このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon斎藤ちはる真夏と戯れ

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではみんなで今流行りの和風アイスを食べました。
 
 
 
 
今日は女性の日。
ショートの日。
 
1946年のこの日に、戦後の総選挙で初めて婦人参政権が行使されたからです。
記念すべき日だなあ
 
 
ショートの日は、4と10の語呂合わせから。
 
ロングのイメージが多い私ですが
高2の時に半年ほどショートというか
ボブというか...
短い時があったのです
 
 
 
 
これは前髪を耳にかけているので
前髪あるように見えますが
ワンレングスでした!
 
今とは真逆だね(o^^o)
 
 
 
 
 
もう3年前なので雰囲気も違うかな◎
 
 
 
 
 
 
先日の真夏のブログに
生写真撮影の合間の私たちの写真が!
 
 
 
 
 
ぶちゅ
 
 
の他にも...
 
 
 
 
髪の毛でも遊んでいたら...
 
ついに真夏も反撃に移りました!!
 
 
 
 
 
地味に握力の強い真夏が
全力で腕を握ってきて
さらに食べようとまでしてきました!
 
握った跡が腕に残ったのは
面白かったねヽ(;;)丿笑
 
 
 
仲良し真夏です☺︎
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「流星」コブクロさん
 
 
名曲。
いつ聞いても素敵だし
ロマンティックだし
本当良い曲だな〜
歌詞もメロディも声も全部素敵。
"君より綺麗な人でも 君より優しい人でも
君にはなれないんだ もう誰も"
頑張ろうって思える。
どんなに嫌になっても
私は私でしかないし代わりはいない。
頑張ろ。
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します☺︎
 
待ってます〜
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/10 23:56

コメント(333)

ブログ更新ありがとう!
真夏と一緒だ!
ちはるーむ好き〜
微笑ましい♪
ちーちゃんこんばんは!!
昨日は握手会お疲れ様✨
ファンレター出してきたよ~ 早く届くと良いな!
写真見比べると大人になりましたね✨
真夏さんと楽しそう~
ChihAnswer
ちーちゃんはクラス替えとか、席替えとか好きですか?
ブログのコメントとかどういうときに見るんですか?
ごめん2つも欲張っちゃって笑
ブログ更新ありがとう!
真夏との安定の絡み!笑
真夏さん地味に握力強いんだ笑

質問!
今回のアンダーライブの見どころは!?
ちはる大好きだよ


剛(つよし)より
こんばんは!

ちはるさんにもショートカットの時があったなんて意外です笑 ロングという印象が強いです。
ちなみに僕はショートカットが好きです笑

質問です
ちはるさんは握手会の時に来た人の顔を覚えているんですか?それとも服装?
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
最初の写真みて一瞬髪型変えたかと思ってびっくりした!笑
やっぱり俺は昔の方もいいけど今のちーちゃんが一番すきだな
真夏との写真、真夏の方のブログでも出てたよね!地味に仲のいい2人の関係性好きです笑
モバメでも言ってたけどアンダラのダンスの練習とかあると思うけどがんばってね!

質問
ちーちゃんがすごく緊張した時にやってることとかあるの〜?

では、おやすみ〜。
初コメです〜
ブログ更新ありがと〜
かわい
ブログ更新ありがとうです!

ショートも可愛い!
ショートの時代があったんですな(´∇`)
真夏とのツーショットもおもしろいっ!

質問!
今一番行きたいアーティストのライブは?

四月から大学行ってます!
乃木坂と大学の両立ほんとに凄いですね...
かちーちゃが頑張ってるから頑張れます!

それでは、おやすみですsleepy
ちーちゃん更新ありがとう!

ショート似合いすぎ!!!
ショートちーちゃんもまた雰囲気違くて良いと思う!

Chihancer
最近ちーちゃんが面白いって思った映画は??

今日も1日おつかれさま!
おやすみー(^^)
ちーちゃん、こんばんわ。

まなったんとのわちゃわちゃ、カワイすぎます。
現場の雰囲気の良さが伝わって来ますね(^-^)

ちーちゃんに質問ー。
3期生のみんなとはもう全員お話ししましたか?
ちーちゃん的に誰が推しですか?


あ、推し変しようとしてるんじゃないですからね。
ご安心下さい。



ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


ショートのちーちゃんも可愛いけど
私はロングの今のちーちゃんが好きだなあheart01


まなったんのブログみたよ〜〜
あれに続きあったんだね(笑)

ほんとまなったんと仲良しだね微笑ましい〜〜


ChihAnswer !
最近1番笑ったことはなんですか??


やっぱり嫌なことあっても
笑顔になると少し楽になるってところあるから
笑うって大事だよねribbon
ちーちゃんの最近大爆笑したこと聞きたいなあ〜


アンダラのリハで今は忙しいかな??
20日行けることになったから今からそれ楽しみにして大学頑張るね〜〜っ

おやすみなさいmoon3
ブログ更新ありがとー!
ちーちゃんのショートの時期懐かしいー!笑
ちーちゃんと真夏って本当に仲いいね!
やってることは20代の女性がやることじゃないような事だけど笑
ChihAnswer
新クラスになって全く仲のいい友達がいなくて、自分から声をかければいいのは分かってるけどなかなか勇気が出ません。ちーちゃんはどんな風に友達作りをしたのか教えて欲しいです。
アンダーライブ行きます!
ちーちゃんが1番観て欲しい曲とかありますか?
明日テストやーん。
英単語最終チェックして寝ます
これからも応援しとるよ♪
すきー
すず

真夏と仲いいね!
なんかすごい微笑ましいよ(^^♪
楽しそう!

あ、握手会お疲れ様なのね!
ポニテちはる最強説!

ChihaAnswer!
ちーちゃんは自分の息抜きタイムに何してるの?
まなったんとの写真いいね!
まなったんがブログに上げてる奴と大分印象が違って面白い笑

ChihAnswer!
・カラオケは行きますか〜?
・乃木坂ちゃん以外の芸能人の方でお友達はいますか〜?

アンダラ初日行きます!何があるかとても楽しみです!
また書きます!
スナオってアイスようやく見つけた
✳︎質問✳︎
テスト前勉強が嫌になった時、
ちーちゃんはどうやって乗り越えますか?
教えてください!

明日テスト頑張るねー!!!
すず
おやすみ~
Chihancerもう1個!!

ちーちゃんの握力はどの位??
あと知ってたらまなったんの握力も!!

おやすみーーー
ちはるちゃんこんばんはです。
いつもブログ更新ありがとう
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

千春で和風アイス❗
ハーゲンダッツのやつかやわもちかな?

今日は女性の日とショートの日なんだね❗
ちーちゃんの短いときもかわいい(^o^)
やっぱり3年経つと雰囲気も大人っぽくより綺麗になってるね

まなったんのブログ見て、ちーちゃん出てて嬉しかった(^o^)
まなったんおもちゃになってる(笑)
でも二人とも笑顔で楽しそうだよね
ちーちゃん更新ありがとう!!
真夏と仲良しで見ててすごく羨ましいです!!笑
こんばんは。
和風アイスですか、美味しそうですね♪

女性の日にショートの日ですか、ショートの日ってよくわかりませんね(笑)。ロングの日もあるんですかね?

なんか楽しそうな写真ですね♪秋元さんと仲良しで好いですね~♪

今宵はChihAnswerですね、それではおひとつ。
好きな映画やMV、小説など舞台になってる場所で行ってみたい所はありますか?要は聖地巡りですね。
私は乃木坂さんのMVのロケ地に行ってみたいですね~♪

本日はコブクロさんですね、聴きながら眠るとします。それではおやすみなさい。
こんばんは
ちーちゃんを知った時はまだ今ほど髪が長くなかったかな
ちーちゃんは髪が長い方が似合ってると思うよ
写真で見比べて見ると大人っぽくなってるね

質問
おすすめの本はある?
じゃあね
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日食べたのは、抹茶クリームのアイスでした。

今日は女性の日ですか。
1946年のこの日に、戦後の総選挙で初めて
婦人参政権が行使されたからということなんですね。

男性の普通選挙権での選挙の事、卒論で書いたから、
これは、これですごく関心があります。

ショートの日で、ちーちゃんのボブの写真。
ちーちゃんの、ボブ、かわいい。
本当に、今と真逆ですね。

今の感じが、見慣れているから、
雰囲気、全然違いますね。
でも、どちらもかわいいからOKです。

まなったん、握力すごいの?
あとが残るなんて。
さすがというか。まなったんというか。

コブクロさん、大好きです。

ChihAnswer
1時間、自由に使っていいと言われたら
何をしますか。

おやすみなさい。
こんばんは!

たしかに雰囲気はちょっと違うけど、ちーちゃんだなぁって思います^^
これかれもどんどん綺麗になっていくんだろうなぁ^^

真夏さん反撃してるように見えないです笑
どっちの写真も、ちーちゃんに遊ばれてるよ^^

ChihAnswer!
・桜以外で春を感じるものってありますか?

では!おやすみなさーい^^
こんばんは(^o^)/

ちーちゃんの髪が短い時を僕は知らないから

自分にはなんか新鮮な写真ですね。

今日の京都では桜花祭がありました。

時代絵巻のような装束を着た人達が

列になって練り歩いてましたよ。

仲良し真夏さんとじゃれあっていて、

とても良い写真ばっかりだね。

でも跡が残ったのには驚き(*_*)

腕相撲どっちが強いのかなぁ?

ChihAnswer

今メンバーで髪を短くしてる人が増えて

ますが、

ちーちゃんも短くしたりしたいですか?

650回目のブログまでもう少し

明日も頑張っていこup


オススメのご飯のお供を教えて!
ブログ更新ありがとう!!
和風アイスが今流行りなんだね。
浮世離れしてる自分からするとこういう情報はありがたい(笑) 甘いモノはいつの時代も愛されるね。

昔のショートの写真も今のちーちゃんそっくりだね!
同じ人なんだけどやっぱりこういう画像を比較して見ると、時間の流れを感じるね。
それでもずっと美人さんであり続けるちーちゃんは素晴らしいよ。本当に。プロですよ。

凄く楽しそうな写真だねぇ。これだけ楽しそうな感じが伝わる写真もなかなか無いよ。束の間の休息って本当に大切だよね。

凄く優しくて肯定的な歌だよね。
ちーちゃんは自分を含む色んな人にとって物凄く大切な存在だよ。辛いことも色々あるだろうけど、前だけ向いて必死に走っていればいずれ結果は出ると思うよ。自分なんかがこんな事を言うのもおこがましいけれどね(笑)

今日もありがとう。疲れが癒されたよ。
オヤスミナサイ( ^ω^ ) (01:05)
アキです。

ちはるちゃんショートかわいい
ブログの更新ありがとう\(^-^)/

ちーちゃんのショートヘア懐かしいですね
3年前の事だから雰囲気が全然違いますね♪
ショートヘアは幼い感じがします
今のヘアスタイルは女子大生って感じですね

いつもはちーちゃんが真夏をイジって
遊んでるイメージですが
今回は真夏から反撃されてる辺り
ちょー仲良しじゃん(笑)

ChihAnswer 今回の個人PV見てふと思ったんだけどそもそも何でリボン出来るの?

おやすみなさい〜
ちはるちゃんお疲れさま
ショートの時は今より目がギラギラしてるね笑笑
今のふんわりした感じの方が好きだからちーちゃんは良い年齢の重ね方してるタイプなんだね!
何色が好きですか?
あと、好きな数字は?
まなったんビジネス握力7発覚だな(笑)
ちーちゃんショートも可愛い
ブログ更新ありがとつございますnote

3年前のちーちゃんも大人っぽいけど、より今の方が更に大人っぽくなってて素敵ですshine

真夏との絡みが面白いです!!up
腕が赤くなってた、、←大丈夫だったかな??

質問です!!

握手会で名前を覚えてほしい時はどうしたらいいですか?

質問待ってますnotes

大好きheart04
ちーちゃん!お疲れ様です。

真夏とじゃれあってるの楽しい。
ちーちゃん応援してるよ!!
真夏さんの意外な一面が知れました握力つよいんですね
今日はショートの日
Twitterでも乃木坂のメンバーのショートを沢山見ました
毎日何の日か書いてあるのでちょっとした物知りに慣れていつも一気分でふ
この二人の絡み好きなんだよなぁ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
女性に参政権がなかった時代は間違いなのは、言うまでもありません。戦後の70年で様々な間違いが修正されてきました。その中に、「ロックは不良」「エレキギターを持つと不良になる」など今では考えられないような間違いもありましたね。
真夏さんは、私のタイプではありませんが、後輩から尊敬されるのは分かる気がします。勉強ができて、頭の回転も速いし、素直で努力家。あざといと言われるけど、実際には努力が空回りしているんだと思います。
ChihAnswer:ちょっと気が早いけど、卒論のテーマとか考えていますか?
ではまた。
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!今日は、女性の日と、ショ~トの日、何だね(T_T)ち~ちゃん!の写真の、ショ~トの時も、今の、ロングの、ち~ちゃん!の髪型は、自分は、両方とも、ち~ちゃん!好きだよ(T_T)ち~ちゃん!と、まなったん!本当に、仲が、良いね、まなったん!も可愛いけど、ち~ちゃん!の方が、好きだよ(T_T)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真いつも、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!大好きだよ~(T_T)ち~ちゃん!に「質問」です。前にも、質問した事が、有るけど、ち~ちゃん!に、何日か、休みが、出来たら、ち~ちゃん!は、なにを、しますか?それとも、何処へ、行きたいですか?ち~ちゃん!教えて欲しいです。(T_T)ち~ちゃん!大好きだよ~(T_T)ち~ちゃん!おやすみ
今日もお疲れ様!!9日の幕張メッセでの個握最高だったー!
質問!
ちーちゃんが大学3年生になって目指してることは??
ちーちゃんおやすみー
明日も頑張ろー共に笑
毎日更新ありがとうございます
毎日なにかを続けるってすごいです
毎日ブログといえばUVERworldのTAKUYA∞さんも毎日ブログを書かれているのですがUVERworldは聴きますか?
もし聴いたことがなければ
かずみんがおしていた「Ø choir」
そして「7日目の決意」「一滴の影響」がオススメなので是非是非聴いて見てください〜
ちーちゃん♪

和風アイスなら抹茶味が好きかな。
敗戦して新しい日本が歩み出す頃、女性の権利向上も始まったって事なのかな。それまでの日本にはレディファーストなんて習慣も無かったろうからね。
ショートの日とはヘアスタイル限定なのかな?
ちーちゃんのボブ、画像検索して見た事があるけどさっぱりしていて学生らしい感じがする 笑
今とは雰囲気がかなり違うから成長を感じるよね 笑
真夏さんとじゃれてる様子、写真からでもよく分かるね!真夏さんの握力が強いのは意外だった 笑
世界中何処を探しても同じ人はいないから全ての人がOnelyONE、輝き方も人それぞれ。自分に合った輝き方を見つけたいよね。
chihaanswer
もし海外でグラビア撮影をする機会があったら何処の国、或いは場所で撮影したいですか?
ちはるちゃんこんばんわ!!
初めてのコメントです(緊張してます)!!
ボブのちはるちゃんもすごく可愛い!!^^*だけど私はロングのちはるちゃん派かな〜なんて笑

質問です!!
ちはるちゃん的にはライブの時どんなレスがしやすいなーとかありますか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES