このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0217Fri斎藤ちはる幸せ者

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
お誕生日をお祝いしてくださった皆さん、
本当にありがとうございますヽ(;;)丿
 
 
こんなに沢山の方に
お祝いしていただけるなんて、
 
乃木坂に入っていなかったら
絶対に経験出来なかったことなので
この出会いに感謝しています。
 
 
記念すべき20歳を乃木坂46として
こうして迎えられて幸せです♡
 
 
 
 
メンバーのみんなも祝ってくれました(﹡ˆ ˆ﹡)
夜中や朝にメールをくれるメンバーがいたり
現場着いて早々におめでとうって
お祝いしてくれるメンバーがいたり
本当に嬉しかった。
 
でも0時ぴったりに、
誰よりも早くお祝いの
(めちゃめちゃテンションの高い)
ボイスメッセージを
真夏がくれたのはびっくりしたし、
実は凄い嬉しかったな〜笑
 
 
 
 
 
そして乃木坂恒例のケーキ♡
 
私の大好きなチョコレートケーキでした!!
 
 
乃木坂ルールとして、
誕生日の人が一口食べないと
他の誰も食べられない!!
というものがあるので、大きくあーん。
 
 
 
 
 
 
このあとはみんなでワイワイいただきました♡
 
 
 
 
 
ぐるんぐるんのチョコレートが可愛い。
そしてしっとり美味しかった◎
 
 
 
 
 
そして今日は早く終わったので
お家に帰って家族にもお祝いしてもらいました!
 
 
お祝いの日は、やっぱりすき焼き!
 
美味しいお肉をたらふく食べました(﹡ˆ ˆ﹡)
すき焼きよきよき♡
 
 
 
ケーキも豪華!!
 
 
 
ショートケーキみたいだけど
シフォンケーキの中に
イチゴムースが入っていたり
普通のケーキとは一味違っていて
美味しかった〜♡
 
 
 
 
沢山の方にお祝いしていただいて
20歳の日に美味しいケーキを2つも食べられて
私は本当幸せ者です。
 
ありがたいです...ヽ(;;)丿
 
 
 
 
20歳の斎藤ちはるも、
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「愛をこめて花束を」Superflyさん
 
 
今日おばあちゃんからお花が届いて
嬉しかったのでこの曲を。
お花って何も言わなくても気持ちが伝わるし
咲いてる期間が短いからこそ
儚くて切なくて美しいんだろうな、
と思いました。
声量と音域の高さに
聞くたびに圧倒される。
そして歌詞もとても良くて深い。
"無理に描く理想より
笑い合える今日の方が
ずっと幸せね"
笑顔って大切だね。
20歳も笑顔の絶えない日々を。
 
 
 
 
 
プレートがホワイトチョコだと
それだけで凄い嬉しい気分になる◎
 
この気持ち...わかる??
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
2017/02/17 23:42

コメント(352)

ちはるこれからも頑張れ!!
ちはるライブ頑張ってね!
本当におめでとう!
ちーちゃんおめでと!
その気持ちもちろんわかるよー!
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう。
いつも応援と感謝してます!
ちっちゃん!火傑です!
お誕生日おめでとー!もっともっと美しくなってきたよね!
いつまでも自分らしく生きていき、その「みんな、み・みんな、手をつなごうよ」っていうちはるの歌が覚えているよ。面白い!

一日遅れちゃってごめんね、初コメントだからちょっとワクワクしてた。
とにかく、素敵な一年になりますように!
ちーちゃんvirgovirgo

改めてハッピーバースデーっ。

本当に生まれてきてくれてありがと。

これからいろいろあると思うけど今年は最高な一年になるっ!

信じてるからね。

一緒にがんばろ。

------------------------------------♡

バスラ3日感見に行くね。

ちーちゃん推しタオル掲げるからね。

ぢらふ。horse
改めて20歳おめでとう!!catface

まなったんやるなぁー笑smile
乃木坂ルールあるんだね!美味しそう笑
誕生日にはお肉だよね笑笑( ̄▽ ̄)

坂を駆け上がるちーちゃん、いつまでも応援し続けます!
頑張れ!斎藤ちはる!!ヽ(´▽`)/
ほんとにおめでとう!
ついに20歳ですね!!おめでとうございます!
先輩方とご一緒にお酒呑んだり楽しんでくださいね!
これからも応援します!
ブログありがとう!


ケーキ、美味しそう!
メンバーと良かったね。


さー、リハは、大詰めかな?

楽しくね!!

応援してます!
ちーちゃん誕生日おめでとうございます。俺はまだ最近ファンになったばっかりだけど本当応援していますし、握手会でも一番ちーちゃんと話していて楽しいです!20歳になってこれからもがんばってください。
では、明日もがんばって!

おやすみ〜。
ブログありがとう!
チョコレートケーキめちゃ美味しそうだね。
食べたいなー!
ちーちゃん、あらためまして誕生日おめでとうございます。

いっぱいの人にお祝いしてもらってよかったね。
乃木坂のメンバーでよかったね。

ケーキもおいしそうだし、
斎藤家お決まりのすき焼きおいしそう。

二十歳の ちーちゃん応援していきます。
ちーちゃん誕生日おめでとう!
いい1年にしてね!
ちーちゃん、こんにちは。こんばんは。

お誕生日おめでとう!
いよいよ20歳だね。今年一年が、ちーちゃんにとって、充実した素敵な一年でありますように…。

有り難いことに5th Year Birthday Live全日行かせてもらいます。赤×青のサイリウム振って、コールするぜ!
20歳のちーちゃんの活躍、
楽しみ、応援しています。

アンダーでも腐らず、
自分の信念を持ち、
人生を楽しんでください。
素敵な誕生日が迎えられて良かったね。

バースデーライブも応援しに行くよ~❗

ちぃちゃん
お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
改めて誕生日おめでとう
すてきな誕生日だねー(*´ー`*人)
ケーキ美味しそー(*´꒳`*)

祝!20歳!
おめでっとっ!

素敵な1年になりますように♪
お疲れ様です!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は非常に暖かい日でしたね!
とても良い1日でした。

ここ最近、乃木坂の握手会の券が非常に取りにくくなってきました。
新規のファンがドンドン増えている証拠ですね!
バスラまであともう少しですね。今回バスラは行けないけどその分握手会で沢山会いましょう!

明日も一緒に頑張っていきましょう。
明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
ちーちゃーん!!!

お誕生日おめでとうぉぉぉ!!!!

いつも応援しているよ

大勢の人に祝ってもらえるっていいなあ!
ちーちゃん誕生日おめでとう !
これからも応援してるよ~
毎日ちはるーむお邪魔しております(ˊᗜˋ)
誕生日って本当にワクワクするよねー!
ご飯は豪華になるし、ケーキは食べられるし・・・♪
2つもケーキ食べたなんて羨ましい・・・笑
今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)
ちーちゃん改めて、誕生日おめでとう
こんばんは。
幸せな一日だったのですね♪お誕生日はそうでなくちゃいけないですよね(笑)。
笑顔溢れる二十代になることを祈ってます♪

ホワイトチョコは北国じゃ割りとポピュラーで昔は黒い方を食べたがったものです(笑)。贅沢なのかな?ホワイトチョコにドライ莓が入ったやつが好きです♪

本日はsuperflyさんですね♪あんな風に歌えたら楽しそうですね。斎藤さんにタマシイレボリューションを歌ってもらいたいですね♪機会がありましたら是非に。
そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
ホワイトチョコ、上手なホワイトチョコは本当に美味しいですよね…

ポピュラーですが「白い恋人」めっちゃ好きです!虫歯が有っても食べる!
ちー様!

こんばんは!

ケーキ美味しいかったですか?

いい一日になりましたね!

明日も頑張ってください!( -_-)
20歳初日は楽しめましたか?誕生日ケーキ美味しそう
アーンってしてあげたいな〜(笑)

ちーちゃんにとって最高の一年になりますよーに‼️
ブログ更新ありがとー!
たくさんの人から誕生日お祝いしてもらえてよかったねー!
真夏はメンバー思いのいい人だね笑
誕生日の人が一口食べないと食べれないなんて、乃木坂食べるの好きな乃木坂にそんなルールあるなんて知らなかった!
逆に言えば誕生日の人が食べなければみんな食べられないんだね笑
ちーちゃんブログ更新ありがとうー!

3回目くらいのおめでとう!

なんか良い誕生日になったみたいで
良かった!:-)
ケーキもすき焼きも食べれたみたいで良かった羨ましい笑

おめでとうございました!
おやすみ!
ちーちゃん改めて20歳おめでとうscissors

これからも明るいちーちゃんでいてねhappy01

chihamusicありがとう!!!
これからも皆から愛され続けるちーちゃんを期待してるよ!!!笑笑
誕生日おめでとう!
幸せな感じがすごく伝わってきます。
良かったね!
20歳になったちーちゃんの
更なる活躍を期待してますnote
今日も素敵なブログをありがとうございます。

昨日はコメントできなかったから......遅れましたがお誕生日おめでとうございます。20歳のちはるさんが幸せでありますように....。
またいつか会いに行きます。
こんばんha!

いい誕生日になったようで良かったねぇ♪
本当おめでとう♪
96年組、全員二十歳になったんやね!
ケーキ2種類それぞれ美味そうやね!
ケーキのプレート、ホワイトチョコめっちゃテンション爆上げやよね!分かるわぁー♪
誕生日ブログにさっきコメントさせてもらいました!
そして本日も更新ありがと!

たくさんの人に祝ってもらったね! ちーちゃんが幸せな時間を満喫できたね!

橋本さんのラストライブ、バースデーライブは、もうすぐそこだね!
俺には全然イメージができないんだけど、ライブのリハーサルって凄く地道な確認作業の積み重ねなんだろうね、だからこそあんなにも沢山の人を惹きつけるんだよ!

2.22は行くから、ちーちゃんタオルと、赤青サイリウムで全力応援しまっせ!!
ホント、楽しみやわー!
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

メンバーのみんなも祝ってくれて良かったね❗
乃木坂ルールとかあったんだね(笑)
チョコケーキ食べてるときのちーちゃん嬉しそう(^o^)
ぐるんぐるんのチョコ可愛い❗
すき焼きいいなぁー
お家でのケーキも凝ってて美味しそう(^q^)

本当にたくさんの人から祝ってもらってケーキも2つ食べれるなんて幸せだね(*´∀`*)

ホワイトチョコは普通のチョコとなんか特別感あるの分かる❗ホワイトチョコは甘くておいしい❗

寒暖差があるけど体調を崩さずにね(^o^)

最後に20歳になったちーちゃんよろしくね❗
ちーちゃんお誕生日おめでとう✨✨
ちーちゃんにとって素敵な1年になりますように!!
20歳の記念すべき年、楽しんでね
こんばんは!

幸せな誕生日だったんですね(*^^*)
2つのケーキどちらも美味しそう!
家族での美味しいすき焼き
羨ましいですね(*´ω`*)

一番にお祝いしてくれたの
真夏やったんや!!
ちーちゃん真夏のコンビなかなか
ナイスコンビですね~(^^)
これからも楽しいエピソード
期待してますね!!

では、おやすみなさい♪
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!のブログは毎日毎日、楽しみにしているよ(*^^*)ち~ちゃん!2月は、ち~ちゃん!に、逢う事が、出来ないけど、3月4日の幕張メッセの個握で、直接、誕生日おめでとうって言うね、コメントよりも、やっぱり、直接、ち~ちゃん!に言いたいので、言うね(*^^*)ち~ちゃん!に逢えるの楽しみにしているね(*^^*)ち~ちゃん!メンバ~にも祝って貰ってケ~キも2種類食べて、幸せな、誕生日だったね(*^^*)ち~ちゃん!風邪は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも心配しているよ(*^^*)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!大好きだよ~(*^^*)ち~ちゃん!可愛い写真ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!またね~ハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)ち~ちゃん!バイバイ~(*^.^*)
おめでとう!最高のライブにしよう!
ちーちゃん、改めてお誕生日おめでとう‼️
20代、最初の日は幸せな一日だったんだね。
ちーちゃんはいつも周りの人たち優しく包んでいるように感じてるよ。
いつも笑顔で楽しそうだから、みんなも幸せになれると思う。

チョコレートケーキもシフォンケーキも美味しそうですね。
ちーちゃんのお祝いに合わせて、夜遅いけど、ケーキ頂きました。

これからはまた新しいことも始めて下さい。

これからもちーちゃんのブログ、楽しみにしています。

いよいよバスラですが、準備はどうですか❓

ちーちゃんにとって明日もいい日でありますように。

おやすみ〜( ^ω^ )‼️
ちーちゃん誕生日おめでとうございました!!

素敵な1年にしてね(^^)
ちーちゃん本当に誕生日おめでとう!

色んな人がちーちゃんの誕生日を祝ってくれて本当に嬉しいです。 リハとか大変だろうけど体に気をつけて頑張ってね!

おやすみなさい!
改めておめでとう!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
ちーちゃんお誕生日おめでとうございます!
僕も今年20歳なので最後の十代たのしみます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斎藤ちはる ARCHIVES