このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0317Fri斎藤ちはるお揃いに

 
 
今日は漫画週刊誌の日。
 
 
1959年の今日に、初めて
「少年マガジン」と「少年サンデー」が
発刊されたのです!!
 
今もずっと続いていて
それで人気もあるって凄い。
 
 
でも当時は読み物の方が多くて
漫画はそれ程載っていなかったんだって!
 
いまはグラビア等もあるけど
漫画がメインですよね◎
 
 
少ないからこそ漫画週刊誌のグラビア
って嬉しいし特別な感じがしてます。
 
また載る事が出来るように頑張ろう(> <)
 
 
 
 
 
 
最近カメラの、
露出とシャッタースピードを
ちゃんと使いこなせるように
なってきた気がする!!
 
嬉しい!
 
 
 
最近のお気に入りはこれ。
 
#chihashot 
 
 
 
 
 
高台から撮ったから
沢山のお家が下に密集しているのが
よく分かる!!
 
電線や電柱よりも下に家があるのが
少し不思議な感覚。
 
高台に登ったらジブリの世界に
自分がいる気がするの。
この感じわかる人いるかな?笑
 
 
 
 
あともう1つのお気に入り!!
 
#chihashot 
 
 
 
 
 
「Flowers by NAKED」に
行った時に撮った、桜の写真!
 
実はこの桜お花じゃなくて
紙?なのかな?
本物でも造花でもないのに
この桜感を表現できているのが凄い...
 
ふわふわで柔らかそうな印象だよね!
 
 
 
実はこの写真お気に入りすぎて
待ち受けにしています。笑
 
iPhone付けると全面がピンクで
とっても可愛くて
見るたびに嬉しい気持ちになるの☺︎
 
お揃いにする?\( ˆ ˆ )/♡
ピンクだけど(笑)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Someone In The Crowd」Emma Stone
 
 
映画La La Landの中で
私が好きだった場面と曲!
ルームシェアしている女の子達の
可愛くて楽しげな雰囲気が好き。
そして歌詞も素敵。
私にもぴったりだし、
就活中の皆さんにもぴったり。
"Somewhere there's a place where I find who I'm gonna be
そこには、将来の自分を見つける場所がある
A somewhere that's just waiting to be found
見つけられるのを待っている"
前に進んで将来の自分を見つける。
そしてその自分は見つけられるのを待っている。
なんて素敵な歌詞なんだろう
頑張ろうって思えてくるよね。
 
 
 
 
 
スーツ×メガネ〜◎
 
 
MVの時に沢山撮ったから
今後載る事が多々あると思います...!
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/17 23:59

コメント(235)

久しぶり
スーツにメガネ姿のちーちゃん可愛いすぎ(笑)
ブログ更新ありがとう!
風船は生きている!メチャよかったよ!かっこよかったよ!riceball
チーちゃんスーツ姿かわええ
お疲れ様です!
いかがお過ごしですか?
今日は乃木坂のメンバーのそれぞれのPVを見ていました。
皆んな個性的だったけどちーちゃんのは格別でした。
早くちーちゃんのが見てみたいです。

握手会も凄い完売率ですね!
ちーちゃんの人気が凄い^_^

ちーちゃんと話せる日が楽しみです。

明日も一緒に頑張っていきましょうね!
明日もちーちゃんにとって良い日でありますように心から祈っています。
かわいいよー頑張ってー!!
藤子不二雄A先生の
「愛、知り初めし頃に」という漫画に
その頃のことが描かれてますよ。

来週の沈金楽しみです。
ちはるさんは今のままで十分面白いです。
失敗してもちゃんとアルピーさん中田さんが
フォローしてくれます。
ブログありがとう!


サンデーとマガジン!

そんな日なんだね。


すごい良い写真ですね!僕は夜が好きなんでいつか夜!!って感じの景色も見てみたいです!あ、壁紙お揃いにしました♡
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日が少年マガジンと少年サンデーのの発刊なんだね!
でも俺はジャンプ派だからあまり読まないな〜笑
桜の写真綺麗!なんかお花とかかみじゃないみたい!
あとスーツにメガネも似合ってるね!スーツハルヤマだっけ?
動きやすいのかな?笑
モバメもみたよ!おれもback number聞いてみようかな〜

では、おやすみ〜。
スーツ似合ってる!!
今日もブログ更新ありがとう\(^o^)/

ちーちゃん!!!
昨日あるところに行ってきたよ!
それはね……
「Flowers by NAKED」だよ!!!
12日の握手会で話したときちーちゃんがすごくオススメしてくれたし、ずっと気になってたから終わる前に行けてよかった(*^^*)
あの空間はすごく癒されるよね〜
あの臭いといい、世界観といい、落ち着くからゆっくーり回った!切り絵の桜ほんとすごかった!!!
来月の握手会でこの話するね(≧▽≦)ノ

ではまた!
しーゆーあげいん
1日お疲れ様!
ちーちゃんスーツ似合いすぎ^_^
かっこかわいい!!
こんばんは☆今日も更新ありがとう(*^^*)

今日は漫画の日かあ。
今はたまにしか買わないけど
数年前までマガジンもサンデーも両方毎週読んでた!

ど素人の俺が言うのも変やけど
ちーちゃんの撮るセンスが日々上がってると思う(*^^*)
確かに、ジブリの世界もよくわかるわ(笑)
見渡した時の風景というか…

おやすみ☆
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日は何の日は

「漫画週刊誌」
この日とは知らなかったけど、
聞いたことがありました。

今日のchihashot
桜の写真すごい!
私も待ち受けにしちゃおうかな。
ちーちゃんを待ち受けにしてるんだけど・・・

スーツ×メガネの写真も楽しみです。

それから、ちーちゃん、
沈金に出るって本当ですか?
交渉中とか言ってました。
まあ、ちーちゃんが
メディアに出演するのは
嬉しいことですけど、
複雑な気持ちです。

今日、乗馬風の生写真届きました。
今回は、ちーちゃんのアップ
入っていました。
やった!と思わず、ガッツポーズ。

この写真、結構前に撮影されてますね。
ちーちゃんの髪の色、かなり茶色。
白いシャツと、ピンクのニット。
すごくいいです。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがとー!
今日は漫画週刊誌の日。今日もまた勉強になりました( ̄∀ ̄)
高台からの写真映画のワンショットみたいな感じで言われてもおかしくない!
空の青と雲の感じがちょうど良くて、密集してる家がいいアクセントになってると思う。
ララランド見に行きたいー!
ブログ更新ありがとう〜〜!
最近毎日何の日?が続いてるね^ - ^
日々こちらが関心させられます笑笑

大学の春休みもあと少し(°_°)
ちーちゃんはどう過ごしてた?
まいっす!
ジブリ感、出てると思うよ。
桜?凄い幻想的な写真やね。
雑誌のグラビアとかあったら、またアナウンスしてね。
ちーちゃんブログ更新ありがとうー!
個人pvめっちゃ見てるよ:-)
歌詞と音程大体覚えた:D

高台とかだと魔女の宅急便っぽい!とか
山行くとトトロだーとか
ジブリみて育つとそう思うはず!

それじゃおやすみー
ちーちゃんやっほー!

漫画週刊誌の日か〜
そういえば、一人暮らし始めてからジャンプ買わなくなっちゃった!読まなくなったんだよね!
でも、気になるっちゃ気になるんだよねー(~_~;)

単行本買おうかな笑




ララランド観たよ!
ラストで結ばれて終わるのかと思ったのになあ(T ^ T)

楽曲が良くて、ストーリーに勢いつけてくれたりして良かったね!



めがねのちーちゃん珍しい^_^
なんてカメラ使ってるのー?
可愛い
ちーちゃん今日もお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)
今日は漫画週刊誌の日なんや!
普段毎週読めてる雑誌も漫画家さんとか編集者さんとかいろんな人の苦労のうえに読めてるものやから読み手もしっかりと読まないといけないね!

ちーちゃんの撮る写真は癒されるな〜
なんか良いな!って気持ちになる(^^)
ちーちゃんの撮る写真を見られて嬉しいよ〜!

ちーちゃん今日もブログありがとう(^^)
モバメは明日待ってるね!笑
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
スーツ眼鏡ちーちゃんめちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
個人PVも早く観たい(聴きたい)
めちゃ良い曲調(。>﹏<。)
ブログ更新ありがとう♡

ちーちゃん、スーツとメガネ似合うね!
私的には、スーツとメガネ似合ってると思う!!
こんばんは。
今日は漫画週刊誌の日ですか~。語呂合わせばかりじゃなく記念日的なのもあるのですね~♪
サンデー・マガジン懐かしいですね、暫く読んでないですね。

確かに露出もシャッタースピードも上手く使っておりますね。習うより慣れろですかね(笑)。
桜が珊瑚のようで綺麗ですね♪
空と電柱と街だとジブリよりエヴァに感じます(笑)。

本日はLaLaland絡みですね。観たことないので観てみたいですね♪
そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
鮮やかで澄みわたる青だね。
桜の写真も、最初に見たときは星雲かと思った。

ちはるさんは、綺麗だしカッコ良いから眼鏡とスーツがとても似合うね☆

おやすみ~♪
(σω-)。о゚
ブログありがとー‼

タイトルのお揃いは待ち受けのことかぁ
お揃いにしちゃお(笑)

MVのメガネ、スーツは新鮮だった印象‼
制服に見慣れてるからネクタイもなかなか新しい感じ‼
でもちー様はスーツがビシッと決まるね
写真について語るちーちゃんはカッコいい!
#chihashot今日も綺麗な写真ありがとう♡...*゜
いつも癒されてます!
ちーちゃん
ブログありがとー。
今日は漫画週刊誌の日なんですね
さっきまでマガジン読んでました
こんばんは!(´・ω・)つ✺ウニッ
今日も1日お疲れ様でした!

パッと見いちごかき氷かと思いました!
うちも壁紙にします(∩´ㅂ`∩).*

ちーちゃんスーツ似合ってました!!
風船は生きているすぐ好きになりました!
PVもいっぱいいっぱいみたいけん、
この曲が収録されとるやつ買おうと思います!

明日がちーちゃんにとって
いい日になりますようにっ
おやすみなさいっ
表現の仕方は無限大にありますよね❗
ただその表現を見つけられるか、いかせるか。
誰もやらない事にこそ価値はあるのかもしれません。
ちーちゃんの新たな一歩もそこにあるかもしれませんね(⌒‐⌒)
ちーちゃん!お疲れ様です!!
やっぱ一眼っていいよね〜友達が持ってて撮ってもらったけどすごいよね!めっちゃきれいshine

ちーちゃんが撮る写真は斎藤ちはるぽさが出てて大好きです!
よし!ちーちゃんと待ち受けお揃いにしちゃおっとheart02
女やからピンクはギリギリセーフやおねcoldsweats01

おやすみ〜
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
高台に行った時のジブリ感めちゃくちゃわかる!
とくに、耳をすませばの朝日見てる時の映像が頭に浮かぶ!
あの景色はもう無いかもしれないけど、似てるような景色を探して写真撮ってまわるのが一つの夢なんだ〜( •ᴗ•)*♪

待ち受け一緒にします!僕は諸事情によりiPhoneがピンクなので桜感マックスです
ちはるの撮る写真ほんと綺麗だよね!!
おれも ちはると同じカメラ買おうと思ってるよ^_^
ボーナス入ったらね!笑

これからもどんどん素敵な写真載せてねーー!!
こんばんは〜!

今日のchihashotどっちもめっちゃ素敵です!
高台から街を見下ろすの僕もそんな感じがするので好きです^ ^
夜行って夜景を見るのも良いけど晴れた昼間に散歩しに行く方が
僕は好きです!
2枚目はカメラ素人の僕からすればプロが撮ったんじゃないか
ってぐらい綺麗で素敵です!
iPhoneに入ってる待受の写真みたいでおしゃれshine
僕も待受にしようかな!笑

メガネ似合うなぁ綺麗だなぁsmile

モバメもありがとう!おやすみ!
がんばれ!
勉強にアイドルに両立させていてすばらしいと思います。いつまでもその笑顔を絶やさずにみんなに元気を与える存在でいてください!
ブログ更新ありがとう!
モバメもありがとう!
今日のお仕事は何だったのかな?報告楽しみにしてる!(^^)
スーツ×メガネどんどん載せてほしい笑

待ち受けか!
いい写真じゃん!
味わい深い!わかる人にはわかる!
おソロにしまーーーす(^^♪
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

今日は漫画週刊誌の日なんだね❗
「少年マガジン」と「少年サンデー」の作品はよく読むことが多いから今も続いてるのはすごいね‼
漫画週刊誌のグラビアは特別だしコンビニに行くと一週間目につくよね❗
ちーちゃんがソロで漫画週刊誌のグラビア飾ってくれたら嬉しいな(^o^)

1枚目の写真は構図がいいね❗
高台から撮ったの見てるとおうちが小さく見えて、なんか自分が大きくなったみたいに見える❗
ジブリの世界って言うのはなんか分かる気がする❗

2枚目の写真は桜の質感?がいいね
よく見ると花びらが描かれているね❗
綺麗だからお揃いにしちゃおうかなo(^o^)o


ただいま就活中だからChihaMusicのちーちゃんがいってる歌詞が心に染みる
聴いてみようかな❗

スーツ×メガネが可愛すぎて思わず保存しちゃいました(笑)似合ってて本当に可愛いね(^o^)
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
高台の写真、素敵だね(≧∀≦)
ジブリの『耳をすませば』みたいな世界観が広がりそうで、現実とファンタジーを行き来できそうな気分になるよ(^^)
スーツ&メガネも可愛い(〃ω〃)
握手会での披露も期待してるよ\(^o^)/
ちーちゃん 待ち受けOKだよ~。 お洒落なchiha shotたくさん下さいね!!
こんばんは
ちーちゃんのスーツにメガネ姿本当に似合ってて可愛かったから色んな写真のせてほしい!
じゃあね
PV見ました!
ものすごくスーツ似合ってますよ。しっくりき過ぎてます。かっこいいです。
曲自体もとてもいいです、歌詞が心の中を喚気してくれそうです。
みなさん可愛いです、これからも応援してます!
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(^-^)vち~ちゃん!今日のchihasotの、空の写真、凄く、ブルーが、綺麗な色の、空の写真だね(*^^*)凄く、良い写真だね(^-^)v2枚目の写真は、さくらを、いめいじしている和紙何だね、此も、凄く、綺麗なピンク色の、写真だね(*^^*)ち~ちゃん!は、カメラマンみたいな、写真を、撮るのが、凄く、上手くなったね(^-^)vち~ちゃん!待受画面ち~ちゃん!とお揃いに、しょうかな(^-^)vち~ちゃん!大丈夫?ち~ちゃん!ス~ツと、メガネち~ちゃん!凄く、似合っているよ(^-^)vち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも心配しているよ(*^^*)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!可愛い写真、毎日毎日、ありがとね(^-^)vち~ちゃん!大好きだよ~(*^^*)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(^-^)vハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)ち~ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
ちーちゃん今日もブログありがとう!

待ち受けにしたいけどなぁー(笑)


メガネ×スーツのちはる写真どんどん期待していいですか?
ちーちゃんとおそろ待ち受け嬉しすぎる!ありがとー(o^^o)
こんばんは。

写真の空の青と桜のピンクの色合いがかなり良い感じだね。
こういう写真を待ち受けにするのもたしかに良いかもね!

昔の漫画雑誌って、漫画少なかったんだ!はじめて知ったよ。
ちーちゃんのブログはいろいろ勉強になる事があるから読んでいて楽しい!
スーツめちゃめちゃ似合ってます( *´︶`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斎藤ちはる ARCHIVES