このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0314Tue斎藤ちはるマシュマロ。

 
 
今日はホワイトデー。マシュマロの日。キャンディーの日。数学の日。円周率の日。パイ(π)の日。
 
3.14は沢山の記念日がありますね!
 
 
 
ホワイトデーにお返しすることから
マシュマロやキャンディーの日とも
言われるんだそうです◎
 
私マシュマロ大好きだから
ホワイトデーよりもマシュマロの日として
覚えておこうかな笑
 
 
 
あと、ホワイトデーが有名だけども
3.14が円周率ということから
数学の日とも呼ばれるんです!
 
3.141592..くらいまでしか覚えてませんが笑
沢山言える人凄いな〜
 
 
 
 
 
 
マシュマロみたいな洋服☺︎
 
 
 
----------------------------------------------♡
 
 
!ChihAnswer!
 
 
 
フタツムジさん
 
・ちーちゃんはつむじが2つあるって言ってたけど寝癖は大丈夫?
 
 
→寝癖ひどいです!
乾かしているし、寝癖が付きにくいようにと
髪の毛を全部上にして寝てるのにも関わらず
寝癖にいつも悩まされています...
メイクさんにも前言われたの〜笑
後頭部が特に!
 
 
 
 
つーちゃんさん
 
・サンドイッチ繋がりで、サンドウィッチマンは好きですか?
 
 
→好きです!サンドウィッチマンさん!
サンドウィッチマンさんのネタが好きで
家族で爆笑しながらテレビ見ています笑
お父さんもハッハッハ!って
耳障りくらいに大きい声で笑うの...
 
 
 
 
♡ひなた♡さん
 
・一期生で1番初めに喋ったのは誰ですか?
 
 
→オーディションの時に一緒だったのは
生駒、れなりん、幸奈!
だから誰が1番最初だったのかは
覚えてないけど、
三次審査の会場からから四次審査の会場に
向かうバスの中でみんなで
ワイワイと話してたのは覚えてるよ〜
懐かしい(。・o・。)ノ
 
 
 
 
まみまみさん
 
・ちーちゃんの今1番好きなキャラクターは?
 
 
→ディズニーとパワーパフガールズと
1950sのオールドスヌーピーが好き!
1番は決められないんだけど...笑
幅広いかもしれない!
 
 
 
 
モリリンさん
 
・最近、映画は見ましたか?
 
 
→「ラ・ラ・ランド」と、
「彼らが本気で編むときは、」を観ました!
ララランドは映像の色彩が綺麗で
思わず溜息が出ました。
あとは音楽が素敵すぎて、
今ずっとサントラを聞いています笑
彼らが本気で編むときは、は
それぞれの役者さんの演技が上手すぎて
どんどん惹きこまれていくのが分かりました。
ジェンダーレス問題についても考えさせられる良い映画でした。
 
 
 
 
 
文が続くので約一年前の写真を
急に載せたりしてみます。
 
 
 
 
 
図書委員長⊿だいき⊿さん
 
・車好きの人ってどう思いますか?
 
 
→良いと思います!!
私の父も車好きなので
その影響なのかカッコいい外車とかみると
素敵〜!と思います◎
車種とかに詳しい訳ではないですが...
趣味があるって楽しいですよね☺︎
 
 
 
 
BaTaKeさん
 
・高校卒業の時を覚えていますか?もし、覚えていたらエピソード的なのを教えて欲しいです!
 
 
→実は卒業式の日が
アンダーメンバー全員での
大切な撮影の日と被ってしまって...!
学校と現場を行ったり来たりしながら
卒業を迎えたのを覚えています〜
大変だったけど逆によく覚えてる!笑
もうあれが2年前だなんて...(´ー`)
 
 
 
 
たかみ〜ハイスクールさん
 
・ちーちゃんが子供の頃好きだった少女漫画を教えてください!
 
 
→私は生粋のちゃおっ娘だったので
「きらりん☆レボリューション」と
「めちゃモテ委員長」が大好きでした☺︎
毎月毎月お小遣いで買って
読むのが楽しみだったな〜
付録も豪華だったのでいつも嬉しかった!
 
 
 
 
かずさん@アメフト写真家
 
・ちーちゃんが写真を撮る時に気を付けているのは構図ですか?それとも被写体の色彩感?
 
 
→前は自分のフィーリングで
写真を撮っていたのですが、
最近は色彩感を気を付けています!
青味がかった色だったり
温かみのある暖色系の色だったり
どの色が被写体に合うのかを
色を変えて試しながら撮っています。
何かアドバイス等あったら
みなさん教えてください☺︎
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
皆さん毎週毎週ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
-------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Another Day Of Sun」La La Land Castさん
 
 
この曲が大好き!!
今日家でずっと流していたら
お母さんにずっと聞いてるねって言われたくらい笑
歌詞が本当にいい...
勇気をもらえる!
"And when they let you down 
You'll get up off the ground 
'Cause morning rolls around 
And it's another day of sun"
上手くいかなくても
立ち上がれるの
だってまた朝はやって来るから
そうまた晴れの日がやってかるから
なんて素敵な歌詞...
辛くても頑張れるね。
また明日は別の日。
 
 
 
 
 
 
座っているのはエアウィーブの上。
 
ふかふかなのでよくお休みしてます☺︎
 
 
 
 
今日の侍ジャパンの試合も勝利して
選手の皆さんの笑顔、
監督の声、場内の歓声が素敵だったので
気持ちよく寝られそうです〜
 
代打でここぞという時に
必ず結果を残す内川選手、
一打目でホームランを打つ山田選手、
流石でした!!!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/03/14 23:54

コメント(253)

ちはるかわいい!
ちーちゃん今日もブログ更新ありがとうsun
WBC凄かったね
エアウィーブいいよね
僕も使ってます
ちーちゃんおにかわいい❤︎
また握手しにいく!
侍ジャパンの試合熱かったね~
本当に山田のダメ押しホームランは大きかった!
今日も可愛いちーちゃんあざっす!!
WBCも感動の連続ですね笑笑

あ、明後日誕生日でようやく同い年なるよー!
この前京都で同い年って言ったら笑われたけどね!老けてるけど同い年だよ!笑
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
ララランドモバメでも言ってたけど俺も今度見てみようかな〜
3月14日は記念日がたくさんあるね!ちーちゃんはお返しどんなのもらったの気になるな〜
一年前と比べたら髪色今の方が明るくてそっちの方が好きだな
WBCリアルタイムでみれなかったから後で見てきます!笑

では、おやすみ〜。
偶然!!!ぼくも昨日ララランド見に行ってきたんだけど、すっごく良かった!!!

そして今日ずっとサントラ聴いてた(笑)

めっちゃ良いよね〜

握手会で話したかったな(笑)
今日はいろんな記念日なんですね!ホワイトデーだけかと思っていました!野球勝ったそうですね!いろんなスポーツを見てるんですね!スポーツの話ができる人ってかなり良いと思います!一緒に応援しましょう!また明日!
ちーちゃん今日もお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)
今日っていろんな日があるんやね!!
勉強になる^_^
個人的には親知らずを抜いた日やから親知らずの日かな(笑)

WBCほんまに手に汗握る試合だったよね!
ほんまに熱くなるし侍ジャパンの雰囲気の良さが伝わってくるいい試合が多い^ ^
一緒に応援しよーね!!

ちーちゃん今日もブログにモバメにありがとう(^^)
俺もサンドウィッチマン好き!
面白い(笑)

侍ジャパン、次のイスラエルにも勝ってほしいね!!
こんばんは。
なるほど今日は数学に関するモノが多い日なんですね。円周率とπって一緒じゃなかったんですかね?現役離れて相当経つので忘れてしまいましたね(笑)。

マシュマロ好きなんですね~。ちょっと炙ってトロッとしたのが好きですね♪

今日もWBC勝ちましたね♪楽しみが続きますね♪♪
そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
ちーちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう♪。

さすが!ちゃんとWBC見てたんだね!
毎回すごい試合してくれるよね!
もー、鳥肌ものだよ。
一緒にテレビ見ながらわぁぁーー!!!って
歓声あげながら見たいなぁ(^^♪
っていう叶いそうで叶わない夢を言ってみたり(笑)
いい夢が見れそう!おやすみ!
ブログ更新ありがとう!
今日もWBC勝ったね〜!(^^)
最後まで分からない良い試合だった!

自分は今日スノボやってきた〜!
もうすぐ冬が終わっちゃう〜(:_;)
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

今日は、ホワイトデー、
バレンタインに、義理ももらえなかったので
何も考えていなかったのだけど、

今日、会社で、乃木坂ファン仲間の女の子から
ホワイトデーだからと、チョコもらいました。
すごく嬉しかった。そういうこともありますね。

今日のWBCすごかったね。
勝ったら、ちーちゃん、755にすぐコメントして
ましたね。
このまま、勝ち続けて、是非世界一奪還して
ほしいです。

chihanserに採用されるように
質問、もっと考えるね。

ChihaMusic聞くね。

おやすみなさい。
ほんと内川さいこう!!!

直後の哲人のホームランで
なんか薄くなったけど、、、
内川の犠牲フライナイスだよね!

内川だいすきなんだあーっ♪
また次からも期待大!!!!!

山田も今日すごかったよねー!!
稲葉コーチが言ってた通り。

WBC最高だよなぁ。おもしろい。
普段プロ野球ほっっとんど見ないけど
WBCは見ちゃう。いわゆるにわかファン
ってやつかな?笑。だってWBCは
面白い(笑)。日本代表の試合はどの
スポーツもおもしろいよね。バレーとか!

きらりん☆レボリューション懐かしい。
バラライカーバラライカーー♪
おはスタにも出てたよねーーーっ
ちーちゃんおはスタ見てたー?
「はなをぷーん」て歌おぼえてるーーー?
この曲いまだにたまに脳内に流れてくる笑

はなをぷーん!はなをぷーん!
スナップきかせてはなをぷーんっ

この萩原舞さんって、℃-uteのメンバー
なんだね!最近知ったーーー。
℃-uteって、可愛いし綺麗だし歌うまいし、
なんかこれ以上ないグループだよねっ

乃木坂もそういうグループの代名詞
みたいになれるといいなぁっ♪

円周率かー。おぼえようとしたことはある笑
元素なら覚えた!!!すいへーりーべのやつ。
ニホニウム。

あしたもがんばろーー!!!おやすみ
ちはるさん、今日も一番綺麗です。
就寝時間と起床時間

いつも何時ぐらいなのかな〜

(^o^)
ちーちゃんは自分のことを飾らなく、素の感じがして好きです
親しみやすい雰囲気があるね
今度握手に行きたいと思います
ちーちゃん お疲れ様!こんばんは!
3.14 円周率の日とかキャンディーとかマシュマロって良いよね!
てか ちーちゃんマシュマロ好きだったんやね!

今日もバッチリ自撮り可愛いな〜!
ChihAnswer毎回楽しく読ませてもらってるよ!
ララランド話題作だしめっちゃ見てみたいな〜!

今日もWBC日本頑張ってくれたね
ほんと今日は山田哲人に尽きるって感じだったね
このまま無敗で行ってほしいね
ChihAnswer採用ありがとぉぉぉ!!!
初めて載せてもらった!!めちゃくちゃ嬉しい!!
これからも毎日コメントするね!!ちーちゃんのブログが僕の支えです♪

侍JAPAN凄かったねー!!やっぱりスポーツは素晴らしいー!
こんばんは\(^o^)/

ちーちゃんも毎日ブログの更新ありがとう。

記念日紹介で改めて今日はこんな日なんだと

日々感じることができます。

明日は何の日かな?

写真もmusicもAnswerも毎日ちーちゃんに

会えるのが楽しみですhappy01

でもしんどい時は無理はしないでくださいね。

これからスポーツシーズン到来sign03

また楽しみが増えてワクワクするよ。

また明日も頑張っていこup

おやすみなさいnight
ちーちゃんが何回も見続けている映画とかありますか?

俺はバック・トゥ・ザ・フューチャーを数えきれないほど見てます
タイムスリップする瞬間などが好きです
ちーちゃん♡
2回目のCihaAnswerお返しありがとうございます!!
まさかお返ししてもらえるとは思わなくて、1回目はCihaAnswerが始まって名前もつけるようになって初めの時だったけれど、気づいてなかったんです。でも、友達が見つけてくれて、ちーちゃんのお返し来てたね!って。

でも、今回は返してもらえるかなって質問書いた時になんとなく思って返していただけました!!
ますます5月の握手会楽しみです!♡本当に12日行けなかったのが残念…

早くあと2ヶ月経って〜〜♡♡
ブラピの「ムーンライト」も気になるよね~
ちーちゃんの最近の楽しみは??
私もちゃおっ娘だったから、めちゃモテ委員長めすごく好きだったsun あんだけ女子力高いのに、好きな人には臆病な感じがもどかしかったtyphoon
彼らが本気で編むときは、はずっと予告の時点で見に行こうと思った。近い友人でLGBTの子がいて私も理解したいと思ったのがきっかけだったんだけど、やっぱり見てよかったなって思ったよ。考えさせられる映画だよね。
今日も更新ありがとう
こんばんは!

ホワイトデーって言う事は知ってたけど
他のやつは知らなかった
この企画始まって間もないけど
めっちゃ面白いですヽ(・∀・)ノ

寝癖って寝癖直しを髪にスプレーしてから
すぐにドライヤーすると思うけど
少し時間を置いてからドライヤーすると
寝癖が直りやすいよ!
ただあまり寒い時期はオススメ出来ないけど

Another Day Of Sunの歌詞めっちゃ良いじゃん

侍ジャパンには是非とも優勝してもらいたいです

んじゃ!
ちーちゃんお疲れ様!
今日はホワイトデーとゆうことでしっかりお返ししました。笑
毎日〇〇な日ってあると1日過ごし甲斐があるね♪

今回のChihaAnswerの中の「車が好き人ってどう思いますか?」って質問で自分も車好きだし日本のスポーツカーを自分で買って乗ったり改造したりしてるけどなかなか車が好きな男性って周りから理解されないから外車ではないけどちーちゃんに趣味として良いと思うって思って貰えただけで救いだ〜(*´-`)

自分もずっとララランド気になってたから時間見つけて観に行くね〜♪
ミュージカル映画観るのなんて久しぶりだし邦楽とかにはない世界感が好き^ ^

今日のキューバ戦手に汗握る試合だったみたいだね!
山田選手のツーランホームランが決定打になったとか(^ー^)
どんなスポーツでも日本が勝利すると嬉しいもんだね♪♪

明日もちーちゃんが充実した1日を過ごせますように(*´-`)
おやすみなさい…
ちーちゃんブログ更新ありがとう


そうホワイトデー
あったねそんな日が・・・
俺は円周率の日にしときます。
3.14・・・(´-`).。oO

侍JAPANの快進撃止まらないよね。
みんなが1つになって
諦めずやっている姿に感動を
覚えるよ⁉︎
これからも応援していこう〜⁉︎^_^
ちーちゃん更新ありがとう!

またコメントするの忘れてた
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

今日はたくさんの記念日があるね❗
ホワイトデー関連と数字関連が多いんだね❗
円周率は50桁くらいまでは覚えてたけど役に立たないよね(笑)
真っ白でマシュマロみたいだね❗
マシュマロの中なチョコが入ってるやつが好き(^o^)

つむじ1つしかないのに髪質が固いから朝起きるとサイヤ人みたいになってるときがある(笑)
しかも直すの大変だよね

「ラ・ラ・ランド」はアカデミー賞で色んな賞を受賞してたから気になる❗

今日は時間があったから地元愛媛の松山城に行ってきたよ❗
上まで登るのはキツかったけど、上がると街が一望できて梅も咲いてて綺麗だったo(^o^)o
写真を撮るには最適な場所だからオススメだよ

ちーちゃんだんだんと野球にハマってきてるね❗
思わず逆転したときは声が出ちゃった
無傷の5連勝だね❗

ちーちゃんは埼玉出身だしプロ野球開幕して応援するとしたら埼玉西武ライオンズかな?
ブログ更新ありがとー
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
質問返しお疲れ様でした
マシュマロ日か?(笑)
本当に毎日何日があるですね
これからも頑張って(/・ω・)/
ちーちゃん!お疲れ様です。

マシュマロはちょい苦手。
甘いもの好きやったのに糖尿病になってから、なんか苦手になって来た。
良い傾向とも言えます。

ちーちゃん、洋楽聴くとき 歌詞カードなしでも聴き取れますか?
僕はムリです。
では( ´ ▽ ` )ノ
ちーちゃん、こんばんわ。

山田選手!
ホントにすごかった!!
次の試合も楽しみですねー。

ララランドまだ観てないので、
今度観てみまーす。
こんばんは。侍ジャパン勝ちましたね。
ちなみに、内川は犠牲フライだよ。野球好きから言えば4番の筒香がポイントだった。勝ち越された直後に打った同点タイムリーはさすが4番って言うべき。しかも2回も。あと小林もかな。

ちーちゃんって小久保に似てるかも?
それとも内川カナ?
ちーちゃんこんばんは

ホワイトデーお返ししたい人生よ。。あーー
円周率ってあれ途中で終わってるんでしょ?確か…
いま好きな芸人さんとかいるのかな?あのね、ペンギンズとかみなりがオススメなの〜
かみなりは同じ茨城なのだー
そーいやれなりんアナウンサーになったね笑 凄すぎるおめでとうや〜いつか乃木坂と共演したいね〜
ラ・ラ・ランド万理華もめちゃくちゃオススメしてたわ。はっぴーになれるんだって?見に行く時間欲しいいいい
めちゃモテ委員長知ってる笑 見たことあるかも笑
たくさん寝たい。今日野球途中で寝ちゃって終わってた(><。)準決勝行きそうやね嬉しき〜やっぱ野球楽しい笑
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
お疲れ様です!

円周率って今では割り切れる数字が出されたとかって噂です…。
質問の回答もお疲れ様です!
私の卒業式は終わった直後にちーちゃんの生誕祭に3時間かけて行くっていう、ある意味過酷なものでしたw
同じ高校生って経験をしていても、こんなに違うんですね…。

WBC、私も東京ドームで応援してきました。

ちーちゃんこんばんは。

毎日何かしらの”日”ってあるんですね。
3.14だから数学の日っていうのはわかるな。
このコーナーおもしろいな。

今日のWBCもハラハラするゲーム展開でした。
本選前の強化試合では大丈夫かと心配するこ
ともありましたがさすがですね。
この勢いで勝ち進んでリベンジやね。

ホント気持ちよく寝られそう。
それじゃ、また。

 
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(*^^*)ち~ちゃん!今日は、色々な日が、いっぱいある日だね(^-^)vち~ちゃん!は、色々な、スポ~ツが、好きだね、自分は、スポ~ツは、あんまり、観ないな~(^-^)vここしばらく、運動もして無いな~(/_;)/~~今日の侍ジャパンの二ュ~スで、見ただけだしね(^-^)v侍ジャパンが、優勝すると嬉しいけどね\(^-^)/ち~ちゃん!今週の木曜日の、抽選予約、ち~ちゃん!の個握、もう少し枚数を、増やす予定で、居るので、ち~ちゃん!逢うために頑張るね(*^^*)ち~ちゃん!花粉症は、大丈夫?自分は、今日は、鼻が、大変な事になっているよ、ち~ちゃん!苦しいよ~~~(;_;)/~~~ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!大好きだよ~(*^^*)ち~ちゃん!可愛い、写真いつも、ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!マシュマロ見たいな服、ち~ちゃん!凄く、可愛いよ(*^^*)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(*^^*)ハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)ち~ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
今日もブログありがとう〜
次の握手会は絶対行きますね。
ちはるさん、こんばんは。
マシュマロの日か・・・。
女の子はいろいろなこと知ってるね。
ちーちゃんはそれを教えてくれるから嬉しいよ。
chihaquestion!!

Q.RADWIMPSさんの曲で好きな曲ベスト3は??


ps.ぼくは
1.ブレス
2.あいとわ
3.だいだらぼっち

です!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
3,1415しか覚えてないので、ちーちゃん凄いな\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
マシュマロ食べる写真頂戴(。>﹏<。)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斎藤ちはる ARCHIVES