このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0404Tue斎藤ちはる伸び伸び

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではさくらと桜の良さについて永遠と語り合っていました。
 
 
 
今日は沖縄県誕生の日。
あんぱんの日。
 
 
明治12年に琉球藩を廃し沖縄県とすることが布告され誕生日した日だそうです。
 
沖縄の雰囲気や人々の温かさが大好きです。
 
 
明治天皇が水戸邸の下屋敷に訪れたこの日に、初めて木村屋のあんぱんが出された。
 
今までとは違う純日本製のパンを出したらどうかというアイデアからできたそう。
パンを和菓子に用いようと考えた木村屋木村さんの侍従は天才ですね!
 
 
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
うじけさん
 
・ちーちゃんは大切なものをどう保管していますか?
 
 
→私はオシャレなお菓子の箱や
服やアクセサリーを買った時の箱や
プレゼントボックスなど
飛びっきり気に入った箱の中に
大切に保管します。
でも逆に毎日でも見たいものは
棚に置いていますよ!
 
 
 
ソルティおやじさん
 
・斎藤リボンのリボンは本当に本物を、ちーちゃんが回してるの?
 
 
→個人PVのリボンは
全部私が実際に回していますよ!
何度も絡まる事もあったけど
外で目一杯、伸び伸びと
リボンを回せる機会なんて無いので
これでもかってくらい回してました◎
通行人の方々に少し変な目で
見られて恥ずかしかったけど...笑
 
 
 
ひたさん
 
・どこでも写真撮りに行けるとしたらどこに行きたい?
 
 
→やっぱり一生に一度、
必ず行ってみたいのはウユニ塩湖かなぁ。
湖に映るオーロラを見てみたい。
あとはヨーロッパの街並みや
地中海の近くのお家、
エジプトのピラミッド!!
 
 
 
シュネー1より各機、槍を放てさん
 
・花見はどこに行きたいですか?
 
 
→「世界不思議発見」の番組の中で
紹介されていた、
青森にある「弘前公園」には
是非この季節行ってみたい!!
弘前城の近くのお堀沿いに
桜がびっしり植えられているんだけど
桜の木を若返らせる技術のおかげで
普通の桜よりもより多く蕾をつけるの。
だから桜が散ってお堀に桜の花びらが
びっしりと埋まったとしてもまだ、
桜の木には満開のお花が咲いているの。
皆さん調べてみてください!!
 
 
 
かいとなつさん
 
・バナナマンさんに直接言われて嬉しかったエピソードってありますか?
 
 
→去年グアムに行った時に
日村さんとたまたま少しだけ
お話しする時間があって、
その時に「ちはるちゃんゴルフやってるんだって?」
って話しかけてくださった事!
ゴルフやっていた事を覚えていてくださって
しかもちはるちゃんって呼んでくださった
事が何よりも嬉しくて
些細な会話でしたけど今でも覚えています◎
 
 
 
ウッドストックさん
 
・今回の白い制服、好きな方を着ているのかな?年長、年少で分けていないような...
 
 
→好きな方ではないですよ!
選抜、アンダー、3期生のそれぞれの中で
年長組と年少組を何となくで
分けていると思います。
ただ、真夏が年少組のリボンがいい!
と軽い気持ちで言ったら
本当にリボンになった、という話は
聞きましたが٩(◦`~´◦)۶笑笑
絶対この疑問持った原因は
真夏だと思う!!笑
 
 
 
 
今日はここまで〜
 
皆さんいつもありがとうございます☺︎
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「さくらのうた」KANA-BOONさん
 
 
私がKANA-BOONさんの中でも
一二を争うくらいに好きな、
桜ソング。
漢字ver.よりもこっちの方が好きかも!
伝えたいけど
伝えられないもどかしい気持ちや
懐かしくて寂しい気持ち。
この美しくも儚い感じが
桜にぴったりで素敵です。
"でもね、二人でみたあのさくらは今年も綺麗に咲いているんだよ
だから戻っておいでよ、僕だけのさくらの花よ。"
この歌詞が大好き。
桜っていいなあ
 
 
 
 
前髪伸び伸びショット。
伸びるの早くて困ってる...
 
 
 
 
コメントを見ていたら
昨日のアイシングのことを、
スポーツ後の体を冷やすアイシングの方だと
思ってびっくりしたよ!!
って方が多くて、
こちらもびっくりしましたヽ(;;)丿
 
驚かせてしまってごめんなさいね〜(> <)
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/04/04 23:58

コメント(231)

ちーちゃん!
今日も1日おつかれさま!
毎日ブログ楽しみにしてるよ!!^ ^
ちっちゃいことは気にするな♪それわかちこわかちこー♪
ちーちゃんの笑顔かわいい♡
すきー
顔綺麗だね!
きょうもかわいい〜〜
無人島にメンバーの誰か1人とちーちゃんの2人で取り残されるとしたらだれ?
あと三つだけもってくとしたら?
ちーちゃんありがとう!
生のちーちゃんはすごく小顔でした(笑)
ちはる
大好きよ



剛(つよし)より
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ちはあんさー流石に二週連続採用は無理だったか笑
1枚目の衣装似合っててすごい好き。生で見たかった〜笑
ちーちゃん前髪伸びるの早い笑9日の握手会いけないから
23の時には髪型変わっちゃってるね笑
早くライブいきたいな〜。

では、おやすみ〜。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

ウユニ塩湖、ヨーロッパいいね!
ちーちゃんがカメラ片手に世界を旅するみたいな番組が観たいなって思いました。

今日も1日お疲れ様です。おやすみなさい!
ちーちゃんこんばんは!
今日もお疲れ様でした!!

今日はあんぱんと沖縄県の日か!!
日本にとって大きな日やね!!
知れてよかった(*´ω`*)

ウユニ塩湖俺も人生で1度は行ってみたいな(*´ω`*)
真夏さんの制服の謎が

驚きの理由

(^o^)
ちーちゃんがんばれ!
ちーちゃん〜〜!!!!!
ブログ更新ありがとう!!!
本当に前髪が伸びてるね!!!
目、大丈夫?
大好き〜〜!♡♡
次のブログも楽しみにしてる〜〜!!!!!!!!!
いやぁ、chiha answerに選ばれるのは難しいなぁ笑
でも、1週間の中でちーちゃんへの質問考えてる時が一番楽しい!!
どんな質問にしようかなぁとか返してくれるかなぁとかワクワクドキドキ
ショートヘアにしたらカッコいいって思いました!hairsalon
質問答えてくれてありがとう!!
アイシングは、スポーツ後のやつだと思ったよ笑笑
弘前城の桜行ったことあるけど本当に綺麗だよー!
是非ちーちゃんにも行ってもらいたい!
岩手県の一本桜は反対に一本しかないけどその一本の重みが存在感が凄いから是非こっちも見てもらいたい!
更新ありがとー!(^^)
ちはるさん、こんばんは。
あんぱん、食べたい!
あと、メロンパンもね。
ちーちゃんは何パンが好きですか?
アンダーライブまで約2週間だね!
体調に気をつけて☆
こんばんは!

自分もすぐ前髪伸びてくるので困りますー
ただ、いつも切ってもらう時に長めに
残してもらうから余計かもしれない笑

今日から大学三年生です!
まだまだ春休み気分でちょっと心配です←
早く切り替えないとなぁって思ってます^^

では!おやすみなさーい^^
こんばんは
最初の永遠とってところ延々とじゃないかな?

そういえばひめたんがらじらーで復帰したね
ちーちゃんは最近会った?
支えてあげてね

今日から大学だったよ
成績はとりあえず単位取れてて安心した!
もう3年生で大人にならなきゃなって思ってる

じゃあね
ブログありがとう!


桜、咲いてきたね。


自宅近くに、桜の遊歩道

咲き誇ってきたよ。



そして、KANA-BOONさんの歌のチョイス。


ばっちりだね!



ブログ更新ありがとー!
今までリボンを回したことがないから個人PVのリボン楽しそうで羨ましかった笑
ウユニ塩湖はもう乃木坂メンバーの行きたい場所で定番の場所になってるね笑
いつも前髪流してるから分からないけど、流さないとやっぱり長いね!
自分も普段前髪流してて、ふとした時に確認してみるともうこんな伸びたのってくらい前髪伸びるの早くて困ってる笑
こんばんは。
本日は桜について語り合っておりましたか、風流ですね♪

沖縄県にあんぱんですか、色々なエピソードがあるものですね。

本日のAnswerも楽しいですね♪皆さん色々と考えているものですね~。これからもよろしくお願いします。

本日はKANA-BOONさんですね♪久々のKANA-BOONさんですね。ハイトーンの声質が癖になりますよね、大好きです。
そろそろ聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
前髪かかってるちーちゃん、すげーいいhappy01

目ぱっちりだし可愛いから、隠すとギャップ出てヤバいshine
いやもう好みだよね、すません。。

あんぱん食いたくなってきたtyphoon
あんぱん大好きー٩(ˊᗜˋ*)و
毎日更新ありがとうございます
三期生とのエピソードお願いしてもいいですか?
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

桜、いいですよね。
あのピンクと、はかなさが何とも言えないです。

沖縄県誕生の日・・・沖縄、もう一度行ってみたいな。

あんぱんの日・・・なんと、今日の、「職場の教養」に
出てました。毎日、朝礼で読むんだよ。

chihanswerのちーちゃんの答えを
読んでいると、本当に、不思議発見の
ミステリーハンターになりたいんだなって、
すごく感じます。かなうといいね。

アイシングのこと、本当に分からなくて、
???で、検索しても実はよくわからなかったです。

前髪、すぐ伸びるんだね。それもかわいいです。

おやすみなさい。
ちーちゃんこんばんは!!
日村さんが、プライベートで「ちはるちゃん」と呼ぶのを聞いてみたいです笑
ウユニ塩湖行きたいよね~、友達ともそういう話になってさ、大学無事に入れたらいろんなとこ行こーねって話になった!最初はこのまえの乃木中でヒット祈願してたアイスクライミング行こーねってなった、第一志望合格したい、頑張るね!僕は来週あたり髪切ります(誰得の情報)
今日も安定のかわいさ!◎
癒されます☺︎☺︎☺︎
わたし前髪伸ばし中〜!
ちはるちゃんも一緒に伸ばそう〜〜!笑
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

ちーちゃんの前髪は結構長めなんやね。

そのままフード被ったら男の子にも

見えちゃうんじゃない?

あんぱんの日に明治天皇が関係してたのは

知りませんでした。

僕のお婆ちゃんはいつも明治天皇の

話を聞かせてくれましたよ。

京都市民に愛された天皇さんだったそうです。

今日、仕事中に指をざっくり切っちゃったbleah

早く治さないとねぇ。

ちーちゃんも怪我には気をつけてね。

明日も頑張っていこup
ちーちゃんこんばんは〜♫
前髪切ったばかりじゃなかったでしたっけ?笑
個人的にはピラミッドの写真が見たいです笑
またちーちゃんのピラミッドやミイラの話聞きたいです
よろしくお願いします笑
ブログ更新ありがとうございます。

今日はあんパンの日なんですね。
パンの中ではあんパンが1番好きです!

自分も1度綺麗な大自然を見るために海外に行ってみたいです。
大学の研究室で旅行とカメラの担当になったのでちはるさんのアドバイスをぜひいただきたいです!

大学構内にも桜が咲き始めました。

それではお身体に気を付けてください。
あんぱんといえば、真ん中に桜の花の漬け物?あれ好きです。

斎藤リボンに登場するリボン風のオブジェの公園がとても印象的で今度「聖地巡礼」したいなと思っています。
犬の散歩とならんでリボン回してるシーンと、体育座りしているちはるさんにもうひとりのちはるさんがリボン回してるシーンが特に好き。
ブログ更新ありがとう!

3期生が入る前のバナナムーンGOLDで日村さんが乃木坂の身長が高いメンバーベスト3を答える回があったんだけど日村さんは3人とも答えられて身長もほぼあっててよく見てるんだな〜と思いました。さすが公式お兄ちゃん!!

僕もさくらのうたが一番好きです。何回もライブ行ってるけどまだ一回も生で聴いたことがない(泣)
いつか聴いてみたいな〜
ブログ更新ありがとう!!!

さくらちゃんと桜について永遠に語り合う…
端から見るとだいぶシュールな気がするけど(笑)
いつか愛犬と会話できる日が来るといいね!

沖縄行ったことないんだよなぁ。行ってみたいなぁ。

アンパンと牛乳はどうしてあんなに合うんだろうね。
あれ程マッチしたときの破壊力が高い組み合わせなかなか無いよ(笑)

kana-boonの「さくらのうた」凄く良いよね!!
いや自分もこれ正直被せにいってるとかじゃなく、kana-boonの曲でトップ3に入る歌だよ!
あと自分は眠れる森のやつとmusicが好きなんだよなぁ。

ちーちゃん前髪だいぶ伸びてるね。自分も今髪が伸びすぎて手に余る状態なんだよね………
このまま、あと1年伸ばす覚悟でいくか、それとも刈り上げてリーゼントみたいにするか……
まあ、どっち選んでも顔がお察しなんで関係無いんですけどね(笑)
ちーちゃん折角なら前髪色々アレンジしてみたら?
多分ちーちゃんならなんでも似合うと思うよ!

今日もお疲れ様でした。オヤスミナサイ。
良い夢みよう……
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの、更新ありがとね(T_T)ち~ちゃん!のブログは、毎日毎日、楽しみにしているね(T_T)今日は、沖縄誕生の日とあんぱんの日何だね(T_T)、ち~ちゃん!本当に、毎日毎日、色々な日が有るんだね(T_T)ち~ちゃん!昨日の、ち~ちゃん!のブログのタイトルの、アイシングの、意味は、身体を、冷やす、アイシングでは無いのは、自分は、直ぐに分かったよ(T_T)ち~ちゃん!前髪伸びたち~ちゃん!も、凄く、可愛いよ(T_T)ち~ちゃん!4月29日のパシフィコ横浜の個握の、握手券を、ち~ちゃん!にいっぱい、逢うために、少しづつ、増やしているよ(T_T)早く4月29日にならないかな~~(T_T)あ~~~~早く、ち~ちゃん!に逢いたい(T_T)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも心配しているよ(T_T)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)ち~ちゃん!大好きだよ~~(T_T)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(T_T)ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ち~ちゃん!バイバイ~イ(T_T)
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

ちはるーむで語り合うの楽しそう❗

今日は沖縄県誕生の日、あんぱんの日なんだね❗
沖縄行ったことないから行ってみたいo(^o^)o
こしあんぱんにはまってて一時毎日食べてた(笑)

斎藤リボンは本当に回してて綺麗で凄かった❗
さすがに見られるのは恥ずかしいよね(笑)

ウユニ塩湖はちーちゃんから聞いたから気になってる❗普通のオーロラでもきれいなのに湖に映るオーロラは絶対きれいだよね
ちーちゃんにエジプトのピラミッドは絶対ぴったりだよね❗クレオパトラの格好して撮ってほしい(笑)

ちーちゃんのブログ見て「弘前公園」気になってきた❗
絶対綺麗だよね
行けないからGoogleアースで見ようかな

バナナマンさんは本当に乃木坂のことが大好きで嬉しいね❗しかも名前まで呼んでくれるのも嬉しいね❗バナナマンさんは乃木坂がきっかけで大好きになったよ

制服って個人希望叶う場合あるんだね(笑)
白い制服は綺麗だし似合ってるよ
いくちゃんがご飯こぼしたりしないか心配だね(笑)

前髪伸びてて見にくそうだね
ちょくちょく切るしかないのかな

偏頭痛は首や手のひらとかのツボを押すといいらしいよ
こんばんは。

昨日のブログのアイシングの件、
実は私もそう思いました。

個人的な見解ですが、
患部を冷やすアイシングの方がより一般的なような気がします。
(私の見地が狭いだけかもしれませんが…)
ちはるちゃんがプレゼントで1番嬉しかった物はなんですか?
ちーさま、こんばんはnight
ちはるーてぃーんの時間\(^o^)/

えっ、ちーさま…
犬のさくらと会話しているの…
しかも、桜の良さについて…
だとしたら、これはもうアルピーさんも
黙ってないかもしれないですねbleah
沈金の影響って、思っている以上に
あるもんなぁcoldsweats01
先週も、ちーさまのこと綺麗だっていってたしconfident
やはり、最近一段と磨きが増していると
皆さん感じているのではないでしょうかhappy01

おっと、脱線してしまいましたが
桜が散らないうちに、ちはshot
お願いしますcherryblossom

それでは、
お身体に気をつけて、ファイトですup
おやすみsleepy
ち〜ちゃん
まいどっ。

今日は暖かい日やったから
ちはる〜むから外に出て
お客さんの所に行くかたわら
京都の鴨川沿いを車でゆっくり走りました。

徐々に桜も咲いてきたね。
もうすぐ春やねぇ。

眠たくなるわ…

ところでち〜ちゃん
パンを和菓子にとのアイデア話

実は今小学校の教科書に載ることで物議を
醸し出してるらしい。

パン屋さんが和菓子と表現されることに大反対らしい。

色々難しいなぁ。

今日はこの辺で

おやすみ
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

日村さんとグアムでそんな会話があったんですね。
ふとしたときに個人仕事について聞いてくれるなんて本当に公式お兄ちゃんですね。

僕は最近高橋優さんの「さくらのうた」をよく聞いています。
もしよかったら聞いてみてください。

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
今更ですが、かわいいです
ちーちゃんブログ更新ありがとー
自分も初めはアイシングって冷やすやつだと思ってた(笑)
by てっち
ちはるーむーー
ブログ更新ありがとう!
アンパン美味しい粒あん派(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
さくらのうた大好きです! 特に"君を忘れないためのうた"ってとこ!
ちーちゃんブログ更新有難うございます!
あんぱんは偉大ですね!!

♬Zumusic
「お菓子作り」 SHISHAMOさん
とてもかわいい曲です!!
「別に失敗しても食べてくれるでしょ?」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

斎藤ちはる ARCHIVES