このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0316Thu斎藤ちはる斎藤リボン

 
 
今日は国立公園指定記念日。
 
 
瀬戸内海、雲仙、霧島の三ヶ所を
国立公園に指定された日です!!
 
日本の美しい場所を国で定めるということは
その景色はずっと守られていくし
後世にも繋がっていくということ。
 
いつか行ってみたいな〜◎
 
 
 
 
先ほど生駒ちゃん、かずみん、きいの
3人が個人PV復活についての
showroomに出演していましたね!
 
 
そこで生駒が私の1stの個人PVを
お気に入りだと言ってくれたみたいで
とっても嬉しかったヽ(;;)丿
 
私のを覚えてくれていたのが
本当に嬉しい〜♡♡
 
 
 
 
そしてつい先ほど、
17thの個人PVが発表されました!
 
typeAに収録されています!
 
 
 
初期に私が特技と言っていた
新体操のリボンがテーマになっている、
個人PVとなっています。
 
 
その名も「斎藤リボン」!笑
名前がキャッチーすぎる!笑
 
 
そして実は今回、初めて歌も歌ったのです!
テーマソングみたいなのを
わざわざ作ってくださって...(> <)♡
 
歌も大好きだから
レコーディングがとても楽しかったヽ(;;)丿
 
 
そしてその歌もキャッチーすぎる!!
一度聞いたら頭から離れないです!!笑
 
 
 
 
ショートバージョンですが
こちらから見られるので是非♬↓
 
 
 
 
 
 
こんな感じで外でもリボン回してました〜
 
とっても恥ずかしかったけど、
とっても寒かったけど、楽しかった☺︎
 
 
 
 
 
#chihashot 
 
今日は珍しく自分の写真!!
 
 
 
 
影の感じ、光の具合、
リボンの波打つ感じ、
下を向いている感じが
なんかお気に入りです( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
これはテレビをつける場面だ!
リボンでえいっとします☺︎
 
 
 
 
 
 
パジャマも可愛い☺︎
 
 
 
皆さん是非見てね(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「東京ワンダー」ドラマチックアラスカさん
 
 
元気が出ない時に
どうしても聴きたくなる曲。
同じ悩みを持っていてくれるような
気がする。心に寄り添う。
"東京を彷徨う 僕もいつかは
光輝くんだ"
この最後の歌詞に胸が熱くなる。
東京って大きくて輝いているけど
自分がちっぽけにも思えてくる。
そこで自分も輝く星のような
人になれたらいいな。
 
 
 
 
 
純ちゃん。
 
この前久しぶりに会えたとき
じゅん〜!ちーちゃーん!って
2人で叫びあったよ(。・o・。)ノ笑
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/03/16 23:58

コメント(242)

リボン!
斎藤リボンきいたよー
なんかよかっった
斎藤リボン予告編見たよ!!
早く本編見たい~!!
PV見たよ!
歌がちょっとちび〇子ちゃんぽかったけどすごく面白かった
個人pv見ました!!
可愛いのはもちろんだけど何より歌声が最高でした!!
ちはるさんのかっこいい感じの歌声大好きです!早くフルで見たいです!

見たよ見たよ!
可愛いが渋滞してる!
もう最高の一言につきる!
早くフルで見たいです!
早くみんなで歌いたいです!
みんなで大合唱したいです!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
個人PVみたよ!一言でまとめるともう可愛いとしか言えない笑
ずっとニヤニヤしてました笑 はやくフルでちーちゃんのPVまみたい!
あとちーちゃん個別また完売したね!だけど今回あんまり俺は行けないんだよな〜しかも寝坊が怖くて一部も取らなかったし
次の18枚目は絶対に一部とります!笑

では、おやすみ〜。
斎藤リボン見たよ!
かわいかったし、歌もキャッチーで良かった☆彡
showroom見てたよ

今よりも若干幼さが有ったね

(^o^)
ちーちゃんブログ更新ありがとうー!
今日はリボンちゃん?sign02

個人pvめっちゃ気になるーー!
CD届くの楽しみ:-)

1部の握手券も応募したよー
当たりますよーに!

おやすみなさい
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

SHOWROOM見たよー!
生駒ちゃんがちーちゃんの個人PVを選んでくれたとき自分のことのように嬉しかったよ(≧∇≦)笑
初々しいちーちゃんすごく可愛かったし、改めて美人さんなんだなって思った!

個人PVの予告編も見たよ〜♪
斎藤リボン!本編がすごく楽しみ!!!
発売されたらいっぱいリピートしちゃう〜(≧▽≦)ノ
あとね、改めて思ったんだけどちーちゃん歌上手いなって。

今日は1stのちーちゃんと17thのちーちゃんが見れてとても幸せな1日でした٩(*´︶`*)۶
いい夢見れそ〜!

ではまた!
しーゆーあげいん
こんばんは。
キャッチーな感じで初期を彷彿させるような個人PVですね~♪いろんな斎藤~♪って歌ってるんですか?面白いですね。

今日はドラマチックアラスカさんですね、聴きながら眠るとします、おやすみなさい。



ちーちゃんブログ更新ありがとう!!


斎藤リボンribbonribbon
とっっっとても可愛くて何回もみたよっ

歌も上手だしパジャマとか部屋とかの雰囲気も可愛いし今までで一番好きheart01


showroomで生駒ちゃんが
紹介してた時に
いっぱいちーちゃんのこと褒めてたねっ

ちーちゃんには恥ずかしくて言えないけど
あの個人PV携帯に保存してるって言ってたよwobblyheart02


誰かに褒められるって嬉しいよねっvirgo


じゅんなとちーちゃん久しぶりだ〜〜
2人の雰囲気めっちゃ好きっ

絶対タイプA買いますね〜〜
早くフルがみたいなあ〜〜


おやすみなさいmoon3
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日は何の日、

「国立公園指定記念日」

うーん、なんかすごい日なんですね。

SHOWROOMで、ちーちゃんの昔の
個人PV紹介されていたね。

なんか、すごい懐かしかった。
中3の時? すごく大人っぽいし
制服にあうし、かわいい。
前の動画、ひっぱりだそう

と思っていたら、携帯が鳴りっぱなし。
youtubeの動画アップのお知らせでした。
さっそく、今回のPVの予告編
見ました。

斎藤リボン、続きが見たいです。
歌も、すごくよかった。
リボンで結ばれたいな。

chihashot
ちーちゃんの写真、高画質だと
また、一段と美人です。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがとー!
showroomで生駒ちゃんが紹介して、本当に久しぶりに見たけど今と比べたら本当に若いね笑
14歳だからっていうのもあるけど今のちーちゃんが大人っぽいからすごい昔の時みたいだった笑
今回の個人PVの斎藤リボン早くフルでみたい!
予告編見て内容も面白そうだけど歌が聴きたいなー
予告編がすごい面白かったから期待してるね!
ちーちゃん お疲れさま~paper

個人PV 楽しみだね sign01 happy01
ブログ更新ありがとう!
久しぶりの個人PV!\(^o^)/嬉しい!
メンバーの色々な姿が見れるの楽しい!
今回の斎藤リボンも楽しみ!
前回の3Fの女も好きだったな〜階段駆け上がるとこ!
斎藤リボン!笑
めっちゃ楽しみです!もちろんtypeA予約しました!
今日もブログ更新ありがとうございます!また明日!
ちー様の個人PV本当によかった~!
いつもそういえばこんなこと言ってたな~とか思い返せるし!
ちーちゃん今日はお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)

SHOWROOMで生駒ちゃんがちーちゃんのおすすめしてくれてちーちゃん推しとしては生駒ちゃんありがとう!!って気持ちやったし生駒ちゃんがちーちゃんの美しさをもっと世の中の人は知るべき的なことを言っててほんまにその通り!と思って見てた!!
ちーちゃんの個人PV本編をしっかり見たいから予告解禁されたけどまだ見てない!
発売日にゲットして見るまで楽しみにしとこーと思ってる!
来週から1人暮らしも始まるけどそこでも持って行くしいっぱい見て仕事休みにも見て生駒ちゃんではないけどとりあえずいっぱい見る(^^)

ちーちゃん今日もブログにモバメにありがとう!!
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

今日は国立公園指定記念日なんだね❗
瀬戸内海は地元の海だからよく見てるよ❗
瀬戸内海では美味しいお魚もいっぱいとれるよ
特に鯛とか美味しいよ

1stの個人PV見たことなかったからCD売ってるかな?探してみるね

個人PVの「斎藤リボン」見たよ❗
リボン回してるちーちゃん可愛かった❗
ショートバージョンだったけど、ずっと頭の中で流れてる(笑)
パジャマも色んな絵が描いていて可愛いね(^o^)

プク顔ちーちゃん可愛いね(^o^)
本当に仲良くて微笑ましい❗


ちーちゃんやっほー!

我が故郷鹿児島の霧島が国立公園に指定された日だとは!なんだか嬉しいなあ
ぜひ温泉入りに行ってみてね!


個人PVみたよーー
斎藤リボンよかった!
個人的に歌が昔懐かしの感じで好きだな!
ちーちゃんよく90年代の歌をテレビで披露するけど、そんな感じでぴったりだった
斎藤リボンのショートバージョン視ました。ちはるさんの歌が良い。ソロでは今までカラオケで歌っている姿しか知らなかったので。発売日が待ち遠しいですね。
こんばんは
個人PVの予告編見たよ
ちーちゃんがリボンを特技って言ってたの知らなかったな
子供向け番組のオープニングみたいだなって思ったよ
ちーちゃんが可愛いし歌の続きも気になるし早く全部見たいな
個人PVはひとりひとりのアピールになると思うから復活してくれて嬉しい!
ちーちゃんが自分の以外で好きなのある?

明日は弟の小学校の卒業式なんだ
自分の小学校の卒業式も3月17日で懐かしく感じる
弟を見ててまだまだ子供だなって思う
自分にもあんな頃があって成長してきたんだ
子供の心もたまには思い出すのも大事かもね
じゃあね
みたよ、みたよ、showroom


生駒ちゃん、大絶賛だったね。



いま、帰宅

これから、個人PV、予告、みるよー!


純奈かわよっ。
2人のコンビすき。写真また宜しく
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!の、ブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(^-^)vち~ちゃん!個人PVはもう観たよ、「斎藤リボン」、凄く、良かったよ(^-^)vち~ちゃん!凄く、可愛いかったよ (*^^*)ち~ちゃん!4月1日のインテックス大阪の、全握、からスタ~トだね(*^^*)ち~ちゃん!17thシングルのち~ちゃん!の、グッズをまた、いっぱい買うね(*^^*)買ったら、チケットホルダ~に、いっぱい付けて、ち~ちゃん!に逢いに行くね(*^^*)ち~ちゃん!に逢えるの、楽しみにしているね(^-^)vち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!今回の、chihashotは、珍しく、ち~ちゃん!本人何だね、ち~ちゃん!可愛いいよ(^-^)vち~ちゃん!可愛い、写真いつも、ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!大好きだよ~(^-^)vち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(*^^*)ハンチングの、トッシ~でした。(^-^)vち~ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
ちーちゃん!お疲れ様です。

斎藤リボンの歌 ええわぁ〜〜!!!
頭の中をグルグル まわってる。笑
ちー様!

こんばんは!

個人PVみましたよ-!

#chihashotありがとうございます!

久しぶりのちー様の写真ですね!

次も楽しみにしていますー!

明日も頑張ってください!( -_-)
ちーちゃん、お疲れ様

斎藤リボン見たけど歌よかったよ
歌声好きだな

本編楽しみにしてるよ
今日もブログありがとねー
ちーちゃんいつもありがとう。

show room見てましたよ。

14?15歳?のちーちゃんのお顔がすでにお綺麗で圧倒されてしまいました。

生駒ちゃんGJでした!

リボンのPVはCD発売日まで楽しみにして見ないでおきます。

ではまたね〜
演技モノもいいけど、歌モノも良い!

そして歌が上手い!
ちーちゃん今夜もありがとね♪(*^^*)
てか生駒ちゃんのお気に入りだって言ったPV♪
しょっちゅー見てまーす♪(笑)
やっぱちーちゃんかわいいんだなぁ♪( *´艸`)
生駒ちゃんの癒しにもなってるちーちゃんサイコー♪(*´∀`*)ノ
ちはるちゃん、こんばんは!


ブログ更新、ありがとうございます。


個人PV復活は、嬉しいね!

TypeAか、予約したかな?
ナンチャッテ!(笑)



乃木坂46は、たくさんの恒星たちの集まりだけど、大丈夫。(^.^)b
ちーちゃんだって、立派に輝きを放っていますからね。

見失ったりしないから、安心して頑張ってね!

(*^_^*)
ちーちゃん、PVみたよー!

この歌めっちゃかわいいやーん!

すきすきー!

本編たのしみすぎるー!
ブログ更新お疲れ様です
斎藤リボン見ました!
やっぱり歌上手いですよね〜✨
早くフルで見たいです
PV見てきます!
ちーちゃん!ブログ更新ありがとう!

とうぜんのように個人PVは即再生 笑
うそでは無いです。最初に見ました。
きらきらしてて、輝いてましたよ!ち
ょうど今、推し友達達と電話していて、
うちの斎藤良かったなぁ〜って話して
わいわい騒いでました笑 そーいえばこ
んど、この推し友達7人でなんとフロリ
ダに行ってくるです!仲いいでしょ笑
1週間、男若造7人で楽しんできます!

ではまた!
ショールーム見てたよー!!中学生の時のちーちゃん!笑
それが、今は20歳だもんねぇ なんか、感慨深いなぁ

斎藤リボンも予告編見たよ!!とっても可愛い感じで、早く前編見たぁい♪
楽しみだぁ!!
ブログ更新ありがとう かわいい! リボンがまたいいねん Music はTMN のGET WILD です 懐メロだね おやすみんみんの餃子
これだけちーちゃん好き好きと言っててブログにコメントしてて、今更なんですが、ちーちゃん新体操やってたの!?
私も8年習ってて、辞めて丁度一年なんです!先日は習ってた新体操クラブの発表会見に行って来ました!

予告編見たよ♡
ちーちゃんの歌も入ってて絶対これ見て握手行こうと思う人いるだろうなぁって思いました。全部見れるのが楽しみで仕方ないです(╹◡╹)

発売まであと1週間♡
ちーちゃん、こんばんわ。

斎藤リボン、かわいすぎます!
フルで観るのが楽しみです(^-^)

あ、風船は生きているダウンロードしました!
職場まで往復3時間かかるので、
これから毎日ヘビロテです!
ち〜ちゃん
まいどっ。

見たよ〜
リボン リボン!
思わずテレビの大画面に転送して見てしまったよ。

早くフルで見たい〜。

ち〜ちゃんは背があるし、さすがに得意だけあってすごい綺麗で似合ってる。
恥ずかしいわけがないよ。

歌がまたたまらんよねぇ。

ああ〜
見たい…

パジャマも何もかも楽しみ…

ChihaShotも永久保存ですな。

夢に出てきそう…

おやすみ。
個人PV予告編観たよ!
斎藤リボン!今回は歌ものだね!
個人PVでちーちゃんの歌が聴けるの、嬉しすぎる!
映像も、昔の魔女っ子アニメみたいな世界観で可愛く撮れてるねー。
早くフルで観たい!

showroomは観れなかったんだけど、生駒ちゃんが、ちーちゃんの美しさをみんなもっと知るべきだ、って言ってたみたいだね!
俺も先日の握手会でちーちゃんの顔をじっくり見させてもらったけど(笑)、本当に綺麗な顔してるもんね。

昨日は国立公園指定記念日だったんだね。
世界には美しい景色の場所がたくさんあるけど、俺は日本の景色が大好き!
ちーちゃんもこれから色んなところに行って、たくさんの写真で見せて欲しいな(^^)
ちはるちゃ〜ん!!
みたよ♡♡
めっちゃくちゃ可愛いし歌声可愛い!
本編が早くみたいな〜heart04
握手応募したから当たるといいなscissors
ちはるちゃんにまた早く会いたいです♡♡
おやすみなさい!
こんばんは☆今日も更新ありがとう(*^^*)

『斎藤リボン』観たよ!!
キャッチーだし、良かった…(´,,•ω•,,`)
早く全部観たい♫

おやすみ☆
お疲れ様です〜
へー 今日はそんな立派な日なんだ〜 知らなかった!
今日は誕生日だから一応憶えておこう(笑) また歳を取ってしまった…

斎藤リボン予告編観ました〜
あーちーちゃん歌ってる!とテンションが上がってしまった
typeーA!もちろん買わなきゃ!
ちーちゃん
ブログ更新ありがとう


個人PV見たよー
すごい良かったです!
ちーちゃんお疲れ様(^^)

showroom見てたら、生駒ちゃんのおすすめがちーちゃんで、めちゃ嬉しかった!!
生駒ちゃん未だに、疲れた時とかに見てるって!!

斎藤リボンの予告見たよ!
ちーちゃんの歌好きだから、本編も楽しみ(^^)
予告見たよ。面白そう(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES