このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0613Mon斎藤ちはる46時間って丸2日マイナス2時間なんだね〜これって長いのかな、短いのかな、でも私はあっという間に感じた。皆さんはどうでした?(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ!!!
 
 
 
こんばんは!
人狼フェイスこと、斎藤ちはるです。笑
 
 
 
1日目の夜の人狼。
いくちゃんとさゆ♡
 
 
 
 
 
 
 
わー!!
46時間テレビ、無事完走できましたー!!
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
前回、46時間全部観たよって方がいらっしゃったけど、今回はどうだろう??
 
もしかして今回もまた46時間全部観たっていう勇者がいるのかな( ◦˙ ˙◦ )?!
 
 
さすがに46時間は無理だったかもしれないけど
今までにないくらいずっと見続けたよ〜!
って方はいたんじゃないかな??
 
 
 
 
いやー、でも本当に、皆さん観てくださってありがとうございました( ;o; )
 
 
私はすごく楽しかった!!!
 
とてつもなく!!!
 
 
 
 
 
 
今回、私の電子台は「斎藤家の4番を完成させよう!」という、とてつもなく内輪ネタをさせていただきました。
 
 
 
斎藤家の歌、4番を募集したらなんと
1800通を超える応募が届いて...!!!
 
 
なんて嬉しい。。
100いったらいい方だと勝手に思っていたから。。
 
 
 
 
やはり1800通を超えると色々な作品が来てました!!
 
面白いやつ、シュールなやつ、変わってるやつ、深いやつ。。等々。
 
 
 
でも私は、斎藤家の歌というのは
聞いていて心が温かくなる、壮大なものがいいと心の中で決めているので、
そのテーマにぴったりハマったものを選ばせていただきました!!
 
 
 
 
それが、こちら!!!
 
 
 
 
 
 
「斎藤家の歌」4番
 
みんな、み、みんな、手を繋ごうよ
この地球から、宇宙(そら)の果てまで
みんな、み、みんな、手を繋いでよ
 
 
 
 
 
 
になりました〜!!
 
 
宇宙と書いて、そら、と読むところがお気に入り。
斎藤家の歌も、お年寄りも小さい子どもから随分と壮大になったものです。
 
 
 
 
 
本当にたくさんの応募、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
電子台の後のメンバーのトーク中も
メンバーが歌ってくれていて嬉しくなりました♡
 
 
 
 
斎藤家の歌、またどこか披露する機会があれば皆さんに聴かせたいと思います
 
温かく見守ってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m!
 
 
 
 
 
衣装は歌のお姉さんを意識したものを
用意していただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
今回もまたいろんな企画があって、
 
 
 
・黒板アート
 
絵の上手な子を筆頭に書き上げる黒板アートは難しさを感じながらも、みんなで何かを創り上げる達成感を感じました
感動した。。ラスト。。
 
 
 
 
・ケータリング争奪バトル
 
3回戦ありましたが、そのうち2回はヤングチーム、最後1回はミドルチームでした!
ヤングチームも楽しかったけど、ミドルチームの結束力も最高でした
ミドルチームで最後優勝できてよかった!!
 
 
 
 
・踊ってみた選手権
 
ファンの方のダンスを見る機会ってなかなかないので素敵な時間でした!
わざわざ皆さんが練習してくれて撮影してくれて送ってくれて...
たくさんの手間をかけてくれて本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
・人狼
 
1日目も2日目も人狼に参加できたという、さゆ、川後と共に贅沢な人間の1人でした
普段から人狼が大好きで、チームDを筆頭に普段からやっていたので今回参加できてとても嬉しかった♡
 
1日目1回戦は裏切り者でしたがすぐに追放され
2回戦は人狼になったのですが途中で追放され
2日目1回戦は市民で最後まで残り、見事ずーの人狼を見破り
2回戦は市民でしたがすぐに追放されました。
 
気づいた方もいるかもしれませんが
何気なく、私全部、勝ったチームにいるんです。笑
裏切り者は人狼チームなので。。
私は本当に地味に運がよろしいです。昔から。
 
 
人狼、本当に楽しかったのでまたやりたいな♡
 
 
 
 
私が参加したのは主にこんな感じでした!
 
いや、待って。何かあったかもしれないけど
思考が停止していて思い出せないのですので
また何か思い出したらブログに書きますね!
 
皆さんこの事感想書いて!っていうのがあれば教えてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜私たちもバタバタだったけど
見てくださった皆さんも大変だったよね!
 
体調崩さないように、今日はゆっくり寝てね。
 
 
 
私はいまから寝るよ〜
人狼2日続けてだったからこの時間に寝るのは逆に変な感じだよ〜
 
 
 
写真まだまだあるから 
また載せるね!待っててね〜
 
 
 
 
 
 
ででん。急に。
 
 
 
 
 
変わったトマト。
可愛いでしょ〜ふふ
 
 
 
おやすみ〜
 
斎藤ちはる
 
 
2016/06/13 00:18

コメント(240)

お疲れ様でした(^o^)

とても楽しい46時間でした

全部は観れなかったけど!
2日間お疲れ様!
ちーちゃんをいっぱい見れて幸せだったよ!

人狼の控室で発した、セクシーダイナマイト?みたいな言葉の発言の意図を知りたい笑

しっかり休んでライブに備えて下さい。お疲れ様!
ちーちゃんおつかれ!
15、16のLIVEがんばって!
楽しすぎて46時間あっという間に終わっちゃった
楽しい時間は過ぎるのが早いね…終わってから心に穴が空いたような気持ちが
やっぱ乃木坂っていいな~って思ったよ
一生付いていきます!!
チームDってなに?
46時間あっという間にすぎたー
ありがとうございました
ちーちゃんお疲れ様!
全部は見てないけど楽しかったよshine
斎藤家の歌早く覚えないとsweat01
おはようございます。46時間TV本当にお疲れ様でした
ちーちゃん、46時間TVお疲れ様!!
僕もすごく楽しい時間を過ごせましたー!
斎藤家の歌4番決まってよかったね!壮大な歌詞ですごく良いと思います♪
ゆっくり休んでね!

46時間テレビ
お疲れ様でしたっ!

ちーちゃんは自分の中では
人狼ゲームが一番印象深いですww

斎藤家の歌も無事完成して
どんどん増えていったりするのかな?
それも楽しみです(*´艸`)

46時間ホントにお疲れ様でした(><)
とりあえずゆっくり休んで下さいね!!
ちーちゃんおはよう。
46時間TVお疲れさまでした。
歌合戦はさすが歌うまでした~。
電視台の衣装可愛かった~、癒された~。
人狼は寝転がりながらだったので所々記憶が…。

いろいろ工夫してくれて、楽しませてくれてありがとう。メンバーやスタッフさんたちには酷だけど、また観たい。

今週から全ツが始まるので、しっかり体を休めてくださいね。では、また。
ちーちゃんvirgovirgo

46時間TVお疲れ様。

そしてありがとうsun

斎藤家の歌1800件!

それはやっぱりみんなちーちゃんに貢献したいって思いが強かったんじゃない?

ぢらふ。も20本ほど応募させてもらいました。

いい作品で4番決まってましたが良かったね。

あと、ちーちゃんが高頻度でブログ更新してくれること非常にありがたいよsun

また

コメントしまーすhorse


ぢらふ。
46時間、お疲れ様でした。
生放送のバタバタ感含め(笑)、すごく楽しかったです。
スタッフの皆さんもご苦労様でした。

斎藤家の歌4番、おめでとうございます。
みんなで歌いたいね。

人狼、初めて見たけど面白かったよ。
ずーさん見破ったのは流石。

えと、ガチ歌合戦のTMさんじゃなかった?

身体休めたかな。
雨だねー。
体調崩さないよう祈ってます。
ちーちゃん更新ありがとう!
素敵な歌詞に決まりましたね!
おめでとうございます!!

人狼見てて
ちーちゃんは凄くメンバーの中心人物なんだなー!
って思いました!

46時間お疲れ様でした!
ちはるチャン お疲れ様

46TV今回も
エンディングで
泣かせていただきました
感動ー
ありがとう

ではまた
大好き v
おはようございます。前回に続き今回も46時間全部見ましたよ。楽しい事をしてる46時間は、あっという間だと思いますが、そうでもない時は地獄のように長く感じます。
色々な企画がありましたけど人狼が一番好きなコーナーでした。また、近々46時間TVがある事に期待してます。
ではでは!
46時間お疲れ様!
人狼見てたよー
すぐ追放されてたけど良かったよ!
斎藤家の歌も決まっていい歌詞だと思った!
バイトあって色々見れなかったけど楽しかったな!
体調ちはるも気を付けてね!
お疲れ様!
ちいちゃん(*^^*)

46時間TVお疲れ様でした(^_-)

頑張って見た~\(^o^)/

歌のお姉さん!
素敵でした(*^^*)v
最高の4番が出来ましたね(^_-)

沢山の感動をいただきました
ありがとうございました(≧∇≦)b
歌よかったぜぃgood
今回もお疲れねshine


ちーちゃんお疲れ様でした(^O^)

全部見たよ、どの企画も楽しかった\(^ー^)/
ちはるーむ入りたいです
ちーちゃんおはようございます!
46時間TVお疲れ様です!

前回は半分見れたか見れてないかくらいだったけど、
今回は頑張って42時間ほど見ました!
久しぶりの睡眠からの起床で予想以上に頭がはたらきません!笑

人狼も電視台も見てて楽しかった〜(*^^*)
人狼フェイス!なかなか不利だなーと。笑

また次があったら46時間フルで見られるよう頑張りマース!
本当にお疲れ様でした!俺らファンを楽しませてくれてありがとうございました!
真夏の全国ツアー、はじまりますね。
お体に気をつけて頑張ってください!!!
今回あっという間だったきがするー(T ^ T)

また次回があればたのしみ!
46時間TVお疲れ様でした。なんとか46時間全部見ることが出来ました笑4番の完成おめでとうございます!
最後の黒板アート感動しました!
セクシーダイナマイト!!ちーちゃんw
いつも本当にお疲れ様です。

応募が1,800!
斎藤ちはるちゃんを応援している人が増えてる証だね。
人狼でも、「良い仕事」してたね。

まずは、お疲れ様でした。
体と心を整えて、また、笑顔を見せてね。
今回初めて46時間テレビみたんですけどめちゃくちゃ面白かったです♪
46時間TVお疲れ様でした〜。
斉藤家の歌30番ぐらいまで期待してます。
取り敢えずはゆっくり休んでくださいまし。
人狼フェイスって褒めてんだかけなしてんだかだねw

46時間お疲れ様〜
自分はたぶん半分くらいみてたかな〜
夜中のライブ映像で2年前ぐらいなのに結構みんな幼くみえてびっくりした〜

ケータリングバトルは「おみくじ」惜しかったね〜
でもハズレの中ではシャリが1番まともだった気もしたw
いくちゃんがコメントしてる隣でパスタがっつり食ってるちーちゃん写ってたよw

絵描き歌に中3組で出てたよね〜
なんか会話してる雰囲気が3人とも素な感じがしてよかったよ〜
それにしても3人ともなかなかの芸術的な絵だったw
歌が難しいね確かにw

人狼面白いね〜全部勝ってるのはすごいね〜
自分は実際やったことはなかなかないけど、見てるのすごい面白かった〜1日目と2日目メンバー違うだけなのにあんなに場の雰囲気変わるんだね〜それも興味深かったよ〜

写真待ってまーす

かわいいトマトだね
木の実とかほおずきみたい
ちーちゃん、おはようございます。
46時間TVお疲れ様でした。僕は見ていて、めっちゃ楽しかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。ちーちゃん、めっちゃかわいかったよ。
6月15日、16日の乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 ~深川麻衣卒業コンサート、どちらも行けないです。ちーちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
6月18日の、京都でのアルバム個握、行けないです。ちーちゃん、。僕は、めっちゃ行きたかったです。
ちーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ちーちゃん46時間お疲れ様でした!

なんだかんだで今回は全然見ることが出来ず悔しさが残ります...。

でもしっかりとちーちゃんの電子台を見れたので満足です(`〇ω〇)

人狼は前回で初めてルールを知り面白い!と思っていたところだったので今回ちーちゃん出てる!ってなってテンション上がりました。

機会があればやってみたい!

ではお疲れ様でした!٩( 'ω' )و
お疲れ様です。
斎藤家の歌好きです。ほんとにあっという間です。でも46時間起きれなかったから次回は起きます。
ちはるさん、46時間テレビお疲れ様でした!
全部楽しく観させていただきました(^^)

最近ファンになったので自分としては46時間テレビは今回が初なのですが、乃木坂のメンバーをこんなにたくさん見ることができて、とても幸せでした!
人狼や電視台をはじめ、たくさんの企画でちはるさんが活躍している姿を友人と共に応援していました!
46時間テレビを観終わった今、ちはるさんの人柄の良さがたくさん詰まってた、そんな46時間だったと感じてます☻

長い間ちはるさんや他のメンバーを見ることができて嬉しい反面、体調を悪くしてないか心配でもあります。
きっと自分が感じている以上にとても疲れていると思います。
ゆっくり心身ともに休ませてあげてください!
ちーちゃん46時間テレビお疲れ様^ ^
ゆっくり寝てね^ ^
46時間本当にお疲れ様!
そしてありがとう!
今回はめっちゃ早く感じた
普通に46時間見れたもん!その前にバイトだったけん60時間ほど起きとったかなw

今回も完走おめでとーー!!
ちゃーん!

46時間TV完走お疲れ様でした。
ずっと見てたよ〜(。>﹏<。)

そして斎藤家の歌、壮大な4番完成おめでとう♫

エコパライブまであと少しなので、体調しっかり整えて、最高のライブのために、先ずはしっかり休んでね^_^

まがり
46時間テレビお疲れ様でした!
ちーちゃん、おはよ~
ガチ歌合戦と絵描き唄にも出てたよねhappy01
その他は~・・・
おっちゃん寝てたかも・・・(;´д`)
46時間TVお疲れさまでした
今日はゆっくり寝てられるのかな?
もう明後日はまいまいの卒コンだから
最後のリハで忙しいかもしれんねnotesdash
自分で気づかなくても疲れは溜まってると
思うから、体調と怪我には気をつけてheart04
企画もそれぞれ楽しかったけど
おっちゃん的には見たことなかった
プリンシパルと全国ツアーの映像を見れた
事が嬉しかったよconfident
特にプリンシパルは知らない頃のちーちゃん
を見れて良かったです(^-^)
まだ幼い感じはしたけど、
キレイなのは変わってなかったねwink
今朝は雨が降ってるから
出掛ける時は足下に気をつけてね~
朝ごはんしっかり食べて
今日も笑顔で、がんば~るんるんっnoteheart
おはようございます。
お疲れ様でした~~。

楽しい時間はあっという間だね。
残念ながら環境がないので見れなかったけど、今なにをやってるのかはチェックしてたよ。

4番できて良かったね。
ワールドワイドといかスペースワイド?まで行っちゃったんだね。凄い!


黒板アートも素晴らしい!!
おはよう
46時間お疲れ様でした。

ちーちゃんがたくさんのコーナーに参加してて嬉しかったよ♪人狼面白かった!

カラオケバトルの感想も聞きたいかなー。
あとは、楽屋裏話とかもあったら聞きたいかなー。
46時間テレビ見てましたよ〜!今回はより輝いてましたね!!笑
ゆっくり休んでくださいね
セクシーダイナマイト最高でした!
ちーちゃん!

46時間TVお疲れ様でした!
ゆっくり寝られたかな?

黒板アート良かった。
正に感動モノでした。

やっぱり乃木坂は最高です!happy02
お疲れ様です!

ちはる人狼強運だね(笑)

明後日のエコパのライブ行きます!
アリーナ後ろの方なんだけど多分身長的にちはるが一番見やすいのかな?(笑)

楽しみにしてるので、頑張ってください!
おつかれー。
ありがとー。
盛り沢山だったけど、あっという間だった。

おっさんだから夜は寝たけどねw。
人狼終わりで。
乃木坂ちゃんだから見ていられるんだよなぁ。w

卒業コンサート頑張って。
cloverclovercloverclover
お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
斎藤家の歌4番決まってよかったねー
すごく壮大な歌詞だけどみんなが
幸せになりそうだよねsmile
ちーちゃんの控えめだけど
人狼に慣れてるからいろんなことを
頭の中で巡らせながらやってたのかな?
運も味方してくれたね(o^^o)
黒板アートは鳥肌立った
裏での頑張りや努力の大切さ
そして乃木坂46というグループの素晴らしさ
再確認できましたshine
46時間テレビお疲れ様でした。黒板アートの美しさに感動。
トマトの写真、さくらんぼみたいだね。
お疲れ様でした。
楽しい時間を有難うございました。
ちーちゃんの勇姿がいっぱい見れて嬉しかったです。

では、ゆっくり休めるようなゆっくり休んで下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

斎藤ちはる ARCHIVES