このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0408Sat斎藤ちはる振り返る

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは、のぎ天2生配信をみんなで見ました。
 
 
 
今日は忠犬ハチ公の日。
 
ご主人様が亡くなっても尚待ち続けたという健気な忠犬ハチ公。
いつ聞いても胸が締め付けられます。
 
渋谷にある像は、実は2代目。
第二次世界大戦で供出されてしまったんだって...
ずっと大切に守っていきたいね
 
 
 
 
今日はのぎ天2、生配信でした!
 
#アンダーライブ決起集会
ということでしたが...
見てくださった方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
 
90分の予定が、
色々と盛り上がってしまい
約30分くらい延長してしまいましたね
 
すみませんでした(> <)
 
 
その影響で皆さんからのメールを
ご紹介させていただく機会もあまりなく
残念に思っています。
 
次回こそ...
 
 
 
 
そして内容としては、
今までのアンダーライブを振り返りつつ
その当時の裏側トークや思い出話を
話していくという内容がメインでした
 
 
振り返ってみると3年前から
アンダーライブというものが
始まったんだね。
 
その当時は、話した通り
人も疎らでスカスカの空間の前で
ライブをしていたのを覚えています。
 
 
 
そう考えてみると
史上最小人数の12人で
東京体育館4公演をさせていただくのって
本当に信じられない!
 
あの時の自分達からは
想像つかないステージに立たせていただいています。
 
有難いですヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
 
「今回のライブが一番楽しかったよ!」
と言ってもらえるように
私たちも準備していきたいと思うので
皆さん良かったらお越しくださいっ
 
 
"急遽"になってしまいますが...
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
アンダーライブのコーチジャケットは
軽くて温かくて今も尚愛用中。
 
東北の全国ツアーのものかな??
 
 
☺︎☺︎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「生まれたままで」乃木坂46
 
 
アンダーライブを始めた時の
最初のアンダー曲。
懐かしいなあ
このMV撮影も楽しかった!
衣装も可愛くて好き!
"生まれたまま ずっと自由に生きられたら
今 どうしてるだろう"
こんな寂しくて虚しい歌詞を
アップテンポで明るく歌う、
この違和感が好きだな〜
"比較すること
止めたときから本当の自分"
この歌詞も好き。
勇気付けられる
 
 
 
 
明日は17th個別握手会!
 
初めての部数設定と
初めての朝から開始。
ワクワクドキドキです(> <)
 
 
来てくださる皆さん、
朝だからって寝坊しないようにね〜(> <)笑
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/08 23:42

コメント(213)

ちーちゃん 更新ありがとう
ブログ更新休んでもいいんだよ!
体調管理はしっかりね!
ちーちゃんは毎日かわいいよ
マジで大好き!
これからも応援してるよ
では おやすみ
バイバイ
個握行けないから、寂しい!
チーちゃんお疲れ様!
生まれたままでの歌詞、好き!!
明日の握手会は部活と被って行けないや…
アンダラでちーちゃん見れるのたのしみに明日は頑張るね!
ちはるちゃん!明日初めて行くよ!2.3部行くからよろしくね♡
ブログ更新ありがとう!

ハチ公と言えば!
今日渋谷行った^^*
ハチ公見てきましたぜ

今日もお疲れ様です
明日もファイトです!!

それでは、おやすみですsleepy
ちーちゃん更新ありがとう!
生配信見れなくて残念すぎる。
明日の握手会楽しんでねー!!
おやすみー
ブログ更新ありがとう!!!
乃木天2見たよ〜〜!!
お疲れ様〜〜!!
ゆっくり休んで明日も頑張ろう!!
オヤスミナサイ( ^ω^ )
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
のぎ天生配信見れかったよ〜あれって後からでもみれるのかな?後で見れたら見てくるね!
明日は個別だね、行きたかったな〜一部でのレアなちーちゃん見たかったな、明日のブログで写真あげてくれることを願ってます笑

では、おやすみ〜。
明日 握手会行きます よろしく。
ハンドメイドの名札着けるかも 付けないかも
迷い中。
こんばんは。
のぎ天お疲れ様でした。

クイズやったんだって?
意外と自分たちの事って分からないものだったりするのかな?

12人もいれば今回のライブも大丈夫さ。
全員福神だと思ってドーンと行こうよ。


明日…もう今日かな?の握手会も頑張ってね。


真夏さんのホッペは柔らかい?
アンダラの歴史と

自分の乃木坂ファン歴

被ってる

気づいたら新規だったから


(^o^)
福岡から応援しとるよ♪
すきー
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

待ちに待った握手会!!!
2部からの参加になるけど、よろしくお願いします(`・ω・)ゞ
ちーちゃんと話したいことたくさんあって、全部話しきれるか不安…笑
明日はどんな服かな〜楽しみ!!!

アンダーライブ前最後の握手会だし、アンダーライブについても少し話したいって思ってる(*´︶`*)

朝早いし、寝坊しないようにはやく寝なきゃね!
ちーちゃんも寝坊には気をつけてね〜♪笑

ではまた明日、握手会で!
おやすみなさい!
しーゆーあげいん
アンダーライブ行きターイ
でも中学生だから行けないの
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブは毎回最高だから今回も期待してる!!
明日の個握は1部から行くよ!楽しみ!
寝坊しないようにしなきゃ!
生まれたままで大好きです!
ブログ更新期待します
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

忠犬ハチ公の日も、職場の教養にでてました。
今日は何の日を題材にすること多いな。

今日の、のぎ天、見なくてごめんなさい。
有料の壁は、険しく高いのです。
でも、ちーちゃんのブログ読んでいると
すごく盛り上がったんですね。
やっぱり、お金払っても見ればよかった。

アンダーライブまで、あと2週間。
どうしても行きたい。
それだから、朝出ていって、
夕方戻ってこれる、昼公演を選んだのに、
まだ、行けるの未定なのです。
遠征はすごく、難しいですね。

明日は、握手会ですね。
ちはるーむメイトがたくさん来ますね。
話題は、やっぱり、ちはるーむ復活と
沈金に集中するのかな。
あと、アンダーライブ。

楽しんでくださいね。
朝からの部数で、るーむめいとが
寝坊しないように。

私は、5月の名古屋にちーちゃんに
会えます。
まだ、あと1か月もある。
前回に会ってから、約半年。長いなあ。
でも、あっという間ですね。

ChihaMusic

「生まれたままで」

すごく、好きな曲です。
寝る前に、聞こうかな。

それでは、明日の予習もう少ししてから
寝ます。
おやすみなさい。
アンダラ頑張ってください!
応援しています!
近畿シリーズがあれば参戦したいです!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
のぎ天2お疲れ様でした
これから頑張って(/・ω・)/
明日の握手会頑張って
そして、もちろんアンダラも頑張って
(ちょっと早めですけど)
こんばんは。
今日はのぎ天を観賞しておりましたか、楽しそうですね♪忙しい一日で観られておりませんでした。

ハチ公の日ですか、犬は待ち続けますよね。ほっこりしますね。

アンダーライブに朝早くからの握手会と忙しいと思われますが体調に気をつけて頑張ってくださいね。
そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
個別握手会初めて参加します!ついにこの日がきたーって気分です。

斎藤ちはるさんの第1部、遅刻厳禁で幕張に行きます!よろしくです。
何をお話しようか考えながらとっても楽しみにしています。

otaMusic♪斎藤リボン/斎藤ちはるさん
ちーちゃん、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

今日は忠犬ハチ公の日なんだね。しかも、今あるハチ公は2代目なんだね。初めて知ったよΣ(゚д゚lll)

更に、アンダーライブに向けた決起集会もしたんだね。今までで一番人数が少ないけど、ますます勢いは止まらないさupwardright

アンダーライブを思いきり盛り上げてきてね。

明日は17th最初の個別握手会があるんだね。僕は残念ながら行けないけど、明日も思いきり楽しんできてねwink

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
明日は1部だけだけど行きますね!
ちーちゃんと話すの楽しみ\(^o^)/
更新ありがとうございます-!

ライブホントに楽しみにしてます!
ライブがホントに待ち遠しくてたまりません笑

ちーちゃんのかっこいい姿をキチンと目に焼き付けますね!
ちーちゃんブログ更新有難うございます!
本当にアンダラ頑張ってください!!
応援してますーー

♬Zumusic
「ヤバみ」 ヤバイTシャツ屋さんさん
まじでヤバイ!
「本当に言いたいもんなんて本当は伝わらないもんね」
アンダーライブ、懐かしい、そして楽しみ。


盛り上がって行こうねー!
こんばんはฅ^• ﻌ •^ฅ
アンダーライブ観に行くよ!楽しみすぎて辛い。タオル持っていくね(っ˘ڡ˘ς)
ブログ更新ありがとうっ!!(*´ 艸`)ちはるーむおじゃまします!(*´∀`)σ)д`*)

ごめんね。ちーりんアンダラ行けないから、のぎ天見ちゃうと余計行きたくなって変な気持ちなりそうだからあえて見ないことにしました。ゴメンなさぃ。
過去のアンダラは全部楽しいかったし、行ってよかったって今でも覚えてます。この、アンダラのよさは行った方にしか伝わらないと思います!なのでたくさんの方にアンダーメンバーの良さを知って欲しいなっ♪
全力でちーちゃんコールしたかった(´;ω;`)(´;ω;`)
まだアンダラ始まって無いけど、もぉ後悔(´;ω;`)
どうかこれまでよりも最高のライブにしてください٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに、コーチジャケット中国地方のやつだと思うよっ♪

ちーりんより
ちーちゃんアンダーライブ絶対成功させようね!

明日1部のちーちゃん楽しみにしてます!
おやすみなさい
ブログ更新ありがとー!
渋谷のハチ公初めて行った時は本当にどこにあるか分からなかったの覚えてる笑
今日ののぎ天生配信用事があって見れなかったー(T_T)
明日の握手会寝坊しないようにアラーム設定してから寝ます!
ちーちゃん♪

犬は一度餌を貰うとその事をずっと覚えてるって言うよね。ハチ公とご主人には相当深い絆があったんだろうね。
のぎ天の配信見たよ♪
アンダーライブ、と言うより乃木坂の現場はアンダーライブ3rdからなんだけど、初期の頃からの振り返りは興味深い内容だったね。2期生との関係性とかライブの内容とか、時間が気にならないくらい集中して見てた気がする 笑
明日の(今日の)握手会、一部から行くからね!楽しみ♪
更新ありがとう!
今日も可愛い!!!
アンダーライブのジャケットやっぱ可愛いね!
生まれたままで、いい曲だよね〜(*´∀`*)
真夏さんのブログにちーちゃんとのツーショットがflair

ちーちゃんの愛のある真夏さんいじり好きなので
不定期コーナでChiha真夏やって欲しいですshine

では~
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
昨日はコメント出来なくてごめんよ〜

ブログ更新ありがとう!
毎日癒されてます!
ちーちゃんは大学の新学期に、アンダーライブと
忙しいだろうけど、頑張ってねgood
でも、くれぐれも履修登録は忘れないようにね。
じゃないと学事課に謝り倒した俺みたいになるからねcoldsweats01
明日の握手会行くよ〜〜!!
初めてだから緊張する、、、
でもすごく楽しみ!❤︎
たくさん話せるといいな〜☺︎
一部から行くから寝坊しないように
早起き頑張ります!!笑
ちーちゃんお疲れ様!
9日の個握行きます!
初めてなので緊張が半端ないです(^^;
ちーちゃんに会えるのをとても楽しみにしてます!!
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のブログは、毎日毎日、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!今日は、忠犬ハチ公の、日何だね(T_T)ち~ちゃん!も、毎日、色々な、日が有るのに、いつも、調べて、くれて、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のぎ天2のアンダ~ライブの、決起集会、だったんだね(T_T)ち~ちゃん!アンダ~ライブは、仕事で多分、行け無くて、ち~ちゃん!ごめんね(;_;)/~~~ち~ちゃん!愛知から、応援しているね(T_T)ち~ちゃん!頑張ってね(T_T)ち~ちゃん!に逢えるのは、まだ、少し、日にちが、有るけど、4月29日の、パシフィコ横浜で、ち~ちゃん!に逢えるの、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!待っててね(T_T) ち~ちゃん!5月6日のポ~トメッセなごやの、全握も、ち~ちゃん!に逢いに、行くね(T_T)ち~ちゃん!待っててね(T_T)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも心配しているよ(T_T)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!おやすみ、ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ち~ちゃん!またね~(T_T)ち~ちゃん!バイバイ~イ(T_T)
ちーさま、こんばんはnight
ちはるーてぃーんの時間\(^o^)/

ルームでのぎ天2みたのかぁ~
間に合わなかったわ~
って、ちーさまは出る側ですよね…

アンダーライブについて、色々語られて
今回のライブに反映されるといいねwink

ライブいきたいなぁ~
どんな景色がそこにあるのかなぁconfident
ちーさまを含め、みんなが何かを得る
ライブになることは…
間違いないよねhappy01

うちらは乃木坂上り坂…

ちーさま、今こそ飛躍するときupwardright

それでは、
お身体に気をつけて、ファイトですup

おやすみsleepy
ちーちゃん、こんばんは‼️

3年前のアンダラがスカスカだったなんて信じられないです。
昨年のクリライも武道館は満員御礼で大成功でしたよね‼️
今回は12人で少ないとはいえもっとちーちゃんの姿をみることが出来るから嬉しいです。
「生まれたままで」はアンダラで観れるかな❓

今日は忠犬ハチ公の日なんだね。
ハチ公の事忘れずにします。

明日の握手会頑張ってください。

それじゃ、明日も頑張っていきましょう‼️
ちーちゃん、今日握手会行くよ〜楽しみ
のぎ天もちろん観たよ~‼

アンダーライブの歴史が知られてよかったし、まあやのモノマネがいつも通りおもしろかった。

ワタスは2年前の武道館から行き始めたけど、毎回最高で行ってよかったし、今回は12人だけどサプライズあるかもしれないし、4公演また楽しみにしてるよ‼
ブログ更新お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ
あっ!乃木天見るの忘れてた〜(T ^ T)
写真の様子からだとめっちゃ面白そうですね!
みたかったぁーーー(*´◒`*)

明日は、個握ですね(o^^o)
なんか、最近熱中症患者が増えて来てるので
水分補給をしっかりしてくださいね!

ではでは、ここら辺で
お休みなさい\(^o^)/
ちはるちゃんこんばんは~~~!!!
生まれたままでは私も好き!実は受験前に初めてMVを見たんだけど、未来について悩んでた時期だったから歌詞にすごく励まされて…気づいたら泣いてました(T^T)
明日握手会頑張って♪私は明日のは行けないけど……
遠くで応援してるheart04
いつもありがと~~ね!!
明日行くよ〜!
早起き頑張る!!(笑)
こんばんは\(^o^)/

今日は地元の友達とプチ同窓会でした。

保育園からの付き合いだからもう結構長めの

間柄です。

ちーちゃんも地元の友達や

乃木坂のメンバーとこれから沢山の思い出を

築いていくんでしょうね。

あの時のライブは良かったねって言えるように

今回のアンダーライブを

最高に楽しいライブにしましょうhappy01

ちーちゃんの内容とかぶってゴメンなさい。

でもやっぱり同じ気持ちだってことです。

あと少しでライブだけどその前に

明日の握手会頑張っていこup

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

斎藤ちはる ARCHIVES