このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0409Sun斎藤ちはるうさぎ

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは生け花をしました。
 
 
 
今日は大仏の日。
752年に大仏開眼供養が奈良の東大寺で行なわれたため。
 
そんな1200年以上前の出来事が
今にも続いてるって不思議な感じ!
素敵だね〜ロマンだね〜
 
 
 
 
今日は17th個別握手会最初の日でした!
 
初めての1部から。
"おはよう"と挨拶するのが新鮮で
なんか嬉しかったなあ〜
いつもこんにちはかこんばんはだからね!
 
 
そしてレーンには私が想像していたよりも
沢山の方が並んでくださっていて
感動しましたヽ(;;)丿
 
レーンに人がいるかいないかがちらりと見えたりするんだ!
人が沢山並んでいるのも分かるから余計にモチベーションも上がりますっ
 
 
 
来て下さった皆さんありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)
 
朝からお逢いできて幸せでした!
朝早くから嬉しかったよ☺︎☺︎
 
 
 
 
#chihaOOTD
 
 
1部
 
朝早くからわざわざ来てくださる皆さんには
特別にいつもとは違う、
レアな私を見て欲しいのです
 
と言うことで今日はこちらでした!
 
 
 
 
うさぎの口してみました
 
 
うさ耳付きパジャマ。
 
 
皆さんにびっくりされちゃった〜笑
最初っからギャップがあり過ぎたかな...
 
 
 
 
とっても足が短いの!!
この短さがポイント
 
短すぎるので生活はしづらいですが
そこが良いんだよね〜
 
 
 
そして後ろ姿が情けなくて好き。
 
このお尻のたもたもした感じ、
赤ちゃんのオムツみたいなお尻が良い〜
 
 
 
意外と皆さんから好評で嬉しかった!
 
実際にこれで寝てるよーって伝えたら
皆さん驚いてたな...
寝心地とっても良いのに...
 
 
 
 
2部、3部
 
 
 
 
tops : ZARA
bottom : Heather
boots : CHARLES & KEITH
choker : Lilly Brown
 
 
 
2部は髪の毛をハーフアップのような髪型にし
3部はポニーテールにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気も少し変わるね◎
さりげない髪型の変化が好きです〜
皆さんも良かったら注目してね☺︎
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「reniuon」back numberと秦基博と小林武史 さん
 
 
大好きな方々のコラボ。
なんて贅沢な曲...!
耳が幸せそうです。笑
普段はなかなかないような
曲調や歌詞だったりするので
余計に良さを引き立てあっている。
素敵だな〜
"また会える日まで
ここでまだ 頑張ってみるから"
勇気が出るね
頑張ろうって思えるね
 
 
 
 
渡部さんと佐々木希さん御結婚...!
おめでたいですね...!
 
私も佐々木希さんと結婚したい〜
可愛すぎる〜羨ましい〜
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/09 23:59

コメント(291)

ちはるーむまってたよ!!
個握ありがとうねりゅうがおぼえてるかな?
ちーちゃん好き
更新ありがとう
よっしゃ\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
いえい

握手お疲れ様!

大仏の日!
知らなかったw
知識1つもーらいwww
ちーちゃんこんばんは!
今日は色々無茶振り聞いてくれてありがとう!!
連れてった友達がみんな大興奮でしたよ!
本当にちーちゃんのレーンはみんなあったかくて
本当に素敵なレーンだと思います!
これからも応援しますよ〜!!
頑張ってください!!!
私服ギャップありすぎ笑
こんばんha!

握手会 行った人ビックリやったやろね(笑)
まさかのウサギやったかぁー!!
1部は何かあるって言っとったもんね(笑)
名古屋会場は何なんやろ?楽しみやわ♪
こんな夜遅くまで
ブログ更新ありがとう!!!
生け花かぁ。ちはるーむ住民はもうかなり品格を兼ね備えてきたんじゃないかな(笑) エレガントですな。
最高です!

個握行きたかったなぁ。
ウサギ姿のちーちゃん可愛すぎるぜ!!!
自分眩しくて目が!!! こ、神々しいよ!!!
ノーマルちーちゃんもウサギちーちゃんも
マジ眼福です(笑)

結婚報道本当だったんだねぇ。
半信半疑だったから個人的にはビックリしたよ。
ご結婚おめでとうございます。

こんな時間に言うのもアレだけど(時刻03:43)
おやすみなさい( ^ω^ )
疲れを癒してくれてありがとう。
ちーちゃん更新ありがとう!
毎日更新してくれて本当に嬉しい!!!
けど無理はしないで!
おやすみー
のぎ~ \(^o^)/♡ ぶ
ちーちゃんこんな遅くに起きてるの???!
いつもブログほとんど毎日更新してて、すごいなぁと思ってます!!!
今度、握手行きたいな!!!

あ、私、ポニーテールすき♡
いいよーいいよー
今日も可愛いよー
こんな時間に更新なんて大変ですねdelicious
334ランクイン目指してまつ
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日の個別行きたかったよ〜!!
うさぎパジャマを着たちーちゃんを生で見たかった...
2部の服装は、沈金の時来てたサーモンピンクのやつだね、
似合ってて可愛い!最近のちーちゃんは髪下ろしてる方が多かったけどやっぱりポニーテールも似合ってていいね!
はやくアンダラ行ってちーちゃんに会いたい笑

では、おやすみ〜。
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様~最近だんだんと暖かくなってきたよね
ちはるさんは桜とか見に行きましたか?
またね~
大仏はわりと近くに鎌倉の大仏があるけど三年以上見に行ってないなぁ。
東京の人が東京タワーを見に行かないように神奈川県民はあまり見に行かないかも。

握手会お疲れ様!
ちはうさは激レアだね!
これはカワイイ。
足の短さやお尻のダブダブ感はサルエルパンツを穿いた感覚に近そうだね。
確かに動きにくそう。(笑)
ブログ更新ありがとうございますnote

今日は無いのかな?と心配しつつ粘って待ってましたsign01

更新されて良かったですshine

うさぎ姿可愛いですheart01

2部と3部に着てた服、足が長く見えて綺麗です!!shineheart01

明日も更新待ってますnotes

おやすみsleepy

大好きheart04
更新ありがとう!

ちーちゃん×うさ耳パジャマ可愛いすぎるconfident
自分が行く1部の個握が今からめっちゃ楽しみになりました^_^

乃木中で風船は生きているのスタジオパフォーマンス最高でした!
気づいたらちーちゃんを目が追ってましたcoldsweats01

reniuon聴いてみます!

モバメもありがとね!

朝になるかと思ったけど意外と早く更新されたね(´∀`*)
(いや、今のこの時間は朝なのか?(。ŏ_ŏ)笑)

昨日はやっとこさ初めましての
挨拶に行けたぁ〜(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
2部だけだったけど
ウサギ…俺も見たかった…(´・ω・ `)笑
でも股下の短さヤバいね 笑
一人歩きできる様になった赤ちゃんの
部屋着着ぐるみみたい(*´ω`*)笑

生で近くで見るちーちゃんは
やはり綺麗だった( `・ω・´)
いつもライブとかでは意外と近くで見れてたんだけど
やっぱり握手の距離感だとまた違って良いね(・∀・)

そして大仏の日…
752年の事がしっかりと未来の人達もわかる様に
しっかりと記録を付けているってのは
やはり日本人ならではなのか…と
少し可笑しくなってしまった( ´_ゝ`)笑

次は29日のパシフィコでも
お邪魔しに行きますので
よろしくお願いしま〜す!!ヽ(*≧ω≦)ノ

ではではまた〜(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
ちーちゃん握手会お疲れ様でした!

1部から3部までレーン人がいっぱいいて、初めて来た方も多かったみたいで嬉しかったです。

また再来週も楽しみにしてます
ちーちゃん可愛い\(^-^)/
個握おつかれさまです!!!☺︎
いつも応援してるよ!
ちーちゃんの笑顔が大好き
お疲れ様でした。
1部〜3部参加させていただきました。
お昼にオムライス食べたかったな(笑)
アンダーライブ楽しみにしてます。
体調には気をつけてね(・∀・)
お疲れ様。コロちゃんだよ。
毎日のブログ更新
大変じゃないかな?
でも、毎日ファンを
気にしてくれるのは
ファンとしてはうれしい限り。
でも、矛盾してる。
毎日ブログに喜ぶ自分。
でも、大変じゃないかなと
心配する自分。
日々 葛藤。
日々 矛盾。
でもね、好きなんだよね。
その笑顔。
ちーちゃん1部行ったよ!!!!!
めっちゃ可愛かった(事故った)
また行く!!!!
ちはるちゃんお疲れさま

こんばんは〜!

ブログを読み進めて、最初は握手会のために用意したのかと思ったうさ耳付きパジャマ、本当に着て寝ていると知った時は、驚きましたが、なんだか可愛らしくて微笑ましいです!(^.^)

とっても可愛いパジャマですね♪

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
更新ありがとう!
アンダラ行きます!楽しみに待ってます!
めちゃ良き、うさぎ(╹◡╹)
ちーちゃん おはようございます。
一部~二部へのギャップが凄すぎ~(^_^;)
僕も今月ラストのパシフィコ一部から
参戦よていなので期待しますね(笑)
おつかれさまでした。
毎日の更新ありがとうございます。
ちーちゃんおはよう!!
アンダーライブ当選したから行くね!
兵庫からかけつけるね!
すごく楽しみにしてます!
ワクワク↑
二度寝します…おやすみなさい…
ち~ちゃん!おはよう!ブログの更新ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!幕張メッセの、個握、ち~ちゃん!お疲れ様(T_T)ち~ちゃん!今日は、大仏の日何だね(T_T)ち~ちゃん!に個握で、逢いたかったな~~(T_T)ち~ちゃん!chihaOOTDは、1部が、うさぎちゃん!の、パジャマ、だったんだね(T_T)ち~ちゃん!凄く、可愛いよ(T_T)ち~ちゃん!2部3部と髪型が、ハ~フアップと、ポニ~テ~ルと自分が、好きな髪型が、ばっかりで、ち~ちゃん!には、凄く、似合って可愛いので、4月29日の、パシフィコ横浜の個握で、また、ち~ちゃん!に、やって欲しい、髪型だよ(T_T)私服可愛いよ(T_T)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の、事は、いつも、心配しているよ(T_T)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真いつも、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!大好きだよ~(^-^)vおやすみ、ち~ちゃん!またね~(*^^*)ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ち~ちゃん!バイバイ~イ(T_T)
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう‼️

握手会、お疲れ様でした。

1部のうさ耳付きパジャマ、可愛いです‼️
本当にそのパジャマで寝てるなんて、ちーちゃんのイメージとギャップがあり過ぎるね(笑)
2部・3部はガラッと変わってオシャレで、スタイルの良さがわかりますね‼️
ポニーテール、名古屋でも見れると嬉しいです。

大仏の開眼供養の日っていうことで、やはり国が平和に治るようにという願いをします。
毎日、ちーちゃんが教えてくれる、何の日はいろいろな事を考える機会になります。

うさ耳付きパジャマのちーちゃんの姿が頭から離れません‼️

それじゃ、今日も元気に頑張って下さい‼️
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
うさぎちー可愛い(*´ω`*)
そして、ピンクとデニム堪らなく可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
握手会お疲れ様でした
これから頑張って(/・ω・)/
ちーちゃん、握手会お疲れ様でした

おはようの挨拶が出来て嬉しかった
うさパジャマの破壊力凄かったよー
それ着て寝てるのは本当にびっくりした
今日もいっぱい元気をもらったよ
ありがとう

アンダラに向けて忙しくなりそうだけど
体調に気をつけてね

今日もブログありがとう
ちはるに早く会いたいな~



剛(つよし)より
今日は生け花か〜!
ちーちゃん生け花うまそう!笑
うさ耳付きパジャマかわいいね!
後ろ姿ww
私服とパジャマのギャップが
強すぎるでしょww
ちゃんとチョーカー付けてるんだね!
本当にチョーカー大好きだねw
チョーカーと結婚するとかどう?笑
幕張個握お疲れ様でした。
自分も初ちーちゃん、初1部、でした。
レアなうさみみパジャマいただきました。ありがとう。仕組みがよくわかってなかったけど今回でわかりました。そして、23日ちーちゃん2部だけしかとってないことに後悔しています。4月23日以降の個握は行けるかわからないけど、いけるならもっと逢いに行きたいと思ったよheart04
今回はスピッツのロビンソンいいよって伝えられてよかった、ちーちゃんも知ってたし、いいよねって、満足happy01
これからの仕事も頑張れます。
ではでは、またね~heart04


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今日は大仏の日でしたか。大仏は作り方が知りたいです。牛久大仏みたいに最先端の技術があるならともかく、鎌倉の大仏なんかは、石工さんが彫るのでしょうか?奈良の大仏は鋳造だから金属ですね。延べ260万人が携わったとか。すごいです。
幕張個握、お疲れ様でしたー。1部のうさぎざんパジャマかわゆす!!逆に2,3部はカッコいい系ですね。このギャップが良いのです。髪型的には、ハーフアップが好みです。
渡部健さんと佐々木希さんご結婚おめでとうございます。
ではまた。
握手会お疲れ~!
幕張第1部に参加しました。早起きは三文の得と言いますがホント早い時間帯に参加できて良かった。

乃木坂の握手会が初めてならば、個別も初めてなボクを迎えてくれたのがラブリーな斎藤「うさぎ」ちはるさん!

アレも話そうコレも伝えようと心の準備が真っ白になるくらい、美人プラスかわいらしさに魅了されてるうちに持ち時間終了!笑

スペシャルなひととき、ありがとう♪大好き♪
初夜勤で初めてリアルタイムで乃木中見れました!
ちーちゃん見て頑張れました
お疲れ様です!

今日の握手会お疲れ様です。
今日は家で休んでいました。
ちーちゃんとの握手会は23日だからその日に沢山話し合いましょう。

今月はちーちゃんとの握手会とアンダーライブを希望に生きています(笑)

早くアンダーライブ行きたいです^ↀᴥↀ^
今日のちーちゃんの握手レポを見ていると握手会にも行きたくなります!
ちーちゃんに認知されるように頑張ります(* • ω • )b

今日の握手会も様々なメンバーが欠席が多かったけど皆大丈夫かな?
やっぱり握手会ってメンバーにとっては大変なのでしょうか?
ちーちゃんも含め皆さんには身体に気を付けて頑張って欲しいです。
皆さん欠席したけど大したことないよと言いますがやはり日々の仕事で疲れているのでしょうか?
どう言えば正解なのか分かりませんがメンバーの皆さんが元気で楽しく頑張っていけたら良いなと思っています。

アンダーライブの練習大変だと思うけど頑張って!
良席でちーちゃんを全力で応援しますね(* • ω • )b

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
今日は初めてちはるさんの握手会行きました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
また会いに行きます!!これからも頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます!お疲れ様!
個握行きました!うさぎめっちゃ可愛かった!
初めての握手会で緊張してごもごもしちゃってすいません…笑
楽しかったです!ありがとうございました笑
体調に気をつけてがんばってください!
ブログ更新ありがとう。
握手会初めて参加させていただきました!
ち―ちゃんのあまりの可愛さに、びっくり
したよ!笑顔も可愛かったな~ 
乃木坂ライブ3公演みにいくのでよろしくお願いいたします。
これからも応援します!頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES