このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0320Mon斎藤ちはる春の訪れ

 
 
今日は春分の日。
 
昼と夜の時間がほとんど同じになる日です!
 
 
春分の日が来ると冬の終わりと
春の訪れを感じられますね〜
 
 
ちはるという名前の通り春は好きです!
 
大好きな桜も咲く季節ですし、
お洋服も可愛いし、
なによりとても過ごしやすい!
(花粉症の方以外は...)
 
 
 
 
 
みなさん、三連休は
どのようにお過ごしでしたか〜(﹡ˆ ˆ﹡)?
 
 
 
 
 
 
 
みりあとれなちとの懐かしい〜写真。
 
1年半くらい前の気がする!
 
 
この時はまだみりあは全然
懐いてきてくれてなかったな〜笑
 
今では見かけると必ず
「あ!ちはるさんだ〜ヾ(*・∀・*)ノ゙ツンツン」
ってされます。笑
 
 
 
 
 
 
 
みおなと。
 
私、みおなが本気で笑った時の
高らかな笑い声が大好き!!笑
 
つられて笑っちゃうの。
それが楽しい!
 
 
 
 
 
今日は二期生との写真を載せてみました〜◎
 
仲良くなれて良かったな☺︎
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「チェリー」スピッツさん
 
 
春らしい曲を選択してみました◎
スピッツさんは春の曲が多い!
今の季節にぴったり〜
聞きたくなるね!
そしてこの曲も卒業ソングに
通づるところがある気がする...
みんなでカラオケで歌ったら
心に残りそうだね☺︎
"君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に 
騒がしい未来が 僕を待ってる"
この歌詞が好き〜
騒がしい未来っていうのが
どこかワクワクしてくる。
 
 
 
そういえば桜が3本咲いたそうです◎
桜の季節がもうすぐだ...♡
 
 
 
今日もChihAnswer募集します!
 
聞きたいこと何でもどうぞ。
待ってます!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/03/20 23:59

コメント(325)

ブログ更新ありがと!
仕事と大学の両立頑張ってね!
応援してます!
ブログサイコーですわ
明日から頑張ます
ちはるーむお邪魔しました!
お疲れ様です!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は連休だったので久しぶりに様々な所へ行ってきました!
天気も良かったので良かったです。

ちーちゃんは何をしていたのかな?
楽しい一日を過ごせていたら良いな。

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
握手会で楽しかった事教えて!
ブログ更新ありがとうございます!

ここ最近幸せだと思ったことはありますか???
一番はじめに仲良くなった2期生って誰ですか~??
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
春になってまず1番にしたい事はなに???
メンズの春服どんなコーデが好き???

返信きますように(^人^)
おやすみー!
後期は何単位取れましたか?
最近見てるテレビ番組教えて欲しい!!rock
もうすぐ春ですね
春休み終わっちゃう(´-`)
4月から頑張らないと
おやすみなさい

17枚目で1番好きな曲はなんですか〜?
桜もうすぐ咲くね
ブログ更新ありがとう 土曜は東京駅のトミカショップ行って日曜は夜中にマック、月曜は坂戸市で結婚式でした。結婚式はいとこだよん。今年ついに花粉症デビューかも、、おやすみんみんの餃子
2期生と仲良くなったちーちゃんは3期生とも仲良くなれましたか??
写真撮るときにテーマとか考えますか?
撮った写真はどんな活用しますか?
僕はちーちゃんとポケモンが大好きです。
ポケモン好きですか?
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
もうじき春だね、俺は今年から高2だよ〜!
勉強がんばらないとな笑
三連休ほぼ全部部活だったからあんまり休めてないんだよね〜
ちーちゃんの髪が風になびかれてる感じの写真なんかすごい美しいね笑
他の二期生との写真もみてみたいな〜。

質問!
ホワイトデーでちーちゃんはお返しになにもらって、なにあげたの?

では、おやすみ〜。
ちーちゃん!

次大学生になるんだけど、何かした方がいいこととか気をつけた方がいいとかあるかなぁ?(ノ)´௰`(ヾ)
今日もすごく可愛い!天使!!❤︎
いつもブログみて癒されてます☺︎
ありがとう!◎

ChihAnswer!
→憧れのモデルさんとかいますか?
→お気に入りの香水教えてください!
4月の握手会で会えるの楽しみにしてます☺︎
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
3期生の娘と話したことある?
気になるこいますか?
これからも頑張って(/・ω・)/

春だね!
でも俺は花粉症だから辛い…
毎日必死に生きてます(笑)
いつになったら治るのやら…

2期生との写真も良き!
なんかみんなと仲良くて楽しそう!
俺も輪の中にはいりたい!!!笑

ChihaAnswer!
最近服装に悩んでます。ちーちゃんが男性にこんな服装してもらいたいっていうのはありますか?
ひゃー!!!

良い写真だね*\(^o^)/*

昔の写真とか見ると当時が蘇ってくるよね!

やっぱり写真って大事や〜(笑)

この三連休、ぼくはユニバ行きました!
ところでちーちゃんはこの三連休なにやってましたか???

大人になったーなー笑
ちはるに初コメ!
毎回更新しててお疲れ!これからも頑張ってください!見てます!
ちー様!

こんばんは!

3連休は…

全部バイトでした…

質問~

寝る前に音楽は聴きますか?
もし聴くしたらどんな曲ですか?

明日も頑張ってください!( -_-)
花粉症めっちゃキツイ!!!!笑

でも春は過ごしやすい気候で好き◎


質問はーー
今年はお花見とかいきますか??


おやすみー。
今年は自分の目標として本を6冊以上読もうと思っているんですけど何かおすすめの小説とかありますか(°°)?✨
春は過ごしやすいね!smile
花粉症も今の所は大丈夫笑

三連休は新しい職場の水戸と千葉を行ったり来たり笑
めっちゃ大変だった…休めず、、笑

ChihAnswer!!
仕事などで、失敗をした時に、ちーちゃんはどうやって切り替えてますか?
春は花粉があるのでちょっと苦手です…。最近ほんとに辛いです笑
明日CDが手に入ると思います!個人pv楽しみすぎます!
質問です!
春休みももう直ぐ終わりですね。この前スノボに行きたいと言っていましたが、行けましたか?笑
ちはるちゃんshine
1枚目めっちゃモデルみたいでかわいい!lovely
今度握手会いくね!初めて握手会いくから緊張するけど会えるの楽しみにしてる!heart02
ChihAncer♡
この時期になると聴きたくなる曲(聴く曲)ってなに?

P.S 来月(9日)初めてちーちゃんの握手会行きます♡
あたしもback numberも大好きでずっと握手したいって思っていたから今とってもワクワクしています˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

三連休、なんか忙しかったです。
でも、寝ている時間も多かった気がします。

2期生とのショット、なんか
珍しい気がします。
みり愛がなついてなかったというのも
不思議な感じがします。

スピッツさんのチェリーは
よく聞いたなあ。最近聞いていないので
CDをひっぱりだそうかな。
カラオケでは、キーが合わなくて
絶対に歌えないですけど。

桜、まだ、こちらでは、咲いて
いないみたい。もうちょっと先かな。

今日は春分の日以外に
お彼岸の中日ですね。
亡くなった父の墓参りには、
ゴールデンウイークにしか
行けないので、お盆とか、
お彼岸とか行けないのが
悪いかなって、思ってます。
親不孝しまくりでした。

chihanswer

ちーちゃんは外食するとき、
何が一番食べたいですか?

明日は、ついにインフルエンサーのCDが
届きます。ちーちゃんの握手券入ってるよ。

すごく楽しみです。

おやすみなさい。
ちはるさんこんばんわ!いつもブログ拝見してます!
今週ひるね姫とチアダンとモアナ観てきたんですけど、ちはるさんが最近気になっているあったら教えて欲しいです!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!!

質問です
ある特定の時間に行う自分のルーティーンなどはありますか?
もしありましたら教えて下さいな!

お仕事頑張ってね!!
ここ2日くらいはすごい暑くてもう春だな〜って思いました!
僕は花粉症でここ最近ずっと死にそうですw
♪♪♪♪♪♪♪
斎藤ちはるさま
♪♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です

ちはるの名のように
春という暖かで
新鮮な気持ちを運ぶ季節になってきましたね

そんなタイミングで
とても頼もしい仲間が戻ってきましたね
きっとちはるちゃんにとっても
戻ってきたその仲間にとっても
互いに新鮮な力となると思います

そこで

春ならこれだ!という食べ物はなんですか?


自分は桜そばです

ではでは
いつもブログ更新ありがとう。
僕は寝る前にちーちゃんの
ブログを読むのが楽しみになっていますが、
ちーちゃんは寝る前にする事は
決まってますか?
お疲れ様です〜
暑さ寒さも彼岸までの お彼岸ですねー
この季節は着てる物が少なくなって身体が軽くなる気がして好きです
カメラを持って出かけたくなるね!
そして「春のメロディー」が無性に聴きたくなる!

質問です
最後の晩餐! 御家族の作った物以外で何が食べたいですか?
SHOWROOMで一人配信したメンバーがいるけど
ちーたんは一人配信やってみたい?
ちぃーちゃんいつもお疲れ様scissors
毎日ブログ見ていますsun
初めて質問します!

17枚目アンダー曲の「風船は生きている」のミュージックビデオを撮影した時の面白い話、もしくは、こんな事があったよ!っていうのはありますか?
ブログ更新ありがとう〜〜sign01
ぼくもチェリー好きですよnote
質問!
ぼくもちーちゃんと同じ大学生ですが、いつも成績くるのドキドキしてます。ちーちゃんもぼくと同じで成績くるのドキドキしますか?
それと進級はできましたか? ぼくは、なんとか進級をすることができてホッとしてますcatface
みり愛はちーちゃんより背が低いから、ちっちゃカワイイでしょうね。
ツンツンされたら、みり愛のほっぺたをツンツンしてあげるとおもしろいかもw
46時間TV早く観たいよー!(笑)

ちーちゃんは古着とか
買ったりしますかー??
古着とか着てる男子どう思う!?
ちーちゃん!お疲れ様です。


ちーちゃんは花粉症は大丈夫みたいやけど(僕も大丈夫)、
食べ物のアレルギーとかはあるの?
あんこが苦手なだけ?
ブログ更新ありがとう!
今日は暖かかった気がする!
2期生と仲良し!いいね!( ´∀`)
次は3期生だね!まだあんまり会う機会はないかな?
ちーちゃん毎日ブログ更新お疲れ様です!
最近は暖かくなってきてすっかり春ですね。お花見ももう少しで出来そうですね!ちーちゃんもメンバーや家族とお花見行くんですかね?

春と言えば、新学期や新生活のスタートの季節ですね。
自分も春から新しい環境での学校生活をスタートします!
ちーちゃんが春からスタートしたい事はありますかー?
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

今日は暖かかったですね♪明日は日中は寒い雨のようですね❗体調を崩さないように、お互い気を付けましょう!!!!
そして22日は新曲発売ですね♪
楽しみにしています\(^_^)/

ちーちゃんが踊っているところを一生懸命DVDの中で探します!!

これからもちーちゃんを応援します!!!!
ブログありがとう!

三連休、頑張って仕事したよー。笑



スピッツのチェリー、自分も好きだよー!!
ちーちゃん今日もお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)
花粉症持ちじゃないと思ってたのに今日1日鼻のむずむずがやばくてくしゃみしまくってた(笑)
22年生きてきてまさか花粉症発症したかなと思ってなかなか憂鬱(笑)
でも春生まれの自分からすると春は好きやからあったかくなっていくのが嬉しいし春の風ってなんか好き!

純奈ちゃん以外の二期生との写真久々に見たかも!笑
これからは二期生だけじゃなく三期生とも絡んでいく機会が増えるだろーね!

今更やけどらじらーにひめたんが復帰したね!
ほんまに良かったし安心しました^_^

ちーちゃんに質問です!
いよいよ4月も目前になるし新年度が始まるから新年度の目標とかあったら教えて欲しいな!
個人的な目標は社会人生活が始まるから社会人として頑張っていきます!

ちーちゃん今日もブログありがとう(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斎藤ちはる ARCHIVES