このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue斎藤ちはる雨の日は長いボトムス派?短いボトムス派?それともホットパンツ派?(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ\( ˆoˆ )/
 
今日は雨が降っていたので、ボトムスが全て雨を受け止めてくれました。重かったです。
水を吸った洋服って重いよね。
着衣泳は浮かばない気がします。
 
 
 
 
 
 
みて〜♡
 
マイメロちゃんと写真撮ったんだ(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
マイメロちゃん可愛いし、
みなみも可愛いし、
右手側に華です。
 
 
 
マイメロちゃんとのコラボしてみたかったな〜
昔から大好きだから...
意外とラブリー好きだから...
こう見えて...
 
 
 
 
 
 
 
コメント見てたら、大切な企画のこと書き忘れてるの思い出しました( ;o; )
 
 
 
 
 
ガチ歌カラオケ対決!!
 
カラオケのことを忘れるなんて!!
私の頭は本当に思考停止状態だったのね。昨日の私。
 
 
 
私は青チーム♡
真夏チーム。。
真夏。。
 
 
青チーム、勝ちました〜!
嬉しい。。
投票してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m!!
 
でも勝ち負け関係なしに、みんなで楽しめたから良かった!
盛り上がりが半端じゃなかった!!
 
 
 
 
 
私は今回、いくちゃんとの「ホットパンツ対決」ということで
 
T.M.Revolutionさんの「HOT LIMIT」を歌わせていただきました!!
 
 
 
いや〜まさか私がこの曲を歌えるなんて!
 
ご本人以外だとたかみなさんのイメージがあったので
おこがましい感じもしましたが
歌っていて物凄く気持ち良かったです\( ˆoˆ )/
 
 
いつか西川さんに歌わせていただきました!大好きな曲です、と伝えられますように(。・o・。)ノ
 
 
 
 
 
ホットパンツ対決なのに
まさかのT.M.Revolutionさん対決になりました。笑
 
ホットパンツ対決なのに
西川さんご本人よりもホットパンツが長いという。笑
 
 
 
あれは果たしてホットパンツ対決だったのでしょうか??
この謎は迷宮入り。
 
 
 
 
 
でもでもカラオケ対決、前回のカラオケとはまた違った空気感で楽しかった!!
 
 
風を送ってくれた和田アキ子さんになりきる和田まあやさん。ありがとう♡
まあや最高でした\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
あと書きこぼしてたのは
・乃木坂絵描き歌!!
 
中3組で絵描き歌したんだけど、
いくちゃんを筆頭に3人とも摩訶不思議な絵が完成しました。笑
私とひめは別に凄く苦手!っていう訳ではないんだけどなーなんでだろうなー
絵描き歌って難しいのね。
 
 
でもやっぱり、中3組は凄く楽しい!
同級生、気兼ねなく話せるからかな
またお仕事したいな〜
 
 
 
今度は写真も撮るね\( ˆoˆ )/
今回撮れなかったから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真、光の具合で髪の毛が凄くピンクに見える!!
髪の毛ピンクだと、女の子らしく見えるのは気のせい?
 
 
私いつも髪の毛の色迷っちゃうんだよね...
アッシュが好きだけど抜けると金色みたいになるし
ブルー入れたくても元々の髪の毛が赤っぽいからすぐ赤くなるし
難しい(。-_-。)
 
 
 
私に合った髪色ってどれだ〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐでまいまいの卒業だよ...
悲しいよ...
まいまい大好きだから...
 
笑顔で送り出したいけど...
私は泣きそう。笑
 
 
涙もろいから。
こう見えて...
 
 
 
 
 
斎藤ちはる
2016/06/14 00:00

コメント(206)

ちーちゃんらしいと思うし、やっぱりまいまいは笑顔で送り出してあげたいよね♪
でも。。。なにかで言ってたなぁ。。
人を思って流す涙は薙がせば流すほど幸せになれるんだって♪
まいまいも!
もちろんちーちゃんも!
乃木坂のメンバー全員!
ついでに斎藤家御一同様!笑
みんなが幸せなライブになるといいね♪
イッパイ泣いてあげよーよ♪
ライブがんばれー♪
ちーちゃんブログありがとう!毎回楽しみにしてる!
ライブ楽しみにしてる!
ちーちゃんは歌も頭も良くて隙がない感じだけどたまに見せる天然ちゃんなところが大好きです!
頑張ってください!
ちーちゃんお疲れ様です!(^∇^)ちーちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
やっぱりちーちゃんは歌がうまいですね!最高でした(^~^)
写真たくさん載ってて嬉しいですO(≧∇≦)o
もうすぐまいまい卒業…悲しすぎますね(ノ_・。)
自分も泣いちゃいそうです笑
おやすみなさい(σω-)。о゚
ちーちゃんの歌、最高!
46時間TVお疲れ様でした

カラオケ良かったです♪
ホットパンツではなかったけど、【TM対決】に名前変えれば問題なし!

人狼も面白かった!今度は中3組、いや同級生全員参加してやってもらいたい(^-^)/

ライブ、最高のものにしましょう。
ちーちゃん46時間おつかれさま!
やっぱ歌うまいね!ただ、そもそもホットパンツ対決ってなんだ問題(笑)
完全に個人的な好みだけど髪色は暗めの茶色が一番似合ってると思うよ\(^o^)/
ちーちゃん更新ありがとう。

46時間おつかれさまでした。
自分は雨の日はロングの長靴を履くからあんま服は濡れない〜
ハンターってとこの長靴色もかわいいしデザインもいっぱいあるのでオススメ〜ちょい値段は高めだけど〜
着水泳ってようは犬かきだもんねw浮かぶ気がしないや〜

マイメロコラボできるようにがんばろう〜
3人とも自分から見たら華ですよ〜

あーカラオケ書き損ねてたw
待ってる間の黒マント姿が髪型とあいまってイケメンだったよーw
ありゃしかし、ホットパンツ対決っていうより半ズボン対決だったねw
FNS歌謡祭とかでコラボできたら最高だね〜
まあやすごかったねやりきってたw
なかなかあそこまで出来ないよw

髪の毛色は難しいよね〜これから夏だから軽くしたい感じかな?
ブリーチしなきゃいけない色はどの道金髪になっちゃうしね〜
いつも自分は真っ白ブリーチしてから紫とかにしちゃうけど
アジア人は赤系より青系が似合うって美容師が言ってたよ〜
ちーちゃんは一般的なアジア系より顔がはっきりしてるから結構派手でも似合いそう〜
ピンクなかなか女の子って感じでいいと思います〜
たぶん黒髪が好きっていう人の方が多そうな気がするけどねw

まいまいの卒コンしっかり送り出してあげてね!
泣いてもいいと思うよ!その時の気持ちに正直にね!
更新ありがとう。
(≧∇≦)b

マイメロちゃん可愛いー
みなみ可愛いー
ちーちゃん可愛いー

TMさん対決、確かにあれは若干の謎を残しましたね。(笑)
ま、たかみなは別格だから。
歌は良かったよ!ほんとに!

それと発見。
絵描き歌では絵は描けない。(笑) 

髪色・・ダークトーンのアッシュピンクは?
すみません、分かったようなこと言いました。
どっかというと暗めのほうが好き。

エコパ、もう日付変わったから明日からだね。うん、間違いなく私も泣くな。
ちーちゃんこんばんは!今日はゆっくり休めた?
俺も今日、雨が強かった時に外に出たせいで裾がびっしょりになっちゃったよ。
室内から見る雨は嫌いじゃないんだけどねー。

くまごろーもそうだけど、ちーちゃんって、見た目の大人っぽさとは裏腹にラブリー好きだよね。
女の子らしくてすごくかわいいと思うよ!

絵描き歌も面白かったねえ。
絵描き歌の歌詞って「いや、それ無理あるだろ!」ってのが多いけど、ああいうことをみんなでやると本当に楽しいんだよね。
前回もそうだけど、46時間TVを観てて何だか青春を感じてほっこりした気持ちになったよ(^^)
ちーちゃん、46時間TVお疲れ様でした。お世辞抜きでHot limit上手かった、生ちゃんのWhite Breathよりもうまかったと思うよ。カラオケ対決で勝ったのは真夏チームだけど真夏は1mmも貢献してないよねwwwろってぃー、かりんの両歌姫が同じ組いたから・・・でも、初めて聞いた”なんてたってアイドル”からは劇的な進歩だよね。T.M.Revolutionとは音楽の日etcで近々会えんじゃない?伝えられるといいね。絵描き歌は歌が悪い!まいやんが愚痴ってたけどいや、違うってwwwまいまいの卒業式は思い切り泣こう!嘘泣きはアカンけど涙こらえるのも逆にカッコ悪いよ、涙枯れるまでなく思い切り泣こう。
雨の日は、出歩きません
( 〃▽〃)ウソ ゴメン♪


たぃちだぉ( ゜o゜)♪


いよいよだね。

深川さんの卒業式。

おもいっきり楽しんでね。


深川さんの卒業ライブは、
ここまでの乃木坂46にとっても卒業ライブ。

新しい乃木坂46のはじまり。

新しい「斎藤ちはる」のはじまり。

これまでの活動を振り返って
これまでのすべてをぶつける
そんなライブにして欲しいな。


ただ、大前提は「楽しむこと」


ちーちゃんの最高の笑顔を
楽しみにしてます。( 〃▽〃)ライブイケナイケドネ


ほなね!おやすみなさい♪


どんなに真夏さんに冷たくしても、本当は大好きなんだなっていう愛情が伝わってきますね
40時間見てた僕も全部の企画思い出すのは至難の技なので演者のみなさんの方が忙しかったので企画抜けるのは仕方ないですよ!

まいまいの卒業。寂しくなります。
46時間の卒業制作と乃木坂工事中ですでに涙腺緩んだので、ライブは行けないけどその日を迎えるのは覚悟が必要です。
まいまいの幸せを願って送ります!
まいまいが卒業しちゃうのは凄いさみしいけど卒業してもまいまいには本当に頑張ってほしいよね!静岡での卒業コンサート思いっきり楽しんでね!
ちーちゃんはすごく可愛らしいよ^ ^
ピンクもきっと似合うし
涙もろいのも素敵やん^ ^

ちーちゃんが大好きだよ( ´ ▽ ` )ノ
ちーちゃんって乃木坂入るとき

縁の下の力持ちみたいな存在になりたい

って言ってたけど、その通りになったね

最近のちーちゃん見てると特にそう思う

これからも乃木坂よろしくね (^人^)
ちーちゃん、ブログ頑張ってるなぁ(^_^)
「HOT LIMIT」曲を歌い切った感があるのは、
参加メンバー中ちーちゃんが一番だったと思う。
確かに…ホットパンツ???うーむ。
T.M.Revolutionの曲だと「WHITE BREATH」
は何度か歌ったことはあります。熱唱系好きです。

絵描き歌、あれは無い(*_*)
あれで誰が書けるというのでしょうか。
汎用性に乏しいものを歌にしている意味が
よくわからない。
笑いがとれたらゴールなんじゃないかなw

中3組好きです。
そりゃ一推しひめがいるんだから当たり前かと
思われるかもしれませんがw
格差社会、すだれ姉妹、乃木團、ギクシャクトリオ
とある中で中3組が一番バランスがいい。
ある意味、ひめの痛さが目立たないのが…
Oh,my goodness! 言い過ぎましたぁ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ちーちゃんこんばんは。
昨日はお疲れ様でした(^^)
カラオケ皆楽しかったですね~
まさかTMさん対決に登場とは以外でした。
しかも相手が生ちゃんとはw
でも、2人とも良かったですよ~
いよいよまいまいの卒業LIVEですね。
是非悔いの無いような完全燃焼してください!
ちはるさんこんばんわ
初コメントです‼︎‼︎
ちーちゃんすごい美人!
46時間TV観てたらちーちゃんの美しさに
ビックリしました!
今まで気付かなくてごめんなさい(>人<;)
でも今ではすごい可愛いくて美しいと思う!!
またコメントするかもしれないし
握手会も行けたら行くね!

ちなみに
自分は今の髪の色が一番似合ってると思うよ!(=゚ω゚)ノ
染めすぎるのも髪に良くないと思うし_φ(・_・
カラオケバトル最高だったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう西川さんにしか見えなかった( ̄▽ ̄)
歌が上手かったからかな?
演出も素晴らしかったねshine
卒コン楽しんでこー
ちーちゃんお疲れ様!

カラオケ対決見てたよ~
かっこよかったしやっぱ歌上手かった!
まあやのはほんとに笑いが止まらんかったわ!

人狼に2日ともちーちゃんでててうれしかった!

まいまいの卒コンで泣きそうだったら我慢しないで泣いていいと思う!それだけまいまいのこと好きだってことだもんね!

ちーちゃんもいつか乃木坂卒業するとき来ると思うけどその時悔いがないと思えるようにこれからも頑張れ!
これからも応援してます!
こんばんワッ!ちはるさん♪

雨だろうと晴れだろうと夏でも冬でも長派デス!

娘にマイメロちゃんの謎と秘密を4ヶ月程前に教えてもろうたんだが…何だったかいな??
忘れてしもうた。。。思いだそう。

髪の毛の色は思いきってダークブルーにしてみては!?そして徐々にブラウン〜レッドにチェンジしてみては!?まぁ迷った時は黒にするのもアリ

まいまいには、とびっきりの笑顔を見せてあげよう!!そして思いっきり泣こう!!
素直な気持ちと心で送り出すのだ♪♪

ではまた、バイバイ!!
ちーちゃん、ブログ更新ありがとう!^ ^
TMさんの対決、しっかり見たかったな…
あとで再チェックしておかないと(*_*)

今の髪色めっちゃいい感じやね^o^
改めて、ほんまにめっちゃ可愛いです!笑
ちーちゃんはどんな色でもしっくりと
馴染むと思うんやけど、
個人的にはダークトーンのカラーの
ちーちゃんも見てみたいなと思う(*^^*)

明日明後日とエコパライブ、
まいまいの卒業はすごく悲しいけど
まいまいにとっても、ちーちゃんや
乃木坂46メンバーにとっても
またファンやお客さんにとっても
本当に最高の空間を作って
しっかりと送り出してあげてね>_<
遠くから応援しています。

46時間TV、ライブ等々
なかなか詰め詰めなスケジュールで
かなり肉体的にハードやと思うけど、
体に気を付けて頑張ってね!
46時間TVめちゃ楽しかったです。
脳が復帰したよーで。

あれ?3時半に起きちまった…

西川君対決は、乃木坂的にアグレッシブにいけないので、あれでよしとしましょう!
楽しかったよ♪
たぶんちーちゃんは今後のテーマにしてるんだろうけど、「振り切る」ことがシッカリ出来てたと思います!

まっちゅん、生ちゃん、かずみんとかは、初期から振り切るのに躊躇しなかったもんね。ホンマは恥ずかしさや恐怖心抱えてやってるんだろうけど、凄いよね。

ちーちゃんは美人系なので、マイメロやみなみには可愛さちょっとだけ敵わないけど、自分の得意?な美しさで勝負したらよかとです。
可愛さには年齢の限界が来やすいけど、美しさには年齢制限無いよ!タブン

若様が少しピンク入れてたけど、とても似合ってましたね!
ちーちゃんも似合いそうな気がする!

関係無いけど妄想で、ちーちゃんが三蔵法師、若様が悟空、ななみんが沙悟浄、猪八戒が…うん、書けない…のキャストを考えたことあったなぁ…
わんばんこー

ついに梅雨入りしたねー(^^;;
雨は嫌いでもないけど、蒸すのは嫌かな

ボトムスが水を吸ったって、
もしや傘をさしてなかったのかな?
風邪とか引かなきゃいいけど、、

私見だけど、ちーちゃんは暗色が合いそう
なので、アッシュならダークアッシュとかかな
わぉ!ちーちゃんこんばんは(^^)
今日もブログ更新ありがとう!!

髪色かー!
ちーちゃんなら何色でも可愛くなっちゃうから
悩みどころaries

モカブラウンとか、ターンカラーした時のまっ黒な感じも似合いそう

そういえば、TMのHOT LIMITをうたうとは!
今年もちーちゃん攻めてますね?!笑
凄く良かったよ!
またカラオケ企画で歌聞けると良いな♫

そして、まいまいの卒業が寂しいの凄く分かります
ち~ちゃん、46時間テレビお疲れさまでした。

斎藤家の歌いまでも、残っているよ、昨日仕事してるときも、自然と口ずさんでいました。(笑)

友達からは❔❔❔とかゆわれました。ところで

もうすぐまいまいの卒業だね
そういえば、歌合戦の時、応援席で一人だけ佐々木琴子ちゃんがずっーと沈んだ顔でテンションダダ下がりみたいな表情でいたのが気になって、ちーちゃんを見る気もそぞろになってしまいました。でも、その後、乃木坂電視台では明るくなってたので少しホッとしました。

それにしてもちーちゃんお疲れさまでした!!!46時間テレビは出演する方も視聴する方もなんだか疲れるね!!!でもその疲れは嫌な疲れじゃなくて、ドキドキ・ワクワクの心のざわめきが止まない興奮しっぱなしのハイテンションゆえの疲れです。

時期的に世の中のイベントや連休が少ない月を狙って、年3回ぐらいやって欲しい!!!!!
いやいや!こう見えてって…ちーちゃんはマイメロ似合うよ!可愛いもん!
乃木坂あんまり知らない姉がちーちゃんのことめっちゃ可愛いって言ってたし…!
ちーちゃんおはよう!

カラオケ対決の風まあやちゃん面白かったよ!
いくちゃんの扇風機に対抗出来てましたね(^-^)

まいまい卒業コンサート行きますよ〜
みんな泣いちゃうよね(T^T)
おはようございます。

絵描き歌は最初から答えというかお題を知ってないと無理だよ。
全くゼロの状態で描ける人はなかなかいないと思うけど。


泣いてお別れは仕方ないよ。
ていうか泣かない方がおかしいから。
おはようございます。

マイメロちゃんとの写真、かわいいね!!
ちーちゃんが一番の華ですよ。(*^o^*)
 
あのホットパンツはセクシーだったなあ。
ちーちゃんの全身黒の姿に惚れちゃいました。

ちーちゃんは涙もろいんだ。
私も同じですよん!
斎藤家の歌の4番の案がたくさんありかつ個性的でとてもよかったです。

いよいよまいまいも卒業かー(>_<)寂しい(ノ_・。)
モバメ更新あざす!

マイメロからしたら、両手に花どころか
ダイヤモンドですね♪
コラボ見てみたいです、きっと近い将来実現出来るとおもいます(≧∇≦)根拠は無いけど、そう思う!^ ^

カラオケ、カッコよかった!風を送る和田さんに爆笑していましたよ(^ω^)温かいサポートに心がほっこりしました笑
斎藤さんは目鼻立ちがはっきりして、ドレッシーな服がとても似合うから、time to say goodbyeとか歌ったら凄い雰囲気にマッチしそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆歌うの難しそうだけど…

斎藤さんに合った髪色というか、最近私的に好きなのがグレージュ(*^^*)
これは月並みなコメントになるけど、突飛でなければ、絶対何でも似合うから色々チャレンジして模索するのがいいはず*\(^o^)/*

深川さんの卒業は、永島さんの卒業と同じくらい衝撃的です…言葉に出来ません…
斎藤さんの笑顔も涙も、どちらも最高の餞けになるはずだから、素直な気持ちで向かい合っちゃいましょう♪───O(≧∇≦)O────♪
ちーちゃんおはようさん。ブログありがとー。
いよいよまいまいの卒コンですね。今まで苦楽を共にしてきた仲間だから、僕ら以上に思うところあると思います。
この2日間は思い切り楽しんで、笑顔で送り出してあげてください。

46時間TVお疲れさまでした。たくさん笑って楽しかった。黒板アートの完成披露では泣いたな。ほんといい仲間たちだ。

♪~こんな良いグループを 応援できるなんて 幸せだ~♪

いつもありがとう。
じんろうのちいちゃんがカワイカッタよ!
あの企画は素に近い姿が見れる気がしてうれしい!
あとホットパンツはもう少し短いとちはるんのスタイル良さが際立ったけど、乃木坂はしないよね。
応援してます。
ちーちゃん おはようございます(^^)/
着衣泳は浮かばないよね(。>д<)
ところでちーちゃんは泳げますか?

ホットパンツ対決!
いくちゃんはB'zさんかな?と思ったけどT.M.さん対決になっちゃいましたね(笑)
ちーちゃんはやっぱり歌上手ですねヽ(*´▽)ノ♪
まあやの風最高でした\(^^)/

絵描き歌見れなかった…
寝てました(ノ_<。)

深川さん、もうすぐ卒業…
NOGIBINGO素敵な企画でした。
泣いちゃいました。
卒業迄の時間、少ない時間になってしまうかも知れないけど楽しい時間にして下さい。
おもいっきり泣いてもいいと思いますよ。
あめ、カラオケ、かみ、まいまい、努力
おはようございます!
昨日は梅雨って感じの天気でしたねーrain
今はちょっと日が差してるけど今日もまた雨になるんですかね〜。

TM対決見たかった!ちはるさんは歌がとても上手なので次もきっと大活躍間違いなしですねgood

そういえば高校の体育祭のとき僕髪をどぎついピンクに染めてたなー。ちはるさんの髪色は、乃木中で内輪ウケモノマネをやってた頃の色が個人的にはとても好きです。アッシュ系いいですよね。外国人ぽいアッシュ系の綺麗な色に憧れます!

深川さんもうすぐ卒業ですね。僕も誰に対しても思いやりをもてる優しい人になりたいなって思います。卒業してライブ盛り上げてあげてください!


最近ちはるさんのブログの更新頻度が多くてお忙しいのにわざわざありがたいな〜って思います。地道な努力を積み重ねることが前に進む唯一の方法だと思いますし、今後も無理せずにがんばってくださいhappy01


ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!応援してます!
おはよー‼ちーメロ♪( ´ ▽ ` )ノ 日本人は黒髪ですな♪ 年取れば染めるから・・・   エコパはおっちゃんの故郷なんだよ! 出稼ぎに来てから出来たんだ。 楽しんでね‼全国ツアー♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ちーちゃんvirgovirgo

歌合戦見てたよ。

やっぱり歌上手いねぇ。

風役のまあや…(笑)

そう!

昨日は雨が横殴りに降ってたからぜーんぶボトムスが吸ったよぉ。

重たいし脚にピタってくっつくし。
不快だったぁcrying

あ、確かに髪ピンクに見える〜。

うん。

ラブリーよ。

そりゃ、ちーちゃんがラブリー好きなのは重々承知よ。

ぢらふ。horse
ちいちゃん おはよう


マイメロの写真
ちいちゃんも華だから(笑)


似合ってるし(笑)


カラオケ聴きたかったな~


疲れとって
麻衣ちゃんお見送りしないとね


思い切り
泣いていいと思うよ


好きなんでしょ?麻衣ちゃん(笑)


更新マメだね
短くてもイイから頑張ってね


ちーちゃん!
明日6/15静岡エコパ行くよー!
まいまい推しで盛り上がるぞー!

マイメロよりちーが可愛いです。

46時間TVは斎藤家の歌4番良い歌詞だね!
次は、サビ募集?Aメロ、Bメロ、サビ的な!

髪の件は色よりも、艶!!
俺の髪はパサパサ、ゴワゴワなんで
艶々しっとりの髪に憧れます!!


ちーちゃんやっほー!
明るめの髪色のちーちゃんも見てみたーい(^o^)/
ちーちゃん、おはよう!ヒロカズこと三蔵でーす!

昨日は確かに雨が降っていたねrainでも、マイメロとみなみと写真を撮ったんだねcamera確かに、右手に2つの華がありますなぁ( *`ω´)

更に、カラオケ対決では「HOT LIMIT」を歌ったんだねkaraoke対決の趣旨に合っているのかは分からないけど、面白いから良しとしよう(笑)

絵描き歌では、生ちゃん、ひめたんと一緒にシュールな絵になったみたいだね。どんな絵だったのか僕も見たかったなぁbleah僕も絵は上手ではないけどね。

そして、まいまいの卒業コンサートも思いきり楽しんできてね。

では、今日も行ってきます!paper
ブログ更新ありがとう〜は
うちも髪の毛赤い派だからアッシュ入らない!
悩み同じo(^_^)o♡笑
ベージュとか大人っぽくて似合いそう!
まいまいの卒業明後日とか信じられない( ;∀;)
ちーちゃん泣かないで(´・×・`)!
まいっす!
もう、ちーまなの時代がきてるよね?
絵描き歌、観損ねた~!
ホットパンツ、攻め過ぎてなくて、ちょっと安心しました。
なんやかんやで、明日明後日が静岡でのライブなんやね。
駆けつけるから、いい卒業しようね。
我慢できひんかったら、泣いてもいいと思うよ。

ちはるちゃん♡
ブログ更新してくれてありがとう!
みなみちゃんとマイメロとのコラボかわいい♡

ホットパンツ対決!!
あの洋服意識高かったね!!(笑)
でもホットパンツ対決じゃなくてTMR対決だった、あれは...(笑)

ちはるの髪赤っぽいの好き!
なんか時々光の具合?で髪の毛赤くなってる写真あるよねo(>_<*)o
いまの髪色も好きだけどな〜♡♡

まいまいの卒業寂しいけど、笑顔で送り出せたらいいね( ; ; )♡♡

ちはる推しのあいかより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斎藤ちはる ARCHIVES