このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0206Mon斎藤ちはるもどかしい。

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
スーパーボウル、凄い試合でしたね!!
と、言いたいところなんですが、
 
今日に限って朝から晩まで仕事詰めで
まだ見れる環境にないのです...
 
 
試合結果も我慢していて
まだ何も知らない状態なので、
(今凄いもどかしい気分...)
 
このブログを送った後にハーフタイムショー含め
録画した試合を全部見たいと思います!
 
(。-_-。)
 
 
 
なのでスーパーボウルに関してのブログは
明日にします!
 
少しタイムラグがあるけど
気にしないでねヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
 
早く見たいよ〜
語りたいよ〜
 
 
 
------------------------------------------♡
 
 
そういえば昨日の個別握手会、
みなみと髪型がお揃いだった〜!
 
 
 
 
お団子♡♡
 
 
 
そんなみなみは今日がお誕生日!
 
みなみお誕生日おめでとう〜( ¨̮ )
 
 
JC8です♡
とかやっていた私たちなのに
もうみなみが19歳になるなんて...!
 
時が経つのは早すぎて驚きですが
みなみは昔から変わらず可愛いです。
 
 
これからも可愛いみなみでいてね☺︎
ってメールもしました笑
 
 
 
 
 
 
最初自撮りでお団子写そうと思ったんだけど
意外と上から撮らないと写らなくて
断念したときの写真。笑
 
2人とも鳥みたいになってる...(*´-`)
 
 
------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「SNOW SOUND」【Alexandros】さん
 
 
Alexandrosさんの新曲、
この季節には聞きたくなるような
爽やかで美しい雪の歌!
雪国に憧れる...
"白い街の片隅で僕等出逢う
まだまだあどけない雪がやわらかく包んでいく"
なんて素敵な歌詞!
白い街の片隅でってきゅんとくる。
いいな〜雪。
あどけない雪っていうのもまたいい。
やっぱりAlexandrosさん好き!
 
 
 
今日もChihAnswer募集します!
 
待ってます〜◎
 
 
 
では、スーパーボウルみてきます☺︎
 
おやすみ
 
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
2017/02/06 23:36

コメント(395)

あめふと!
スーパーボウルおれもすき!
月曜から夜ふかし見てる!埼京線最強やんか
結果についてコメントしようと思ってたけどやめるね笑
そんなに気にしてなかったけど、
こんかいのスーパーボウルのよそ
う、ちーちゃんほぼ当たりだ
よ!スゲーっす!アメフト
への愛を感じたね(*´∇`)
むかしラグビーなら見た事あるけど
1度アメフトも観に行ってみ
るよ!絶対に!じゃ、今日の質問
は、アメフトを観戦する時の
ちーちゃんのお薦め位置はどこ?
ちーちゃんの好きな食べ物教えて!
ぼくもこの後しっかり観直します!!
いや〜いい試合だった(´-`).。oO
お疲れ様です!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日と打って変わって勉強の日々でした。
モバメ見たよ!ちーちゃんの笑顔見てるとほっこりする自分がいます。

昨日5部の服何のユニホームかと思っていたけどアメフトのやつだったんだね。
とても似合っていましたよ(* • ω • )b
何か幸せオーラも出ていました。

バスラの練習頑張って!

明日も一緒に頑張っていきましょう。

明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。

こんばんは!!ちはるーむ海援隊です!るーむめいとが増えてきて嬉しい今日この頃。
そして今のランキング!
1、ち は る ー む へ よ う こ そ
2、写真集
3、マジワロタww
4、赤いマニキュア(乃木中)
5、ぽっぽー!(乃木中)

です!乃木中のパパ特集楽しかった!ちーちゃんがいればもっと楽しかったのカナ..?でも前にちーパパが電話出演したよね。あの券は使われたのカナ?それでは、ちはるーむの流行語(選抜)を願って、ボローン!!
ちーちゃん今日もかわいい( ˘灬˙ )
ブログ更新ありがとう((o(。>ω<。)o))

今日ね、乃木恋の彼氏イベントでちーちゃんから逆告白されたの(*´艸`*)ウフ
だからね、ちーちゃんと彼氏になったよ!!!!
うれしい(੭ु ›ω‹ )੭ु


みなみとのツーショットかわゆす♡

ブログ更新待ってます!



ちーちゃんダイスキデス♡♡♡
ちーちゃんブログ更新ありがとう!
みなみちゃんとの写真嬉しい〜〜!!
明日はスーパーボウルの話楽しみにしてるね
アメフト見始めたんだけどルールとかよく分からないからどうやって覚えたか教えて!!
2人ともかわいすぎます♡
スーパーボウルまだ見たことないなー
迫力とかあって面白いんやろうな!!

早く見てもどかしい気持ちを取ってきて
見た感想待ってます(*´ω`*)

おやすみ(⊃ωー`).。oOアワアワ

ちーちゃん、こんばんは握手会ありがとう♪

ロマンスカーで握手会に行きました!
っていっても、一区間だけだけど(笑)
て言うのも風邪で
週末は握手会お疲れ様。
僕もスーパーボウルは観られませんでした。
さっき関東から戻って今録画を観ているところでブログが来ました。笑
なにげに初コメントです!いつも友人(10歳以上年上)がお世話になっております。笑
僕はラグビーをしているのですが、最近アメフトを身始めました。コンタクトプレーやステップが意外と勉強になります。
明日また感想待ってまーす^ ^
今日も遅くまでお疲れ様!ヽ(´▽`)/
おっけい!スーパーボウルは明日や!
ちーちゃんの感想聞きたい!笑smile

お二人ともお団子可愛い!笑

ChihAnswer!!
自分に背番号つけるとしたら、何番がいい?

解答待ってます!smile
お団子上手!!
スーパーボウル見るの楽しんでね♪
そういえば、乃木中の新年会の飛鳥賞とまいちゅん賞は何だったの?
それと、誰が貰ったの?
ブログ更新ありがとう

スーパーボウルちーちゃんのいう通り勝ったね
スコアは違うけど、予想は的中
何回も質問しちゃうけど、
三代目Jsoulbrothers好きですか?
好きな曲もあったら教えてほしいです!

オススメはやっぱりO.R.I.O.N.とBRIGHT(^^)
バラードだったらPRIDE!!
ぜひちーちゃんに聞いてほしい!!!!
ちーちゃんに質問!もしアメフト以外でスポーツ観戦するなら何のスポーツが良いですか?
ちーちゃん お疲れ様〜!
ちーちゃんリアタイでスーパーボウル見れんかったんやね
夜中にあの試合展開とか見ちゃったらたぶん興奮しすぎて寝れんくなるかもね笑
ハーフタイムショーのレディーガガも凄かったよ!
ゆっくり夜長を過ごして試合展開に熱くなって楽しんでね!

てかちーちゃんやっぱスポーティーな格好可愛いな!
でもZARAニットとかも良かったし たしかにちーちゃんはニットでほわほわなイメージもあるかも!

最初の2つの写真可愛すぎ( ∩ˇωˇ∩)♡
1日忙しかったんやね、お疲れ様~!
スーパーボウルゆっくり楽しんでね( ˊᵕˋ* )♩
質問!!
ちーちゃんが写真を撮る時に心がけていることって何ですか?
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

スーパーボウルのコメントは明日するね❗

みなみと髪型そっくりだね❗
みなみが19って信じられないね(笑)
鳥みたいになってるの可愛いo(^o^)o

ChihAnswer

メンバーが写真集出してるけど、出すとしたらどこで撮影したい?

ちーちゃんが最近作った料理教えてー❗
スーパーボウル、さっき仕事から帰ってきてスポーツニュースのダイジェストで観たよ!
アメフトに詳しくない俺でも鳥肌が立った!
・・・って、ちーちゃんまだ観てないのか!
明日はちーちゃんの熱いブログが読めるのかな(^^)
楽しみにしてるね!

んー、お団子ちーちゃん可愛すぎるよ・・・!
ここまで試合結果を見ていないのは偉い!
その価値が充分にある見事な試合でした!
これまでにない記録、試合展開が起きたスーパーボウルがこの第51回で観れる事が出来た事が嬉しいと試合後に感じました。NFLファンとしてちはるさんにも同様に感じて貰えると思います!
ぜひ、楽しんで観てください!
ブログ更新ありがとー

お団子かわいい!
ちーちゃん、ブログありがとうー!
ちはるーむ、おじゃましマース
まず、スーパーボウル凄かったよ!!あれは面白かったなぁ
ドキドキだったよ!あとからニュースにもなってたけど、早くちーちゃんにも見てほしい!結果は内緒ね!
ブログ更新ありがとう!
スーパーボウルはニュースで見た〜
凄い試合だったね!

質問!
バースデーライブでちーちゃん推しはここに注目!ってポイントはありますか?
ブログありがとう!


みなみちゃんと一緒だったんだね!



質問

野球とかは、見るのかな。


あ、ちーちゃん、スポーツキャスターとか、似合っているよ!


ブログ更新ありがとー。スーパーボウル予・Yahoo Newsに出てたね
仕事お疲れ様です!!!
ちーちゃんもみなみちゃんも可愛いよ〜
ちーちゃんはNBAは見ないんですか??
ちはるチャン お疲れ様

ちはるの分析力は
なかなかだったな
スポーツ番組の
アシスタントとして
やっていけるな
売り込め売り込め

ではまた
大好き v
仕事おつかれさまです。自分も今日は色々忙しくて、もうくたくたです笑
そういえば明日まいやんの写真集の発売日ですね!明日のオフを使ってしっかりみまーす( ´﹀` )
ちーちゃんも早く写真集出てほしい~!
今日も更新ありがとう!
ちーちゃん今日もお疲れ様!!

今BS1でちょっとカットしたバージョンのスーパーボウルの試合見てる!!
全くルールわからんけど見ててワクワク、ハラハラする場面多いからルールわかった状態で見たらめっちゃ面白いんやろーなって思いながら見てる(^^)
これもちーちゃんのおかげで知ることができたよ!!

みなみちゃんの成長で時が経つん早いな〜って思う(笑)
いつまでもみなみちゃんは妹っぽいからそのみなみちゃんがもう19か〜って思うと早いよね!

ちーちゃんに質問です!
スーパーボウルにちなんでアメフトの魅力って何ですか??

今日もブログにモバメにありがとう(^^)
モバメのちーちゃん素晴らしい笑顔でした!
嬉しい悩みやね!

お仕事遅くまでお疲れ様!
今日に限って遅いとは残念…

早く見たくてうずうずしてるちーちゃんが目に浮かぶ(笑)
またブログでも書いてね!!
ちはるーむにやってきました。

スーパーボール劇的⁉︎
凄すぎた〜〜⁉︎まさかの展開で
あんなことになるなんて⁉︎
エキサイトしたよ⁉︎
ハーフタイムショーのレディガガも
良かったよ⁉︎\( ˆoˆ )/
アメリカ行って見て見たいよ⁉︎
ハマりそうだよ⁉︎
ちーちゃんゆっくり見てね⁉︎

スノーサウンド会社の行き帰りに
必ず聴いてるよ⁉︎
アレクサンドロスは声が特に
好きなのでよく聴くよ⁉︎

質問
もしどちらか1つになれるとしたら
どちらの職業になる??
モデルorカメラマン
どちらになる??
こんばんは。
時が経つのは早いですね。二十歳に十九歳ですものね~。一番好い時ですよね♪

スーパーボウル盛り上がってますね♪TVにカブリ付いて観ている方いますよね(笑)。

今宵はChihAnswerですね、それではおひとつ。
好きなスイーツBEST3は何ですか?
何となく甘いものが食べたい気分なので訪ねてみました(笑)。

本日は[Alexandros]さんですね♪スピード感がカッコいいですよね、大好きです。
それでは聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
よく途中で結果を見なかったねー(=^▽^)σ
さすがです(*´꒳`*)
ちーちゃんブログ更新ありがとう!

朝からお仕事お疲れさまでした!

これから楽しみにしているスーパーボール観るんですね!寝不足にならないでくださいね!

ちーちゃんに質問です!二十歳になったら、最初に何がしたいですか?

これからもちーちゃんを応援します!!
体調に気をつけてくださいね!


ちーちゃん、ブログ更新ありがとう。

お団子! かわいい。

ちーちゃん、ツインテールもOKだし、
お団子も。

今日の話題はスーパーボウルだと思って
録画を倍速にしてところどころ見てました。
ルールはあまりよくわからないけど、
なんとなく、点の入り方とか、
攻撃の仕方とかわかって、かなり頭脳的な
スポーツだと。
かなり、興味津々でした。

まあ、ちーちゃんが、まだ
スーパーボウルを見ていないので
明日、その話になったら、感想を
コメントしますね。

ChihAnswer ちーちゃんがいつも
食パンに塗って食べるものは何ですか?

それでは、観戦楽しんでくださいね。
長いので夜更かししないようにね。
録画時間、なんか、5時間もあった。

おやすみなさい。
◎ChihAnswer
ちーちゃんは大学に行く時は、どんな髪型をよくしてますか?

NOGIBINGO!で放送されたちーちゃんの様子がふと思い浮かんだ笑 すごいオーラを感じた笑 大学構内で撮った写真も見てみたいな
ブログ更新ありがとー!
相当お仕事大変だったんだねー
明日のブログでの試合の解説を楽しみにしてます。
みなみちゃんはいい意味で昔と変わらず可愛くてちーちゃんが隣にいると1歳しか違わないなんて思えない笑
ちーちゃんが大人っぽくなってることもあるとおもうけど笑
ChihAnswer
この前学校でマラソン大会があって、15キロ走ったんだけど、ちーちゃんは長距離走とか得意?また、今まででどれくらい走ったことある?
お疲れ様です!

スーパーボウル、結果知ってしまってるので名言は避けますが…。
なんてが、ちーちゃんの好きなものを知ることでさらにちーちゃんを応援することが楽しくなるんじゃないかと思い始めました。
本気でアメフトのルールだとか勉強してみようかなぁ…、と思ってます。

あとお団子めちゃめちゃ可愛いので次の幕張でも見たいです!
横浜は行けずに生で見れなかったので…。
ちーちゃんお疲れさま♪
お団子超可愛い!!
化粧品とか紹介してほしいです♪
ブログ更新ありがとう!
おそろいお団子ヘアいいねかわいい!
ちーちゃんやっほー!

夜まで仕事だったんだー!おつかれー
アメフトのことよくわかんないけど、深夜2時からテレビで放送されるみたいだから観てみるよ!


かわいい妹キャラのみなみちゃんが19歳なんて、ほんとに感慨深いね〜(^^)
ちーちゃんまだ誕生日きてないから少しの間みなみと同い年だね笑


質問!
ちーちゃんがアメフトを実際にプレイするならどのポジションがやりたい??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斎藤ちはる ARCHIVES