このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0315Wed斎藤ちはる風船は。

 
 
今日は靴の記念日。
 
 
輸入した靴が日本人には大きすぎて合わなくて
日本人に合う靴を作るために
作られた日らしいです!!
 
確かに外国の靴よりも日本の靴の方が
幅だったり甲だったり
ぴったり合うような気もするね◎
それはこの日のおかげだったんだ!
と思うと日本の歴史は凄いですね〜
 
 
 
そして今日は17thアンダーメンバーの曲、
「風船は生きている」のMVが
期間限定で公開開始されました!!
 
 
 
 
乃木坂としては珍しい
スーツ×メガネの衣装でした!
 
みんなのスーツ姿を見るのは新鮮〜◎
 
 
 
 
 
オールアップしたときの写真。
 
楽しすぎる撮影だったので
みんなのこの笑顔が眩しいっ
 
散らかり具合も頑張った証拠だね◎
こんなに散らかせるのもなかなかないので
此処ぞとばかりに投げ合いました笑
 
 
 
 
にこにこ☺︎
 
 
 
そしてもう一つの衣装もお気に入りでした!
 
みんな白い衣装なんだけど
それぞれ違っていて個性的。
 
 
 
 
私はこんな感じ!
 
膝丈で長めなワンピースなんだけど
シースルーになっているので
春らしく、かる〜いイメージになってます◎
 
 
 
 
 
髪の毛も、ダンスシーンは
ゆるふわ巻きにしましたっ
 
 
まだまだ写真はあるので
また載せたいと思います〜!!
 
 
 
 
みり愛のセンター、
絢音ザキの二期生フロント、
過去最少の12人のみのメンバー。
 
17thは今までとは一味違った
シングルになりそうですね、
楽しみ!
 
 
 
ちなみに私は2列目の端、
伊織とシンメトリーになってます!
今回も2列目、有難いですヽ(;;)丿
 
皆さんから見て向かって左側にいますので
多分見つけやすいかと思います◎
 
 
 
17thも宜しくお願いします!!
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「今まで君が泣いた分取り戻そう」【Alexandros】さん
 
 
切なくて勇気の出る
とってもとっても優しい曲。
洋平さんの声が素敵すぎる。
"もう僕らには時間がないから
当たり前のように
同じじゃないから"
この部分がグサっときた。
当たり前だと思っている事は
当たり前では無くなってしまう。
時間が過ぎたら変わっていってしまう。
毎日を全力で生きようと思える。
 
 
 
侍ジャパン、全勝して準決勝進出!!!
 
なんて素敵なチームなのだろう。
ヒーローインタビューを聞いていても
チームのために、勝つために。
という気持ちが一つになっていて
凄いなと思いました。
 
 
頑張れ日本!!
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/15 23:24

コメント(269)

このまま世界一へかけること願います!
ちはるさんも応援よろしくお願いします!
ちーちゃんの、夢は なんですか?


教えて下さいませ。
風船は生きているのMV見てからもっと好きになった!応援してるよ〜
MVめっちゃよかったよ!
曲も大好き!
スーツのちぃちゃんかっこいい!
あ、あれ?NOGIBINGOのCA企画でイビキかいて真夏CAに息ふきかけられてたサラリーマンがいる!
こんばんは
MVの公開待ってたよ!
スーツ姿普段は見られないから新鮮でいいね
ちーちゃん似合ってるし個人的にメガネ姿も大好き!
風船は生きているを聞いてからいい曲だなって思ってたけどこうやってフルバージョンで聞いてMVも見るとさらにいいって思えたよ
こだわったところやちーちゃんの好きなシーンとかあったら教えてほしいな
じゃあね
MV見たよ!
めっちゃ良かったし、スーツ似合ってた☆彡

侍ジャパン、勝ったね!!
このまま世界一まで上り詰めてほしいね!
お疲れ様ですー^ ^
ちーちゃんこんばんは!
風船は生きているのMV見たよー
ちーちゃんが前の方にいたから見つけやすかった
裁判官風?の衣装かっこよかったし面白い仕上がりになってたね
曲も好きな感じの曲調だし最高だね
来週はいよいよ発売日
発売されたらめっちゃ聞くね
ちーちゃん♪♪
風船は生きている今日初めて聴きました!ちーちゃん二列目嬉しいけど次こそはフロントだー!って思いました!!MVのときのちーちゃんのハーフアップすごく似合ってて可愛かったです♡メガネ姿も似合っててとっても良かったです☆やっぱりちーちゃんは綺麗だなって再確認しました!
これからも応援してます!
ちーちゃん!!毎日ちーちゃんのブログが楽しみで仕方ない(*´꒳`*)顔小さすぎるし可愛いすぎる!ちーちゃんのスーツ姿、新鮮!!スーツ姿も美しいよ(*´꒳`*)白ワンピースも似合うし、眼鏡も良い!
ブログ更新ありがとう!
風船は生きているのMV見た!
スーツ姿は新鮮だった!
ちーちゃんのメガネ+スーツ似合ってた!
ちーちゃん♪こんばんは!(^o^)/

風船MVチェックしますね♪

白のワンピ&髪型が良く似合ってる。

ちょっと短いですが

ちーちゃん♪したっけぇ~~~っ♪
(⌒0⌒)/~~
ちーちゃんのゆるふわな感じ超可愛いー!!
乃木坂1だー!!(^∇^)
ちーちゃん更新ありがとう!

MV見たよ!継続して頑張ってる姿が見れて嬉しいです。いいシングルになりそうだね\(^o^)/


スーツ姿のちはるめっちゃ似合ってました眼鏡も! 今度の握手会でスーツ×眼鏡とかも着て欲しいなぁと思ったり(笑)

1日お疲れ様でした!
はじめまして!今回のシングルで風船は生きているが1番好きです!!ちいちゃんがさらに可愛く見えました!最高の作品です!!
ちーちゃん
更新ありがとう
侍JAPANはやっぱすごい
ちーちゃんのこともこれからも応援してるよ
おやすみ
アンダー曲の「風船は生きている」のMV見たよ!
スーツ姿でみんなかっこいい!白い衣装のところは、みんな可愛い♡
そして、みり愛ちゃんがセンターなのめっちゃ可愛い♡♡♡
「風船は生きている」のMVみたよー!


スーツ姿で、カッコイイね!


これは、生のライブも楽しみです。




あ、WBC,見てた?

野球、今日も勝って盛り上がったね!
MVめっちゃいいね!!
凄い好き!!
風船は生きているMV良かったよー!!
みんなスーツ姿似合っててかっこよかった!!

これからも体調に気を付けて頑張ってね!!
応援してます!
MV見ました!
とってもよかった!
ちーちゃんいっぱい映ってた!

明日もブログ待ってます!
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ちーちゃんMV見たよ!衣装どっちとも似合っててよかったしメガネのちーちゃんが少し新鮮でめっちゃよかった!
早くMVの感想とかを握手で言いたいな笑
今日は靴の日なんだね〜俺も足の甲が広いからたまに欲しい靴があっても合わないことあるよね笑
明日もブログ待ってます!

では、おやすみ〜。

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

風船は生きているとMV見ました。
みなさんのスーツ姿かっこよかったです。

最後みんなで横一列に並んでいるところで、腕が長いうえに、それぞれ166cmのちーちゃんと164cmのザキさんに挟まれたかりんさんがとても小さく見えて可哀想でした。笑

今回のシングル曲はとても耳に残る曲が多いですね。

デワ
ブログ更新ありがとう\( •̀ω•́ )/

風船は生きているMVみたよっ♪
しーーーっかり、ちーちゃん見てました!!シースルーの衣装とても可愛くて、今の季節に合ってる衣装だったねっ!!しかも、オールホワイトでトレンドも抑えてるのかな?(●´ω`●)
スーツも新鮮だった!!あのスーツ姿でちーちゃんの足の長さが目で分かるっ(๑°ㅁ°๑)‼

でも、ちーちゃんが椅子に座ってるサビのところの手をブラブラさせてる時のダンスとてもやりづらそうだったねwww

今年のアンダラあったらとても楽しみしてますっ٩(ˊᗜˋ*)و

ちーりんより
ちーちゃん!!!
ブログ更新ありがとう!!

もう アンダーは ちーちゃん推しになりました!

だから MVも ちーちゃんしか見えませんでした♡
数は関係ないぞ!
少ない分、一人一人が頑張らんとね。

大きく雄々しく華麗に飛躍しよう!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

靴の日か・・・

身長のわりに、足が小さいです。
服は、合うのがなかなかないけど、
靴は、いろいろな種類が選べるので
楽です。ほぼ、安いのだけど。

WBC、準決勝進出!やりました。
ちーちゃんも、はらはらドキドキしていたようで。
なんか、一緒に楽しめるというのはいいですね。

MV見ました。
検事役なのですね。
結構、みんなのスーツ姿、似合ってない。(笑)
でも、面白いです。

もう一つの衣装、これは、みんな似合っていて
華やかで、いいですね。

何回か再生したけど、もう何回も見ると
もっと好きになってきますね。

みり愛ちゃんの、センターも
れなち、あやねちゃんのフロントも新鮮。
いろいろな事に挑戦したアンダー曲だと思います。

もちろん、ちーちゃんからは目を離さないよ。

おやすみなさい。
ちーちゃんブログ更新ありがとう


そうなんだ日本の靴を作られた日なんだね
そう日本のスニーカーは少し甲の部分が
広かったりしているよ⁉︎
同じadidasで同じ長さでもフランスメイドと
日本メイドだと横幅に違いがあるよ⁉︎
こうやって日本人に合わせて
作ってくれていることに感謝⁉︎

風船は生きてるMV見たよ
二列目の左端にしっかり存在して
いるよね⁉︎^_^
スーツにあっていたよ⁉︎
ダンスも面白い感じだったよ⁉︎
全握のミニライブ楽しみだよ⁉︎

そしてWBC本当に良いチームだね。
1つになってるね。
この勢いで準決勝、はたまた
優勝して欲しいね⁉︎
スポーツでみんなの心が1つに
なるのが本当に嬉しいよ。
こんばんは。
見ましたよ~、MV。斎藤さんは弁護士さんですか?なんとなく「十二人の怒れる男」や「12人の優しい日本人」を思い出してしまいました~。

白い衣裳もスラッとした斎藤さんにお似合いで好いですね♪今度、見所聞き所を紹介していただければ嬉しいですね♪♪

野球勝ちましたね~♪やはり「one for all,all for one」ですね。乃木坂さんを観ているようでした(笑)。

今日はMV観ながら酒を飲みつつ眠るとします、おやすみなさい。
スーツとメガネ、めっちゃ似合ってる!

ちーちゃんのアップが沢山あって素晴らしいMVだね
ちーちゃんheart04
かわいい!!!!
アンダー曲めっちゃすき!!!
これからも応援してます!!!
かわいいかわいいちーちゃんたくさん見つけるね
ちーちゃんこんばんは!
MVの舞台設定が新鮮で凄く面白いし、スーツの黒と白の衣装がまた良いよね!
そして楽曲が爽やかでこれからの季節にぴったりな感じが個人的にかなり好きです!

ChihaMusicはグッドチョイスだね!
最近ドロスのライブ行けてないから久々に行きたいな~。
自分は夜明けにRun Awayを聴くのが好きなんだ。
これから1日が始まるぞみたいな。

WBC勝ったね!
これはもう本当に優勝して欲しい!
絆がしっかりしてるチームは強い!
ちーちゃん今日もお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)

MV見たよー!!
いい感じのMVやし歌もやっぱりいい感じで若いセンターのみり愛、フロントの絢音ちゃんれなちをちーちゃん、じょーさんで支えて他のメンバーも個々で色を出してるな〜って見て思ったかな!
ちーちゃんもよく映ってくれてて嬉しい(^^)
最後のサビのとこらへんでみんながわいわいしてるとこのちーちゃんめっちゃ可愛くてそこを何回も見てる!笑

WBCほんまに熱い試合が多くて感動するね!
日本っていうチームの良さ、ベテラン、中堅、若手と一体になっててほんまに日に日に見ててずっと前からあったチームのような団結力があるよね!
次から舞台も野球の本場アメリカに移動してもっともっと熱い試合が増えると思うからしっかり応援しよーね(^^)

ちーちゃん今日もブログにモバメにありがとう(^^)
「今まで君が泣いた分取り戻そう」は『きょうのキラくん』の主題歌ですね!
ちーちゃんは見ましたか?
ようぺの演技が見所ですね笑

"会いたいと思った時に君が側にいる事を
「奇跡」と受け入れ
迷うことはないのさ
Go crazy I go crazy yeah "

僕はこのサビの所が好きです!!
風船は生きている MV見たよ!!前作のブランコも大好きだったんだけど今作も大好きです!!今回の歌にもラップが組み込まれていて、前とは違って明るいラップ♪これがまたいい!12人という少ないメンバーなんだけど、それを感じさせないパワーと魅力があるなと感じました!!

アンダー曲は本当に好きなんだよねえ
どの曲も
シングルに負けないくらいいい曲揃い!!

17枚目の期間は全握に加え、初めての個握にも行けるので、楽しみにしてるよ!
ちーちゃんとお話ししたぁい!

今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
今日は靴の日ですか!僕は足の幅が広いので日本のやつはほんとに助かります笑

風船は生きているのMVすごい好きです!!
曲も初めて聴いた時にすごい好きな曲調でめっちゃ良かったのに、MVが最高すぎて!!
ちーちゃん、こんばんは‼️

「風船は生きている」のMV見たよ‼️
すごくかっこいいMVだね。
ちーちゃんのスーツにメガネ姿が似合っていて、かわかっこいいよ。
他のメンバーもメガネにスーツが似合うんだね。
MVでちーちゃんのアップもたくさんあるので、嬉しいです。
もうひとつの白いワンピースも可愛いですね。
どんなタイプの衣装も着こなせるのはさすがです‼️
早くライブで見たいです。全握のミニライブ楽しみです。

今日は、靴の日なんだね。そろそろ新しい靴を買いに行こうと思いました。

侍ジャパン、頑張ってますね。
僕も応援しています。

それじゃ、今日もブログ更新ありがとうございました。

おやすみなさい‼️


ブログ更新ありがとう 巻髪かわいいしスーツ似合います。WBC筒香選手のホームランで勢いに乗りましたね!やっぱり四番が打つ雰囲気変わるね おやすみんみんの餃子

ちーちゃんこんばんは。

MV観たよ。スーツ&メガネが可愛い。
裁判所なので弁護士と検察官かな?
皆似合ってる。
曲途中のラップの所も前作とは違ったテイス
トでこれもまた良きかな。

ちーちゃんもすぐわかったよ。
2:50位の腕ブランブランの振り付けも面白
いね。腕の振りが特徴のダンスなんだね。
真似するの難しそう。

WBC今日も勝ったからよく眠れそう。
お、その前にもう1回MV観てから寝ます。

そいじゃ、また。


ちーちゃんの2列目も嬉しいですが、2期生メンバーがクローズアップされるのもアンダー曲ならではなのでめっちゃ楽しみです。
人数少ないけど、少数精鋭ですよね!
ブログ更新ありがとう!
今日靴の日だったんだね~
多分日本で靴はかない人ってほとんどいないと思うから感謝しないと!
ちなみになぜか9/2が私の中で思い浮かばれました。
今日アンダー曲と三期の曲が発表されたね!

自分の中でも印象に残ったのはやっぱりスーツメガネのちーちゃんかな!
すごくお似合いでした!
テレビでも見たけど裁判所での撮影だったらしいし色々革命だねw
二列目の左側把握しましアレキサンドロス最近聞いてなかったから是非聞いてみるね~

自分からもオススメの曲my head love
米津さんの歌です!
独特なリズムがはまるから聞いてみてね!

今日はこの辺で~
おやすみなさい
ブログ更新ありがとう
毎日記念日があると何故か幸せだよね
明日は語呂合わせで財務の日や国立公園指定記念日みたいです
ちーちゃんはどこかの国立公園に行ったことはありますか?また行きたいところはありますか?
ちーちゃん お疲れ様 こんばんは!
MV見たよ〜!スーツ&メガネと白衣装どっちも可愛いよ〜!
写真楽しみにしとくね〜!

今日もWBC勝てたね〜!ちーちゃんの思いが届いてたからかもよ!
ほんとこのまま無敗で完全優勝するかもやね!
メジャー球団とかも今回のWBCで日本代表の選手でピックアップしてたりする選手も何名かは居るだろうし 将来的にメジャーでも活躍する選手がこのメンバーから出ると思うと楽しみだよ
ちーちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
スーツ姿もいいけど、やっぱり、白い衣装の方がいいなぁ♪
とっても綺麗だよ(///∇//)テレテレ
MVはあとで見るね^^
曲は、レコチョクでDLして聴いたよ\(o⌒∇⌒o)/
とっても良かったです♪
発売が楽しみだなぁ^^
ではでは、今日も1日おつかれさま!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
ちはも[Alexandros] 好きなの!?
めっちゃ好きなんだー!starはオススメだよ!

楽しそうな撮影だったんだね!
見てとれる!
俺も一緒に投げ合いたいくらいだよ(笑)

あ、今日のモバメのスーツ姿最高!
可愛かった!
ちなみにあのネクタイ、俺も同じやつ使ってるかも!
似てるやつなんだ!1人で興奮してた(笑)
就活なんだけど、ちはるにはたくさんのことに気付かされたなって最近思うんだ。ありがとうね!
いい報告できるように頑張る!
こんばんわ!PV見ました!ちはるちゃんのスーツ姿可愛かったです!!
曲もラップの部分がありとても好きです!これからも体調に気をつけて頑張ってください!!
今日は寒かったね~
関東でも雪が降ったとこもあったみたいsnow
冬の寒さも今日までって言ってたから
明日からは暖かくなると良いですね~sun
MV解禁おめでと~
スーツ姿にはビックリでしたcoldsweats02
裁判所のセットみたいだけど
みんなは弁護士?それとも検事かな?shine
なかなか似合ってましたよ~happy01
特に眼鏡が...eyeglass
17thは手振りに特徴があるみたいだね
動きが速くて難しそうだけどライブでピタッ
と揃ったら格好いいと思うよgood
白い衣装も綺麗でしたね
そのまま歌衣装でも良いんじゃないかなkaraoke
久し振りの個人PVも楽しみですheart04
WBC準決勝進出おめでとうですねbaseball
戦いは益々厳しくなるけど優勝目指して
頑張って欲しいですねdiamond
ちーたむ、パパさんは応援し過ぎて喉を傷め
ない様に気をつけてcoldsweats01
おっちゃんは明日PETCT検査ですhospital
転移の有無を調べてきますね
お風呂でよ~く温まってリラックスして
今夜もぐっすり休んでくださいねheart
おやすみなさいsleepy
洋平さんの歌詞いいですよね!すごい共感します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斎藤ちはる ARCHIVES