このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat斎藤ちはるイメチェン

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではアンダーライブに向けてコールの練習をしました。
 
 
 
今日はヘリコプターの日。
東京ディズニーランド開園記念日。
 
 
ヘリコプターの原理を考えたのが
レオナルド・ダ・ヴィンチで、
今日が誕生日なんだそうです。
凄いな〜天才になりたい
 
 
私が大好きな夢の国が開園した日!
そろそろ行きたいなあ
イースターの時期物凄く可愛いのに
今まで行った事ないのヽ(;;)丿
 
 
 
 
今日は美容院に行ってきました!
やっと行けた〜
良かった
 
 
そして少しイメチェンしました☺︎
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!!
 
気付くかな?
 
 
 
 
昨日撮った写真↓
 
 
 
 
これくらいロングだったのを
毛先を10〜15cmくらいカットしたんです!
 
巻くと鎖骨より少し下くらい。
 
 
 
ここ数年、ずっとただのロングだったから
少し気分を変えたくて...
 
 
 
 
 
 
 
春っぽく、軽い印象になって
お気に入りです〜*
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「人にやさしく」THE BLUE HEARTSさん
 
 
子供の頃から好きな曲。
全力で熱い歌い方から余計に
気持ちが伝わる気持ちがする。
カッコいいな〜
"僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ"
この曲聞くとテンションも上がるし
頑張ろうって思える!
ライブでは皆さんに私が
ガンバレって言ってやる!
 
 
 
 
公式ツイッターにて、
昨日からアンダーライブのカウントダウンを
開始させていただきました〜!
 
ちなみに5日前の今日は、
わたしが担当でした☺︎
 
 
アンダーライブまであと少しだ〜
ワクワクだね〜!
 
メンバーみんなでお待ちしておりますっ
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/15 23:30

コメント(318)

かわいいー
更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!
イメチェン可愛すぎかよ!
アンダラファイトー
ちーちゃんどんどん美人になってくね
イケチェンやんけ!!
イケテルチェンジ笑笑
明日も頑張れ〜〜!
めっちゃ似合ってるよ!
イメチェンしなちーちゃんも可愛い!
季節に合わせて変えるのいいとおもう
いつも見てます‼️
ちーちゃんおつかれさまです
たしかになんか雰囲気変わりますね!
ブルーハーツ僕好きです!
アンダラ楽しみにしてます!!!
よっ天使( ͡° ͜ʖ ͡°)
最高に似合ってるよ!
髪切ったの可愛い!!
頑張れーー!!!
ちーちゃんリハお疲れ様です。

ちょっと切るだけでもイメージ変わるね
ステキな髪型ですね☺︎
こんばんはぁ!!

お疲れ様!!

アンダラのカウントダウンのちーちゃん可愛すぎて叫んだ←爆笑

イメチェンめっちゃ似合ってる!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
髪型めっちゃ似合ってるね今までの中で一番好きかも笑
ツイッター見たよ〜通知きて見て見たらちーちゃんでびっくりしたよ笑
俺が行くのは千秋楽であと1週間だ、ダンスとか大詰めになってきて大変になると思うけどがんばってね!
本当に応援してます!!

では、おやすみ〜。
ブログありがとう!!
ディズニー行きたくなって来た^_^
めっちゃくちゃ似合ってる、可愛すぎる(^^)
アンダーライブと握手会が楽しみだ!
ちーちゃんvirgovirgo

本当に短くなったねぇ。

見て分かるよ。

うん。ちゃんとあと5日のちーちゃん見たよ。

まるで美人時計みたいshine

今は多分アンダーライブのリハで毎日大変だと思うけどファンはみんな楽しみにしてるからね。

今からワクワクっ。

------------------------------------------------♡

どんなパフォーマンスみせてくれるのかなぁ?

ぢらふ。horse
ブログ更新ありがとーー!!

おれもイースターのディズニー行ったときない…
けど!5月に行くんだ
ちーちゃんアンダラ絶対行くよ
ほんとに楽しみすぎる〜笑笑
月曜に席分かるんだよね確か
アリーナだといいなぁ
ほんとは全部行きたいけど僕中学生なんで買えません
ほんとにゴメン
きたーゆるふわカール!
似合ってます!
ちはるさん、こんばんは!

髪の毛めっちゃ似合ってます!
僕も散髪したいんやけどええ髪型ないかな〜〜


ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


バイト終わって携帯見た瞬間に
ちーちゃんからブログ来て
疲れ吹っ飛んだあsun

そしてイメチェンちーちゃんみて
もっと疲れぎぶっ飛んだぁぁあsunsun

可愛いすぎる、、、!!!!
ロングのちーちゃんが好き!
ってなってたけど、ミディアムちーちゃん
も好きですheart01

春だし軽めになって本当にどストライク!!!!!


早くイメチェンしたちーちゃんに
会いたいvirgo

アンダラ初日に行けるから
もう本当に楽しみです〜〜


練習大変だと思うけど
頑張ってねっ!!!!

おやすみなさいmoon3
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!
夢の国は誰といくのかな??

髪型変えたね!!!どんどん可愛くなってる…

その写真見たよ!笑顔が素敵でした!

明日もブログ待ってます!
こんばんは
ちはるーむでコールの練習してるとこ想像したらなんかシュールだった(笑)

髪大分短くなったね
それでもロングだけど
髪巻いてるのも可愛い!
ライブではどんな髪型にするの?

ライブ楽しみ!
リハーサルとか頑張ってね
じゃあね
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日は、

ヘリコプターの日!

レオナルド・ダ・ビンチの誕生日というのが
すごいですね。
モナリザとか、本物、観てみたいです。

東京ディズニーランド開園記念日!
まだ、行ったことがないから、
一度は、行ってみたいな。

ちーちゃん、美容院に行った後の写真
すごいイメチェンかも・・・
全然雰囲気かわりますね。


今日の、ツイッターカウントダウン
しっかり見ました。
あと5日は、ちーちゃんでびっくり。
毎日、みり愛が出るのだと思ってました。
写真、すごくかわいいです。

あと、5日、準備すごく忙しくて、
くたくただと思うけど、
本番、最高のパフォーマンスが見たいな。
あとは、私が、寝坊をしないように
するだけ。
今朝、起きたら、10時過ぎてた・・・
当日だったら、間に合わないところでした。

今日は、もう寝ます。
おやすみなさい。
更新ありがとうございます!

めちゃくちゃ髪型かわいいです!!
すごく似合ってます!!
ロングのちーちゃんも可愛いのに今の髪型もすごく可愛いです!

アンダラ行けないのがすごい残念です…
でも応援してます!!
がんばってください!!!

次の更新楽しみにしてます!!
だどー、だどー、頑張れー!!だどーー~
ブログ更新ありがとう めちゃ似合う やっぱりち~ちゃん美人や music はBOOWYのWORKINGMAN です。犬のように走る~いい曲です。 ベースの松井常松さんの作詞ですね おやすみんみんの餃子
お疲れ様です!

今日は休日出勤でした(笑)
大学の講義も大変です。

公式のTwitterちーちゃんでしたね!
アンダーライブが楽しみになりました。

前のちーちゃんも凄く良かった。
でも切った後のちーちゃんもとても素敵です!
より一層アンダーライブと握手会が楽しみになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

早くちーちゃんに会いたいです!

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
俺もブルーハーツ好き!アンダラガンバレ!!
今日は犬夜叉のライブビューイングへ

観に行って良かった


アンダラは行けないけど

応援してます

(^o^)
ブログ更新ありがとー!
10~15cmは結構カットしたね!
昨日の写真とガラッと雰囲気が変わってアンダーライブで初めて髪を切ったちーちゃんを見るのが楽しみ!
もー、アンダーライブまで5日なんだね!
最近時間の流れが早く感じるー
アンダーライブのためにあと5日学校とか頑張れるー!

可愛い!可愛すぎる!
やばい!可愛すぎる!語彙力なくてごめん…笑
でもほんとカワイイの!

アンダラ楽しみ!
どんなライブになるんやろ?!
いいライブ期待してるよ(^^♪
いいじゃなーい!
似合ってるよ。

よっ!いい女!
すごい可愛くなってる!
前のもいいけど今回のこの髪型すごくいいですね!

アンダーライブ、行きたい…学校が…あ、干せばいいか…
でもチケットが…あ、作ればいいか…ってなわけで頑張って応募してアンダラ参戦します!
ちはる!公式ツイッターの写真可愛かったよ!
アンダラがんばろね!!
イメチェンいいですね!
踊ったりするときに髪が邪魔になる確率が下がったかも(笑)
天才になりたいと言ってたけど
大学ちゃんと通ってアイドルとして活動もして
なおかつ毎日ブログも更新してて
そのブログもファンが楽しめるように考えられてる。
僕からしたらちはるさんも天才です。

アンダーライブまで、体調崩さず頑張ってください!
良い!とても素敵!
イメチェンしても綺麗だ!


おやすみ☆
(σω-)。о゚
ブログ更新ありがとうฅ•ω•ฅちはるーむおじゃまします!!!

コール練習頑張ってっ(●´ω`●)
アンダラ成功祈ってます!!!

公式ツイッターみましたっ!超可愛くって画像保存しちゃいました(。-_-。)

髪切ったちーちゃんは印象がちょっと違うね(*´ω`*)
明るい感じがしてとっても似合ってる~٩(ˊᗜˋ*)و
昨日までのちーちゃんは決して暗いわけではないよ?(。・_・`。)
アフターちーちゃんと早く会いたいです(●´ω`●)

ちーりんより
アンダーライブ行きたいけど、行けない…(/Д`;
だけど応援してる!
髪とても似合ってるよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ちーちやんお疲れ様です
大阪の西やんです
大阪の握手会の時帰りのバスの運転手です解ってくれたかな
アンダーライブ22日夜の部大阪から一人で行くで
もし良かったらMCで大阪の西やん来てますかって言ったって下さいな
ちーちやん応援してます身体大事にしてや
すぐ気づいたよ!すっごく可愛くなったね!今度握手会いくからねーw楽しみ!
分け目変えたんだ!
どっちもグッド
アンダラ楽しみで仕方がない٩( ᐛ )و
髪切ってさらに可愛くなったね
ヘリコプターに乗ったことないんです。

乗ってみたいよ。
ちーちゃんお疲れ様!
髪型かわいい♡めっちゃ似合ってるよ!
アンダーライブ楽しみです!
その前にテストがあるけど、ライブ行くために頑張ります!
体調に気をつけてね!!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
大人っぽいちーちゃんがより大人っぽくなった\(^o^)/
でも顔が幼くなった
ちーちゃん可愛いよ(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうです!

パーマかけたのかな?
とても似合ってます^^*
ライブリハ頑張ってください(´∇`)

それでは、おやすみですsleepy
ちーちゃん!お疲れ様です。

髪切って、イイ感じ〜!!!
こんばんは。
アンダーライブの練習お疲れ様です。もう少しですね♪コール練習も力がはいりますね。

ヘリコプターに夢の国ですか、人間の創造力の賜物の日ですね♪夢の国…初めていったのは開園五周年記念のキャンペーンやっていましたね(笑)。懐かしい。

髪型をショートに変えても似合うと思いますよ~♪たまにはバッと変えてみたくなりますよね。

本日は「人にやさしく」ですね、学生時代に聴いてから常に心にはBLUE HEARTSさんが流れてます(笑)。
いつだて言いますよ~、がんばれーって。
アンダーライブ頑張ってくださいね♪
それではおやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斎藤ちはる ARCHIVES