このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0313Mon斎藤ちはるひらり。

 
 
今日はサンドイッチの日。
 
3と3で1をサンドしている日だからって!!
見た目で決まるって面白い。
色々あって楽しいね〜◎
 
 
私はサンドイッチの中では
タマゴサンドと、フルーツサンドが好きです。
 
 
あと家でたまーにやるのは
ピーナッツバターとイチゴジャムを
片面づつに塗ってサンドするサンドイッチ!
 
物凄くカロリーが高いのは分かってるんだけど
美味しくて美味しくてたまらないのヽ(;;)丿
 
是非やってみてください!!
フルーツサンドはフルーツ切ったり生クリーム泡立てたり手間がかかるけど
これなら塗るだけだから◎
 
 
 
 
昨日の握手会の服を紹介〜
 
#chihaOOTD
 
 
4部
 
 
スカートをどうしてもひらりとしたい。1
 
 
tops: snidel
skirt: snidel
shoes: CHARLES & KIETH
 
 
のぎ天のロケでも着ていた、
白いお気に入りのトップスと
ふんわりチュールスカートで
春の装いを!!
 
でもトップスはニットなので
まだまだ肌寒い今にぴったりです〜
 
靴下はシースルーの白で
トップスと合わせてみました!
 
 
 
 
 
おすまし。
 
愛未が撮ってくれたんだけど、
これ愛未のお気に〜って言ってくれた\( ˆ ˆ )/
 
 
 
 
5部
 
 
スカートをどうしてもひらりとしたい。2
 
 
tops: one spo
skirt: snidel
shoes: CHARLES & KIETH
 
 
チョーカーしているように見えるけど
実は服と繋がっている
チョーカートップスっていう服です!
 
さり気なくラメが入っているので
キラキラしていて可愛い〜
 
 
トップスに合わせて靴下は黒のシースルーに!
黒にするだけで雰囲気が変わるね◎
 
 
 
 
にこ〜〜〜
 
 
 
 
実は今回4部も5部もスカートは一緒!
スカートの着回しをしてみましたっ
 
髪型も一緒なのだけど、
少し雰囲気変わって見えるよね、
 
 
おしゃれするのって楽しいな☺︎
 
 
 
--------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「恋する」SHISHAMOさん
 
 
この歌詞が可愛すぎる!!
少女マンガみたいで憧れる◎
少女マンガっ子だったから...
友達だと思ってたのに
実は好きになっていたって
なんて青春なんだろう。
可愛い...!
"一度私のこの手を握って
「友達だなんて思ったことない」とか
言って見せてよ"
こんな事言われたらきゅんとするね!
女の子だったら誰でもきゅんとすると思う〜
SHISHAMOさん好きだな〜♡
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集しますっ
 
お待ちしています〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/13 23:59

コメント(324)

ちーちゃん今日もブログ更新ありがとうsun
ちはるブログ更新ありがとう!

今日も可愛いよー
ちーーちゃん大好き!
んんんんん!!!
これからも頑張れ!
大好き!!
すいかたべたいわー!
きたーーみなみー!、!応援してるよー!camera
ちーちゃんのこの春楽しみな事ってなんですか?
フルーツサンド美味しいよね!!
何度見てもかわいい
プロ野球のオープン戦は見る?
ちーちゃん!♡

びっくりした!ブログの題名私の名前と一緒heart04
ちーちゃんの私服可愛いね♡私も真似したい!
お疲れサマー!
ChihAnswer!!!
今の時期花粉症で辛いんだけど
何かおすすめの対処法とかあったら教えて欲しい!
ちなみに3月12日は312(さいとぅ)さんの日でした。さいとぅさいとぅ∩( ̄∀ ̄)∩
ブログ更新ありがとう!
サンドイッチは断然カツサンドが好き!!!笑
最近SHISHAMOキテるよね〜自分もたまに聞いてる!
ちーさま!愛してますぞ!
ちーちゃんブログ更新ありがとう〜!
コメント書くときの名前ソラからちーちゃんにつけてもらったナガくんにしたよ!笑
握手会4部も、5部もたのしくてモバメで元気もらえたって言ってたけど、こっちもとても元気がもらえました!
4月9日はいけないけど23日とその翌週はいくから待っててね!

質問!
握手会の時とか言われて嬉し事はなんですか?

では、おやすみ〜。
ちはるさん、こんばんは。
今日はホワイトデーなので、
ちーちゃんがもっともっと楽しく、幸せになるお祈りをしています。
というメッセージを贈ります。
ちーちゃんはつむじがふたつあるって言ってたけど、ねぐせとか大丈夫?つむじとつむじがケンカしない?
5月の京都の個握待てないよー!!
早くちーちゃんと、お話したいぃぃぃ!!!

質問
サンドイッチつながりで、ちーちゃんはサンドイッチマンは好きですか?笑

ChihaAnswer!

質問です!!

高校生の時と大学生の今で
勉強方法が変わったところはありますか?
.
ちはる大好き
おやすみなさい



剛(つよし)より
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
今日写真めちゃ可愛いな(*´ω`*)❤❤❤❤
可愛いポーズだな(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

握手会のコーデ、すごくいいです。
いつも見とれてしまう。

しかも、部ごとに変更して
くれて。スカートひら。まぶしい!
行きたかったな。

今日はサンドイッチの日ですか。
それは、初めてききました。

サンドイッチ、最近食べてないです。
トーストは、土日食べるけど、
最近は、マーガリンに、蜂蜜です。

カロリーが高いのは、やっぱりおいしいんですよね。
カロリー控えなくては。食べたいけど我慢。


ChihAnswe ですけど、
握手会で、一番、話をしてほしい事はなんですか?


早くちーちゃんに会いたいな。
あと、2か月か・・・
きっとすぐですね。

おやすみなさい。
ちーちゃん今日も可愛いよー!!
ちーちゃん今日もお疲れ様(๑・̑◡・̑๑)
サンドイッチの日なんや!
そう考えると面白いね!
個人的に好きなんはカツサンドかな^ ^

ちーちゃん可愛い系の服も綺麗系の服もどっちも似合うね(^^)
ほんまにちーちゃんのモデル姿が見たい!

ちーちゃんに質問です!
もしちーちゃんが1人暮らしするならこれだけはこだわりたいっていうようなことある?
自分はもうすぐ1人暮らしするねんけど今までずっと実家暮らしやったから全然想像できひんしちーちゃんのこだわりとか聞きたい!!

ちーちゃんきっかけで今TWICEにハマってる!!
今日もブログにモバメにありがとう^_^
こんばんは!ちはるさんは好きな偉人の名言とか、ことわざはありますか?
こんばんは
スカートひらりとさせるの好きなの?(笑)
全身の写真見るとやっぱりスタイルいいよね
モデルの仕事やってほしい!
すまし顔もにこっとした笑顔も可愛い

カフェでバイトしてるんだけどおすすめのサンドイッチあるよ!
パンにカラシマヨネーズぬってその上にサニーレタス、ハム、たまご、トマトをはさんでトースターで焦げ目がつくまで焼いたやつ
シンプルなんだけど本当に美味しいから試してほしいな

質問
春だから髪形少し変えてみたいと思ってるんだけどちーちゃんはどんな髪形が好き?
20になってメンバーとお酒飲みにいった?
もし行ってたら感想教えて
じゃあね
いまからカラオケに行くとしたら、1曲目に歌うのは、誰の何の曲?
理由も教えて~♥
ちーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

個握お疲れ様でしたclover
ひらひらスカート可愛いよ(^^)
すごく似合ってる!
スカートの着まわしでこんなにと雰囲気が変わるんだね!

・ChihAnswer
今度初めて握手会に参加するのですが、コメントの名前を言ったら覚えてくれますか?

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログ更新ありがとー!
サンドイッチの日なんてよく考えたなーって思う笑
サンドイッチはいろんな種類あるけど、やっぱりシンプルなタマゴサンドとかが一番好き!
ちーちゃんはやっぱりチョーカー似合うね!
最近自分の中でチョーカーといったらちーちゃんっていうイメージがある
ChihAnswer
この前の乃木中でリアクション企画やってたけど、ちーちゃんは2回目内容知ってる上でドッキリされたら一回目と比べてどんなリアクションになると思う?
日曜日は、握手会ありがとう!


黒にチョーカー、素敵でしたよ!


16枚目は、ラストだったね。


17枚目も楽しくねー!
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

今日はサンドイッチの日だったんだね❗
語呂とかで決まることもあるけど見た目で決まることもあるんだね❗
サンドイッチではタマゴサンドとBLTサンドが好きかな
ピーナッツバターとイチゴジャムのサンドイッチ美味しそうだね(^q^)
でも美味しいものはカロリー高いよね(笑)

4部は明るくて春っぽい感じでフワッとしてて可愛いね❗
5部は黒でしまってるけどチョーカートップス似合ってて靴下の透け感がいいね❗
にこーってしてるちーちゃん見るとこっちまでニコニコになっちゃう(^o^)

ChihAnswer
そろそろ大学の成績が出ると思うけど、無事に進級できたかな?

春になるにつれて花粉も出てくると思うけど、ちーちゃんは花粉症になったことある?

暖かくなってきて過ごしやすくなってきたけどカメラを持って散歩してみたいところある?


ブログ更新ありがとうございます。

スカートひらり、可愛らしいです!
5部の洋服はチョーカートップスだったんですね。
着回しでこんなに雰囲気を変えることができるなんて、オシャレですね。

質問です。
映画をDVDで見るときは何人で見ますか?

自分は映画館でも1人で見る派です。
そして、同じ映画を見た人と意見を共有したくなります。
ちはるさんのオススメの映画もよろしければ教えてください。

それではお身体に気を付けてください。
ちーちゃんお疲れ様!
サンドイッチはタマゴサンドと野菜多めのカツサンドが美味しい♪
ピーナツバターとイチゴジャムの組み合わせは想像つかないしカロリー高そうだけど甘い物好きには堪らないんだろうな〜笑
フルーツサンド今度食べてみるね^ ^

スカートひらりとしたいって文章と写真がシュールだけど可愛いいheart01
白のニットも可愛いけど黒のチョーカートップスは大人の色っぽさが増すねheart01
最後にちはるんビームありがとうございます(*´-`)

ChihaAnswer
エジプトのミイラ以外にも興味ある考古学やミステリー系は有りますか?

明日もちーちゃんが充実した1日を過ごせますように^ ^
おやすみなさい…
中三トリオのユニットやってほしいです
~質問~

朝ごはんは和食派?洋食派?
ちーさま、こんばんはshine
ちはるーてぃーんの時間ですねwink

個握の衣装shotありがとう
スカートひらりが素敵lovely
特に一枚目のふわひらが最高~

ちーさまのサンドイッチ食べたいな~
お腹すいてきちゃったよbearing
起きていると食べちゃうから寝ますね~

あっ、質問です。
ちーさまは、家で夜食って食べますか?

では、おやすみnight
お身体に気をつけて、
明日もファイトですup
おこんばんはっーーーー!
四部のスカートひらり写真!まぶしすぎるぜぃ(*≧∀≦*)
パンツもカッコ良いけど、やっぱりスカートは女の子感が、半端ないなぁ〜〜sun

フルーツサンドは、好きでいろいろ作ってますが、やっぱり、バナナはマストで入れちゃいますbanana
どやさ〜〜sign03

質問!
1日のうちでホッとする瞬間はどんな時かな?
ちーちゃんブログ更新ありがとう

握手会の服装スカートがいい感じだね
白は可愛い感じ
黒は少し大人っぽい感じ残して
いいね⁉︎

今日はサンドイッチの日なんだね⁉︎

フルーツサンドは小さな時からよく食べてるよ
また食べたくなったよ
ピーナッツバターとイチゴジャム
試してみるよ⁉︎
美味しそうだね⁉︎
そしてサンドイッチの日は俺の誕生日
誕生日モバメありがとう⁉︎
また1年間がんばるよ⁉︎
ちーちゃん
ブログありがとー。
服いいですね
いつも更新ありがと☺️
ちーちゃんはドラえもんの秘密道具が1つだけ使えるとしたら何を選んで何をしますか?
こんばんは\(^o^)/

握手会お疲れ様でした。

トップスの色を変えるだけでも印象は

変わるんやね。

ちーちゃんのチョーカーしてるの好きだから、

チョーカートップスも良いねheart04

スカートひらり1と2可愛いですからsign03

それではChihAnswer

2日間休みを貰えたら何をする?

A.1泊で国内旅行

B.スポーツ・映画などを見に行く

C.おじいちゃんとおばあちゃんの家に行く

D.家で何もしない

さあちーちゃんならどうする?

4択でごめんなさい。

明日も頑張っていこup
ちはるさん、こんばんは。

サンドイッチの日なんですね。
サンドイッチ等を造る工場で、アルバイトした日々を思い出しました。

このブログの画像全てが可愛いすぎて、夜中に一人"にんまり”しております(^-^)
SHISHAMOのライブとかいったことあるのー?
行ったことあるバンドおしえて!
ブログ更新ありがとう スカートかわいいし似合います! サンドウイッチの中身はハム、卵が好きかな?セブンイレブンでもハム、卵ばかり買ってます おやすみんみんの餃子

スカートひらり!
ひらひらしてるーー(^^♪
良き良き良き良き!!!!笑
何着ても可愛い!

ChihaAnswer!
握手会で着る服はいつも自分で決めてるの?
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(*^^*)ち~ちゃん!今回の、chihaOOTDは、ち~ちゃん!私服は、凄く、可愛いし、ち~ちゃん!に凄く、似合っているよ(*^^*)4部の私服も、5部の私服も、凄く、可愛いよ(*^^*) ち~ちゃん!には、全握と、個握で、毎回逢うけど、ち~ちゃん!と話をするのが、楽しいし、ち~ちゃん!の笑顔を、みて、ち~ちゃん!には、いつも、元気を、貰っているよ(*^^*)ち~ちゃん!いつも全握と個握で、ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!身体は、大丈夫?ち~ちゃん!疲れて無い?ち~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(^-^)vち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!いつも、可愛い写真、ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!大好きだよ~(*^^*)ち~ちゃん!4月1日のインテックス大阪の全握、からスタ~トだね(*^^*)ち~ちゃん!に逢えるの、楽しみにしているね(*^^*)ち~ちゃん!に、質問です。20歳になって、今、1番やりたい事は、何ですか?ち~ちゃん!教えて(*^^*)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~(^-^)vハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)ち~ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
ブログ更新ありがとうございます!
握手会毎回緊張しちゃうんですけどどうすればいいですかー!笑
ちはるさん大好きすぎてやばいです!目の前にすると頭が真っ白になります!どうすれば緊張しませんか?笑
ちーちゃん!
chihanswerしてくれて嬉しい!

chihaOOTDやっぱりかわいいなぁ

質問!
他のメンバーのOOTDとか聞いたりしないの?
参考にしてるメンバーとかモデルさんいたら教えてほしい~
今回はちーちゃんはもちろん絢音の服がかわいかったって思った!
ピーナッツバターにイチゴジャムって笑っていいともで日村さんやってた気がする!
毎日ていねいなブログ更新ありがとうscissors

質問です!
こんなに毎日ブログ更新できる原動力はなんですか?
ちーちゃんブログ更新有難うございます!
ひらりいいですねーー

♬Zumusic
「卒業」 My Hair is Badさん
歌詞が秀逸です!
「ありがとうって言わないで」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

斎藤ちはる ARCHIVES