このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0414Fri斎藤ちはる可愛い優里

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは改めて乃木坂の良さについて語り合いました。
 
 
 
今日はオレンジデー。
 
2/14のバレンタインデー、
3/14のホワイトデーの後の今日は
2人の愛情をより深いものにするために
オレンジまたはオレンジ色のものを
プレゼントする日らしいよ!!
 
オレンジデーもメジャーになったら
この時期はオレンジ色になるね〜
可愛いね〜
 
 
 
 
生写真撮影は、沢山の衣装を着るんだけど
メンバーも多いから
その分撮影するのにも待ち時間があるの。
 
だからその時間で写真撮ってたら...
 
 
 
 
 
 
 
 
優里がタタタッとやってきた!!
 
 
 
 
 
あ、優里だ〜
 
と思ったら
 
 
 
 
 
変顔してきた!!
 
なんてサービス精神旺盛なの☺︎
可愛すぎるよ☺︎
 
 
 
待ち時間さえも楽しい乃木坂ちゃんです◎
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Hello 〜paradise KISS〜」YUIさん
 
 
聞いているとワクワクしてくる。
今までとは違う新しい
何かが始まりそうな、
新しい自分が見つかりそうな、
そんなワクワクした感情。
素敵な曲だな〜
"違う自分に気づいている
危険な夢触れたくなる
どうかしてる"
自分では抑えられない叶えたい
夢を見つけてしまった高揚感が
伝わってきて好き。
 
 
 
 
 
今日もへとへとだった〜
でも頑張ったよ〜
 
 
皆さんも1週間お疲れ様です!!
 
明日からは休日ですが...
皆さんはどんな日を過ごすのですか〜☺︎?
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/14 23:54

コメント(241)

アンダーライブがんばってねー!
りょーほー可愛いよー!
二人とも可愛いな!笑笑
今度、変顔お願い!
ちはるちゃんブログありがと♪
ちーちゃんブログ更新ありがとー!!
衣装めっちゃ可愛い!!!!
ゆったんの変顔も可愛い笑
またブログ待ってます!
かっちゃん
こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

アンダーライブのリハ頑張って下さい。

体調や怪我に気をつけてねp(^-^)q

今から楽しみで仕方ない~♪
ゆったんの写真をありがとうkissmark
オレンジデー初めて知りました!!
ゆったんほんとユニーク(=^x^=)笑
たくさん写真ありがとう!!!
ブログ更新ありがとう
ちーちゃんアンダラ練習頑張って
ものすごく楽しみです
おやすみなさい

撮影お疲れ様!
生写真か!どんな感じに仕上がるのか楽しみ(^^♪

ちーちゃんの努力する姿、報告が今の自分と重なって
自分も頑張らなきゃって思うの!
負けてられないって!
切磋琢磨できることが嬉しい!
負けないからね!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日のちーちゃんの写真は色気がいつもよりあってなんか
いつもと違うね笑特に最後の写真、綺麗だね笑
最近ちーちゃん二期生との写真が多かったから他の人見るのは久しぶりな気がするけど昨日ひめたん出てたよね笑
もっといろんなメンバーと絡んでるちーちゃんも見て見たい!
日曜は大会だからがんばるんで応援ください!笑
ちーちゃんも、練習がんばってね〜!

では、おやすみ〜。
今晩は
今週は
月月火水木金金
な感じだよ。
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
うわーゆうりめちゃ可愛いじゃん?
本当に、子供みたいですね。
今日のラジオも本人言ってた、乃木坂のさいとうの中で、1番年上なのに、中身が1番こどもっぽい\(^o^)/まさに、そうですね(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
ゆったんの変顔(笑)
ちーちゃんがお姉さんに見えます
斎藤✖︎斉藤


ありがとう。


文字、あってるかな?笑



リハ、頑張れー!

楽しみだなぁ。
ちーちゃん更新ありがとー!

ちーちゃんも1週間おつかれさま!
休める時にちゃんと休んでね!!

週末の予定は特になかった。(笑)

おやすみーー!
新生活が始まってバタバタしてます!
明日はゆっくり休もうかな笑

そろそろアンダラ始まるね!
今回は参戦できないけど、応援してるね!
頑張ってね☆
アンダラ、がんばれー
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラのリハは順調なの?
へとへとですね、本当にゆっくり休んでね
これからも頑張って(/・ω・)/
オレンジデー、初めて知りました♪オレンジ色だいすき。

ちはるーむで乃木坂の良さを語りましたといえば、
「何度目の青空か?」トリプルプラチナ認定おめでとうございます!

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

今日はオレンジの日なんですか〜。明治とかがCMでオレンジ風味のお菓子とか宣伝しだしたら、定着するんですかね?

物理の復習が全然はかどりません…(泣)

毎日更新お疲れ様です。

デワ。アデュー
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^-^)/

今日はオレンジデーなんだね❗
オレンジデーははじめて聞いたよ(゚_゚)
イースターもそうだけど、記念日が日本でも流行すると嬉しいよね( ´∀`)
愛媛出身だから、いっぱいみかんとか紅マドンナとかオレンジ色のものあるから流行らせたい❗

近づいてくるゆったんかわいいね
しかも変顔してくれてて楽しそう(^o^)
待ち時間も仲良しで嬉しい❗

ちーちゃんも1週間お疲れ様ー
休日はゼミないから嬉しいけど、就活のための勉強がある………
乃木坂ちゃんの曲聴きながら頑張るね❗
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

乃木坂のこと語りだしたら、
止まらなくなりましたね。

今日はオレンジデー?

バレンタインでチョコもらって、
ホワイトデーでお返しもらって、
さらにより深いものに。。。。
すごい日なのかも。


みり愛が、乃木坂公式ツイッターで
「アンダーライブまであと6日」
て出してましたね。

今日も、へとへとになるまで
リハやったんだね。
お疲れ様でした。

本番までもうすぐだね。
すごく、楽しみです。

明日は、やっと休み。
ちょっと寝坊をします。
まだ、桜が散ってないから
少しお花見しようかな。

明後日は、予備校だよ。
今年度の試験の詳細が官報で
公示されたので、気合が入ります。
月曜日に、願書出してきます。

おやすみなさい。
韓国とかでブラックデーみたいな日じゃなかった


明日からはグータッチ 乃木中 BING

(^o^)

でも休みは日曜だけ

あっ犬夜叉ライブビューイングも
二人とも可愛すぎですわー
明日は休みだけど早く来週にならないかあ、と思っているよ。笑

日程カツカツで大変だと思うけどがんばって!
楽しみにしてるよ!
ちーちゃん、ブログ更新ありがと
ブログ更新ありがとうです!

ヘトヘトですね、、
1週間お疲れ様です〜!
土日は身体をゆっくり休めようと思ってます(´∇`)
ちーちゃんも休みかわかんないけど、
身体にはお気を付けて!!

では、おやすみですsleepy
ちーちゃん、こんばんわ。

ゆったんの変顔、カワイイです(^-^)
仲の良さが伝わる写真ですねー。

最近は以前に比べて日々のコメント数が増えて来てる気がしてて、
まだまだファン歴の浅い僕が言う事ではないかも知れませんが、
とても嬉しく思います。
ちーちゃんの日々の努力の賜物ですね(^-^)
愛未ちゃんの755にちーちゃんとの動画のってたね~

ほっこりをどうもありがとう
ちはるチャン お疲れ様

俺は
乃木坂ファムで
あるかぎり
彼女は
つくらないのだが
乃木坂ちゃん達となら
オレンジに
なりたいなぁ

またね
大好き v
ちーちゃん、こんばんは!
さいとーコンビ写真、どうもです。
トリオも見たいな~

ちーちゃんお疲れさま。

新学期も始まってライヴリハもあるだろうし
忙しいね。疲れてないですか?

写真撮影やったんかな?
撮影の合間の楽しい雰囲気が良いね。
ちょこんとゆったんがやって来ての絶妙な変
顔、わろた。
楽しそうな楽屋良いな~。見てみたい。

ライヴまであと1週間ですね。
体に気をつけて。

それでは、また。

ちーちゃん♪

1週間お疲れ様でした。
乃木坂の良さについて語ると、時間がいくらあっても足りないよね 笑 それぐらい素敵なグループだと思う。
オレンジデーかぁ。俺が中学の頃にはバレンタインしか無かったのに、やがてホワイトデーが加わり、そしてオレンジデー。なんか上手く商売に乗せられてる気がしないでもないけど、人を思いやるイベントだからいいのかな 笑
生写真は明日発売されるやつかな?その待ち時間でも回りを楽しませてしまうゆったんは流石、乃木坂の太陽だね!笑 可愛い♪
明日も明後日も、休みではないです。一般的な会社員ではないので 笑
ちーちゃんはゆっくりと疲れを取ってね。

オレンジデーはじめて知りました!
僕には関係の無い日なのですが
ちはるん~heart04

可愛い…crying

notesゆうかnotes
バチバチの仕事です(; ̄д ̄)ハァ↓↓
諦めて寝ようと思ったら更新してたのでなんとまぁラッキーなことでしょうか
こんばんは
オレンジデーなんてあるんだね
初めて知ったよ
ちーちゃんのブログで初めて知ること多い!

ゆったん可愛いね(笑)
ちーちゃんとゆったんが並ぶとちーちゃんの方が年上に見える!
乃木坂って見た目で年齢分からないこと多いよね

明日から2日間バイトだよ
乃木坂のライブに行くためにお金貯めないといけないからね
バイト先でラジオが流れてるんだけど乃木坂の曲がよく流れてて元気もらってるよ!
じゃあね
ちーちゃんやっほー!
乃木坂の良さについて語り出したら止まらないよー!
ちはるーむのみんな熱いからね〜(^^)

オレンジデーなんてものがあるのか!!
でも、バレンタインもホワイトデーも縁のない僕にとってはまた厄介な日が増えてしまった。。。(-_-)



ゆったんのその変顔好き!笑
どんな衣装か気になるな〜(^^)


YUIさん好きだったわ〜
でも、好きになったときにはすでにYUIとしては活動を終了してて、一回でいいからライブ行ってみたかった(-_-)
今野さんってYUIさんのプロデュースしてたんだっけ??
ちーちゃん、こんばんは。
今日のちはるーむはNOGIROOMみたいにまったりでした。
乃木坂の良さは語りつくせないよー。

オレンジデーかぁ
バレンタインもホワイトデーも縁がないなぁ。
オレンジ色のものといったら
かぼちゃ、ニンジン、みかん
食べ物しか思いつかなかった。

ゆったんっていつも明るいね。
ぴょこぴょこカメラに入ってくるのが
想像できる。待ち時間もメンバーと
交流できる大切な時間だもんね。

今日も一日お疲れ様でした。
週末はダラダラ過ごすかなぁ
おやすみなさい。
オレンジデーの

時期はオレンジ色になるね〜

可愛いね〜

ちーちゃん鼻高いね~

可愛いね~

scissorsshine
ちぃちゃんお疲れ様ー!
アンダーライブ行くことできなかったよ…
行きたいなー
今日が何の日か教えてくれるやつすごい面白い!
ウソツキってバンドが惑星TOKYOっていうアルバム発売したんだけどそれがすごくいいです!絶対に損はないから聴いてみて!
ちーちゃん一週間お疲れさまです!
Helloいいですね!4月にぴったりな新しいスタートを応援してくれる曲ですね^_^
アンダーライブもちーちゃんが良いスタートを切れるものになることを祈ってます!
めっちゃ行きたかったのに仕事で行けないのが本当に残念やけど笑、応援してます!
楽しそうだね(笑)
こんばんは。
改めての乃木坂の良さを語り合うとは粋ですね♪

オレンジの日ですか、はじめて知りました。
色々なことを考える人がいるのですねぇ。

写真撮影、お疲れ様です。仲良しな乃木坂ちゃんが大好きです♪頑張ってくださいね。

本日はYUIさんですね、聴きながら眠るとします。おやすみなさい。
ちようどこのブログ読んでる時、YUIのHello聴いてた笑
最近はYUIのunderstandって歌にハマりました
ぜひ聴いて見て
福岡の女子校にかよう高校2年生のすずです。
疲れたー、、
でもちーちゃんに一週間お疲れ様と言われて
元気でる!
新学期で、授業に慣れず、休日は
予習づくしです汗
小テストも盛りだくさんやけん頑張るね!
これからも福岡から応援しとるけん♪
すきー
すず

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES