このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0413Thu斎藤ちはるいくつになっても

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは陽の当たる暖かい散歩道をみんなで歩きました。
 
 
 
今日は喫茶店の日。
 
1888年の今日、初めて喫茶店がオープンしたんだって。
なんとその店では珈琲一杯、一銭五厘だったが5年で閉店してしまったんだって。
 
 
 
そしてそして、ひめたんのお誕生日!!
めーちゃん21歳のお誕生日おめでとう☺︎
 
この前私がやっと20歳になったのに
もう21歳だなんて...早いなあ
 
 
めーちゃんにメールをしたら、
いくつになっても中3組って言い続けようね!
と言われたので、
これからも私たちはいくつになってもずっと
中3組のままです。
 
変わらない私たち
 
 
 
 
 
めーちゃんに会ってじっくりお話がしたい
沢山お話聞きたいな
 
 
おばあちゃんになっても
ずっと宜しくね!!
 
大好きだよめーちゃん♡
 
 
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
綺麗!と思って
たまたま通りかかった桜の木だったので
ミラーレスカメラで撮れず、
画質は少し悪いですが...
 
夜桜です。
 
ライトアップされているから
いつもの桜とは雰囲気が違って
これまた風情がありますね
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「人との距離のはかりかた」plentyさん
 
 
解散発表をされたと聞いて
びっくりしました...
こんな素敵な歌なのに
もう直接聞ける機会ってないんだなあ
寂しい
"言葉にするだけ無駄かもな
でも言葉にしなくちゃダメだよな"
伝えたいことは声に出さなきゃ
何も伝わらないよね
言いたいことはちゃんと伝えなきゃ後悔する。
素敵な曲。
 
 
 
 
下からショット
 
 
 
 
  
 
そろそろ美容院行きたいな
髪の毛も伸びてきたしね!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/04/13 23:48

コメント(211)

ちーちゃん、こんばんは!

今日もブログ更新ありがとう(*´∇`)
中3組ほんと大好き!!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
やっぱり中3組の3人はいいね!ひめたんも復帰してきて
3人での企画とか見て見たいな!笑
今日の写真は可愛いというか美しいね笑
髪はどんぐらい切るの〜?笑 ちょとだけショートのちーちゃんも見て見たい笑
ライブの練習がんばってね〜!

では、おやすみ〜。
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ひめたんお誕生日でしたね。
僕は中3トリオが好きなので、もっともっと中3トリオでの活躍に期待してます\(^^)/

・#chihashot
綺麗ですねshine
夜桜だといつもとは違う雰囲気があって、より綺麗さを増しますよね!
僕の学校への道でも桜が満開に咲いているので、
スマホのカメラではありますが、桜の写真を撮ってみました(^^)
写真を撮ることって楽しいですね(*^^*)

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログありがとう!


ひめちゃんの誕生日だったね。

彼女のブログにエール贈ったよ!



アンダラ、準備、どうですか。

出張スケジュール、調整して、もう一公演、行けるかも!
ブログ更新ありがとうです!

中3組は最高のトリオです(´∇`)
夜桜綺麗ですよね!
やっぱり写真撮るのうまい!

それでは、おやすみですsleepy
ひめたん誕生日おめでとう〜!❤︎
これからも中3組だいすき☺︎
こんばんは
喫茶店の歴史って長いんだね!
喫茶店で1年以上バイトしてるのに知らなかったよ
大学生になってからコーヒーを飲むようになったけどちーちゃんは飲むのかな?

中3組の絆に感動しちゃった
ちーちゃんもひめたんもいくちゃんも大人っぽくなってるよね
このままずっと仲良くいてほしいな
じゃあね
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
お疲れ様です!

最近補講が忙しく大変です。

ちーちゃんは相変わらず忙しい毎日を過ごしている事でしょう。
身体にだけは気を付けて頑張って下さい^ↀᴥↀ^

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちはるさん、こんばんは。
喫茶店の日、最近はずいぶん減ったのかな。
今はファーストフードで一息。

ところで、めーちゃん、復帰してくれて良かった。
ちーちゃんも思い悩むこともあると思いますが大なり小なり悩みは持っています。でも幸せは掴んでいますので坂を登り続けてくださいね。おばあちゃんになっても三人とも中三ですよ。
ブログ更新ありがとうございます!

夜桜の写真綺麗ですね!
昼に見る桜とはまた違う魅力がある!

中3組でいつまでも仲良しでいてください!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

ひめたんの21歳の誕生日〜!おめでたい\( ˆoˆ )/
いくちゃんの生誕祭のときの手紙でも言ってたように、中3組はみんなおばあちゃんになってもずっと仲良しでいてほしいな〜!
3人の距離感とキャラクターすごく好きだよ!!!

成人式からもう3ヶ月経つんだね!驚き( °_° )
中3組って呼ばれた3人ももう21歳の年だね、、、
そんな3人のユニットすごく楽しみにしてる!!
今年中に聴けたらいいな〜

アンダラまでちょうどあと1週間だね!
リハと大学で忙しい日々だと思うけど、身体に気をつけてね!
すごく楽しみ!!!

ではまた!
しーゆーあげいん
こんばんは。
本日は日の当たる暖かい散歩道ですか、好いですね~♪北国は朝起きたら吹雪いていてビックリしました(笑)。

喫茶店の日ですか、暖かい珈琲が恋しいですね。

そして中元さんの誕生日ですか!めでたいですね。いつまでも仲良し花の中三トリオでいてくださいね♪

本日はplentyさんですか、解散されるのですか知りませんでした。聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日は、暖かかったから、散歩がすごく楽しかったです。

今日は、喫茶店の日

喫茶店の街に住んでいるのに、
最近、全然行っていません。

コーヒー一杯注文すると
トーストと卵とヨーグルトと
サラダがついてくるんだよ。
初めての時は、びっくりしたよ。

学生の頃は、アルバイトしたお金で、
純喫茶によく通ったんだけどね。
マスターが亡くなって、店が閉まって
残念です。チーズケーキが評判の店でした。
青春時代だったな。

ひめたん、誕生日おめでとうです。
この前、成人式したばかりなのにね。

chihashot
桜の花、やっぱりきれいですね。
心が癒されます。
夜桜きれい。

下からショット、色っぽいです。

ライブの時は、どんな髪型をしてくれているのかな。
もう、来週ですね。
私は、土曜日の昼参戦です。
初ライブ。すごく楽しみです。

おやすみなさい。

桜が綺麗な時期だね!
よく桜が咲いてるのを見かける!
なんか、心が洗われるよね(^^♪

髪長い方が好きだから短くしなくてもいいよ?笑
と伝えてみる(笑)
喫茶店ってこんなにも昔からあるなんて!
また一つ頭が良くなりました笑
いつまでも中3組だよね!!
かけがえの無い友情!
昨日桜を見に行きました!
外国人に溢れていました!
綺麗なところには人は沢山きますね
ブログ更新ありがとう!!!
昨日ナンジャモンジャをスッカリ忘れるというちはるーむめいととして有るまじき失態を犯したので、今日の散歩道はお詫びとして自分が既に散った桜の花びらを集めて道に散らしておきます(笑)

喫茶店って何であんなに高いんだろうか……
っていつも思っちゃうドケチですいません(笑)

夜桜も下からちーちゃんも美しいね。眼福です。
下からちーちゃん2枚とも全然違う表情なのにそれぞれの良さが出ててもう………眼福です(笑)

plenty解散するのか……

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
オヤスミナサイ……
ブログ更新ありがとー!
ひめたん誕生日ー!
中3組はずっーと仲のいい中3組のままでいて欲しい!
早く乃木中とかでひめたんが見たいなー
中々夜の桜暗くてはっきり見えないから夜桜はライトアップされててもきれいだね〜
こんばんにゃ。

そっちは天気がよかったんだね。
北海道はめちゃ寒いよ。
強風だもん。雪だもん。
そりゃ体調も崩れるよ。


さっきね…2年くらい前の工事中見てたんだ。
ちーちゃんがハッピーターン?をやったやつ。覚えてる?
たった2年だけど今とちょっと雰囲気が違う気がする。
今の方が若い感じ。
ハッピーターン今もできる?
たしかクロスなんとかって名前なんだよね。
あと乃木どこの最終回(ホントは最終回じゃない)も見たよ。
幾つになってもあのピュアな気持ちはずっと忘れないでね。
ちーちゃんいつもありがとう。

なんとかして中3組で曲を出せるといいですね。

みんなで秋元先生を動かしましょう!

ライブまであと一週間です。楽しみにしてます。

ではまたね〜
4/9の個別握手会で、明治大学行きたいと言ったものです。勉強の先輩としてとても参考にしてます。三年後、駿河台に入るためにも勉強をします。もし、行き詰まったりしたら、支えて下さい!これから握手会あまり行けないですが、影から応援してマウス
ブログ更新ありがとう〜
中3組仲良くていいなぁすごい憧れる
ところでアンダラ初日しか行く予定なかったけど千秋楽の昼公演も申し込んできたよ〜
すごい楽しみ!
バスラのときにやってた怪盗少女ちはるまた観たいな笑笑
ライブ稽古頑張ってね。俺もライブの前にある学校のテスト頑張るからね笑笑
本当に毎日ありがとうね
おやすみ〜
どうも、中3組ユニットをいつまでも待望している人です!

ひめたんの誕生日、めでたいね!

ひめたんといえば
乃木坂のメンバーで自分は誰の性格に一番似てるだろうって考えることがあるけど、ひめたんのような気がするんだよな~
ちーちゃんのことが好きなところも同じだし。なんてね(照)
ブログ更新ありがとうございます!

仲の良い友達が居るってホントいいことだよねっ!
俺も今居る友達をもっと大切にしなきゃって思った!
中3組大好きです!

今日塾の帰りに川沿いを歩いてたらすっごい綺麗な桜の木見つけちゃいました!
五寸釘がいっぱい落ちてたんだけどね!
明日夜行ってみます!


ちーちゃん、こんばんは!
成人式写真、いつ見てもいいな~
ちーちゃんお疲れ様!
ひめたんもう21歳って早いよね!
自分達がやっと20歳になったのにもう1歳年とってしまったね。笑
ひめたんも元気そうで良か良か♪
これからもずっと「中3組」か…初心を忘れず自分達らしさを出して行ってね(^ー^)

夜桜綺麗やね〜
妖艶な雰囲気と昼間と夜に見えるピンクの色具合のギャップが良いね。
来年も観れるといいね(*´-`)

季節の変わり目に髪も切って新しいスタートを切るのも良いかもね♪♪
明日もちーちゃんが充実した1日を過ごせますように!
明日も1日お互い頑張ろうね♪
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^-^)/

今日は暖かくて外にいても気持ちよかったね

今日は喫茶店の日なんだね❗
さすがに安すぎるとみんな行くだろうけど、閉店しちゃうよね(笑)

本当にひめたん誕生日おめでとうだね(^o^)
やっぱり中3組は最高だね❗
いつか中3組でユニット組んでほしいo(^o^)o
おばあちゃんになっても中3組を見ていたいな❗

chihashotの写真はライトアップされてるから、いつもと違う感じがして夜桜もきれいだね

アンダラもあるから髪の毛も整えとかないとね❗
ちーちゃん こんばんは
アンダラのリハ大変だと思いますが、
楽しみにしてます。
少数精鋭、最強のアンダー期待してます。

1888年、時期尚早でかなりの資金難で
アメリカに不法出国された様ですね(>_<)
当時を現在の貨幣価値に換算すると
一杯の珈琲で150円くらいかな…

3人は僕らにとっても、ず~っと中3組
ですよ!
下から2枚目アンニュイな感じですが、
ステキな美人さんで好きです。
毎日の更新ありがとうございます。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
喫茶店!珈琲大好き!落ち着く!あの匂いと空間!

あっとゆーまにひめたんは21だね笑笑
ちーちゃんこないだ成人したばかりなのにね笑笑
不思議な感じがする☺️
いつまでも中3組!そして、いつかは中3組のユニットを!待ってます!
ブログ更新有難うございます〜!

ひめたんのお誕生日終わってしまいました〜。
なんというか中3組の絆というか仲の良さとても好きです。

活躍する場所や活動の幅も広がって三人同じお仕事の日は少ないかもしれないですが、これからも仲睦まじい姿をたくさん見れたらすごく嬉しいです⭕️

ちーちゃん、ひめたん、生ちゃんと三人とも歌が上手なので中3組でユニットとかやったら面白そうですね(´∀`)
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
髪の毛長いなあ
でも、超大人っぽくセクシーだな(*´ω`*)
でも切ったらも好き(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
中3組の曲が出来ると良いな
ちはるは本当に綺麗だね



剛(つよし)より
ちはるさんお疲れ様です(`_´)ゞ!

そして、ひめたんおめでとう!!!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)

喫茶店の歴史ってけっこう古いんだなぁ
初の喫茶店が5年で閉まっちゃったって
なんだか悲しいね…

100年後にはスタバとかも
古いって言われてるのかな…
ってかもはやなくなって存在自体忘れ去られてるのかな…
そう思うと、なんだか不思議ですね!!

乃木坂46の存在は
100年先も
その先もずっと残り続ける!!
歴史に名を刻めるって
すごいことですね…!

乃木坂のファンであることを
いつまでも誇りに思える
そんな素敵なグループです!!

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日もがんばろう!!

宮本 航leo
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
めーちゃんとあんなに仲良くて、本当にいいだな。ちょっと羨ましいですけど(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
これからも長く仲良くできるように
めーちゃんやちーちゃん、皆のこと大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
最近乃木坂にハマったものです。

メディア等で拝見させていただいてますが、いつかはライブに行ってちはるさんに生で会いたいです!
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの、更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!の、ブログは、毎日毎日、楽しみにしているよ(*^^*)今日は、喫茶店の日何だね(*^^*)、ラジオでも、言っていたけどね(*^^*)ち~ちゃん!昨日は、ひめたん!の誕生日だね、中三組は、本当に、仲が、良いね(*^^*)ち~ちゃん!が、羨ましいよ(*^^*)ち~ちゃん!今日のchihashotは、ち~ちゃん!桜の、写真だね、ち~ちゃん!カメラが違う、って言っていたけど、全然、大丈夫だよ(*^^*)ち~ちゃん!綺麗に、撮れているよ(*^^*)ち~ちゃん!髪の毛は、ち~ちゃん!自分は、ち~ちゃん!は、ロングが、1番似合うと思うよ(*^^*)ち~ちゃん!のロングへア~が、大好きだよ(*^^*)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!中三組の写真も、可愛いけど、やっぱり、ち~ちゃん!が、可愛いよ(*^^*)ち~ちゃん!4月29日の、パシフィコ横浜の個握、ち~ちゃん!今回も、また、少し、増やしたよ、当選するか、分からないけど、ち~ちゃん!当選すると嬉しいけどね(^-^)vち~ちゃん!大好きだよ~(^-^)vち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!ハンチングの、トッシ~でした。(^-^)vち~ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
ちーちゃん今夜もありがとね♪(*^^*)
めーちゃん♪元気になって改めて良かった♪
( ;∀;)
中3組‼ずっとずっと♪ずーっと仲良くね♪
(*´∀`*)
こんばんは\(^o^)/

今日は暖かい日差しが気持ちよかったです。

ひめたん21歳の誕生日だよ。

なんかもう1年経つのかって感じで、

早いよねbullettraindash

ひめたんが完全復活したら中3組で

ユニット組んでほしいと思ってるのは

自分だけやないと思っています。

実現するといいなぁ~happy02

その前に今回はライブの

フォーメーションも変わるだろうし

覚える事も多いけど12人の力を合わせて

乗り切ってください。


それでは明日も頑張っていこup






ちーちゃんブログ更新お疲れ様です。

昨日の写真でも思ったけど、ちーちゃん写真の自撮りの表現がとても良くなってますね。
表情、視線、構図すごくいいです。

写真の上達はとにかくとってみて、その写真をよく見て、どこが良いか悪いかを考えることが基本ですが、写真雑誌や乃木坂メンバーのグラビア写真を見て、プロの人の構図をよく見て覚えることも大切です。
私がアメフト写真を撮り始めた時も、アメフト雑誌を毎月買ってプロの写真を見て、どんな写真を撮りたいか考えて行きました。

写真は個性が現れるので、これが正解、このカメラが正解ということはないんですよね。
スマホでも驚くほど良い写真が撮れることもあるので、今ある機材で、ちーちゃんの写真を追求してください。

モバメやブログの写真を楽しみにしています。
お久しぶり!こんばんは!
最近勉強とボランティアで充実しすぎて慌ただしい日々を送っております笑
だから遅れたごめん!
今日携帯の充電があと5%だから短めになる…
ひめたんの誕生日お祝いしなきゃですね!中3組みんな好きです!夜桜綺麗ですね!学校の桜見ましたか?とても綺麗ですよ!
ちーちゃんブログ更新有難う‼︎

ひめたんも生ちゃんもずっと中3組だね‼︎
ひめたんが活動再開するのに合わせてトリオユニット曲とかくんないかなマジで‼︎
今は、ちーちゃんもアンダラリハで忙しい毎日を過ごしていると思います。桜等で心を癒しつつ頑張って下さい。もう、アンダラまで一週間だね〜楽しみしかない‼︎
こんばんha!

喫茶店の日かぁ! 東海地方は喫茶店文化が凄いで1度、体験するといいよ(笑) 特にモーニングね(笑)
中元さんお誕生日おめでとうやね♪
もう21なんやね!この前成人式やったのに早いね!
黒とピンクはほんと綺麗だね〜confident

そういえば乃木どこ?の中3組で買い物行った回、好きだったなぁ〜shine
好きな人同士が好き合ってる感じを見るのを、人は好きなのかもね〜笑
ブログ更新ありがとう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ちはるーむおじゃましまーーーっす!

今日は暖かかったね~♪眠くなる1日でしたฅ•ω•ฅ
授業中もウトウトしそうになってた( *´艸`)

ひめたん愛がひめたんを休業発表した時から伝わってきますね(。-_-。)
しっかりとバースデイひめたんでTwitterにツイートしておきましたっ(●´ω`●)
メンバーTwitterやってないけどこれは、自己満足ですw(๑¯ω¯๑)
あっ、でも、ちーちゃんのときもしっかりとツイートしましたฅ•ω•ฅ
さすがに推しメンの誕生日は盛大に祝いますっ(●´ω`●)

明日ちーちゃん個握買う予定だよっ!!京都で会いましょうっ(๑ ́ᄇ`๑)

ちーりんより
ちーちゃん更新ありがとう!

徐々に桜散ってきはじめたね。
ちーちゃんが撮る写真毎回凄く良い!
これからも沢山写真upしてちょうだいね!

おやすみー
中3組はいつまでも経っても仲良くて、微笑ましい関係なんだろうなぁって、崩れることはないんだろうなぁってそんな気がする!!誰が欠けても駄目で
この3人だからこその世界観があって・・・
いつかこの3人のユニット曲が出来るといいな♪

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
夜の桜はなんというか幻想的ですね。

ちはるーむでいただくコーヒーも美味しいですが、お気に入りの静かな喫茶店でいただくコーヒーとゆっくりと流れる時間も好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斎藤ちはる ARCHIVES