このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0615Wed斎藤ちはる私の名前はちーたむレア。愛未の名前はあみたむボイル。ひなちまの名前はひなちまグリル。由来は不明。(´>∀<`)ゝ

 
最近メンバー同士を変なあだ名つけて呼ぶのにハマってます。
ハマってると言っても私と愛未とひなちまくらいだけど。
私のちーたむレアという名前は愛未が名付け親です。
私達は元気です。
 
 
 
 
ちはるーむへようこそ\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
46時間テレビ、2日目の人狼のメンツ♡
なーちゃん、ゆーりたむ。
 
 
 
 
 
 
 
この度、楽天SHOWTIMEオリジナル番組「のぎ天2」が放送決定!!
 


これは予告編♪
 
■楽天SHOWTIME「のぎ天2」
 
 
 
今回、#1と#2に分かれるのですが、
私は#2に出演します!!
 
生放送です!!
 
 
 
 #2 6/17(金)21:00〜21:46 
かりん、純奈、川後、愛未、まあや、私の6人です\( ˆoˆ )/
 
 
 
なんとまあ、喋りやすいのかしら。
気を遣わない、ただの仲良し達です。笑
 
私たちの普段が見られちゃうと思います!!
 
 
 
 
 
乃木坂ゴルフ倶楽部は活動があったけど
のぎ天が復活するのはいつぶりだろ?
1年ぶりくらいかな??
 
凄く楽しみです♡
 
 
皆さん是非チェックしてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ラフスタイル。
 
 
 
そういえば最近、
フランス語の授業があったんだけど
そのフランス語の授業、いつも発音テストをするのね!?
 
いくつかのフランス語の文章の日本語訳が出てきて、
その日本語訳を見ながらフランス語で文章を言うっていうテストなんだけど
 
 
 
中々難しくてできてなかったんだけど
一番最近の授業で全問正解したの!!
嬉しかった!!
 
こういうプチ幸せが溜まっていくと
人生ハッピーだな〜
 
 
 
でも、テストは散々な結果になりそう...
勉強しなきゃ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんそろそろかき氷食べたくなる季節でしょう??
 
私は一足お先に食べてきたよ♡
yeloさんのかき氷!
ずっと食べたかったやつ〜
 
 
最近お母さんとセーラームーン展行ってきたから、その帰りに(。・o・。)ノ
 
美味しかった...!!
 
 
 
セーラームーン展の写真、載せられたらアップするね〜
セーラームーン可愛かったよ〜
セーラームーンらぶだよ〜
漫画読みたいよ〜
 
 
 
 
 
 
セーラームーン好き仲間の、ずー。
 
楽屋はいつも近くだよ〜
隣か目の前だよ〜
仲良しだもの。
 
 
 
 
 
 
よし!ついに、明日まいまいの卒業コンサート初日。
 
そして全国ツアー初日でもある。
 
 
いいスタートが切れるように!
そしてまいまいを素敵な環境で送り出せるように!
ファンの皆さんを楽しませられるように!
 
 
全力で頑張ってきます!!!
 
 
 
 
今日はゆっくり休むね♡
 
おやすみ♡
 
 
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
2016/06/15 01:30

コメント(200)

全国ライブ頑張って!
おやすみー!

LIVEがんば!!!
タイトルと違うメンバーの写真なんだね笑
のぎ天♪楽しみ♪♪♪

ライブも明後日(16日)いくよ!
都合よく全休みなのです!

いろいろ全部頑張ろうね
ちーたむ!!
かき氷めっちゃ美味しそう。。。うらましい。。。
いよいよまいまいの卒業コンサートだね!悔いなくまいまいを送り出せる頑張ってね!応援してます!
ちーちゃんお疲れ様!

あだ名意味わかんないけど何か面白いね笑

僕も明日まで大学のテストだ…
勉強も頑張ろう!

ついにまいまいの卒コンだね!全力で頑張って、全力で楽しんでください!
46時間TVお疲れ様でした
そしてついにまいまい卒業ライブ!
精一杯楽しんでくださいねー!

のぎ天2楽しみだ~
こっちも生放送なんですね
休める時に休んで
体調に気をつけて頑張ってー
美味しそうなニックネームですね。
深川さんとのラストライブ頑張ってください。
応援してます。
今日もブログ更新ありがとう!
私生活の事を知れるから、うれしい。
ラフスタイルのちーちゃんかっこいいね、素敵だね!
最近は本当に忙しいだろうけど、頑張ってね、応援してる
木曜日のライブには参加するから、メンバーとファン全員で
最高のものにしよう!
次の更新も待ってるぞwwww
ちーちゃん更新ありがとう!

明日エコパ見に行きます!
明日だけはちはるーむとまいみん掛け持ちさせて下さい!
17日からちはるーむ一筋で行きます!

明日の無事終了を祈ってます!
ちーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
まいまいの卒コンやツアー頑張って
のぎ天2も凄くわくわく楽しみにしています\(^o^)/
フランス語の勉強も頑張ってね
これからも頑張って(/・ω・)/
ちーちゃん。
ツアーでの体調気をつけて下さい。
ちーたむレア、こんばんは!
のぎ天復活、待ってたよ!おめでとう!
ん~!絶対に観るよ!

乃木坂の活動もあるなかでの勉強は本当に大変だと思うけど、ちーちゃんの頑張る姿を見てるとこっちも頑張ろうって思えるよ!

まいまいの卒業ライブには残念ながら参加出来ないけど、乃木坂でのまいまいの最後の活動を、最高のかたちで送り出せるように頑張ってね!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!のぎ天2復活おめでとう!またのぎ天が見られるなんて最高です(^^)しっかりチェックしたいと思います!
かき氷
のぎ天2 復活、よかったね!


楽しみ。


そして、エコパ!


明日、明後日いくよ。


笑顔で、まいまい、送り出そうね!!


かき氷美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フランス語すごい!
ちーちゃんのフランス語聞いてみたいな〜
46時間TVお疲れさま~♪
まいまいの卒業公演、応援しにいくよー
おやすみ。ふぁいと~♪
ちーちゃん まいまいの卒業ライブファイトです!参加できませんが応援してます!まいまいが無事卒業できるように願ってます!
ちーちゃんsun

明日のライブファイトnote
ちはるーちはるが5日に怪奇現象とか書くから
うちも怪奇現象起きたよ
夜中の2時ころ階段付近の棚から置物が落ちたヨ

これがほんとの怪談話し

いやマジで落ちたんだよ、なんだろね、
怖いなー怖いなー

真夜中に掃除しちゃったよ
ちーちゃーんヤッホー
北野日奈子生誕委員ピロと申します。

46時間TVずっと見てたよー
斎藤家の歌メール送ったけど読まれなかったよー涙

のぎ天復活ほんとに嬉しい!しゃべりやすいメンツだし最高のオープニングを飾れるんじゃないかな?

まいまいの卒業コンサートだね、、、、
笑顔で送り出してあげようね!
行けないけど、、、悔いは残さないでね、

今日もファイテン!
ちーちゃーんヤッホー
北野日奈子生誕委員ピロと申します。

46時間TVずっと見てたよー
斎藤家の歌メール送ったけど読まれなかったよー涙

のぎ天復活ほんとに嬉しい!しゃべりやすいメンツだし最高のオープニングを飾れるんじゃないかな?

まいまいの卒業コンサートだね、、、、
笑顔で送り出してあげようね!
行けないけど、、、悔いは残さないでね、

今日もファイテン!
こんばんは(^^)
さっき、1つ前のブログにコメントしてきたよ~

あだ名の付け方独特だね(笑)
ステーキの焼き加減かと思いきや、〝ゆでる〟って言葉も出てきてるし(笑)
のぎ天見れたら見てみるね!

全問正解、素晴らしいね
俺の場合、第二言語のドイツ語は1年次限りだったけど、当てられて全問正解したことなんて無かったよ(^^;)
それをちーちゃんはフランス語でやってのけるとは…凄いなぁ
期末まであと1ヶ月ちょっとだから、言語科目はそろそろ覚えていかないとね(^^;)

かき氷美味そう~
俺はここしばらくアイスしか食べてないんだよな~
夏休み入ったら食べに行こうかなと思ってたけど、待ちきれなくなってきた(^-^)

明日からいよいよ全国ツアーだね
まいまいを笑顔で送り出せるよう、全力で楽しんできてね
俺はお隣の県で、バイトしながらエールを送るよ!(^^)/
それじゃ、またね!
ちーちゃん、46時間TVお疲れ様ー!!
人狼みてたよー!!

真夏の全国ツアーは行ければ神宮いきます!!
身体には気をつけて過ごしてね笑
ミディアム、ウェルダン、レア
のレアか、それにボイルにグリル

って食い物関連やないかーい

ちーちゃんは生焼け?
ちはるーーー!!!!

人狼めっちゃおもしろかった!!

これから始まるライブ楽しんで!!!
ちーちゃんお疲れ様です。
ライブ行けないのが残念ですが、無事、メンバーのみなさん、スタッフさん、ファンのみなさんにとって素敵な時間になることを祈ってます!
まいまいの幸せを祈ってます!楽しんでください!
ちーちゃんこんばんは。
のぎ天2始まりますね~面子も楽しそう(^^)
いよいよコンサート頑張って下さい!!
こんばんワッ!ちはるさん♪

レア、ボイル、グリル
何かセーラー戦士みたいョ!
あと三人ほどメンバーを増やしましょう♪
ちなみに僕はマーキュリーが大好きです。。。

明日からの全国ツアー!!頑張っておいで♪

ではまた、バイバイ!!
ちーちゃん、こんばんは。

たぃちマンブラザーだぉ♪


はい、意味わからんね( 〃▽〃)♪


2日間、おもいっきり楽しんでね♪


最高のちーちゃんスマイルお願いします!

ま、たぃちはエコパ行けないけどねぇ。
( TДT)TДT)TДT)カナシス


では、おやすみなさい。
まいまい卒業ライブ頑張ってね
フランス語の数字の読み方がハチャメチャだもんねぇ…(笑)

イタリア語とスペイン語は似ているけど、フランス語は

日本人には響かないっ。。

でも、修得すればプラスに繋がる!!

だから頑張ってねぇ♪
ブログ更新ありがとう!!
フランス語のテスト満点とかすごい!
今自分は英語だけで精一杯(>_>)笑
まいまいの卒業コンサート自分は行けないけど、
まいまいとの最後のライブ楽しんでくださいね!
こんばんは。お疲れ様でした。明日素敵な思い出になるよう祈ってますよ!
寂しくなるけど、めいいっぱい楽しんで、明るく送り出してあげてください。
のぎ天復活おめでとーー!
楽しみが増える!
中間試験真っ最中だけど、今日のライブ行くよ〜!笑
スタンドの1列目だからよく見える\(^o^)/
全力で臨みます!
ちーちゃん忙しい中ブログありがとう。
いよいよ全ツ・まいまいの卒コンやね。
笑顔で送り出してあげてください。

のぎ天もあるし楽しみやな。
学校の方もあって大変やけど、体には気を付けてね。

では。 A bientôt
だいぶ後にわかった事ですが、自分が中学生の時に二学年上に武内直子先生がいらっしゃったようです。

当時その学校に 桜田はるな という音楽の先生が実在して自分もお世話になりました。
タイトルの3人
「羽根の記憶」を思い出すなぁ~ (´-`).。oO
ちーちゃんこんばんは!
人狼見たよ
かずみんの口が震える所で見破るとかすごい!
僕も今フランス語の勉強終わった
Tu es belle! Salut!
ちーたむレアやっほー!
のぎ天復活キター!!!
楽しみにしてるね^_^

ちーたむレアはかき氷なら何味のシロップが好き?
ちーちゃんおはよー!

授業ではドイツ語習ったけどもう忘れちゃったなー。

今日明日とまいまいの卒業ライブ...。
行きたかったとしか言いようがないよー(´・ω・`)

頑張ってね!
ちーたむレバー、お疲れ。のぎ天2見るよー、頑張ってよー。
ちーたむレアさんおはようございます♪
仲間っていいですよね♪
のぎ天2おめでとうございます楽しみで仕方ありません♪
15日エコパ観に行きます♪みんなでまいまいを笑顔で送り出せたらいいですね♪
体調に気をつけて頑張って下さい♪
ちーたむレアさん、こんにちは!笑

46時間tvの人狼は全部見ました!
ちーちゃんかわいくて冴えててよかったです。(´▽`)

のぎ天もみます!!

僕も勉強しなければ、、
頑張りましょうgood
ちーちゃん おはよう❗

元気で何よりです。

あだ名いいね。
ひなちまだけたむが付かないんだね。
でもみんな覚えやすい。
自分ではこんなあだ名は付けられない。
さすがあみセンス。

全国ツアー頑張って。
まいまいの卒業コンサート、最高の思い出になると良いね!!
おはようございます。

ステーキ?

今日からツアーだね。
そして深川さんの卒業ライブでも…。
泣くのは仕方ないさ。
でも明日もあるからね。


無音のアッシュってわかる?
ちーたむレアww
3人の名前の共通点はBBQかなw

のぎ天復活
たぶんちーちゃんのことちゃんと知れた最初の番組だから嬉しい〜

プチ幸せにちゃんと気付けることが素晴らしいことですな〜
テストも頑張って〜

かき氷美味しくなる気温になってきたね〜
自分は新宿の団子屋さんの宇治金時がお気に入りです
セーラームーンアニメ見てたなぁ〜あとスーファミのゲームよく友達の家でやったわ〜
ちーちゃんスーファミとか知らないかなw

初日しっかりね!
見に行くよ!
今日から全国ツアー始まりますね!今日と明日は蒸し暑く、明日は雨の予報だけどそれに負けず頑張って!!
ちーたむレアさん、おはようございます!
今日も梅雨らしいモクモク蒸し暑いお天気になりそうですねcloud
連日ブログ更新ご苦労様です。ありがとうございます。


ちーたむレア、、由来は全く予想つかないですがそうやってわけわかんないことでふざけあえる仲間ってとても大事な人たちだと思います!


のぎ天早くチェックしたいです(^-^)
のぎ天1を見たことがなかったのでどんな番組かわからないのでとても楽しみです。ゴルフをやるんですか?ちーたむレアさんはとても綺麗なお顔立ちでゴルフっていう紳士のスポーツと気品ある感じが似合うと思いますupwardright


第二外国語フランス語なんですね!僕も大学いったら第二外国語はフランス語やりたいって思ってます。なんかフランスって国にイメージだけで結構あこがれがあります!ベタにモンサンミッシェルとかエッフェル塔とか生で見たいです(^ ^)
学業とアイドル活動の両立は大変でしょうががんばってください。


写真のかき氷美味しそう〜。yeloさん、受験終わったら行ってみよーっと!


セーラームーン!幼稚園のころとか同じクラスの男子はセーラームーンとか観てなくてでも僕はなんかちょっとだけ興味があって兄に見つからないようにちょこちょこ番組変えたりしながらケーブルテレビで観てた記憶がある笑


深川さんの卒業ライブ、清々しい気持ちでお見送りできるように精一杯がんばってあげてくださいgood


今日も一日がんばってください。応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斎藤ちはる ARCHIVES