期生フィーチャー回、良かったです。
仲良くしてくださいね!

…………ちーちゃんのフィーチャー番組も見たいのだが。
今後、やってくれないですかね〜〜。
ちーちゃんいつもありがとう。

忙しいんだから短くなったって良いんですよ。むしろお休みしたって文句言わないです。

でもそれをしないのがまたちーちゃんの良いところですね。

アンダラ初日楽しみにしてます!頑張ってくださいね!

chihAnser
質問します。大学生活と乃木坂の両立はさぞかし大変だと思いますがそれを頑張れるエネルギー源は何ですか?

ではまたね〜
あやてぃー見ると、ぶっちょが浮かんできます!笑
かわいい!!!♡
また三期生のお写真載せてくださいね〜(*´ω`*)
ちーちゃんって絶対優しい先輩だろうなぁshine

ちはあんさー!
ちーちゃんが毎日続けている髪の毛のケアってなにかありますか?

じゃあ、今日もファイトー!!rock
練習も無理しないように頑張ってねflair
ちーちゃんブログ更新ありがとう。

ちーちゃんが恐竜好きなんて初めて知りました。

3期生と仲がいいですね。
だいぶ溶け込んだ感じですか?

ライブ、もうすぐですね。
リハ、すごく大変だと思うけど
当日のパフォーマンス
楽しみです。
ちょっと時間的に開始に
間に合うかあやしくなってきて
しまいました。
でも、絶対行くよ。

chihanswer
化石に興味あるって事なので、
化石の発掘したことありますか?

今日はコメント会社で書いて
いるので短くてすみません。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ブログ更新するの遅かったね、やっぱりアンダラの練習とかで大変だと思うけど頑張ってね〜!

質問
ちーちゃんがアンダラで一番注目して欲しいところはなに?

練習がんばってね〜!
ブログ更新ありがとう!
チョコミントアイスは自分も大好き!語り合いたい!笑
モバメもありがとう!
髪短いのすごく似合ってる!
ちーちゃんは焼肉行ったりしますか?また好きなお肉らありますか?
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

今日は久しぶりのコメント!
最近忙しすぎて読むだけになっゃってた〜shock

そうそう!ちーちゃん髪切ったね!
もうすごい似合ってるよ〜!
私も今ちょうどちーちゃんと同じくらいの長さだからすごい嬉しい!!

ここからChihAnswer〜!
ちーちゃんがお手本にしてたり目標にしてる人っていますか??それはどんな人ですか??

ではでは久しぶりのコメントここまで!
忙しくてコメントできない時もあるけどいつもしっかり読んでるよ!
いつも忙しいのに間見つけてブログ更新してくれてありがとう!


3期生良いですね
これからが楽しみです!

僕は保育園生の頃から恐竜が好きで、大学生になった今でも恐竜が特集されている番組や雑誌をみてしまいます…

恐竜絡みの質問になるのですが、好きな恐竜はいますか?
化石じゃないけど、北海道で高校まで住んでいた近所に沢があって、ザリガニとりながらそばの畑からたくさん縄文式土器や黒曜石の矢じりを拾ってました!取り放題!ワラ
農家のヒトからは、邪魔になるから存分に拾ってくれ、と頼まれてました\(^-^)/
30~40コくらいありますよ。。

古代人が沢の水場の近くで集落作って生活してたんだなぁ…と想いを馳せるとワクワクしちゃう♪
しかも冬はめっちゃ寒い北海道で、スゴいなぁ…と。。

後輩たちが新たにやって来ましたね!
ちーちゃん、優しいからいっぱいなつかれそう♪
チーチーパッパ軍団作るんだ~!

アンダラの準備、最後の追い込みだよね。
一致団結していいものにしてね!

繰返しますが、最新のちーちゃんの髪型、やっぱ素敵やわぁ。。

ChihAnswerの質問!

・アンダラの練習でみんな身体はクタクタだと思いますが、ちーちゃんからみて一番タフそうなメンバーは誰ですか?
やっぱり、パパさんのタフな血をひいてるちーちゃん?ワラ

・化石発掘ツアーと砂金採りツアー、行くならどっちにいきたい?
おはよう!
私もチョコミント大好き!なんで嫌いな人がいるのかわからないくらい素敵だと思う…
3期生との写真も良きです!
質問
アンダラの意気込みをお願いします!(質問じゃない)

毎日忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!
ちーちゃん初めまして!初めて
コメントさせていただきます(^o^)
flumpoolを紹介していただきありがとう
ございます!!!!君に届けほんとに
青春の曲ですよね、いいですよね!!
flumpoolの紹介またしてください!!
ちーさま、こんにちは
ちはるーてぃーんの時間\(^o^)/

チョコミントアイスですねconfident
爽快感と甘さのコラボ…
暑い日とお風呂あがりに食べたくなるpenguin

3期生とも仕事する機会が増えそうですねhappy01
shotありがとうねhappy02

毎日練習お疲れさまです
その中でものブログ更新ありがとうね
このブログは、今や私の励みになって
おりますshine

ちはanswer
このアンダーライブが終わる千秋楽に
何でも好きなものを食べていいと
言われたら、何をチョイスしますか?

いよいよアンダーライブカウントダウン…
楽しみにしてるよ~

それでは、
お身体に気をつけて、ファイトですup
忙しいのに毎日ブログ更新ありがとうございます。元気貰ってます!!!ありがとうございます(。-_-。)
ちはるーむおじゃましますฅ•ω•ฅ

チョコミント美味しいですよね~(●´ω`●)
子どものときは嫌いだったけど大人になっていくうちに好きになってきたアイスなんです(。・ω・。)

ちーちゃんがついに3期生と写メとってる(๑°ㅁ°๑)‼
全員での撮影はアルバムかなにかの撮影かな~?(●´ω`●)
アルバムとっても楽しみにしてます~(●´ω`●)
あやてぃー髪切ってほんとに可愛くなってる( *´艸`)

~~~~~~~ChihaAnswer~~~~~~~
・個握で白うさぎのちーちゃんをブログにのせていましたが、まだ違う動物衣装はあるのですか?٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

・ちーちゃんが写メをとる時って、ちーちゃんから写真とろっ!って言う派?それとも言われたい派?٩(ˊᗜˋ*)و

〇二択コーナーฅ•ω•ฅ
①卵焼きは甘い派である!!!!!

②卵焼きはしょっぱい派だーーーーっ!!!

これは日本人の永遠の二択ですよねw
(๑¯∇¯๑)ちーちゃんは①と②どっち?(*´ 艸`)


p.s.心の中で解答していただければ幸いです!
長くなってごめんなさい。
~~~~~~~ChihaAnswer~~~~~~~


毎日汗だくになり、練習終わりにファンの方の為にブログ更新してくださってありがとうございます。
もし、僕がちーちゃんにブログを更新しないとって、気を遣わせてるならごめんなさぃ。

ちーりんより
ちーちゃんブログ更新有難う‼︎

アンダラのリハが忙しい時にも更新してくれる『ちーちゃん』には頭が下がります。

3期生との写真も良き良き!

アンダラいよいよ始まりますねと楽しみ楽しみ‼︎

ちーちゃんなだけに、ちはやぶれ‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斎藤ちはる ARCHIVES