このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0406Thu斎藤ちはるさくらと桜

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日はちはるーむを綺麗に掃除しました。
 
 
 
今日は新聞を読む日。
城の日。
(乃木坂46の日。)(欅坂46の日。)
 
 
新聞を読(4)む(6)日の語呂合わせ。
新聞の情報量って凄いよね
私も読まなきゃ!
 
 
城の日、復興のために姫路市が
日本三大名城の一つである姫路城を
中心とした市のために制定した。
 
姫路城小中学生くらいの頃に
行ったことがあるんだけど
真っ白なお城がとても素敵で
魅了された記憶があります。
20歳になった今、また行ってみたいな◎
 
 
乃木坂46と欅坂46の日は、
4と6の日だからと思い立ちましたっ
かと言って何もなかったんだけど(> <)
 
欅ちゃんは今日バースデーライブだったんだよね!お疲れ様です☺︎
 
 
 
 
 
先日、お母さんと愛犬さくらと一緒に
お花見に行ってきました!!
 
念願だった、さくらと桜ショットが
撮れましたヽ(;;)丿
さくらと桜とちはるもね。
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
さくらと桜とちはる。
 
下から撮ることによって
桜も空も写る!
桜の大きさも分かる。
 
淡いピンクの桜が可愛いです。
さくちゃんも可愛い。
 
 
 
 
#chihashot
 
 
 
 
さくらと桜。
 
横から撮るさくちゃんは
本当に凛々しくてかっこいい!
 
でもピンクが似合うところは
女の子らしくて可愛いな♡
 
 
 
 
この写真を撮っている時に、
「あ、私はさくらのためにカメラを始めたのかもしれない」って思ったの
 
さくちゃんとの一瞬一瞬の出来事や
楽しい日常生活などを
写真に、記憶に収めるために
カメラを始めたのかなって。
 
 
だからさくちゃんと一緒にいられる時間
沢山の思い出を残しておきたいの!
これからも良い写真待っていてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「桜坂」福山雅治さん
 
 
今日は桜の歌にしようか
乃木の歌にしようか迷っていたら
ちょうど桜も坂も入った
大好きな曲を思い出しました*
子供の頃から聞いていたから馴染み深い、
聞いていて落ち着く曲です。
桜の曲ってなんでこう切ない曲が多いのか。
そして素敵な曲ばかりなのか。
"君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ"
優しくて強くてでも寂しい。良い。。
 
 
 
 
17th個別握手会、
9次応募が明日締め切りです( ¨̮ ) 
 
 
まだ残っているので、
少しでもお話ししたいよ〜!
ブログで書いていた話を詳しく聞きたいよ〜!
直接会ったらどんな感じなのかな?
と思っている方がいらっしゃいましたら
是非是非お越しください◎
 
 
握手会で皆さんとお話できるのが
大好きなので沢山の方に逢えるのを
楽しみにしています!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/06 23:18

コメント(217)

ちぃちゃんお疲れ様です
ブログありがとう
ちーちゃん 更新お疲れ様
更新早いね
ちーちゃんマジで好きだよ!
握手会頑張って!
これからもちーちゃんの事応援してるよ!
またの更新待ってます
では バイバイ
おやすみ
ブログありがとう!

桜坂!

福山さんもよいねー。


桜の写真ありがとう。


ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日は新聞の日と乃木坂と欅坂の日なんだ、乃木坂も欅坂ももっと活躍してほしいしちーちゃんにももっと活躍してほしい!
さくらとちーちゃんの写真、凄い可愛い笑
ちーちゃんの写真集出してほしいな笑
握手会9日いけないけどがんばってね!


では、おやすみ〜。
ブログ更新ありがとうございます!綺麗になったちはるーむおじゃまします(。-_-。)

最近はさくらちゃんのことばかりでさくら愛が伝わってきますっw(*´ 艸`)
愛犬をちーりんは持ったことないから分からないけど、犬を飼う魅力を伝えられてる気がして犬が欲しくなってきますねw(●´ω`●)

ちーりんより
ブログ更新ありがとう!
自分も犬飼ってるけど、よく考えたら愛犬とのツーショット撮ったことないかも…
今週末は握手会だね〜もちろん取ったよ!
楽しみ!
ちーちゃんこんばんは〜〜

今日は乃木坂欅坂合わせて、「坂道の日」ですね!(≧∇≦)

本当にモバメは焦るよ笑笑
それにしてもさくちゃん元気で良かったよ〜〜本当に可愛い♪( ´▽`)

9日の握手会大丈夫かなとか思ったけど、普通にいつも通りのちーちゃんと会えるんですね!
話題がたまりすぎてたくさんお話ししたいです!
楽しみにしてま〜〜す(≧∇≦)
来週から大学の前期授業が始まる・・・
1枚目もおしゃれで素敵!だけど3枚目のショットもすっごくいいー!!
ちはる自然体でさくらちゃんとかわいい!!!!
明日もブログ待ってるねscissors
ちーちゃんブログ更新ありがとう♡

さくらちゃん可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちーちゃんだいすき♡
ちはるーむへお邪魔します。

う、掃除苦手。。。でもちはるーむの為にがんばるよ。
掃除って一旦始めるととことんまでやってしまう魔力あるよね。

春のちはると桜とさくらの写真ありがとう。
さくらさん凛々しいし可愛いです。いい写真だなあ。
ちーちゃんブログ更新ありがとう

今日はちはるーむは掃除ですか??
掃除をして気分一新でがんばるぞ⁉︎

さくちゃんと桜そして空のショット
ありがとう⁉︎
来週の前半まで雨になりそうだから
今日が実質桜の見どころになった
かもしれないね⁉︎
今日は46の日
乃木坂も欅坂も大切な日だね⁉︎
欅坂はライブがあったみたい⁉︎
これからも4月6日は大切な日に
していきたいね⁉︎
ちーちゃん!お疲れ様です。


今日のちはショット 大好きです。
ちーちゃんとさくちゃんのバランスが良い。
こんばんは
さくらちゃんに何かあったのかなって心配だったよ
ちーちゃんがカメラを始めるきっかけが何かは分からないけどその時々に感じたことが正解かもね

桜の曲に切ないのが多いのは桜の花が咲いてもすぐに散る徒花だからじゃないかな
散っていく桜に重ねてそういう歌詞が多いのかも

今日からサークルの新歓が始まって1年生と会ったよ
自分も2年前はあんなに初々しかったんだと思って初心を思い出そうと思ったよ
じゃあね
ちはるちゃん、桜との背景がめっちゃ似合ってる!無理しない程度にこれからも頑張ってねー!!応援してるよ♪
ブログありがと〜!!!

俺の住んでる近くにも桜が満開になりました。満開の桜を見るとなんかほっこりしますよね〜。もうすぐ高校の入学式です……。不安が多くてやばいから握手会で沢山勇気を貰いたいです。

楽しみにしてます。おやすみなさい。
バースデーライブじゃなくてデビューライブだよ!
ち〜ちゃん
まいどっ。

今日のちはる〜むでは一日中会議をしました。
結構きつい事言っちゃった。
みんなゴメンね
と反省してます。

今日のち〜ちゃんはさくらちゃんのお母さんやね。
いっぱい思い出撮ってあげてね。

思わずパソコンに保存し溜めた娘の小さい頃の写真を
見てしまったよ。
可愛かったなぁ。
いまは…
レディになりつつあるよ。

なんかまた元気が出てきた。
明日も頑張ろう!

おやすみ。
福岡の女子校にかよう高校2年生のすずです。
今日は学校です。
新学期です。
すごく緊張してます。
でも新しい出会いを大切に…
私らしく頑張ります!
"僕だけの光"の歌詞のように
私の光をクラスで輝かせていけたらなと思います。
これからも応援しとるよ!
すず
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

chihashot最高ですね!
愛犬さくらちゃんとちーちゃんと桜の写真素敵ですねshine
遠目に淡いピンクが入ってるところが好きです!
確かにさくらちゃんの横顔凛々しいね(笑)
次回のchihashotも期待してます\(^^)/

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログ更新ありがとー!
Twitterでは今日は4月6日、46で坂道の日ってことでみんなお祝いしてたよー!
さくらと桜とちはるなんかいいね笑
個握のまだ応募できる分応募しといたよー!
日曜日の個握初めてだから楽しみだけど緊張が止まらない笑
ブログ更新ありがとう 新聞は毎日読んでます。読まないと落ち着かないし世間話も出来ないねん まぁスポーツ欄がメインだけどね おやすみんみんの餃子
ちーちゃん!握手会申し込みましたよ!
そして明日入学式があります!
そこで正式にちーちゃんの後輩になります!
素晴らしい大学ですよね(笑)
これからも応援してます!
ち-ちゃんこんばんは!
さくらちゃんとの2ショット、良いね!
1枚目の写真からさくらちゃんに対する愛情がすごく伝わってくるね!
これからもさくらちゃんを大切に!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

ちはるーむ、人が多くて、掃除が
あっという間に終わりました。
ぴかぴかです。

乃木坂の日、欅坂の日
なんか、いいですね。

お城の日か。。。
三大名城かどうかわからないけど、
高校の時、国宝のお城の所を通って
駅に向かうことが多かったです。

高校が今のところに立つ前は
お城の敷地内に校舎があったんだって。


お花見、行ってきたんですね。

さくらちゃんと、いっしょに
写っているのがすごくいいなって思います。

いい写真が撮れてよかったね。

ChihaMusic
そういえば、桜も、坂も入っていますね。
実は、この歌、おはこです。
全然かっこよくないけどね。

来月の握手会、楽しみだな。

ブログのこと、行けるかもしれない
アンダーライブの事、話したいです。

友人にも、まだ、応募できるって
さそってみますね。

おやすみなさい。
ちーちゃん♡♡♡♡♡♡

さくらちゃんとってもかわいいですね♡♡♡
桜もそろそろ満開になりそうなのでわたしも犬と一緒にお散歩に行こうかなー♡♡♡

ちーちゃんみたいにたくさん犬の写真撮りたいです!!!

アンダラ当たりますように!!!!!!!!!
絶対に行きたいです♡♡♡♡♡

ちーちゃん大好きーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

綺麗な桜と可愛いさくらちゃん♪
そして美しいちはるさん(〃ω〃)

下からのアングロも良いですね!
最近スマホですが写真撮って加工するのが好きなので
どの撮り方が1番良いかとかを模索してます(^^)

それではまた(*^ー^)ノ
ワンちゃん可愛いね



剛(つよし)より
こんばんは!

さくらちゃんもいい写りしますねー^^
でも、ちーちゃんと一緒に写ってる2枚の写真も
いいですね!CDジャケットみたい!

では!おやすみなさーい^^
僕も、ちーちゃんとお話がしたいな。

でも、握手会には行けない…
お花見いいなぁcherryblossom
写真からでもさくちゃんのことすごい大好きなんだなって伝わってくるhappy01

46の日!おめでとう(๑˘ ˘๑)*.。 笑
いよいよ今週末ちーちゃんに会えるlovely

ちーちゃん可愛すぎて話したいこと
いつも飛んじゃうんだけど頑張ってお話しするねbearing(笑)
さくらと桜とちはるの写真を見入ってしまった(*´ー`*人)イイネ
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!!

桜とさくらのコラボだーー!
きれいな写真撮れてよかったね!

明日もブログ待ってます!
46の日か!!なんだかめでたい気分だね^ ^

ちはるちゃんとさくらちゃんなんだか顔が似てる感じがする笑
どっちも可愛いです!
桜も綺麗で!きっとさくらちゃんも喜んでただろうね^ ^

明日は雨だから散っちゃわないとイイなぁー。

でわ、おやすみ
素敵な写真をありがとう
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

ちはるーむは掃除したんだね❗
そろそろ学校も始まるから切り替えるためにも掃除しようかな

今日は新聞を読む日と城の日なんだね❗
一人暮らしだから新聞を読むことないけど、たまには読まないとね
姫路城は白鷺城と言われてて真っ白なんだね
行ったときには写真お願いします(^o^)
でもやっぱり4と6だから乃木坂46と欅坂46の日でもあるよね❗

さくらと桜とちはるの一枚は全てが綺麗でまさに春らしい写真だね
さくらと桜の一枚はさくちゃんがかっこいい
何気ない一瞬の出来事も写真に撮ることで一生残るし、思い出になるね(^o^)
これからもたくさんの写真待ってるね❗

握手会行きたいけど就活があるから決まったら報告しにいきたいなぁー
それまではブログゃモバメを見てがんばりますo(^o^)o
ちはるちゃん最後に言い忘れたことあった〜〜〜
個握では阿部ちゃんの名札つけるからね〜〜〜
サクラを持ってるちーちゃんめちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

ちーちゃん写真をありがとう。

さくらさんと桜がとてもいいですね。

さくらさんはポーズが決まっていて

モデル気分な所が可愛いですね。

もちろん、ちーちゃんとのペア写真も

なかよしな感じで羨ましいです。

桜の木には色んな種類があるけど

ちーちゃんはどの桜が好きですか?

京都の桜も見頃を迎えたけど、まだまだ

これから色んな桜が順番に咲いてくるので、

楽しみです。

さくらさんとの楽しい写真をまた

載せてくれるのを楽しみに待ってます。

では、明日も頑張っていこup

それと今週末から学生アメフト

春季オープン戦が始まるね。


さくら桜祭りだねっhappy02cherryblossom

ちーちゃんこんばんは。

さくちゃんと桜とちーちゃんの写真がドラマ
のワンシーンみたいに見える。さくちゃん愛
が凄く感じられる作品だね。
素敵な作品待ってるよ。

今日は自分も用事の合間にあちこちで桜を見
たよ。なかなかじっくりとはいかないけど、
彩りがきれいで華やかだった。
今度は車窓からだけじゃなくて散歩しながら
ゆっくり見たいな。

さて、週末まであと少し。頑張るぞぃ。
では、また。


ブログ更新ありがとうございますnote

今日は. 46 の日ですね!notes

さくらちゃんと桜とちーちゃん凄く自然な風景でいい感じです!!heart02

握手会で沢山お話ししたいです!lovely

名前覚えてくれると嬉しいです!!shine

大好きheart04
桜の季節は良いですね、色んな事を忘れさせてくれて、心がリセットされるみたいな気になります。

ちーちゃんとさくちゃんと桜、良い写真で、得した気分です、ありがとう!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日も桜!
お美しいです
ちはるさん、こんばんは。
さくら、桜見て、楽しそうだね。
そしてお母様と一緒、よかったね。
夜はお父様と一杯かな。
ちーちゃんブログ更新有難うございます!
さくらちゃん可愛いですね!!

♬Zumusic
「Someday」 藤原さくらさん
曲の世界に引き込まれる魅力的な声です!!
「ハッピーエンドじゃないと!」
姫路城是非きてね笑笑
県民として嬉しいし誇れる街だから!
今日もブログ更新ありがとう!

自宅前の公園の桜が満開に近づいたよ。
明日の出勤前に散歩しようと思ってる。

23日の握手会を楽しみにしています。
おやすみ☆
(σω-)。о゚
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(T_T)ち~ちゃん!今日は、新聞を読む日何だね(T_T)ち~ちゃん!新聞を読むの4と6で、乃木坂46と、欅坂46の、日でも、有るんだね(T_T)ち~ちゃん!面白い、語呂合わせだね(T_T)ち~ちゃん!最近は、全然新聞を、読んで無いよ(T_T)たまには、新聞を、読む様に、しょうかな(T_T)ち~ちゃん!今日の、chihashot は、ち~ちゃん!の大切な、さくちゃん!と、一緒に桜の、花見をしがてら、散歩に行って来たのかな?さくちゃん!と桜の木が、凄く、マッチしていて、良い写真だね(T_T)ち~ちゃん!さくちゃん!と、ち~ちゃん!とのツ~ショットの写真も凄く、良い写真だね(T_T)ち~ちゃん!が撮る写真は、どれも、これも、全部、大好きだよ(T_T)ち~ちゃん!今日も4月29日のパシフィコ横浜の個握、ち~ちゃん!に逢うために、また枚数を増やすために、今日も、予約したよ(T_T)当選すると、良いけどね(^-^)vち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも心配しているよ(T_T)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!大好きだよ~(T_T)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ち~ちゃん!バイバイ~イ(T_T)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES