このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0401Sat斎藤ちはるプク。

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではあったかいココアを飲んで暖まりました。
 
 
 
今日は新年度を迎えた日。
エイプリルフール。
 
罪のない嘘をついていい日でした。
ちなみに嘘をつけるのは午前中で
午後はそれを嘘でした〜と告白する時間らしいです!国によってですが...
 
ついた嘘は一年間叶う事ないんだって!
皆さん変な嘘ついてませんか〜?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
 
 
 
私は家族に嘘つきました!
 
みんなにメールで、
歯が痛い!と、顔が腫れた写真(加工したもの)を送ったんだ〜笑
 
 
そしたら信じてくれた!
エイプリルフール大成功でした♡
心配されちゃったことに対しては罪悪感感じたけど...(> <)
 
1年に一度のドキドキ感だからいいんだろうね〜
 
 
 
ちなみにこのプク顔くらい腫れた写真を送ったんだよ〜笑
 
 
 
 
皆さんはどんなエイプリルフールをお過ごしでしたか?
 
 
 
 
 
そして今日は17th初めての全国握手会。
久しぶりの大阪での開催でした
 
 
ミニライブ含め、握手会に
来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
 
私は琴子と一緒に17レーンでした!
体調不良になった生駒と同じレーンだった
真洋も一緒に途中から17レーンになり、
3人体制になりました◎
 
 
 
 
今日残念ながら来れなかった方は
名古屋、東京でも開催されますので
是非お越しください!
 
 
 
 
 
また、ミニライブでは風船は生きているの
初披露でした!
 
どうだったでしょうか!?☺︎
 
 
踊っていて楽しくて、のびのび出来ました。
 
12人、今日は愛未がいなくて11人でしたが
選抜や三期生に負けないように
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
アンダーライブの当落発表が
今日だったみたいですが...
どうでしたか?(> <)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「さよならの前に」AAAさん
 
 
千晃さんが卒業してしまい
もう全く同じ音は聞けないと思うと
余計に寂しく感じます。
寂しくて切なく甘い曲。
皆さんのハモリや声の感じが
曲調にぴったりで素敵だな〜
"終わりが怖いなら始めなければいいと
出逢う前の僕らなら信じてたね
疑いもせずに"
この歌詞が好き。
何事もチャレンジしなきゃ
どんな事が起こるかなんて分からないんだから。
 
 
 
 
 
 
こちらは両頬とも膨らませました。
全力プク顔。
 
 
 
 
皆さんいつもコメントありがとうございます♡
嬉しいです(o^^o)
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/04/01 21:30

コメント(357)

嘘付き放題だったぜ〜
エイプリルフール!!!
いおりです!
がんばれー!
応援してます!
ちーちゃん!!幕張待っててね!行くぜぇええい
ちはるーむ、まってた!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
行けてないけど握手会お疲れ様!
またブログ待ってます!
ブログ更新ありがとう!
ちーちゃんのぷく顔可愛いね笑
アンダラ2日分当たったからいくね!
ちーちゃんのライブ姿見れるの楽しみ!
ちーちゃん握手会お疲れ様!

仕事で行けなかったので花を贈らせて頂きました
今日はお疲れ様でした!

これからも応援してます
ちーちゃんブログ更新ありがとうー!

エイプリルフールも嘘つかない紳士かましました。。
ちーちゃんに嘘つかれたーい:-)

プク顏も素敵です:D

それじゃおやすみなさい!
ちーちゃんvirgovirgo

アンダーライブ3公演行くよ。

なんか今回は結構当たってる人多いみたいよ。

------------------------------------------------♡

自分はねぇ、

ウソは…絶対にバレないウソしかつかないよー。

そもそもつかないけどね(笑)

今日は長時間握手会お連れ様ね。

ぢらふ。horse
顔が腫れたって可愛らしい嘘やね!!
そういや今日なんも嘘ついとらんわ( ̄▽ ̄;)w,
今からじゃ遅いわww

今日握手会行けんやったけど
来週行くから待っとってね(*´ω`*)

ではおやすみ!
お疲れ様でした!
アンダラ申し込んだ分全当したよ〜٩( ᐛ )و
ちはるの推しタオル持って応援するね!ʕ•ᴥ•ʔ
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

全握お疲れでした٩(ˊᵕˋ)و
行きたかったけど、行けなかったよ…(;_;)
でも関東の全握は行く予定だからよろしくね!
来週の個握はもちろん行くよ(*`・ω・)ゞ

アンダラの当落の結果は…
なんと千秋楽の夜公演当たったよ!!!
今からすごく楽しみー!次の日すぐ握手会あるし、感想をすぐ伝えられるのはすごく嬉しい\( ˆoˆ )/

「さよならの前に」はAAAで1番よく聴く曲!
悲しいようで前を向ける歌詞だから、新年度もがんばっていこうって思える!!

あ、エイプリルフールは面白い嘘つけずに終わりそう…笑

ではまた明日!
しーゆーあげいん
ちーちゃん♡♡♡♡♡♡♡

今日は一日中、風船は生きている聴いてましたよー♡♡♡♡
PVもみんなかわいくて、大好きな曲です♡♡♡♡

風船は生きている、みんなが踊っているのをみたいので、東京の全国握手会行きたいです!!!!!

ちーちゃん大好きーーーーー♡♡♡♡♡♡
全国握手会おつかれさま〜

アンダラは金曜と土曜昼は行くよ!
本当は木曜も行きたかったけど仕事があああcrying
でも行ける日は全力で応援して盛り上げるねflair

俺も埼玉出身だからいつか埼玉でもアンダーライブやって欲しいなぁsun そういう話も含めて4/9にいろいろ話せたらいいねlovelyshine

今日はゆっくり休んでねchickおやすみ〜nightnight
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日ブログ更新早いね〜!
今日大阪での全握行きたかったな〜ライブもうまくいったらしいね〜!
アンダラね!全日当選したよ!アンダラで風船は生きている見れたらいいな
明日もがんばってねー!
では、おやすみ〜。
今日は、握手会ありがとう。


ミニライブ、見れて良かったよ。


アンダラ、当たりましたー!
やったね

行けない日程、知人が当選

みんなで、乃木坂ちゃん、応援してるよー!


ちーちゃん、握手会お疲れ様でした
アンダラ当たったよ!!!
熊本から飛んでくぞー!!
全力コール!
こんばんは。大阪全握行ってきました。ミニライブで風船は生きている聴けて、会場の一体感とも相まってとても、良かったよ(*^o^*)

ちなみに、自分のアンダーライブの結果は…当選してました\(^o^)/

今から楽しみ~
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!
今日は全握お疲れ様だったね!
楽しかった?
千葉で待っててね!

私実は今日カラオケしたんだけどさよならの前にを歌ったんだよねwwww

明日もブログ待ってます!
握手会お疲れ~!
エイプリルフールということが頭になかった
ちはるーむに来ちゃいました

大阪お疲れさまでした。
グルメはどうでしたか?
行きたかったけど名古屋まで我慢。

プク顔最高かよ。
何よりの癒し。
これで明日もがんばれる。

では、また。


アンダーライブ行くよー
楽しみにしてるーー!
ちーちゃん握手会お疲れ様☺️
アンダーライブ絶対行くからね!
これからもずっと応援してます!
ちーちゃん(^_^)
最近コメント全然できなかったごめんねsweat01

全握おつかれさま!
めっちゃめっちゃ行きたかったけど大学の入学式があって行けなかった(泣)

プク顏ちーちゃんかわいすぎる〜。。。

ゆっくり寝て疲れとってね〜!!!
今日お疲れ様!
おやすみーー!
ちーちゃん!
ブログありがとう!
え?ちはるーむもう開店なの?(笑)

握手会お疲れ様でした\(^o^)/
これから頑張って(/・ω・)/
今日の握手会ありがとう!
アンダラ、土曜日の昼当たったよ〜!
木曜日じゃないのが残念だけどね笑
初めてのアンダラめっちゃ楽しみ!
ちーちゃんブログありがとう!

プク顔めちゃかわいい!嘘はついてないけど、嘘つかれたよ…(´Д`)アンダーライブ金曜日当たったから会いに行くね!

また、コメントするね!おやすみー(^^)
今日全握行きましたぁ
8日の握手会でちはるんさんと握手しに行きます!また、アンダラも行くので、よろしくお願いします!ちはるんさんを生で見たいという気持ちが強いので、4月に2回も見られることはとても嬉しく思っています!
お疲れ様です!
いかがお過ごしでしょうか?

アンダーライブ初日当選しました!
ちーちゃんを全力で応援しますね!^ↀᴥↀ^

千秋楽は落選してしまいました。

もう4月ですね。お互い大学頑張っていきましょう!

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ココア、大好き!

砂糖とミルク、たっぷりの

あまあまなやつ、頂きました。

握手会、お疲れ様でした。

エイプリルフール、満喫したんだね。

今まで結構、害のある嘘ついてた。

それも含めてエイプリルフールと

思ってた( ̄ー ̄)
ちーちゃん可愛い!

握手会おつかれさま!
久々にコメントするよribbon

昨年末にまた年明けに会いに行くねと言ってから用事が重なって今の今まで会いに行けてない.. 待ってるねって笑顔で言ってくれたのに( ; ; ) 五月に会いに行くね( ; ; )

さよならの前に!わたし大好きな曲だから思わずびっくりしちゃった。いい曲だよね。

ちはるもいつまでも乃木坂にいるわけではないと思うし、いつかは来るさよならの前まで応援そして会いに行かせてくださいheart

.
ちーちゃん今日も1日お疲れ様♪
ブログ更新ありがとう
こんばんは。
本日はココアですか、暖まりますなぁ(笑)。
昔、バンホーテンをボンテージと言って笑われたのを思い出しますね(笑)。

今日は言わずと知れたエイプリルフールですか!すっかり忘れてました。嘘をつくタイミングと加減が難しいですよね。

ミニライブ見たかったですね~、「風船は生きている」は歌って楽しい曲ですか?踊って楽しい曲ですか??それとも両方ですか???楽しそうで何よりです♪

本日はAAAさんですね。伊藤さんがいなくなるのですね、今あるモノが欠けるのは寂しい限りですね。
そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
お疲れ様です!

握手会行けなくて、ほんとに切ない…。
ゆっくり休んでくださいね
ちーちゃんのプク顔天使すぎる
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ当選したよ!!!!\(^o^)/
全公演行く予定!!!
最高に盛り上がるライブな予感がする!今から既にテンション高い!!!!笑
お疲れさまー!
会いに行けなかったけど

琴子と、ペアありがとう!

二人とも美人さん
ちーちゃん全握お疲れ様でした!
何気に初コメです…笑
今日は絶対ちーちゃんに会いに行って沈黙の金曜日の話しようと思ってたので出来て良かったです!名前呼んでもらえてそれだけで幸せでした!
1回しか行けなかったのが凄い残念ですけど次は券いっぱい持っていっぱいちーちゃんに会いに行きます!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

4月に入っても寒いから、
あったかいココアすごくおいしいです。

エイプリルフールのこと、
最近、全然考えていなくて、
昔、ロンドンのビックベンの
時計の針が売り出されるとかという
ニュースがイギリスの国営放送で
報じられたということを
きいたことがあって、びっくりした
ことがあります。

ちーちゃんの、ぷくがお、
心配というより、かわいいです。
エイプリルフールになってないです。

そういえば、ゆったんが、親不知抜いて
ぷくがお公開して、かなりかわいくて、
メンバー、ぷく顔得意なの?

それから、今日は全握お疲れ様でした。
全握は、まだ、一度も行ったことが
ないから、行ってみたいな。
来月あるから、もうちょっと
考えてみる。
でも、参加券付のCDまだ売っているのかな?

アンダーライブのチケット、当選しました。
当選、すごく嬉しいけど、
いままで、遠征したことがないし、
まさか、当選するとは思っていなかったので、
どうやって、当日行くのか、全然考えて
いなかったです。

まだ、時間があるので、いい方法を
考えますね。

まだ、明日の予備校の予習が終わってないので
終わったら、寝ます。
おやすみなさい。
ちーちゃん!今日はおつかれさま〜〜!
2回行ったよ☺️ピンクのチェスターコート来てました
ブログ更新ありがとう 手術するって言った、、一昨年椎間板ヘルニア手術したっす 今日は普通に仕事で昼休みに限定トミカゲットした 全国6000台限定だったよん Musicは乃木坂のせっかちかたつむり聴いてました。おやすみんみんの餃子

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES