このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0318Sat斎藤ちはる神楽坂

 
 
今日は点字ブロックの日。
 
岡山県で初めて点字ブロックが
敷説された日なんだって!
 
どんな人にも優しい
ユニバーサルデザインの町に
世界全体がなればいいな。
そしたら住みやすいのにね!
 
 
 
 
今日はのぎ天2にて
絢音の理想の休日についての回でしたが
見てくれた方いますか〜?☺︎
 
神楽坂に行ってきました!!
 
 
 
実はそこで花道をさせてもらったんだけど
この作品は誰の作品でしょうか!?
 
 
 
 
①川後
②ザキ
③絢音
④私
⑤真洋
 
 
さあ、皆さん当ててみてください♬
 
見てくれた人はすぐピンとくるはず☺︎
 
 
 
 
 
 
ちらり。
 
みんなひょっこりしてて可愛い☺︎
 
 
 
 
 
 
紀の善のあんみつ。
 
 
他の星からのMVのロケ地で有名なお店!
ここにも言って来ちゃいました〜◎
 
皆さんも是非行ってみるべきヽ(;;)丿
美味しすぎた!!
 
 
 
 
 
こんな感じでのぎ天2で
沢山写真を撮っていましたので
そこもチェックしてみてください(﹡ˆ ˆ﹡)
 
今後もちょくちょく載せるかなっ
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「みんなのうた」SHISHAMOさん
 
 
共感出来る部分が沢山ある。
たとえ辛い事があっても
苦しい出来事に見舞われても
明日に向かって頑張ろうって
自分に言い聞かせることは大切だよね。
"ごねてる暇はないな
今日も鏡に向かって笑う
大丈夫ってつぶやく"
言葉に出すと全然心持ちが違う気がする。
頑張ろう。
 
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/03/18 23:48

コメント(211)

ちーちゃん!
紀の善のあんみつ食べたい!!
のぎてんいつも面白いです‼️
毎日更新ありがとう!
いつか努力が実を結ぶと思うから頑張って!!
「みんなのうた」というと
自分にとってはサザンオールスターズの曲。
ちはるさん紹介の曲も聴いてみますね。

花道のほうは
ろってぃっぽいけどなあ
どうなんだろ

のぎ天見れてないんだよな…
そーだなー…それはあやねちゃんかな?
んー、わかんない(笑)

スペイベお疲れ様でした!行けなかったけど。
ブログ更新ありがとう!
3番の絢音ちゃんかな~
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日はスペイベだったんだね俺もちーちゃんと黒ひげしたい笑
のぎ天まだ見れてないんだよね〜見るのは明日になっちゃうから答えわからないけど勘で4番にしとく!笑
明日はバドミントンの大会だ!応援してください!笑

では、おやすみ〜。
ぼく岡山に住んでるんですけど初めて知りました…
いつかはそんな世界になってほしいですね!
前ChigaMusicでAimerさんの蝶々結び紹介してましたけど他にAimerさんの曲で好きな曲ありますか?僕はAimerが一番好きなアーティストなんですごい気になります!
ちーちゃん
更新ありがとう
問題の答えは2番のザキだと思います(多分)
これからも応援してるよ!
もう寝ます
おやすみ
次の更新待ってます
まだ、のぎ天みてなーい!
早く見なくては、あの生け花は川後さんかっ!(笑)
わたしのコメントは、控えさせていただきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あんみつ見たら、birthday甘い物が食べなくなった(T ^ T)
甘テロやっ!
どやさ〜〜!
ちーちゃん今日もお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)

うーーん(・・?)
誰やろ〜
川後陽菜ちゃん!

最近ほんまに時間経つん早すぎるよね〜
実家で生活できるんもあと5日しかなくて寂しくなってる(笑)
新たな道に進む楽しさもあるけど当たり前が当たり前じゃなくなるのも寂しいよね!

ちーちゃん今日もブログにモバメにありがとう!
ちーちゃんと黒ひげやりたかった(笑)
さいとうさん!
頑張ってください!
応援しています。
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日は何の日

点字ブロックの日
そんな日があるんですね。
ユニバーサルデザイン、体が不自由な人
だけでなく、みんなが優しいと感じますよね。

このコーナーすでに、定番ですね。
でも、日々いろいろなことが分かって
すごくいいと思います。

のぎ天、ごめんなさい。
見てないです。
有料は、ハードル高しです。

華道の作品・・・

見てないけど、
②のれなち。

紀の善のあんみつ!
これが、そのあんみつ!
本当にそれあったんだ。初めて知りました。

ちーちゃんの桜
携帯の待ち受けにしました。
おそろいです。

ちーちゃんの写真は、
ホーム画面に移動です。
アイコンで見えないけど・・・

明日は、ちょっと違った資格試験です。
頑張ってきます。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがと!!!
ちーちゃんのブログを読んで1日を終える喜び!!
こんばんは。
本日は点字ブロックの日ですか、優しい想いにほっこりする日ですね。

のぎ天2は観れてませんが作品的に絢音さんでしょうか?
紀の善のあんみつ、美味しそうですね~♪夜には酷な写真です(笑)。

本日はSHISHAMOさんですね♪斎藤さんの最近のお気に入りですか?女の子の頑張りを歌った感じが好いですよね。
そろそろ聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
ブログ更新ありがとー!
点字ブロックが岡山県で初なんて初耳!
今日ののぎ天見逃しちゃったから分からないけど、花道の作品は1の川後な気がする!
紀の善のあんみつ食べたいー
のぎ天みたよ、みたよー!

花は、③だね♪


カメラマン、大活躍だったねー!!
ちーちゃん、こんばんわ。

ひょっこり顔出してる写真、かわいいです(^-^)
仲のいいのが出てますね。

ちなみに、わたくしユニバーサルマナー検定3級持ってます。
接客業において、身障者やLGBTの方々への対応が出来る証です。
世の中が色んな意味でバリアフリーになればいいのになぁ。
花道ではなく華道では?
これからもがんばってください!
ちーちゃん
ブログありがとー。
次のブログも
楽しみにしてます
こんばんは。

本当に大事なのは人の心です!
それが住みやすさを生み出すのです!なんちって。


見てないからわからないけど…。
⑤ろってぃ。


華道は難しいでしょ?
それがいいと言う人もいれば、ダメだと言う人もいるだろうし、答えのない芸術は難しいよね。
でも、いいって言ってくれる人がいれば頑張れるでしょ?
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

今日は点字ブロックの日なんだね❗
普段は岡山に住んでるけど点字ブロック発祥の地の石碑があるんだよ❗
ちなみに点字ブロックができて18日で丸50年なんだよ

今日は合説で疲れててのぎ天見てなくてごめんねm(。≧Д≦。)m
なんとなくで①かな?

MVの中でとかメンバーがよく行ってるのは知ってたけど、あんみつ美味しそう❗
近くに行く機会があったら行ってみたいo(^o^)o
ちらりの写真が
アニメでよくある誰かを尾行するシーンに見えた(´°▽°`)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
のぎ天観れない
ちーちゃんこんばんは〜〜

のぎ天2見れてないの〜〜(/ _ ; )
でも直感で当てます!(根拠のない自信)
ズバリ!②のれなちさんでしょ!
当たってたらウインクの自撮り送ってください(≧∇≦)

今日スペイベだったんだよね〜〜黒ひげ強いってなによ?笑笑
いいな〜〜スペイベ楽しそうだな〜〜
受験終わったらスペイベにも手出してみようかな!♪( ´▽`)
のぎ天、まだ見てないdown

でもおかげでクイズが楽しめる!

答えは④でしょうか?

PS.尾崎裕哉さんの「サムデイ・スマイル」にハマってます
ちーさま、こんばんはshine
ちはるーてぃーんの時間happy01

他の星から~
あんみついいなぁ~
それ以上の贅沢は…無いくらい
美味しかったのねhappy02

華道は…
おばあさまの活けているのを見ているから
ちーさまではなさそうだなぁ~

答えあとで教えてねwink

では、おやすみnight
お身体に気をつけて、
明日もファイトですup
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

風船のMV見たよ~!ちーちゃん2列目だからすぐ見つけられた(笑)スーツめっちゃ似合ってたねsmile
早くMV見た感想をちーちゃんに言いたいよ!!あ、そうそう幕張の個握何枚か外れちゃったんだよね。残念な気持ち半目少し嬉しかったよねcatface 日頃のちーちゃんの努力が結果として出てきてるんだと思う!!今年は選抜入ろうね!応援してるpunch あと欲を言えばガルアワのちーちゃんが見たい......!!

今日も1日頑張ろうhappy02
今回ののぎ天はちょっと見れないな〜

(^o^)
僕も2週間前に紀の善いってクリームあんみつ食べました!美味しくてたまらんですよね♪
のぎ天2で撮った写真載せてくれるの楽しみにしてるねーー!!
スペイベお疲れ様!!
いつかスペイベ参加できるように頑張るね^_^

今日もブログ更新ありがとね(^。^)


今日はありがとう〜!楽しかった!
ブログ黒ひげのこと書いてくれるかなと
思ってたからちょっと残念(;_;)

今日も1番かわいかったよ(^_^)♡
ちーちゃん こんにちは
「神楽坂」ですか、東京には本当にたくさんの「坂」がありますね。アップ・ダウンの多さは私たちの田舎をはるかにしのぐ勢い、東京で「自転車」に乗るっていうのも大変ですよね。
そういえば、今を時めく妹集団「欅坂」って、もとは「鳥居坂46」でしたよね。「乃木坂」に次ぎぐ「坂道」シリーズとして募集したときは「鳥居坂」でしたよね。合格発表をしたのも「鳥居坂46」で、たった一日でその日に「欅坂」と変えたようなそんな記憶がありますが‥‥。
そして、「紀の善のあんみつ」。乃木坂の名曲「他の星から」でもおなじみのあれですね。ホントおいしそうです。ぜひ、機会があればゆっくりと食べたいものです。
紀の善のあんみつやぁ♪食べたいいいいい
絶対美味しいやん!!見てるだけで美味しいもん(そんなわけないΣ\(゚Д゚;))笑

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
点字ブロックの日かぁ…
ちょっと話ずれるけど、以前赤信号待ちしていた盲導犬と飼い主さんがいて、そこで信号無視して渡り始めたヒトがいたんだけど、「やばい、盲導犬つられて渡り出したら…」と心配したけど、盲導犬はピクリとも反応しなかったの!

「こいつ~!偉いぞ~♪」ってワチャワチャ撫でてあげたかったけど、盲導犬の集中力を反らすので、ボソッと褒めてあげました。。

そうだよね、世界中に優しさといたわりの気持ちが浸透していって欲しいなー。。

質問の活け花は、ん…①川後先生!
左右に明と暗をハッキリ分けているから、多分…

ちーちゃんは家を出る前どういうタイミングでスイッチ入りますか?

俺は前はネクタイ締めたときにシャキ~ン!ってスイッチ入ったけど、近年はクールビズ期間はノーネクタイなので、ビジネスシューズを靴ベラで履いたときにスイッチ入ります。。

ちらりシリーズいいよね!?
また今度chihamailとかで、ちーちゃんのちらりを見せてください!
今日はなんの日、ためになります。
 まず、本文中の表記について、
 (誤)敷説→(正)敷設
ですね。

 生け花のことは全く解りませんが、奇抜な感じが強い(枝の部分と花の部分とが区別してある、あるいは花の部分を前面に出している感じを受ける)ので、(直感になりますが)作者は川後さんか川村さんかと思います(これ以上は絞り込めません)。ちはるさんや他のメンバーは、全体のバランスを考えた生け方をするような気がします。

 
んー、絢音ちゃんかな(笑)
なんとなく!ろっていーと悩んだけど、絢音ちゃんで!
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(^-^)vち~ちゃん!のぎ天2の、生け花をしたのは、見て無いので、解らないよ(/_;)/~~でも、ち~ちゃん!が、好きなので、4番にしとくね(^-^)v解らないので(*^^*)ち~ちゃん!紀の善のあんみつは、他の星からのPVの、ロケ地で、有名なお店何だね(*^^*)ち~ちゃん!あんみつ、美味しそうだね(^-^)v食べてみたいよ(*^^*)ち~ちゃん!のぎ天2で撮った写真、ち~ちゃん!いっぱい、載せてね(^-^)chihamusic、で、けっこう、SHISHAMOの曲が、ち~ちゃん!紹介される事が、多いね、良い歌が多いねもんね(*^^*)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真いつもありがとね(*^^*)ち~ちゃん!大好きだよ~(^-^)vち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(^-^)vハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)ち~ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
ブログ更新ありがとう!!!

見てないけど、5だと思います!!!(●´ω`●)(●´ω`●)
ちゃんと見ないといけない(。-_-。)
反省中(´;ω;`)

どうでもいいけどただ今カラオケです٩(ˊᗜˋ*)و
乃木坂の曲歌ってみよっฅ•ω•ฅ


ちーりんより
ちーたむ、お疲れ~
答えは①の川後Pだっけ?
先生に褒められた作品だよね~happy01
って、のぎ天は昨日の配信だったよ
(もう一昨日になるけどね)coldsweats01
あんみつ食べれなくて抹茶ババロアを頼んで
たけど、ババロアにもあんこが付いてたねcoldsweats02
誰かに助けてもらったのかな?heart04
オフショットがいっぱいありそうだから
楽しみにしていますcamera
今日はスペシャルイベントで黒ひげ危機一髪
だったんだねdanger
勝ち残るとプレゼントが貰えるってルール?
おっちゃんは去年のアルバムのイベントで
一発目で飛ばして退場になったのが軽くトラ
ウマになってますよ~bearing
まあイベントにも簡単には当たらないから
もう心配ないかなsagittarius
そうそう、書くの忘れてたけどこないだの
ブログのカッパ口の写真が可愛かったですhappy01
今夜もぐっすり休んでくださいねheart
おやすみなさいsleepy
ちーちゃん、更新ありがと〜(*⁰▿⁰*)
問題の答えは①を予想。見れてないから勘になるけど(笑)
美味しそうなスイーツを見るとついつい食べたくなるよね!
今日もお疲れ様!
おやすみ〜
ちーちゃん更新ありがとう♡

のぎ天2見れてない〜〜(> <)わー悔しい(涙)
ちーちゃんin神楽坂見たかったなあ(> <)
生け花誰だろ〜〜?雰囲気れなちぽい!

SHISHAMOめっちゃ良いよね!好き!♡
わたしは笑顔のとなりと第3ボタンが好きだよ〜
ちーちゃん聞いたことあったらChihaMusicでちーちゃんなりの解釈聞いてみたいな❤︎

今日はもう寝ます୨୧ おやすみなさい♬♡
ブログ更新ありがとう!
紀の善のあんみつ食べたことない(><)いつか食べたいな〜
今日3/18は俺の誕生日!
やっと20歳だ〜
スペイべ行きたかったな〜
ブログ更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
今日は、点字ブロックの日なんですね!
ユニバーサルデザインの原点と言っても過言ではないほど大切なものですよね!
ちーちゃんの今日は何の日コーナーは、ためになります^ ^

花道の写真は、ちーちゃんのかな?
のぎ天見てないけど、何となくの勘でw

当たってたらいいなぁ〜^ ^

ではでは、ここら辺で
お休みなさい\(^o^)/
こんばんは(^o^)/

点字ブロックは必要な物ですよね。

形の違いで意味があるんだそうです。



神楽坂どんな所なんでしょうか?

自分には分からないですが、

落ち着いたお洒落な所なんでしょうね。

作品の答えはたぶん①川後さんでしょう。

今日は京都の観光客で賑わう祇園へ

お花をもってお墓参りに行って来ました。

天気も良かったので、

綺麗にお掃除してまいりましたよ。

ちーちゃんもお参り行ってみてはどう?

また撮りためた写真を見せてくださいhappy01

明日も楽しい1日でありますようにsun

それでは明日も頑張っていこup
ちーちゃんこんばんは*.

あっ、ついにあの時の神楽坂の写真が!

ずっと、ちーちゃん写真載せてくれないかなーって楽しみにしてました(*^-^*)

のぎ天は見られなかったです、、泣

紀の善で私も同じの食べました〜!
クリームあんみつかな、?美味しすぎました✨

実はちーちゃんたちがお店から出て行った直後に2階のお座敷席に案内されて、絶対ここの障子の横の席に座ってたはず!ってお姉ちゃんと言って写真撮りました笑

他の星からで使われたからずっと行きたいと思ってたんですけど、嬉しさ倍倍増でした♡

神楽坂、初めて行ったんですが風情があってとてもいい町ですね。

ちーちゃんとカメラ持って旅したいなぁ〜!!

花道の作品の予想は、③絢音ちゃん か ④ちーちゃん かな〜??!
ちはるさん、こんばんは。
紀の善、行って食べてみます。
情報、ありがとうございます。
のぎ天見れてないんですよー…。だからカンで当てに行きます!笑
4番のちーちゃん!あってるかな?
スペイベ行きたかったなー。また明日

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

斎藤ちはる ARCHIVES