このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0331Fri斎藤ちはる大学二年生ラストの日

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではみり愛がちはるーむへようこそをおちょくってきた事に対しての会議を開きました。
みり愛め〜!!٩(◦`~´◦)۶笑
 
 
 
今日はオーケストラの日。
 
み(3)み(3)にいい(1)日、もしくは
み(3)み(3)にいち(1)番、という
語呂合わせから付いたそうです。
 
オーケストラ、小学生の頃に
お父さんと観に行ったな〜
小学生の頃の記憶あまり無い方なのに
覚えているってそれくらい印象的だったんだね!
 
 
 
 
この手気になるね
 
 
 
 
今日は3/31ということは年度末。
 
2度目のプレミアムフライデーでしたが
皆さんお仕事大変でしたよね...
1年間、お疲れ様でした。
 
 
 
私も、今日が大学二年生最終日です。
 
大学に入学して早2年!
あっという間に感じます
 
 
 
 
 
↑入学式の日
今より少し幼いかな?
 
 
 
 
そして無事、明日からは
大学三年生になることが出来ます!
ちゃんとご報告出来て良かった( ;o; )
 
マネージャーさんの配慮、
家族や友人の協力もあり、
卒業単位も今の所順調に取れています。
本当に感謝でいっぱいです。
 
 
また応援してくださっている皆さん、
いつも支えてくださり有難うございます。
 
ちーちゃんの両立している姿に
勇気をもらっているよ!と
言ってくれる皆さん。
ちーちゃんが頑張ってるから自分も頑張る!と
言ってくれる学生の皆さん。
無理しなくて大丈夫だからね。と
心配してくれる皆さん。
 
そう言ってくれる事が本当に嬉しいです。
その言葉に私も頑張れます。
 
 
 
でも睡眠時間や仕事の時間との兼ね合いで
辛い時や大変な時もあるし、
あ〜今日は行きたくないな〜
っていう日も正直あります。笑
 
 
だけど自分が決めた事だからやり遂げたいし
4年で大学を卒業したいというのはずっと考えていることなので
「諦めたらそこで試合終了ですよ」という言葉を胸に、
これからも両立を図っていきたいと思います。
 
 
 
テストや学校があるので
他のみんなよりは日中にある収録に参加出来なかったり
少しだけ寂しい思いを今後もさせてしまうこともあるかと思いますがヽ(;;)丿
 
 
 
 
大学三年生の私も、
応援宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「歩み」GReeeeNさん
 
 
この曲に元気付けられる。
勇気も出て来るし
頑張ろうって思えるね。
本当素敵な曲作るな〜
どの曲も好き。
"歯をくいしばって 顔を上げて
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい"
何か悔しい事があった時には
この歌詞のことを思い出せば
何にでも負けない気がするね。
大学二年生ラストの曲。
 
 
 
 
明日は久しぶりに大阪で開催される
全国握手会です!!
なんとおいでシャンプーぶり。
5年ぶりだそうで!
二期生は初めてだね〜
 
琴子と一緒のレーンです☺︎
皆さん心からお待ちしていますヽ(;;)丿
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
2017/03/31 23:06

コメント(290)

大学2年生お疲れ様〜〜
3年生も頑張ってね
明日の握手会たのしみにしてます!
ちはるーーむ有難う!

沈金から1週間たつね~!

復活1周年記念(笑)

今後とも楽しいちはるーむを宜しくお願いします!、
オーケストラの日なんや!!
初知り!!
勉強になります!!

ちーちゃん大学3年に進級おめでとう(*´ω`*)
これからもっと大変になるやろうけど
ちーちゃんならやってけるはずやからがんばってね!!
ブログありがとう!


みり愛ちゃん。。。笑


明日は、全握、いきまーす。

パフォーマンス、みるの、たのしみにしてます。


明日は、エイプリルフールだね♪
3年生も頑張ってね(^-^)
ずっと応援してますヽ(*´∀`)ノ
ちーちゃんvirgovirgo

なんか今日はメンバーの各所でみり愛が出てくるなぁ。

活躍しすぎだって(笑)

そうだね。

今日は年度末3月31日だね。

ちーちゃんも2年生おわり。

明日からは3年生だね。

早いなぁ。

------------------------------------------------♡

明日は琴子とだね。

楽しいレーンになるのかな?

ぢらふ。horse
ちーちゃん進級おめでとう!

何にも言わないのでちょっぴり気にしてました(笑)


無理しないでね、って言っても無理しちゃうのがちはるだろうけど、本当に無理しないで、身体大事にね。


明日は仕事なので大阪行けませんが琴子とのレーンどんな感じになったのか明日のブログ楽しみにしてます。


明日も頑張ってください!おやすみ!
お疲れ様です!進級おめでとう!

今日が耳にいい日というのは、吹奏楽やっていたから聞いたことありました!!
私も今日でJKじゃなくなりますw
大学って進級するのが大変そうだなってにわかに思うくらいですが…
これからも学業との両立含めて応援しています!
大学3年生おめでとうございます♡
うちも明日から高3になるよ!!
まさに、ちーちゃんが両立頑張ってるから
私も頑張れるという1人です。
そして!!
明日の全握行くね!◎
何話そうか考えながら今課題中だよsunsun
あー楽しみだな(ノv`*)○°
部活引退したら絶対個握とるねheart01shine
ちはるーむ、失礼いたしまーしゅ!!
明日の大阪の全握、必ず行くからね(*´∀`)
ちーちゃんの後輩になります!
俺も明日から大学3年生。
GReeeeNの「歩み」好き!!
ブログ更新ありがとう!ちーちゃん!
お疲れ様です!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は早い更新ですね(^^)

今日で三月は終わりですね。時の歩みは早いものですね。
ちーちゃんの一生懸命頑張っている姿は素晴らしく、元気を貰っています。
これからも一緒に頑張っていきましょう!

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちーちゃん♡♡♡♡♡♡♡

本当にいつもちーちゃんには元気をもらってます!!!!!
ちーちゃんをみてると、わたしも、勉強や部活が忙しくても頑張らないとって思えます!!!!!
本当にちーちゃんはわたしの憧れです♡♡♡♡♡

また4月から頑張って行きます!!!!!

ちーちゃん大好きーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
諦めたらそこで試合終了、、、あんざいせんせー!!!!
進級おめでとう

新年度も大変だと思うけど楽しんで

明日の握手会も楽しんで

(^o^)
ちーちゃんブログ更新まいどありがとう!
ちーちゃん、大学3年生への進級おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
学業と仕事の両立で本当に大変だろうけど、あと2年間頑張って!そうやって努力してるちーちゃんを見ると自分も頑張ろうという気力が湧いて来ます。本当にありがとう!
これからもずっとちーちゃんを応援して行きます‼︎
大学がんばりましょーー!
同じく大学3年になる者です。本当に尊敬しています。ちはるさんに負けないように頑張りたいです!これからも応援しています!
6/11幕張の個握が取れました。
1部にお邪魔します(・ω・)ノ
どんなコスプレが見られるか今から楽しみです(^-^)

みり愛ちゃんどんなおちょくりかたをしてきたのかな( ^ω^ )
ちはるちゃんブログ更新いつもありがとう!!
ラストの日!私も中学生ラストの日でした!!
ちはるちゃんの頑張ってる姿をみると私も頑張る力がわいてくるよheart04
今日のChihamusicの「歩み」は偶然にも中学二年のときのクラス曲だったんだ!すごく好きな先生で思い出してうるっときました……。こんなところでまた思い出せるなんて思ってなくて、なんだか心がほっこりしました♪♪

ちはるちゃんいつもありがとね!heart01
こんばんは!(´・ω・)つ✺ウニッ
今日も1日お疲れ様でした!!

ちーちゃん!とりあえず、大学生2年間お疲れ様でした!
うちは大学生1年間が今日で終わります!
ちーちゃんが収録におらんかったりするとちょっと寂しいけど、勉強とアイドル両立のためだけん応援してます!!
うちも頑張って大学に通って、いっぱい勉強します(`・ω・´)ゝ

GReeeeNうちもすごい好きです!!
負けるか!!っていう感情を出すのも思うのもちょっと苦手なので、もっと必死にもっと積極的に頑張ることにしました!

明日から始まる、ちーちゃんの新しい1年がいい年になりますようにっ
ちーちゃん こんばんは!

明日から3年生!?
両立 大変だろうけど良く頑張ってるね!

急に寒くなって来たけど体調に気をつけてね。

おやすみー。
ブログ更新ありがとうー!

自分自身も大学生なのでちーちゃんの両立している姿に励まされます!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

みり愛ちゃん、何をしたんだろう?

オーケストラの日、
オーケーストラすごく好きなのに、
知りませんでした。
調べてくれてありがとう。

それから、大学三年生に、ちゃんと
なれたんですね。
良かった。

れなちが、進級できたと
ブログか、755に書いてあったので、
ちーちゃん、どうなのかなって
ずっと思っていました。

ちーちゃんが仕事と、勉強と
両立させているのを見て
自分も勇気をもらっています。

ちーちゃんも、辛い時や、
行きたくないときがあるんですね。
そうですよね。

明日の、全握頑張ってください。

全握は、行くことは
なかなかできないので、
一度、行ってみたいな。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがとー!
ちはるーむへようこそをおちょくるなんてみり愛もまだまだだなー笑
入学式のときのちーちゃん顔の感じとか今のちーちゃんと全く変わらないのに雰囲気がなんか幼い気がする!2年で急激に大人っぽくなったのかなー笑
自分はGReeeeNの歩みの歌詞の中で"いつかは咲かす大輪の花 今は泥でもひたすら胸に手をあてがって全てやれてるかい さあ行こう君の今超えていこう"って所が好き!
明日の全握頑張ってー!
ちーちゃんの大学頑張ってるのみてると僕も頑張れます!
プレミアムフライデーでさらに僕はファミマで働いてスーパーフライデーでファミチキも無料なので忙しかったです。。
リバティタワー進出おめでとう(*^o^*)

駿河台キャンパスでの学生生活後半戦。
これまでの2年間よりもっと濃い時間を過ごそうね!

卒業するときには、誰にも負けない「個」を磨いた形でいてほしいな…

新しいフィールドでも「前へ!」

なんてな(笑)

明日の握手会、頑張ってね〜
埼玉から念を送ります!
明日から大学生になります!
握手会行きたかったけど入学式頑張ります!

chihamusicありがとう!
GReeeeNの歩みずっと自分の中で大事な曲なので嬉しいです笑笑
おやすみなさいー
進級おめでとう❣︎
頑張り屋さんのちーちゃんに
いつも励まされるよ(ノ)`ω´(ヾ)
私も社会人1年目頑張る!!
ちーちゃんブログ更新有難うございます!
改めて考えると大学との両立ってすごいですね、応援してます!!

♬Zumusic
「いけないダンス」 ゲスの極み乙女。さん
イントロとAメロの入り方がとても好きです!
「落ちる悲しみの粒で踊って」
明日行くよ~heart01
楽しみにしてます!
みり愛かわいいね~♪
ちーちゃんも最近イジラレキャラになってきたね!
顔が濃いとか言われてるよね(笑)
明日の握手会に行ったら、
ち は る ー む へ よ う こ そ !
って、お願いしたらやってくれるカナ?
楽しみだー♪
自分は今日が高校生最後の日で、明日から大学生になります!一人暮らしをする上で大切なことはありますか?
「みみにいい日」ってことなら、乃木坂の日にもなるね!
もう乃木坂の日はあるけどね 笑

っていうか、今日プレミアムフライデーだったのか・・・。
そんなものとは無縁の生活をしてるよ 笑
週明けからは新年度だね。
無事進級おめでとう(^^)
勉強と仕事の両立、本当に大変なこともたくさんあると思うけど、
自分自身で選んだ道、最後まで後悔のないように頑張って!
そして、卒業後にいまよりずっと大きくなって羽ばたくちーちゃんのこと、すごく楽しみにしてる!
ちーちゃんのこと、ずっと応援してるよ!

明日の全握もがんばってね!
来週はいよいよ関東で個握だー!待ち遠しい!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日はいつもより早いね!ちーちゃん今年からは大学三年なんだね、俺はまだ高2だからちーちゃんはお姉ちゃん見たいな感じだね笑
入学したてのちーちゃん、髪型ぱっつんで幼い感じで可愛いけだ俺は今の大人っぽいちーちゃんの方が好きだな〜
明日の全握がんばってね!行けないけど応援してる!

では、おやすみ〜
久しぶりだね。
ちはるーむ復活してよかったよ。
実はちょっと心配してたんだよね。
でもアルピーさんのラジオを聴いて元気そうだったから安心したよ。ちはるーむ、私も住居人の一人なんだからこれからも続けてね!
今日もコメントします(笑

僕は、今年から高校1年生なのですが知っている人が同じ学校に知ってる人が誰もいないので心細いです…
でも、ちーちゃんを見習って頑張っていきたいと思います!

応援してます!
ちーちゃんお疲れ様〜♪
ブログ更新ありがとう
ちーちゃん今日も1日お疲れ様!毎日ブログ更新ありがとう!

↑今までは毎日、コメントに、「ちーちゃん今日もお仕事お疲れ様!」って書いてたんだけど、
そういえばちーちゃんってお仕事だけがんばってたわけじゃないな、大学も頑張ってるんだなって、今日のブログで気づいたので、
「今日も一日お疲れ様!」にこれからは変えようと思います!

ちーちゃんの昔の写真を見るたびに思うけど
ちーちゃんってこの1年くらいでめちゃめちゃ可愛くなったよね?もともとハッキリしてた顔立ちが、やわっとして、キリッとしつつも落ち着いた雰囲気が出てきたというか…
昔は少し尖ってる感じもあったけど、こちらを癒してくれるような大人の雰囲気が今はすごいなって思います!
どんどんどんどん可愛くなってくちーちゃんを応援するのは本当に嬉しいし応援のしがいがあります!
大好きです!
明日行くから待っててね!

おやすみなさい!
私も今日で中3最後!
明日からはJKだー!
更新ありがとう♪

ちーちゃんも
この一年間お疲れ様でした(^o^)/

僕が大学行かなかったから感覚は分からないけど
高校で就職してからの一年が経つスピードは半端なく早いよ 笑

大学三年生
また改めて頑張って下さい!
ちーちゃんも書いている通り、お仕事ある中でしっかり大学行って
両立するんだ!って気持ちが伝わってくるから
凄い元気もらってますよ(*^^*ゞ

さ、明日からの土日終わったら
年度始め。
僕も頑張ろ。

そしたら明日の握手会楽しんできてね乁( ˙ ω˙乁)

ではでは
おやすみなさい♪
ブログ更新ありがとう〜

体に気をつけて頑張って!

応援してまーす!
今日が何の日か教えてくれるの
すごい楽しい笑
お仕事頑張ってください!!
ちーちゃん進級おめでとう

ちーちゃんの頑張りには頭が下がるよ

「ちはるーむめいと」はちーちゃんの乃木坂の活動だけじゃなくてちーちゃんの人生を応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES