このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0319Sun斎藤ちはるオフショット

 
 
今日はミュージックの日。カメラ発明記念日の日。
 
3/19!ちょうどミュージックだ〜
覚えやすいですね◎
今日発明されたカメラはゲテレオタイプという
タイプで、長時間露出させるために
写真機の前で長い間じっとしていなくては
いけなかったようですが、
大変人気を誇ったようです。
 
 
今日は私が好きな、
音楽とカメラについての日ということで
どこか縁を感じます!
 
 
 
 
今日もまた「風船は生きている」の
MVのオフショットをちらり。
 
 
 
 
これはラップの部分を撮っている時の
待ち時間の私たちです〜
 
 
私は何故か物凄く格好つけているけど
隣の愛未は無だし
後ろの3人は楽しげだけど
隣の2人は何故かセクシーだし(笑)
 
個性的で自由な私たちの様子が
この一枚に凝縮されている...!!笑
 
 
 
 
 
 
 
私の1番のお気に入りシーンは
胸ぐらを掴む喧嘩の後に
クッションやら風船やら羽やらお菓子やらを
ひたすら投げまくるこのラストのシーン。
 
 
お菓子を投げたり食べさせあったり
枕をポンポン投げたり
日常生活じゃなかなか出来ない事ができて
ストレスか発散出来た気がする!!
 
ということでこの笑顔です。笑
 
 
 
ちなみに完成されたMVのラストの方で
私が投げているお菓子はマシュマロです◎
かりんと食べさせあってるのも!
 
大きくて甘くて美味しい
アメリカンなマシュマロでした!
 
 
 
 
 
 
 
こういう公民館やホールの椅子って
なんでこんなにフカフカなんだろうって
くらいに座り心地が良いよね◎
 
木×臙脂色の椅子がおしゃれ!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「奏」スキマスイッチさん
 
 
出会いと別れのこの春になるにつれて
この曲が聞きたくなってくる。
なんて優しい声なんだろう。
温かみがあって切なくて。
一度聞いたらずっと聞いていたくなる。
"君が大人になってくこの季節が
悲しい歌で溢れないように"
っていう歌詞にグッとくる。
口ずさみたくなる。
スキマスイッチさんの曲好きだな〜◎
 
 
 
 
 
 
 
少し前に言っていた、
TWICEさんの「TT」ポーズ!
 
泣いている絵文字の(T_T)このTを
手で表して泣いているのを表現していて
このポーズがめちゃくちゃ可愛い!
TWICEさんみんな可愛いから
真似したくなっちゃうんです☺︎
 
こんな風なキャッチーなポーズって
素敵だよね!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
2017/03/19 23:57

コメント(218)

ブログ更新ありがとう
奏はほんとにいい曲だよね!!
MV何回も見てる!!
お疲れ様です!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりにネガティブタイムです。
どこでもドアがあったら何処か見知らぬ場所にいって1人で黄昏たいです。

ちーちゃんでもネガティブになる事はあるのかな?

今の自分から1歩引いて見ている自分がいる。
長所もあるが圧倒的に短所のが沢山見えてくる。
自分って何だろうね?

ちーちゃんにもネガティブが移ると悪いからここまでにするね。

明日も一緒に頑張っていきましょう!
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日はミュージックの日とカメラの日ってどっちともちーちゃんと関わりのある日だね。
風船は生きているのダンスで俺は肘をぶらぶらするところがなぜかすごい印象に残ってるよ笑
TTポーズってモバメでも送ってたやつか〜ちーちゃんもそうゆうポーズ作ってファンのみんなでポーズして写真とか撮ってみたいな笑

では、おやすみ〜。
ちーちゃんブログありがとう!

TTポーズ可愛いです\(^o^)/

良いストレス解消になったね(笑)
おやすみなさい
ちはる
やっぱり綺麗



剛(つよし)より
ちーちゃん更新ありがとう!
ちーちゃんの〇〇な日シリーズ面白いしためになるし好きだよ!
ゆっくり休んでねーおやすみー(o^^o)

MV撮影お疲れ様!
俺も最後のシーン参加したい(笑)
ストレス発散できそう!!

スーツ似合う!
ほんと似合いすぎてて嫉妬…笑
こんばんは。
なるほど今日はミュージックとカメラ発明記念日ですか、私も大好きなものです(笑)。
長時間露出のカメラも味はありますが撮られる方は大変そうですよね~。

皆さんそれぞれ特色があって面白い写真ですね。
こういうの大好きです(笑)。

本日はスキマスイッチさんですね♪声も歌詞も大好きですね~♪
工事中観ながら眠るとします、おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!
風船は生きているのMV面白い笑
撮影もわちゃわちゃしてて楽しそうな雰囲気伝わってくる(^^)
初コメント投稿します!
ブログの更新多くて嬉しいです!!
クールビューティなちーちゃんが大好きです!今回のmvもスーツ姿がとてもクールで美しい!!今回のmvとってもよかった!みんなのダンスもすごい揃ってたし、楽しそうだった!これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます。

今日はミュージック、カメラ発売記念の日なんですね。
ちはるさんにぴったりですね!

風船は生きているのMV、最後の喧嘩は好きなシーンの1つです。
みなさんの表情がばっちりとらえられていていいですね。
最初の椅子に座ったダンスもカッコいいです!

TTポーズも可愛らしいです。
ちはるさんも何かポーズを考案したらぜひ真似をさせていただきます。

それではお身体に気を付けてください。
ミュージックの日なんだー!笑



オフショットありがとー!!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日は何の日
ミュージックの日!そのまま!
カメラ発明記念日の日は、ちーちゃんすごく好きそう。

MVの笑顔は、ストレス発散したせい
だったんだ。まあ、すごく投げ合っていたもんね。
すっきりかな。

TWICEさんの「TT」ポーズは面白いね。
手で表現するのいい。

ちーちゃんもキャッチーなポーズを
なんか、考えたらどうかな。
まねします。

今日は、らじらー聴いていて、
ひめたん、帰ってきて、すごくびっくりした。
もう、体調よくなったんだね。
中3組応援している者として、すごく嬉しかった。

メンバーのみんなは、もう知っていたと
思うけど、ファンは、サプライズだったよ。

おやすみなさい
スキマスイッチさんの曲
「全力少年」しか知らないので
「奏」も聴いてみます。
ちーちゃん、こんばんわ。

みんなで写ってる写真、
右上のポツンと写ってるのは絢音ちゃんですか?
みんなの個性が出た1枚ですね。
でもちーちゃんがダントツでかわいいです(^-^)
オフショットだ!いつも楽しみにしてます!相変わらずスーツ似合いますね(笑)MV何回も見てます!MVも見てて楽しいし、本当にいい曲!早く予約したCD届かないかな〜、また明日!
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

今日はミュージックの日。カメラ発明記念日の日なんだね❗
まさにちーちゃんのための日みたいな感じだね(^o^)

オフショット見ててもみんなの個性が出てて楽しい❗
投げまくるのは普段できないことだからストレス解消にもいいね❗
なんかスッキリしてる笑顔だね(^o^)

正直木×臙脂色の臙脂色が読めない(笑)

「TT」ポーズは泣いてるのに可愛いね❗
こんばんは
昨日はコメントできなかった
サークルの合宿に行ってて疲れちゃってた
ごめんね
高校の頃は毎日してたはずなのに20歳の今は1日動くだけで体がパンパンになる
衰えていくのを感じたから運動しなきゃなって思ったよ
じゃあね

MV見てて、面白かった‼️
ちーちゃんブログ更新ありがとう?

ミュージックの日いい語呂だね。

まさにM部位を紹介するにはもってこいの
日だね⁉︎^_^
オフショットありがとう⁉︎
もう一回MVチェックして見てみるね。

あとカメラ発明の日
昔のカメラを現代でやってみるのを
TVで見たことあるけど
凄くジーッとしていたなぁ
今のカメラ本当に凄い進歩だね。

質問??

昨日の生け花の答えはどうなりました??
ブログ更新ありがとー!
ミュージックとカメラの日なんてちーちゃんの日でもいいんじゃないか!?笑
写真1枚なのにみんな自由過ぎて面白いね笑
乃木坂のイメージに喧嘩なんて全くないから今回のMV見て新鮮な感じがして面白かった!
自分の中で結構お気に入り上位のMV!
ちーちゃんブログありがとう!

ストレス発散(笑)でも、息抜きって大事だと思う!だから、ジャンジャン投げよ(笑)

ちーちゃんのスーツが男の俺以上に似合ってて笑える(^o^;)

また、コメントするね!
ちーちゃん、こんばんは!
今日は何の日?ふっふっー、いいよね!
ミュージックの日、正解したよ!!
ためになるよね〜www
明日は春分の日かな?www
どの写真のちーちゃんも可愛い♡
のぎ~ \(^o^)/♡ も
ちーちゃんこんばんは!!
やっぱりね、ちーちゃんのスーツとメガネ姿すんごい好きだな~✨ 奏めっちゃ良い歌だよね。自分のカラオケの十八番に入ってる笑 TTポーズってそれね、友達がやってた。明日も、あっ今日か。練習試合あるから部活頑張ってくるね~! ちーちゃんも楽しんで1日過ごしてね! おやすみなさい。
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
やっぱ今回のMVのめちゃ楽しそうでしたね
これから頑張って(/・ω・)/
そして、個人PVも楽しみに\(^o^)/

ちーちゃんも自分の独特なポーズを考えたくないですか?
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ミュージックの日と、カメラの日か!
僕は音楽大好きで、自分でもベース弾いたり、ドラム叩いたり、歌ったり。。。色々やるけどやっぱりどれも楽しい!!
ちはるさん、こんばんは。
ミュージック&カメラ、音と映像ってことかな。
趣味を掘り下げてくださいね。
そして、メガネ画像、とっても嬉しいです。
お出かけの際にもぜひ、メガネでもね。
更新ありがとう~

花粉大丈夫?????
更新ありがとう!
毎日忙しいのにブログ上げてくれてありがとう!

そして昨日のらじらーでひめたん復帰の発表があったね!
また中3組の元気な姿が見れるといいです!
イェーイ\(^-^)/


もうすぐ3月も終わりだね
風船は生きているのMV見たよ~!ちーちゃんスーツにメガネ姿カッコいいね。

居眠りしているかりんちゃんを何かで叩く寸止めの後はどうなったのか気になる。
風船は生きている絶賛リピート中です笑
あの、ちーちゃんがかりんちゃんをウクレレ?でコツンてやるシーンが好き!!

まあ、全部好きなんだけど笑

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ち〜ちゃん
まいどっ。

TTポーズいけてるね。
すごいかわいい…
メガネ姿もいつもと違った感じで新鮮やね。

MV撮影も楽しめてるようで
最近生き生きしてるから
僕も元気に行ける気がする…

ちなみに明日は会社のメンバーがリレーマラソンっていって
1人2キロメートルずつ走ってタスキをつないでいくという事に出場するので応援に行きます。

早めに寝るね。

おやすみ。


こんばんは!

MVオフショットありがとう^^
アメリカンなマシュマロって大きいよね笑

TTポーズ可愛いです♪
では!おやすみなさーい^^
なんかちはるポーズって新しいの作って握手会でしたら?楽しいかもよ!
あの座ってる位置は何か意味があるのかな?
微妙な距離感笑

今の頭の中は
マイ ヘッド イズ ポップコーン!
興奮状態です!
お疲れ様です〜
ありがとう!ちーちゃん!
今日はカメラの日だったんだね!
俺にとってお金を稼ぐ道具であり 私生活での相棒でもある大事な物の誕生日教えてくれてありがとう
そっか俺の誕生日と3日しか変わらないんだ(笑)

この皆んな座ってる写真面白い!
能條さんのこの顔いつもの感じで良いわ〜
ホント皆んなの個性出てますね 遠くに写ってる佐々木さんもツボ!


こんばんは。

一番奥にポツリといるのは誰だろう。


え~公民館の椅子そんなに座り心地いい?
新しい公民館だからじゃない?
最近行った事ないけど、固い椅子だった記憶があるけどな~。

TTポーズいいじゃん。
でもちーちゃんを泣かせたくない。
ブログ更新ありがとー

かわいい!
ミュージックの日って 覚えやすいね!
本当に毎日いろんな日があるよねー

MVのあのシーンはみんな楽しそうで見てても楽しい!笑
スッキリするよね!

今日もブログ更新ありがとう! ちーちゃんおやすみ~
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(^-^)vち~ちゃん!今日はミュ~ジックの日と、カメラの発明記念日、なんだね(*^^*)ち~ちゃん!は、カメラが好きなので、ち~ちゃん!の日でも有るね(^-^)vち~ちゃん!「風船は生きている」のPVの、オフショット、の写真は、みんな、それぞれ、写真の、写り方の表情が、良いね(^-^)vみんな、自分の、好きな表情をしているよ(*^^*)ち~ちゃん!の個人PVの、フルも、早く観たいな~~(*^^*)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも心配しているよ(*^^*)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い、写真いつも、ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!大好きだよ~(^-^)vち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(*^^*)ハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)ち~ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
ちーちゃんお疲れ様!
ミュージックの日は覚えやすいね。笑
カメラ発明した人ってどうしてどうやったらああなるってことが解ったのか不思議やし行動力が凄いと思う!

最初MV見たとき法廷で胸ぐら掴んでのやりとりが衝撃過ぎて演技って解っててもちょっと心配なった^^;
結局のところMVは好きだけどね♪♪

TTポーズ可愛いねheart01
newsにも取り上げられてるくらいだから相当人気なんだね(*´-`)

明日もちーちゃんが充実した1日を過ごせますように(*´-`)
おやすみなさい…
ちーちゃんこんばんは(^o^)/

今日はちーちゃんの好きな物の日なんだね。

ということはある意味ちーちゃんの日かな。

TTポーズありがとうhappy01

他にもTWICEさん好きなメンバーいるよね?

坂道TWICE結成して欲しいなー(笑)

そしてらじらーサンデーの後半にひめたんが

サプライズ登場happy02

嬉しい悲鳴ってこんな時にでるんだね。

ラジオ聞きながら思わず声が出たし

本当にビックリでした。

4月から復活するらしいので嬉しいです。

中3組でビームポーズ写真を載せて

くれませんか?

お願いばかりでごめんなさいbleah

勢揃いした乃木坂46が見られるのが、

今から楽しみです。heart04

ちーちゃん明日も頑張っていこup
ちーちゃん おやすみ〜!!!
ちーちゃん!今日もブログありがとう!
今日はミュージックの日でもあり、カメラ発明記念日でもあるのか〜
今じゃ音楽もカメラもスマホとかでどっちも楽しめるようになっちゃったんだよね…。こんな日が来るなんてびっくりだよね!
これから先もっと開発が進んだらどんな生活を送ってるんだろう?
楽しみだね!

本当に楽しい撮影だったんだなって言うのがすごい伝わって来るよ!
みんな仲良しでいいね!

今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろう!
じゃ!おやすみ〜!
ちーちゃんブログ更新ありがとー!
奏いいよね!
自分も高校の文化祭で全校で歌ったよ!!
またブログ待ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

斎藤ちはる ARCHIVES