このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0111Wed斎藤ちはるフィルム。

 
 
ちはるーむへようこそ。
 
 
 
 
 
テスト期間は大変で涙が出そうになる...
 
そして睡眠時間が削られてるから
目がしぱしぱしちゃって
また涙が出そうになる...
 
 
でもこれを乗り切ったら3年生。
テストが1つ1つ終わって行く毎に
2年生でいられる時間が終わっていく。
 
感慨深いなぁ。
 
 
 
毎日を大切に過ごさなきゃ
あっという間に通り過ぎちゃう!
 
1日1日を大事に大事に( ´ー`)
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
お正月におばあちゃんちに行った時に
何気な〜く棚を見ていたら、
カッコいいカメラを二台も発見!
 
 
 
 
なんとおじいちゃんが昔使っていた
カメラだったんです◎
両方ともずっしり、カッコいい!
 
 
レンズを覗いてみると
今でも全然使えそうなくらいに綺麗で
素敵なシャッター音もしました!
まだまだ使えそう◎
 
実はレトロなカメラも気になっていたので
おばあちゃんに断りを得て
一台借りてきちゃいました!
 
 
 
minolta
ちゃんとフィルムも買いました〜
準備万端◎
 
フィルムの張り方もあまり分からないので
父に教わりながら。
 
 
現像するまでどんな写真が撮れてるか
分からないから光の露出とか構図とか
全然分からないのがあれだけど
それもまた味だよね。
 
写真が出来上がるまでの時間もワクワク。
 
 
 
Canon7の方も今度借りてもいいか
おばあちゃんに聞いてみようかな〜◎
 
 
 
また写真が撮れたらアップしますね!!
楽しみにしていてください(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
-----------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「花束を君に」宇多田ヒカルさん
 
 
温かい雰囲気の曲だけど
どこか切なくて淋しげ。
そこがまたいい。
特に冒頭の声が好き。
"どんな言葉並べても
真実にはならないから
今日は贈ろう 涙色の花束を君に"
言葉だけでは伝えられない事を。
真実を伝えても言葉しか伝わらないなら、
花束を贈るというのは素敵な考え。
更に綺麗な色とかではなくて
涙色というのがより深い。
 
 
 
 
 
イエス
 
 
 
フォーリンラブ
 
 
昨日に引き続き
またしてもラブパワー♡
 
おやすみ〜
 
 
斎藤ちはる
 
 
2017/01/11 23:59

コメント(312)

ありがとうー、ちーちゃん
ちはる可愛すぎ!!
ブログ更新ありがとーー!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です!

勉強の進み具合はいかがでしょうか?
テストまでに間に合う?
自分は死ぬ気で頑張っています。

一緒にテストまで頑張って行こうね!

明日も一緒に頑張ろうね。

明日もちーちゃんにとって良い1日でありますように心から祈っています。
テスト近い〜
頑張らなくては…
1枚目の画像めちゃくちゃ大人っぽい!!
テスト頑張れ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
テスト頑張ろうね。
僕もここ一週間、疲れか何かで目が二重になって治らないで、授業に支障があるレベル…
睡眠は大事ねぇ
ちーちゃんのおかげでセンター頑張れる!
カメラかっこいいですね!Σp[【◎】]ω・´)
ちーちゃん(๑˘ ³˘๑)チュッ♡
ブログ更新有難う
試験つらいよね…
勉強しなきゃいけないのに
乃木坂46の動画見てる僕を
叱ってください(´-`)
カメラで撮った写真楽しみにしてます

おやすみなさい
ちはるさん更新ありがとうございます!

俺もテストまであと1ヶ月ちょいです(泣)
そろそろ始めなきゃ(汗)
いいな〜カメラ!俺も自分用の欲しい!
わたしも、受験勉強つらいー
ブログありがとう!


テスト、がんばれー。


あ、うちにも古いカメラ、あったよ!笑
ちーちゃんいつもおつかれさま!
もうそろそろ大学のテスト期間だね。
でもテストを乗り越えたらながーい春休みも
待ってるし、2月のライブもあるから、今をしっかり
がんばってね!
いつも応援してるよ!snowsnow
ちはる
テスト頑張ってね


剛(つよし)より
ブログ更新ありがとう

ちーちゃんもテストで大変なんだね
1月の握手会テストの前日だけど行くから今頑張って勉強中

写真も楽しみに待ってるよ
勉強お疲れ様!
俺も今週センター試験だから頑張ります!
テスト勉強お疲れ様!
俺もセンターに向けて、最後の詰めをしてるよ...
センターうまくいけば、余裕もでてくるし、残りわずかだけど、最後まで足掻こうと思う!

志望校受かって、来年は握手会にいきたい!
ちーちゃんも応援してね(>∀<)ノ
テスト期間は本当に大変だし眠いけど勉強頑張ってね(⌒_⌒)

めっちゃ良いカメラやね。それで撮影したのを楽しみにしているね( • ̀ω•́ )✧
ブログ更新おつかれです!!( ≧∀≦)ノ毎晩ちーちゃんのブログのために夜おきてるのねーん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャやっぱり今思うけど毎日更新って凄いことだから僕も毎日ブログかくにんするねー!じゃーまた今度ーー!!
お久しぶりです。
テスト期間。あぁそれはあの若き二年前の高校2年生の夏。前期の期末テスト週間。ぼくは1人黙々と図書室で勉強をしていた。ちょうど集中が切れて伸びをぐーっとしたとき…伸ばした手の先に言葉では言い表せないほどの感覚が走った。ぼくは急に胸が苦しくなった…振り返ると誰もいない。そこでぼくはカーテンがヒラリひらりと舞っているのに気づく……そこで前を向くと満面の笑みの美少女がぼくを見て笑っていた。。
そこから先はぼくの胸の奥にしまっておきたい。。。
っとそんな思い出が一つでも欲しい人生だと振り返って貰わせたブログありがとうございます。
ぼくもカメラ?一眼レフ?欲しいんですよね~大学生といったらカメラ持っとけばかっこいいってとこありますしね
ではでは!!!
今日も更新ありがとう!

最近のカメラは一眼でも中身はデジタルな構造になってたりするから昔ながらのフィルムのカメラが綺麗な状態で残ってるのは凄いと思います!
1つ1つの作業は大変かもしれないけど、写真好きならきっと楽しい時間だね^_^

テスト期間とは言え、あまり遅くまで頑張ってもあまりいい効果は出ませんよ?
人は寝ることで記憶が整理されるので暗記系の勉強は逆にきちんと寝たほうがいい成績になるよ笑
でも、大学の勉強って本当に楽しいから意外と苦にならない、よね?( ;∀;)
無理せず頑張ってね〜


明日も楽しみにしてまーす!
ちーちゃんのラブパワー頂きましたm(_ _)m
テスト期間大変かもしれないけど体調崩さないように無理はしないで!!
ちーちゃんテスト勉強の時も毎日ブログ更新してくれて嬉しいンゴね!テスト勉強まじでだるいよなー!頑張ろうね!フル単位とってSSA来るからなー待ってろーーーーーー!
ちーちゃん!俺の好きな歌をこれから紹介したいと思います。
1曲目!やっぱり1曲目は、乃木坂で!

1番好きな歌 「失いたくないから」ですね

メロディーも歌詞もどちらも1番好きです。
これからもどんどんやってくのでよろしくお願いします!
ちーちゃん、こんばんわ。

ちーちゃん、カメラのセンスもいいから、
目指せ個展ですね(^皿^)
楽しみにしてます。


ろってぃーとちーちゃんで、ろっちーですね(笑)
♪♪♪♪♪♪♪
斎藤ちはるさま
♪♪♪♪♪♪♪
ども神奈川の勇樹です

さて今更だけど
成人式を無事に終えられて良かったね

成人おめでとう

テスト期間…
やな期間だ…

それが過ぎれば
バースデーライブへのベクトルになるのかな?

自分も来月公開作品に向けて気を引き締めております


ところで
トイカメラは興味ありますか?


なんかおしゃれな写真!
カメラってレトロなのがいいよね〜
昔のカメラって重そう(°_°)どう?
写真アップしてくれるの待ってる♡♡
テストがんばれ♡おやすみ〜
らぶパワーしっかりいただきました!

1枚目のやつ色っぽかったぁ(;つД`)

目がしぱしぱ、、、しちゃうよねー
もう少しだ!ふぁいとだ!ちはる!

ごめん(^∧^)ちはるとか言って(泣)
ちーちゃん、今日もありがとう!
毎日ちーちゃんのブログ読むのが日課です^_^
忙しい中毎日ブログを更新してくれるちーちゃんには本当に感謝してます!
ちーちゃんのブログと優しさで毎日頑張れてるよー、これからもちーちゃんのペースでいいからよろしく(^ ^)
ブログ更新ありがとー 大変な時は息抜きのつもりで…少しでも構わないと思うよ 応援してまーす
ミノルタのカメラ懐かしいなぁ❗

昔、ミノルタのカメラが一番カッコいいと思っていた時期があったなぁ(笑)

今ではSONYになっちゃいましたね


ちーちゃんこんばんは!
今日は提出するレポート2つ仕上げるためにオールだよ笑
しかもその日の授業は五限まであるし泣
これから本格的にテストが始まるから体調崩さないようにしないと
ちーちゃんも体調管理に気をつけて一緒にテスト期間乗り切ろーね
こんばんは。
ミノルタとは懐かしい。今はSonyになってしまいましたね。
昔は現像代も高いし失敗しないように一枚一枚を大事に撮影しましたね(笑)。
カメラ女子全開ですね(笑)。
個人的にはCanonが好きでしたね♪

テストも終わって教養学部修了ですか。いよいよ本格的に専門学科ですね、頑張ってください。

本日は宇多田ヒカルさんですね。ブランクを感じさせない曲ですよね、大好きです。それでは聴きながら眠るとします、おやすみなさい。
ちーちゃん♡♡♡♡♡♡

テスト期間大変そうですね…
体調崩さないようにしてくださいね♡♡♡♡

フィルムカメラ!!!わたしもこの間おじいちゃん家の掃除をしてたら見つけました!フィルムを入れればまだまだ使えそうです!!!
ちーちゃんのすてきな写真楽しみにしてまーす♡♡♡♡♡♡

ちーちゃん大好きーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡
こんばんは☆今日も更新ありがとう!

試験勉強お疲れ様!
試験期間ってホンマに長く感じるから嫌だよね…。
言ってる間にもうすぐ自分も試験期間に入るから辛い。。
試験頑張ってね(^^)

おやすみ☆
あのカメラ良いですね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
カッコよすぎです!

あのカメラ代々受け継いでほしいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
こんばんha!

あらっ!目が充血しとんねぇ。大丈夫?

懐かしいカメラやね!
古いカメラはピント合わせなあかんよ!
それと今のカメラと違って手ブレ補正機能が無いでシャッター押す時もしっかり固定せんと現像した写真が ピンぼけ しとって悲しくなるで気をつけてね!

遅ればせながらBOBM入手したよ!
スカイブルーのコート似合っとるね♪
体に気いつけてテスト頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و
ちーちゃん!お疲れ様です。

ミノルタって懐かしい。
フィルムのカメラも楽しそう。
写真楽しみにしてるよ。


テスト勉強頑張れ!!

では( ´ ▽ ` )ノ

こんばんちゃ。迷探偵デス

ちーちゃんが撮る写真大好きです!(今、これまでの写真を保存してこなかったのをモーレツに後悔してる…orz)フィルムカメラは骨董としてもかっこよさを感じます。

おじいちゃんのカメラが今でも使えるのって凄いですね。さすが日本。フィルムカメラの写真楽しみにしてます。

お互いテスト頑張ろってぃー!笑

デワ
最高~up

ブログ更新ありがとう!
俺も大学のテストが来週から…
毎日勉強に追われるよね…お互い頑張ろう!

あと、私事ですが12日で誕生日迎えました(^^♪
というアピールして見とくね!
京都楽しみだなぁ!!!
こんばんは!

ろってぃーの真顔に対して、ちーちゃんはやっぱりちょっとにゃけちゃってる所がたまらないよねhappy01

ちーちゃんの撮った写真好きなのね!カメラが違うと、違う味が出そうだねdelicious
初コメント失礼します!

テストふぁいとです!!
自分もとうとうセンターまで勉強できるのは2日になりうわーーーーーーーと、なってるところです(> <)
毎日このブログを読むのが楽しみの時間になってます笑 (←これを伝えたくて…!!!)
終わったらライブとか握手会とか行ってみたいと思います!
ちーちゃんのテストも上手く行きますように!!
フィルムは良いねぇ♪
この間発掘した20年前の「写ルンです」
しっかり現像できました☆
やっぱり光学はデジタルを超えますね☆
ち~ちゃん!こんばんは!ブログの、ち~ちゃんの更新ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!のブログは、毎日毎日、楽しみにしているよ(*^^*)ち~ちゃん!またお婆ちゃん家から、古いカメラを、借りてきたね、ち~ちゃん!色々な写真が、撮れたら、ブログにあっぷしてね(*^^*)ち~ちゃん!写真を楽しみにしているね(*^^*)ち~ちゃん!風邪は、大丈夫?ち~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)ち~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ち~ちゃん!1月14日の、京都パルスプラザの、全握と15日の個握、ち~ちゃん!に、逢えるの楽しみにしているよ(*^^*) ち~ちゃん!今日も、ち~ちゃん!からラブパワ~貰ったよ、ち~ちゃん!ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!いつも、可愛い写真、ありがとね(*^^*)ち~ちゃん!おやすみ、ち~ちゃん!ハンチングのトッシ~でした。ち~ちゃん!またね~(*^.^*)
ちーちゃんいつもブログありがとう\(^^)/

テスト期間中は睡眠時間が少ないしキツくなってくるよね❗
一日にテストが多くて学校でオールしてからテストに挑んだけど、そのときは頭も全然回らなくてヤバかった(笑)
テスト期間中は睡眠時間も短くなると思うけど体調崩さずに頑張ってくださいp(^-^)q
自分は次に四年生だから就活とか卒研があるから頑張らないとな

昔のカメラって古いけどそれはそれで味があっていいよね❗しかもカッコいい❗
フィルムの写真は現像するまで楽しみだし、味があるよね
写真楽しみにしてまーすo(^o^)o

フォーリンラブしたときの二人の表情がいいね❗
おー! おじいちゃんが使ってたカメラいいねー!
俺もフィルムで撮るカメラで、写真よく撮ってたなー。

デジカメでは表現出来ない、良い意味の『雑味』が現像した写真にあるからねー。
しかも、デジカメみたいにパシャパシャ撮れないから、1枚を撮るのにかなり集中して撮るし、結果良い写真撮れる気がする!
アルバムに残しておくとちょいちょい見たくなるしね(^。^)

写真アップ楽しみにしてるわ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

斎藤ちはる ARCHIVES