このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue斎藤ちはる雨の日は長いボトムス派?短いボトムス派?それともホットパンツ派?(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ\( ˆoˆ )/
 
今日は雨が降っていたので、ボトムスが全て雨を受け止めてくれました。重かったです。
水を吸った洋服って重いよね。
着衣泳は浮かばない気がします。
 
 
 
 
 
 
みて〜♡
 
マイメロちゃんと写真撮ったんだ(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
マイメロちゃん可愛いし、
みなみも可愛いし、
右手側に華です。
 
 
 
マイメロちゃんとのコラボしてみたかったな〜
昔から大好きだから...
意外とラブリー好きだから...
こう見えて...
 
 
 
 
 
 
 
コメント見てたら、大切な企画のこと書き忘れてるの思い出しました( ;o; )
 
 
 
 
 
ガチ歌カラオケ対決!!
 
カラオケのことを忘れるなんて!!
私の頭は本当に思考停止状態だったのね。昨日の私。
 
 
 
私は青チーム♡
真夏チーム。。
真夏。。
 
 
青チーム、勝ちました〜!
嬉しい。。
投票してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m!!
 
でも勝ち負け関係なしに、みんなで楽しめたから良かった!
盛り上がりが半端じゃなかった!!
 
 
 
 
 
私は今回、いくちゃんとの「ホットパンツ対決」ということで
 
T.M.Revolutionさんの「HOT LIMIT」を歌わせていただきました!!
 
 
 
いや〜まさか私がこの曲を歌えるなんて!
 
ご本人以外だとたかみなさんのイメージがあったので
おこがましい感じもしましたが
歌っていて物凄く気持ち良かったです\( ˆoˆ )/
 
 
いつか西川さんに歌わせていただきました!大好きな曲です、と伝えられますように(。・o・。)ノ
 
 
 
 
 
ホットパンツ対決なのに
まさかのT.M.Revolutionさん対決になりました。笑
 
ホットパンツ対決なのに
西川さんご本人よりもホットパンツが長いという。笑
 
 
 
あれは果たしてホットパンツ対決だったのでしょうか??
この謎は迷宮入り。
 
 
 
 
 
でもでもカラオケ対決、前回のカラオケとはまた違った空気感で楽しかった!!
 
 
風を送ってくれた和田アキ子さんになりきる和田まあやさん。ありがとう♡
まあや最高でした\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
あと書きこぼしてたのは
・乃木坂絵描き歌!!
 
中3組で絵描き歌したんだけど、
いくちゃんを筆頭に3人とも摩訶不思議な絵が完成しました。笑
私とひめは別に凄く苦手!っていう訳ではないんだけどなーなんでだろうなー
絵描き歌って難しいのね。
 
 
でもやっぱり、中3組は凄く楽しい!
同級生、気兼ねなく話せるからかな
またお仕事したいな〜
 
 
 
今度は写真も撮るね\( ˆoˆ )/
今回撮れなかったから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真、光の具合で髪の毛が凄くピンクに見える!!
髪の毛ピンクだと、女の子らしく見えるのは気のせい?
 
 
私いつも髪の毛の色迷っちゃうんだよね...
アッシュが好きだけど抜けると金色みたいになるし
ブルー入れたくても元々の髪の毛が赤っぽいからすぐ赤くなるし
難しい(。-_-。)
 
 
 
私に合った髪色ってどれだ〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐでまいまいの卒業だよ...
悲しいよ...
まいまい大好きだから...
 
笑顔で送り出したいけど...
私は泣きそう。笑
 
 
涙もろいから。
こう見えて...
 
 
 
 
 
斎藤ちはる
2016/06/14 00:00

コメント(206)

大人っぽいかわいい
ちーちゃん
ちーちゃんお疲れさまでした!
めろちゃんとの写メ可愛い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡

46時間テレビお疲れさま

ピンクの髪!かわいい〜(´∩ω∩`*)heart01
とても似合うと思います〜〜。

ちはるのセルカとても好きです!
ちーちゃん×みなみちゃん×マイメロちゃん とか可愛すぎるよー!♡
ちーちゃん、良かったよっ
さいとう家の歌も、ホットパンツ対決も人狼も
ちはるーーむに
入りたい
ちーちゃん、毎日ブログ更新してくれて嬉しいです!
頑張ってる証拠ですね。今年は新成人組みんなで選抜入って欲しい!!そのために頑張って応援します!

まいまいの卒業公演、私は学校で行けないですが、授業中、今頃始まってるのかなーとか乃木坂のことばっかり考えていると思います。

エコパ、頑張ってください!
まあやの風のむりやり感面白かった!あと、最近ちーちゃんの更新が多くて嬉しいっす!
ちーちゃん!東京雨だったのかー大変だったね…
ちーちゃん歌うまかったしかわいかった!
これからも頑張ってね!!
更新ありがとう♡46時間テレビお疲れ様でした^_−☆ちはるの髪色はチョコ系の感じが好きかな〜!!みんなどれも似合ってるけど大人っぽくて好きです♫ちはるちゃんたくさん映ってて感動したよ46時間楽しかった♩
ちーちゃん!

ちーちゃんのカラオケ見られなかったーcrying
まあやも見られなかったーbearing
残念。

ちーちゃん真夏チームだったんだ。
最近、真夏との絡み多いねsmile
実は、ちーちゃん真夏大好きなんじゃない?happy01
こう見えて。。。のくだり好き♡
46時間テレビのあれはホットパンツじゃないよね!!*\(^o^)/*TM対決だったね!!笑
でも上手だったよ〜!あとは、人狼も面白かったshineいくちゃんにやられちゃったけど、ちーちゃんを受け継いだみなみちゃんの頑張りで人狼が勝ってびっくりしたし、面白かった〜happy01ちーちゃん最近ブログの更新頑張ってるね!ちゃんと見てます!中3組のお仕事とか、同世代のメンバーと一緒に活躍するちーちゃんが見たいよ!!これからもがんばれ!!
ちいちゃん(*^^*)

カラオケ対決!
ホットパンツ(^o^;
ではなかったよね…(;^_^A

眠気も吹っ飛ぶのを
期待しちゃった(^o^;スミマセン笑

ブログ毎日更新ありがとう\(^o^)/
楽しみにしてるよ(*^^*)v
46時間TVお疲れ様〜!
所々寝ちゃったけど、ちーちゃんの出番の企画は全部見れたよ!
6/15のライブ行くよ〜!
6/16は行けないから、15日に全力を尽くします!
よかったら見つけてね!笑
ピンク色かわいい!
明日、握手券届くみたい!
握手会まだ先だけどもう楽しみ~♪
今日もブログ更新ありがとう!
中3組好きだなーー
仲良しなのが伝わってくるし、バランス取れてる。
卒業ライブには2日目に僕も参加します。
とっても寂しい・・・・
泣かないようにしないと!!!
次のブログ更新待ってマーーース
応援してるよ!!!
ちーちゃん!
お疲れ様!
ホットパンツ対決のこと忘れてた!
全然ホットパンツの丈じゃなかった...笑

涙もろいのはNOGIBINGOのクリスマス会で
本人よりも先に泣いちゃうちはるさん見てるから知ってる。笑

悔いがないように、コンサート楽しんでね!
ちーちゃん、カラオケ抜群に良いよね。聞き惚れちゃう。
人を思い流す涙は我慢しないでいいんですよ。
深川さんとのラストステージ楽しみですね。
応援してます、頑張ってください。
ちーちゃん今日もブログ更新ありがとう!
ちーちゃんの歌うHOT LIMITめっちゃよかった! 笑
髪色は僕もアッシュが好きかなー!でも保つの難しいねーって前の似顔絵会で話したよね(泣)
ところでちーちゃん、最近読んだ小説とかオススメの小説ってありますか?教えて欲しいです!!
ちーちゃん更新ありがとう〜♪
ホットパンツ?対決見ました〜とってもかっこ良かったよー♪
絵描き歌も楽しく見ましたちーちゃんが終始楽しそうで
観てるこっちまでずっと笑顔になりました♪
ちーちゃん推しも涙もろいので泣いてしまうね
15日に全力で応援行きます♪♪♪
俺もまいまいの卒業悲しい( ;∀;)
まいまいの卒業コンサート、いいものにしてね!!
ちーちゃん今日もブログありがとう!(^^)(^^)
青チームおめでとう!ハーフパンツ?対決良かったです。
静岡行くよ〜。同じく泣いてしまうと思いますT_T
ちーちゃんの地道な努力が実を結ぶ事を信じています。
応援してます( ^_^)/

そうだよ!カラオケバトル!笑
今回もちーちゃんの歌声聴けて幸せだった(*´-`*)
やっぱり歌うまいよね~!♡
まいまい卒業、わたしも悲しい(;_;)
ちーちゃんはもちろんだけどまいまいも推しの1人だから(;_;)
エコパライブ頑張ってね、しっかり見送ってあげてね(;_;)!
俺も工事中見て超泣いた
私もマイメロすき♡
最近ブログの更新が多くて嬉しいです!
私の励みになってるよ〜
夏休み忙しくて個握行けるかわからんけど
行けるように頑張るね!
そだ!夏休み関連で!家族でよく旅行に行ってたところはどこですか?
ちはるん大好きだーー!
これからも頑張って!
46時間TVも面白かったよー!
ちーちゃん、こんばんは☆

もうすぐエコパのライブなんだね、自分は残念ながらチケットが取れなかったので、遠くから応援してるね☆

そう言えばTMさん歌ってたね!
絵描き歌は、正解は最初から無理だと思って観てました笑

\(^o^)/
マイメロもみなみも可愛いけどファンからしたらちーちゃんが1番かな(笑)

46時間tvのことを読むと見られなかったのは残念すぎるって思う
なんで今回に限って予定が入っちゃったんだろ(泣)

好みとしたら暗めの色だけど明るい色も似合うしなー
ちーちゃんの好きな色が1番かな

無理に笑うより相手を思う涙なら全然流してもいいと思う!
悔いのないように楽しんでね!
赤髪のちーちゃん一番好きかも!!!!
ピンク可愛い❣
次はピンクにして☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*
ちはるーんちはちはるん
応援してますん
ちーちゃん。
ホットパンツは、まいちゅんがはいていた位のが、ちーちゃんには欲しかった。
ピンクは好みだと思いますが、ちーちゃんには黒髪が今は似合うと思います。
46時間テレビお疲れ様でした。
ちーちゃん最高だね!
ちーちゃんも
マイメロも
すごく可愛いribbon

ライブ頑張って
笑顔でまいまいを
送り出しましょsign01

楽屋の裏で緑のペンライトを振りましょうclub
ちーちゃん、お邪魔します。

ブログとかで見るちーちゃんの画像は可愛い感じが多いけど、テレビで見るちーちゃんは大人っぽい感じがします。なんでだろ( ・◇・)?
髪の雰囲気の違いなのかな。。
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
ちーちゃんと合う髪色はシンプルの黒いと思います\(^o^)/
改めて、46時間TVお疲れ様でした
カラオケ対決の格好凄かった(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
次は乃木天2だよ(/・ω・)/楽しみに\(^o^)/
ぴんくすごく似合う(  ˙³˙  )
ホットパンt..…TM対決も楽しかったよー!!!
46時間TVの余韻がまだ抜けませんが、

いよいよ明日明後日ファンとしても来てほしくなかった日ではありますが、最高のステージで涙が入り混じった最高のくしゃくしゃな笑顔で送り出してあげてください♪

マイメロ画像、右側との温度差が…
みなみちゃんと1学年しか離れてないとは思えない。
いい意味でちーちゃんは綺麗なしっかり者のお姉さんです♪
雨の日は寒くなければホットパンツ派!と言いたいけど、男だから短パン派!
どーもちかびっしゅです。
ブログの更新ありがとう。

ちーちゃん、みなみ、マイメロちゃんは可愛い過ぎて反則です( ☆∀☆)

確かにピンクが入ると大人なな雰囲気がでますね。あと、優しくも感じます。

この前の乃木中は感動的でしたね。手紙をメンバー全員から貰うって素敵ですよね。きっと彼女のこれまでの乃木坂の活動の日々がそうさせたんだと思います。

涙もろいから。
こう見えて...って書いてあるけど、本当にそう思う(笑)前にNogibingoでかずみんが母親からの手紙を生ちゃんが代読しているのを聞いて、かずみんより先に泣いてたもんね(笑)
でもあの時、ちーちゃんはきっと綺麗な心を持ってるんだなぁ〜って感じたんだよね。

しーゆー
確かによく見ればT.M.Revolutionさん対決になってたやんか!笑 ちーちゃんの歌声を久しぶりに聴けたのが嬉しかったよ〜!
46時間TVのちーちゃん輝きすぎ!!!
ライブ楽しみにしてるよ!
TMかぶり〜
絵描き歌は聞いただけじゃ書けないって

他の番組で検証してた

そして髪の色は自分は黒髪派なんだな〜(^o^)
カラオケのときは
「ちーちゃん、T.M.Revolutionも歌うんだ。意外!」
と思ったよ。

まいまいは
俺も頭の中では笑顔で送り出したいと思うけど、
もう二度と会えないかもしれないと思うと、
悲しい気持ちが込み上げてきて、
とても笑顔にはなれなさそう。
そんなに「推し」でもなかったくせに…。
こんばんは。
みなみちゃんとマイメロちゃんとちーちゃんの3ショット、すっげー可愛いです!!髪の色ピンクの写真も可愛いです!!ピンク自体が女の子らしいイメージというのは同感です。髪の色、地毛の色に逆らわず、赤系がいいかもしれませんね。
それにしても46時間TV、歌合戦見逃しましたー。ひーん。乃木坂は、特にアンダーメンバーは歌がうまい子が多いので、今回の46時間TVの見所だったんですが・・・。ようつべチェックします。
それにしても、終わった後、ちーちゃんはゆっくり休めましたか?
ではまた。
カラオケ対決ー!

ホットパンツ対決にかけて、「HOT LIMIT」だったのかな
パンツ長かったよね…確かに…

歌のうまさは今回も伝わってきたよ~

個人的にはインナーの色、白とか明るめの方が網目状の外側のやつ目立ちそうな気がしたけど

ライブしっかりね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES