このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0412Wed斎藤ちはる本格的に

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではみんなでナンジャモンジャをしました。
 
 
 
今日は世界宇宙飛行の日。
パンの記念日。
 
 
1961年、世界初の有人宇宙衛星が打ち上げに成功した日です。
かの有名なガガーリンの「地球は青かった」という言葉もこの時のものです
技術は進歩するんだなあ
 
 
最初は軍事携帯食糧として作られた乾パンが日本で初めて焼かれたパンだそうです。
1842年の天保13年に作られたんだって
大好きなパン!!!
みなみも大好きなパン!!!
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ学校が本格的に始まりました
 
就活中の、スーツを着た4年の先輩方を見ていると
ああ私も3年生になったんだなって
実感します。
 
入学から考えるとあっという間!
大学生活もう折り返し地点。
早すぎるよ〜
 
 
 
履修も組んでいる真っ最中。
 
履修登録はいつも迷います
何が良いかな〜何が楽しそうかな〜って
 
でも3年生の授業、面白そうなのが沢山あって嬉しい◎
興味のある事を学ぶ事が一番楽しい!
知らない事を知れるのが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
膝にみりあを乗せたよ〜
 
そして私は何故か変顔だよ〜
眉毛ハの字すぎる
 
 
 
 
そんなお膝に乗るみりあがセンターの
17thアンダーライブ、
今日から一般販売が始まっています!!
 
 
東京体育館にて
4月20日、21日、22日で4公演。
 
急な告知だったので予定を合わせるのが
大変という方もいらっしゃるのは
重々承知しておりますが...
是非皆さん見に来てくださると幸いです☺︎
 
 
 
 
 
 
ただいまメンバー絶賛準備中です。
 
お待ちしています!!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「サザンクロス」BUMP OF CHICKENさん
 
 
少し切なくて悲しくて寂しくて
だけどどこか懐かしくて馴染み深くて
ロマンティックで美しくて
ずっと聞いていたい曲。
さすがBUMPさんだな〜
"星を読んで位置を知るように
君の声で僕は進めるんだ"
ってところが好き!
私BUMPさんの世界観というか
表現の仕方や気持ちの表し方が好きなの。
美しい。
 
 
 
最近お花に囲まれた生活をするのが好き。
 
お花屋さんに立ち寄って
お花をお土産に買って帰ったり
家のお花を眺めたりするのが
今私のリラックスタイムになってる!
 
 
少し前まで桜の枝を飾っていたの
素敵だったな〜
 
今はマーガレットを花瓶に挿してるよ◎
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/12 23:55

コメント(240)

ちはるーむまってました!
アンダラ行くよ!
なんか最近さらに可愛くなった?
みり愛もかわいい〜
アンダーライブ行きます!
頑張れよ
おつかれ、
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
みり愛のむにゅーした顔超可愛い(。>﹏<。)
写真ありがとうございますm(_ _)m(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうです!

ちはるーむでナンジャモンジャとか
絶対楽しいじゃないすか!!笑
履修登録で迷うの分かります(´;ω;`)

アンダラ予定が分かりませんが
行くと思いますっ!!

それでは、おやすみですsleepy
ちーちゃん!お疲れ様です!!
お互いがんばろーぜ大学punch
おやすみ〜
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
最初の写真のやつはちゃんと顔写ってて半目じゃないね笑
アンダラ千秋楽もうちょとだね、本当はちーちゃんのオススメの初日も行きたかったよ〜笑
まだ色々練習あると思うけどがんばってね〜!

では、おやすみ〜。
ナンジャモンジャ!
やりたい!
ジョーーーーーん
ますますちはるーむに入居したいです
アンダラ一般はじまりましたね
今回は学校のため行くことが出来なくなりました
近畿圏でのアンダラ開催して欲しいです!
ナンジャモンジャずっとやりたいって思っててやれない!次こそやろっ
アンダーライブ千秋楽行くよ!
アンダーライブは初参戦だから楽しみにしてます!
お疲れ様!
これから体調に気をつけてがんばれぇ!
おやすみ!

学校も始まったね…!
4年生になりまして、就活の最中!
早くちはるに会いたいよ…。
そろそろ息抜きが、欲しい(笑)
でも毎日ちーちゃんに癒されてるから良し!
ちーちゃん更新ありがとう!

半目ちーちゃんやばかった(笑)
レアな写メをありがとう(笑)

学生3年目も頑張ってね!
マーガレットいいよね!!
ではおやすみー
ブログありがとう!


月に行ってみたいなぁ。


土曜、出張。
ただタイムスケジュールみると、ギリ、帰ってこれる?

とにかく、行ける日程は、いくよー!


かなり、楽しみにしてるよー!!
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

今日はひめたんの誕生日だね!21歳か〜
時間経つの早いね…笑
そろそろ中3組のユニット見たいよ(*´︶`*)

ナンジャモンジャこの前買っちゃった!
でもまだ誰ともやれてないからやるのすごく楽しみ♪

おれも履修組んでいる途中だよー!
興味ある授業を中心に選んでる✌︎( ˙-˙ )
その方がやっぱり集中できるし、聞いてて楽しいしね!!

アンダーライブまであと1週間くらいだね!
すごく楽しみ\( ˆoˆ )/ リハ大変だと思うけどがんばってね!!

夜はまだ少し寒いね(~ω~;)))

ではまた!
しーゆーあげいん
ちーちゃーん!
履修組んだけど、コマ数少なすぎる〜。
俺はもうゼミが始まるからそれが楽しみだ〜〜。
大学3年生がんばっていこ〜〜
ブログ更新ありがとー!
乃木中とかでメンバーが楽しそうにナンジャモンジャやってるの見てナンジャモンジャやってみたいってずっと思ってる笑
ちーちゃんオススメの初日だけアンダーライブ行けるよ!
準備大変だと思うけど、頑張ってー!
アンダーライブ初日楽しみに期待して待ってます。
ブログ更新ありがとうございます(●´ω`●)ちはるーむおじゃまします!!

なんじゃもんじゃちはるーむでしたら絶対面白い( *´艸`)
ジョンの命名をして、ちまみたいにジョーーーンって言いたい( *´艸`)

みりあかわいい。なんか、まんまるしてすっごく可愛い(●´ω`●)
決して悪い意味ではなくて!!ฅ•ω•ฅ
アンダラ頑張ってねっ!!
(´-`).。oO(行きたぃなぁ~)

ちーりんより


ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


なんじゃもんじゃeye
私も前初めてなんじゃもんじゃやった!!

もう楽しすぎて楽しすぎて、、!
ついつい大声出しちゃうhappy01


履修登録が好きって凄いぃぃい、、
私は逆に1年で1番頭を悩ませてるよ、、笑

いかに効率よく授業受けられるかな〜〜って笑

でも3年生になって少しは授業にも
ゆとりができたよねっ

両立大変だと思うけどがんばってね!
応援してますscissors


アンダラまであと1週間!!
初日に行けることになったから
あと1週間待ち遠しい〜〜


準備で今は忙しいかなあ〜〜??
がんばれちーちゃんheart01


おやすみなさいmoon3
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!
ナンジャモンジャおもしろいよね!
私も買おうかな〜〜笑

明日もブログ待ってます!
ちーちゃんブログ更新ありがとう
アンダラめっちゃ楽しみで今から眠れないよ笑笑
そういえば中3組の中でも仲良いひめたんが誕生日だね
乃木中の成人回でひめたんとちーちゃんののハモリすごいカッコよかったしこういう関係っていいなぁって思ってほっこりしたよ笑笑
アンダラの練習がそろそろ大詰めですごい大変だと思うけど頑張ってね。応援してるよ
アンダラは初日行くよ〜
ブログ更新ありがとうございます!

もうちーちゃんも大学三年生か…あと少しで卒業じゃないすか…
俺も今年高2になってあと少しで受験…やばいこのままじゃ受からない…って状況です(^q^)
握手会楽しいっ!!!!!←

アンダラ!申し込んだのに当落のメールが来ないので、行けるかわからないです…(泣)
いぎだい…いぎだい…いぎだい…行きたすぎます
アンダーライブ参戦いたしまする
みり愛とちーちゃんのツーショットなんて・・・!!!
俺得やないかぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとうございますm(_ _)m

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ブログありがとー‼

なんじゃもんじゃチョー楽しそうだよね‼
乃木坂46のスペイベとかでやらないかなぁ

ちーちゃんに密着してるみりあちゃんのほっぺ柔らかそー‼
プニプニ(笑)
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラのリハが順調なの?
アンダラが来週ですね。早いですね。
これから頑張って(/・ω・)/
リハや勿論本番も頑張って(/・ω・)/
ナンジャモンジャ!!!!大好き!
乃木中でやってたのもめっちゃ面白かった!
ナンジャモンジャのカードが家にないのでトランプを使って4つ下の弟と2人で春休みめっちゃやってました。

トランプだと13種類あるから覚えるのも大変でこれなんだっけ?と誰も思い出せなくなることもあるけれど(笑)楽しいです〜!

私はトランプだとその数字の月が誕生日の乃木坂のメンバーの名前つけたり、その数字の曲のセンターのメンバーの名前つけたりしてます! おかけで弟も乃木坂のメンバーだいぶ知ってます。。2の時はもちろんちーちゃんです!!!!

なんかナンジャモンジャの話しか書いてない…


今日はナンジャモンジャの1日ということで!
まいっす!
ちーちゃんと同世代の後輩がいるけど
就活中やったり、理系の子は研究室入って院を目指してたり色々やね。
2年3年が一番専攻の教科が取れて楽しいよね。
実習とかもあったなぁ。
来年は卒論とかもあるし、教科が減っても忙しいんちゃうかな?
こんばんは ちはるさん(*^ー^)ノ♪
アンダーライブいきたい( TДT)
ああ、、仕事がなければ(TДT)
個別握手会は行くので、、
それで許して下さい(;´д`)
心で応援しています\(^o^)/
ちはるチャン お疲れ様

うん
俺も頑張らねばな

ではまた
大好き v
こんばんは!(´・ω・)つ✺ウニッ
今日も1日お疲れ様でした!

うちもです!うちも今履修登録期間で、
毎日毎日悩んでます...笑
単位は1、2年のうちにいっぱい
とったがいいかなぁ...とか考えて
選び中です(._.`)
ちーちゃんが履修って言っとるの見て、
すごい身近に感じました!!笑
よしっ!うちも頑張ります(ง •̀ •́)ง✧
んでちーちゃんのこと応援してます!(ง •̀ •́)ง✧

明日がちーちゃんにとっていい1日になりますようにっ
ちはるさんお疲れ様です(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)

3年生ですか!
自分にとっては三年も前のことなのか…
すごく昔なかんじだ…

お仕事しながら大学なんて
本当に尊敬します。

自分なんて大学とバイトの両立すら
ギリギリだったのに(∵)笑

みり愛さん髪茶色い!
こんなに茶色かったっけ??
皆可愛いですね( ^ω^ )
力を合わせてアンダーライブ頑張ってくださいo(`・ω・´)o

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日も1日がんばろう!

宮本 航leo
ブログ更新ありがとう!!!
ナンジャ……モンジャ……ナンジャソリャ?
ナンジャモンジャがナンジャロナ状態の自分にも教えてくれるジャロウカ(笑)

ちーちゃん!!やりました!!!
私事なんですけど、奇跡的に予定が空いたので、
アンダーライブ土曜日の昼の部行けることになりました!!!めちゃくちゃ楽しみ!!!
応援しますね〜〜( ^ω^ )

バンプはラフメイカーって曲が個人的に好き。
あと黒猫の曲(笑)

ちーちゃん今日もお疲れ様でした。
じっくり休んで疲れを取ってね。
オヤスミナサイ……
ちーちゃんブログ更新有難うございます!
ナンジャモンジャやりたいです!!

♬Zumusic
「ロードムービー」 高橋優さん
壮大だけど寄り添ってくれるバラードです!
「もう一人きりじゃない」

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

ご無沙汰です。

最近は、時間があるので去年の物理の復習を始めてます。熱力学苦手です…

最近いいこと続きで調子がいいです。

アンダーライブ頑張ってください。

デワ。アデュー
質問!school of lock というラジオ番組知ってますか!?
初コメです
こんばんは。
今宵は件のナンジャモンジャですか、ジョン汁は大丈夫でしたか(笑)?

世界宇宙飛行とパンですか、ガガーリンに乾パンとなんとなく繋がりそうなものですね(笑)。

3年ということは専門学に突入ですね♪ゼミやらなんやらと忙しくなりますね、楽しく頑張ってください。

お花好きなんですね♪生け花とかフラワーアレンジメントとかむいてるのかもしれませんね。

本日はBUMP OF CHICKENさんですね♪聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!
こっちも大学始まったよ〜
大学3年になって少しは楽になるかな?と思ってたら案外時間割埋まってた…(T_T)
アンダーライブまであと一週間!楽しみすぎる!
こんばんは
もう3年生だね
新歓してもらった頃が懐かしい
学年が上がると専門の講義が増えて楽しいよね!
その分難しいけど自分の興味のあることを学べるのは嬉しい
単位の必要性も分かるけど無理しない履修にしてね!

ちーちゃんって表情豊かだよね
いつも色んな表情を見られて嬉しい!
しかも全部可愛い!

ライブは金曜と土曜の夜の2回行くよ
行けるところは全力でちはるコールするね
じゃあね
ちーちゃん こんばんは



ちはるーむおじゃまします
いつもありがとう


名前は何にしようかな~?


大学も始まったみたいだね


みり愛ちゃんも
かわいいね


チハミュージックも
いつもありがとう



バンプさんまた
チェックしよっと


明日もイイ日だとイイね
僕も今年から大学生で、最初は履修とか単位とかが何なのか全くわからなかったけど1週間経って、履修も決まり、だんだん大学にも慣れて来ました((´∀`))
ドイツ語やってます(≧∇≦)ノ
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

ナンジャモンジャ、やりはじめたら
はまりました。

今日は、

世界宇宙飛行の日
パンの日
なんですね。

宇宙旅行、もしかすると、生きているうちに
できるようになるかもしれないですね。

パンと言えば、みなみちゃんかな?
パンは、土曜日と日曜日の朝食の時だけ、
食パンを食べてます。
マーガリンと蜂蜜塗るんだよ。

新年度が始まって、
電車が、異常に混むようになりました。
まだ、新学生は、電車の乗るタイミングが
慣れていないんですよね。
しだいに、ばらけてきて、
参考書も読めるようになります。
今は、身動きできないです。

アンダーライブ、ほぼ、行くの確定です。
mobile先行でチケットとったからね。
遠征だから、土曜日、昼公演です。
朝に行って、夕方には帰れます。

心配なのが、ちーちゃんの
応援タオル買えるかどうかです。
買えなかったらごめんなさい。

今日は、風が強くて、寒かったです。
こちらでは、まだ桜が咲いているけど
風で散り始めて、桜吹雪になってました。
週末までもたないな。
土日は雨だったから、今年は
ちゃんとしたお花見ができなかったです。

ちーちゃんみたいに花瓶に挿して、
楽しむようにすればよかったですね。

おやすみなさい。
アンダラ行きたい

ライブ観たい

行ける皆んなに代わりに楽しんで貰おう

(^o^)
ちーちゃんお疲れ様!
人間の技術の進歩って凄いけどなかなかそれに追いつけないし追いつこうと努力はしてもまだまだだったり…
宇宙に行くなんてこれからの人生で奇跡に奇跡を重ねないと難しい話だな〜^^;
宇宙から見る地球の景色を見るの憧れるね♪
みなみちゃんが初期と今もかな?食パンに何も付けずに食べる方法で自分も食べるし焼きたてのもっちり食感と程よい甘さが堪らないんだよね(*´-`)

大学生活始まったんだね!
もしちーちゃんがただの普通の大学生だったら2年後に就職か大学院に進むかを決める1年になっていたのかもしれないね。
自分は専門に通ってたから履修登録なんてした事ないから自分達で学ぶ教科を決めるって難しいんだろうなぁって思うけど選んだ教科が最初全く理解出来なくてもやってる内にどんどん理解出来るようになれば勉強って楽しくなるんだろうね!!
ちーちゃんも後2年しかない大学生活頑張ってね!!

明日もちーちゃんが充実した1日を過ごせますように!
それじゃあ、明日も1日お互い頑張ろうね^ ^
ちーちゃん、こんばんは!
一緒に写ってる人、みり愛ちゃんだったのか。
一瞬、柳原可奈子さんかと思った...
どうも目の老化が進んでるようです。
これは はるやまにスーツを作りに行って、
新卒気分でやり直す必要があるな。

アンダーライブ、関西でもあるかな?
信じて待ちたいと思います。
とりあえず、東京公演 note 頑張って下さい。
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^-^)/

ナンジャモンジャ見てて楽しそうだったからやってみたい❗

今日は世界宇宙飛行の日、パンの記念日なんだね
乾パンはたまに食べると美味しいよね
朝とかによく食べるけど、パンは美味しいよね(^o^)
みなみも大好きなパンbread

4年生になったけど就活とゼミで大変だー
大学生活は本当にあっという間に過ぎるよね(笑)
履修登録を組むのはやっぱり難しいよね
でも気になる講義とかは楽しいよね❗

みり愛ちゃんと一緒だと姉妹に見える❗
ちーちゃんのいいお姉ちゃん感が出てるよ

ちーちゃんが言ってたブラウニー注文したけど、美味しすぎて毎日大事に食べてる(笑)
他の味も美味しいよo(^o^)o
自分も今年から大学3年になったけど、2年間があっという間に感じてる
来年は就活に専念できるよう今年度でほとんどの単位を取る予定です!
ちーちゃんも頑張って!
みり愛ちゃん可愛すぎる
ちーちゃんこんばんは

ナンジャモンジャめちゃくちゃやりたい笑 メンバーとナンジャモンジャできるイベントあった超楽しそう笑
俺のクラスに自己紹介でパンが好きだ!っていうくらいの女の子いるんだけど食パン一番好きで焼かないなにもつけないがいいんだって、みなみかよ笑
ほんと興味あることを勉強していきたいわ笑 高校はそうはいかんね〜
きゃーみり愛ちゃん笑 かわええなあなあなあちーちゃんかっぱ口良きよ〜〜笑
アンダラ楽しみや!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES