このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0403Mon斎藤ちはるアイシング初挑戦

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは花見の準備、下見をして回りました。
 
 
 
今日は日本橋開通記念日です。
 
江戸時代から現代に至るまで
ずっと日本の道路交通の中心となっています。
 
江戸時代からずっとって凄いな〜
江戸時代の人も同じ日本橋を同じように通っていたってことだもんね、
なんか嬉しいな◎
 
 
 
 
☺︎ChihaBoom☺︎
 
不定期で私の好きなものや
好きなことに対して語るコーナーです
 
今年に募集して決まりました、
今日初登場のコーナー。
 
 
 
 
先日、スイーツアーティストである
KUNIKAさんのワークショップに参加してきたのです!
空きが出たとの情報を得て即応募しました( ¨̮ )
 
 
アイシングでシュガードームケーキを
デコレーションしていくという
ワークショップでした。
 
アイシングの書き方から
アイシングの絞り方から
描きやすい模様から
少しハイレベルな模様まで
何から何まで、
参加者一人一人に丁寧に教えてくださいました!
そして何より優しいヽ(;;)丿
 
 
本当に楽しかったですし
行って良かった!と心から思えました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてアイシングにチャレンジした私でしたが
KUNIKAさんのおかげで
何とか可愛らしいものが作れました*
 
お気に入り♡
ケーキ本体部分の中身は発泡スチロールで出来ているので駄目になる心配がないので
ドーム型にしてお部屋に飾っています!
 
 
 
 
 
 
そしてKUNIKAさんと写真も撮って頂いちゃいましたヽ(;;)丿
私の思い出フォルダに入っています〜( ◦˙ ˙◦ )
 
 
 
 
素敵な思い出になりました*
幸せな時間だったっ
楽しい時間はあっという間すぎて...
 
 
本当にありがとうございました!
いつかKUNIKAさんとお仕事でもご一緒出来ますように...
 
 
 
 
 
 
記念すべき第一回の
☺︎ChihaBoom☺︎コーナーは
大好きなKUNIKAさんでした◎
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「空も飛べるはず」スピッツさん
 
 
今朝のめざましテレビで
新しいテーマソングを歌っていた
スピッツさん。
今日はスピッツさんにしようと決めていました
こんなに綺麗な声なのに
実はとってもキーが高くて高くて
歌うとびっくりします。
本当に素敵な声だなあ
"君と出会った奇跡が
この胸に溢れてる
きっと今は自由に空も飛べるはず"
気分が高揚して空も飛べそう!
って意味にも考えられるし
もう遠い空の場所に行ってしまった君は
自由に空も飛べているんだろうな。
っていう切ない意味にも考えられる。
深い歌詞が胸に刺さる。
 
 
 
今日もChihAnswer募集します!
 
お待ちしています☺︎
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
2017/04/03 23:54

コメント(268)

ブログありがとう!
すきやで
かわいい( ¨̮ )❤︎
空も飛べるはず好きだよ!
最高!
ちはるサイコー!
アイシングって怪我でもしたのかと思ったよ!
これからも頑張って!
ちーちゃん毎日ありがとう!
早くてちーちゃんに会いたい!
握手会楽しみにしてるよーー!
ちーちゃん、全握楽しかったよ~
ちーちゃん今日も更新お疲れ様
はじめてコメントするよ~

日本橋って東京にも大阪にもあるよね!
東京と大阪には他にも「京橋」など、同じ地名がたくさんあるみたい!調べてみると面白いかもmemopaper
ちはるちゃーん!
今週日曜会いに行くよ!☺︎
握手会初めてだから緊張しちゃう、、、
アイドルで初めて会いたいなって
思ったのがちはるちゃんです!☺︎❤︎
たくさんお話できるといいなあ◎

ChihAnswer!
→東京でお気に入りの
フォトスポットありますか?

今週あったかくて嬉しい!
ちはるちゃんの笑顔に癒されて
また明日も仕事頑張ります!!❤︎
俺が知ってるアイシングとは別のものが来た
ジェネレーションギャップというやつか
っとふと20歳の自分が思ってしまった
今日から新学期頑張ろ~o(^o^)o
ちーちゃんブログ更新ありがと!
アイシング?写真見ても本物みたいで全く区別がつかない笑
大変そうだけど楽しそうだな〜作って見たいけど男1人で行くのもな笑ちはぶーむこれからももっと見たいな!笑

質問!
ちーちゃん他に挑戦してみたいことはなんですか〜?

では、おやすみ〜
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

まだ桜見れてないよ…あっという間に散っちゃうから見なければ(`・ω・)ゞ
少しずつ暖かくなってきたね〜春だね〜好きな季節♪

ChihAnswer!
ずばり聞きます!新年度の目標はある?
あるならなにか教えて欲しい!!

握手会が迫ってきてる〜
話したいことたくさんあるから全部話きれるか不安…笑
すごく楽しみにしてる!!!

ではまた!
しーゆーあげいん
質問
3期生で気になっている子はいるのかな??

空も飛べるはず、いい曲だよなぁ
中学の音楽の授業でよく歌ったなぁ笑懐かしい・・・

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ちはるさん、こんばんは。
お花見、いいですね。
今週末くらいが一番いいのかな。
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

ちはるーむではお花見cherryblossomはいつやるのかな?

今日は日本橋開通記念日なんだね❗
江戸時代からあるのはすごいね
歴史を感じるね❗

一瞬本物に見えちゃった(笑)
アイシングクッキーとかは聞いたことあるけど、めっちゃ綺麗にできてるね(^o^)
飾れるのもいいね❗

昨日のブラウニー気になったからネットで注文したよ❗届くの楽しみo(^o^)o

ChihAnswer
お花見の季節だけど、ちーちゃんはお花見行くと何食べたくなる?

二十歳になってお酒に挑戦してみた?
ちなみにどんなお酒飲んでみたい?
ちーちゃん、こんばんは!
んんんん~!ち は る ー む!!
こんなテンションでごめんな(笑)
うちな、今度の握手会行けるで!!
んんんん~!エクスタシー!!
こんど絶対に行くから待っててな!!
ブログ更新ありがとう!
なんかすごいね可愛らしい!

ChihAnswer
今年の国試合格したんですが就職先が決まらず悩んでます。
新社会人としてスタートが出遅れていて不安で仕方ありません
こういう時はどうしたら前に進めますか?

重い内容ですみません。
お返事待ってます。
ブログ毎日更新コメントありがとうございます!ちはるーむおじゃまします( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )

今日は花見の下見ね~♪三分咲きだったね~(●´ω`●)

ChihaBoomのコーナーこれから楽しみにしてま~すっ!(๑¯ω¯๑)
第1回目のChihaBoomで選ばれたKUNIKAさんは幸せものですね~♪羨ましっ( *´艸`)

~~~~~ChihaAnswer~~~~~
・ペロペロキャンディーでは何味が好きですか?(。-_-。)

・ChihaMusicはいつもどーやって決めてるの?(。・_・`。)

・ちーちゃんは握手しすぎて指紋とか無くなってないですか?w大丈夫ですか?(。・ω・。)

~~~~~ChihaAnswer~~~~~

ちーりんより
毎日ブログ更新お疲れ様です

コメントっていつ読んでるのかな?

(^o^)
ブログ更新ありがとう!
アイシングすごく上手でしたね。
ちはるちゃんに質問です。
今度のアンダーライブでちはるちゃんが一番歌いたい曲は何ですか?
いつもお疲れ様です


アイシングがアメイジングに見えた自分って一体…
いつもお疲れ様〜
ちーちゃんは習ってみたい言語はありますか〜?catface
今日もブログありがとう!1日お疲れ様です!!

CihaBoom、今回から始動ですね!
アイシングって初めて聞きました!ワークショップって大人な感じだなぁ。
わたしは乃木坂の3期のセミナーで大人みたいと感じながら参加しました☆

今週のCihaAnswerの質問決めてたけど急遽変更!


CihaAnswer!
最近ちはるーむで☺︎をよく見かけるけれど、ハマってますか?

お待ちしています♪


こんばんは。
本日は花見の準備ですか、風流ですね~♪

そして日本橋開通記念ですか、なんかすごいですね(笑)。

新コーナーですね♪好きなことになると語り尽くせなくなりますよね(笑)。楽しげで好いですね~♪

今宵はChihAnswerですね、それではおひとつ。
「風船は生きている」の撮影時に面白いエピソードとかありましたか?ありましたらおひとつお願いします。

本日は「空も飛べるはず」ですね♪懐かしいですね。何かをやれそうになる気がしてきますよね。
そろそろ聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
前回のブログの方で質問したけれどChihAnswerの募集がこっちだったのでもう一度書きます!
今度個握に初めて行くんですが緊張でうまく話せない気がしてて…どんなことを話せばいいですか?
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

わーい、お花見だ!

今日は
日本橋開通記念日
東京は、日本の、中心だね。
田舎者にはあこがれの場所かな。

スイーツアーティストさんとういのは
実は、初めて知りました。
写真のケーキは、食べられないの?
食べ物みたいのが、飾ってあるというのは
不思議な感じ。

あ、レストランなんかに、
ガラスケースに本物みたいな
見本が並べてあるのの、アート的なもの
ということかな。
庶民感覚でごめんね。

でも。食べられるのも作れるのかな?
ちらっと、KUNIKAさんのこと検索したら、
食べられるのもありそう。

ChihaMusic

「空も飛べるはず」スピッツさん。

この曲すごく好きです。

ちーちゃん、スピッツさん結構
ChihaMusicに紹介してくれているね。
なんか、うれしいです。

chihanswer

桜色のアクセサリーは何か持っていますか?

おやすみなさい。
生まれ変わるなら誰になりたいですか?
乃木坂メンバーじゃなくても構いません
教えてください
今日も更新ありがとうsun
最近忙しくて全然コメントできてなかった...。
実は石垣島にダイビングしに行ってきました!マンタウミガメリアル二モなどなどすごく感動貰いました。写真見てほしいな~cancer
質問!新学期ということですが、ちーちゃんがこの1年でやってみたいこととかある?
わんばんこー

アイシングって治療の方かと思った。
もっと可愛くて、美味しそうな事なんだね!
食べるんじゃなくて、保存用という事だけど
ちーちゃんは大切な物を、どう保存してますかー?

例年なら花見もそろそろ出来そうだけど
寒い日が続いて咲きごろがどうなるんだろう

今のところお花見には行けそうにないから、
もし計画通りにちーちゃんがお花見をできたなら、
その写真を楽しみにしたいと思います。(๑´ڡ`๑)ノ

最近眠い…
季節のせいかな…?ずっと寝てたいよ…笑
さー、春休みも終わって大学始まるね!
お互い頑張ろう!!!!

ChihaAnswer!
ちーちゃんの笑顔の秘訣ってなんですか?
ちーちゃんブログありがとう!
久しぶりのコメントだぁshinescissors
覚えててくれたら幸いです。ちはるーむ来たよー!!
俺、バスケしてるんだけど、バスケではアイシングを、怪我した時とかに氷で冷やすことを指すのね、それでタイトルでアイシング初めてって見て、え?うそ!って思ったら、はい、見事に違いましたcoldsweats01 そのちーちゃんのいうアイシングってなに?俺、そういう事をしたことがないから、よくわからなくてcrying、あ、そういえばちーちゃん全握おつかれー!
白制服姿早く見たいです!
またねaries
ちーちゃん更新ありがとう!

アイシング上手すぎて間違えて食べちゃいそう(笑)
ChihaBoomも今後が楽しみ!!

オススメの桜スポット教えて〜!!

おやすみー
今日も更新ありがとう!

新コーナーChihaBoom!ちーちゃんの事を知れるのは凄い嬉しいし良いコーナーだ!笑

綺麗で美しい見た目で可愛いものも好きなちーちゃんのギャップも大好きです笑

これからも応援してます!

毎日のちーちゃんのブログのお陰で、また明日も頑張れる!

では、おやすみなさい〜!
空も飛べるはず!お父さんが好きでよく聴いてたな〜^ ^
東京都心では桜がもう満開になったところもあるみたいだけど、埼玉の見頃はいつ頃かな?
うちの近所の桜も満開にはもう少し掛かりそうだったよ。
お花見したいねー!

アイシングって可愛いよね。
そういえば、あれって材料は何なんだろ?たぶん砂糖なんだよね?笑

ChihAnswer!
昨日のブログにも書いちゃったけど、
ちーちゃんは甘いもの食べ過ぎると肌が荒れたりしない?
ちーちゃんも何気に食いしん坊さんだからちょっと心配 笑
ちはるちゃんお疲れさま
ブログ更新ありがとう!

シュガードームケーキの完成度が高すぎてビックリした!
ちーちゃん、めっちゃ器用だね

質問です!
ちーちゃんのストレス解消法は?

4月11日で20歳になります。祝ってもらえたら嬉しいな

では、次回のブログも楽しみにしています!
by てっち
アイシングって 言うんだ‼
初めてとは思えないね(⌒‐⌒)
かわいくて、綺麗❗
ずっと飾っておきたいと思うね。
楽しい時間が 過ごせて良かったね。( v^-゜)♪
お疲れ様です!

今月から新生活始まりましたが…
切実に悩みます、友達ができません。。
話題って何から作ればいいでしょうか…?
例えば、ちーちゃんは3期生に声をかけてあげることはありますか…?
ブログ更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
今日は、日本橋開通の日だったんですね!
毎度毎度、ためになりますw
メモしなきゃ^ ^

アイシングなんていうものがあるんですね!
初耳でした!
今日のちはるーむは、ためになる事ばかりですね(o^^o)

質問です!
ちーちゃんが、結構食べる頻度が多い 食べ物は何ですか?
僕は、ちなみにこの頃は、卵かけ御飯ですw

ではでは、ここら辺で
お休みなさい\(^o^)/

ちーちゃんこんばんは。

趣味や好きなことに没頭できる時間があるの
は素敵なことですね。時間が経つのが早いの
わかります。
しかも完成した作品のクオリティが高い。
また作りたくなるね。

最近趣味と言えるものに時間を使えてない。
余裕がないのか、気が向かないのか。
いけませんね。ちーちゃんを見習わないと。

さて、!ChihAnswer!

・花見はどこに行きたいですか?
・この季節、行ってみたい所は?

以上です。
それでは、また。

 
お疲れ様です!
いかがお過ごしでしょうか?

遂に自分も明後日から大学が始まります。
今年一年は忙しい年になりそうです。
お互いに頑張っていきましょう!

質問
アンダーライブの練習は着々と進んでいますか?


明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
chihaboomとちはるーむの響き似てるですね\(^o^)/
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/

ちーちゃんアイススケートできる?
なんか似合いそう(*´ω`*)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
本日は日本橋開通ですか!昨今、江戸時代の日本文化が改めて見直されていますが、5街道を整備したりと、徳川家康は政治家としても優れていたのがわかりますね。
始まりましたChihaBoom!!アイシングというものを知らないですが、できあがった作品が可愛いのは分かります。今後もChihaBoomには期待します。
ChihaMusicを毎回見ていると、ちーちゃんはバンド系が好きみたいですね。私はなるべくいろんなジャンルを聞かねば、と思っていますが、自然とRock系を聞いてしまいます。
ChihAnswerは、ちーちゃんは車の免許もってますか?なければ取る予定はありますか?
ではまた。
こんばんは\(^o^)/

第1回目の新コーナー良かったんじゃない

でしょうか。

アイシング結構大変なんですよねwobblysweat01

自分もケーキ屋さんで働いてた時に

何度かディスプレイ用に作ったことあるけど

思った通りいかなかったの思い出しました。

最初は絞り袋ばっかり作ってた事とかcoldsweats02

僕もちーちゃんと一緒にケーキとか作りたい

と思う今日この頃です。

そんなイベント無いかな?

ちーちゃんが作った物はどんくらいなの?

手のひらサイズなんかなぁpaper

とても可愛らしくできて良かったね。

また次のChihaBoom待ってますよhappy01

さくらさんとお花見散歩が楽しみですね。

では、明日も頑張っていこup
ブログ更新ありがとうございます。

今日は日本橋開通記念日なんですね。
江戸時代からあるなんてすごいですね。

アイシング可愛いですね!
好きなことをしている時間が1番楽しいですよね。
次回のchihaboomも楽しみにしています!

質問です。
写真がテーマの映画といえば何が思い付きますか?

恋愛映画では、ただ君を愛している、今日から愛妻家等が好きです。
サスペンスでは、メメントが面白かったです。
よろしければ教えてください。

それではお身体に気を付けてください。
何か健康のためや、そのスタイルを維持するためにしている事があれば教えてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

斎藤ちはる ARCHIVES