このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0203Tue斎藤ちはるアメフトの素晴らし さ(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ\( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
ツインテールの日。ふふ
 
 
 
 
 
そしてスーパーボウルの日!!
 
 
 
J-waveでコメントさせていただいて、
その時に勝つと予想していたペイトリオッツが
勝ちました!!(o^^o)
 
嬉しいヽ(;;)丿
 
 
そして注目選手だった、ブレイディ選手が
MVPを獲得しました!!(o^^o)
 
おめでとうございますヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
そして何よりも、試合がものすごかった。
未だに興奮冷めません。
 
何回叫んだことか!!
 
 
 
こんなひよっこが言える事ではないかもしれませんが
素晴らしい試合でしたヽ(;;)丿。
 
 
最後の最後まで、あんなにワクワクする試合、
どちらが勝つかわからない試合ってないんじゃないかなってくらい!!
 
 
 
 
最後のインターセプトがなかったら
シーホークスが二連覇だったのは確定だし
その数インチの戦いが欧米No.1を決めるって
他のスポーツではないと思います。
数インチや、数秒の戦いなのです。
 
 
 
 
 
アメフトは作戦が命のスポーツで、
どこをどう動くかは全て計算。
頭が良くなきゃできないスポーツなのです。
 
 
選手やコーチは、その作戦をたくさん練って試合に挑む。
観客は、この時パスをすればいいとかランで押しこむとか、客観的に考えることができる。
 
 
この、肉体戦かと思いきや、
とてつもない頭脳戦。
 
 
 
 
 
このアメフトの素晴らしさを、たくさんの方に気づいてほしい!と思います。
 
 
そして、わたしはそれをたくさんの方に伝えていきたい!と思います。
 
 
アメフトを通じて、たくさんの方と交流していきたいです。
 
 
 
 
 
そうそう、私の父と母もアメフトを通じて出会ったんだよ♪
 
父が部員で、母がマネージャー☻
 
 
 
今も、父の試合を観に行くと、母は隣で
パスのボールが浮いてる。調子悪いのかも。
とか、よく気付きます。
 
さすが元マネージャー!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてハーフタイムショーの
ケイティ・ペリーさんのステージには圧巻でしたヽ(;;)丿
 
素敵でしたヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
やっぱりアメフトっていいなあ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
たくさんアメフトに関わるお仕事がしたい!!
 
頑張ります!!
 
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
2015/02/03 00:00

コメント(325)

ちーちゃん可愛い♡
ちはるんツインテ似合うやん!
ちはるん( *・ω・)ノやあやあ

ツインテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは個別できたいだな笑っ
ちはるー!

可愛いのも似合うね( ¨̮ )

アイシールド21が好きだった(^^o)


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
おれ今中学でアメフトしてるよー
ちなみにポジションはWRです。
NFLで1番すきな選手はだれですかー?
アメフト語るちーちゃん好きだわ〜。今度アメフトの話しに行ってもいいですか??
アメフト、、、
詳しくないけど、面白そう!
ラグビーはそこそこ観るんだけどな。
ちはるちゃんスーパーボールのお仕事お疲れ様でした。
肉体と頭脳が求められるスポーツなんだね。
ツインテールかわいいよheart
これからも頑張ってねnote
最近アメフトの放送がテレビで増えてるよね!
BSとかで!
スーパーボウルやばかったね!
最後ペイトリオッツ勝ってめっちゃよかった!ブレディーめっちゃかっこいい!
ひと席50万だけど見に行きたいなー
アメフト担当アイドルは新しいね!
誰もやってないよー
もっと試合見に行ったりして詳しくなっていってください
誰も行かない道をあえて切り開くってかっこいい

応援してる!
ちいちゃんのツインテールかわいいよおおおお( ; ; )
ちはるちゃんこんばんは♪

アメフトに興奮してるね!素晴らしいスポーツだと自分も思うよ♪アメフトの仕事増えると良いね。それではまたheart03
凄いね♪(笑)

スーパーボウル36回見てるけど一番面白ろかったよ(笑)
ツインテ可愛いよ~、一番好きかも
希望の仕事が出来ると良いですね!

アメフトアイドルだからアメドル?
分かんないですが、あまり聞いたことがないのでその枠を獲得して下さい!!\(^^)/

それにしても、スーパーインターセプトでした。リアルタイムで見てて良かったです。
アメフトって、あまり馴染みなくて頭脳戦なスポーツなんだって知らなかった!!マッチョなイメージだった…:;(∩´﹏`∩);:
今度アメフトのこと調べてみる〜!
アメフト関係のお仕事するちーちゃん見てみたい♡
叶うといいね!
ちーちゃんなら!きっと!できる!
あれは最高の試合だったわ
これは最高のブログだわ
ちはる、面白い人だね
ちーちゃんこんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
アメフトは面白いよね。

僕の卒業した高校はアメフト部があったし、実家も甲子園球場の側だから甲子園ボウルも何度か観に行ったことがあります。
ちーちゃんも近い将来甲子園ボウルのナビゲーターとか出来たら良いね。
でも試合そっちのけでちーちゃん観ちゃうか。。
それはまずいね(笑)
スーパーボール見ました。今年は特に面白かったですね。ペイトリオッツも勝ったし、良かった。
はじめてコメントします。

僕もスーパーボールだけは毎年見てる程度ですが、今日の試合は凄かったね!
シーホークスの前の試合も超逆転勝ちだから、もしやと思ったけど、ほんと、アメフトはどうなるか先が読めないね。

来年は現地でレポートできるといいね!
野球もバットとボールが1ミリズレただけでホームランがピッチャーゴロになりますよ。
アメフトもインチの世界か、いいじゃん(^O^)
今日の試合はほんと最後までどう転ぶかわからない展開で、見応えある試合でしたね♪
もっとアメフトの面白さが広まってほしいですよね(*^_^*)
ツインテールかわいい!!
アメフトに関しては全く知らなかったけどちーちゃんがそこまで熱弁するなら見てみようかなと思います!
アメフト関連のお仕事きたら最高だね♪
物凄い試合だったね!!!!
インターセプト前にザ・キャッチ2に匹敵するんじゃないかレベルのとんでもないプレーがあったしシーホークスにはリンチおったしで完全にシーホークスの勝ちかと思ったよ!!!!
いつかオードリーの二人と現地で実況解説する姿とか見たいな〜〜〜アメフトを語れるアイドル!!
来年こそは我らが49ersが優勝するぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日、BSでやってましたね!アメフト!
初めてちゃんと見ましたけど、すごい迫力ですねσ(^_^;)
なんかドレッドヘアーの人が印象的でした笑
こんばんはー。

ちーちゃんがアメフトに興奮したのがわかります(*^▽^*)

私は正直詳しくはありませんが、たまにテレビでやってるのを
見ます。

ちーちゃんには親から受け継いだスポーツ魂があるのかも
しれないですね。その魂でこれからも頑張ろう。

もうすぐ高校生活も終わり。これからの進路が気になります。
どうかこれからもいっぱい乃木坂で活躍してください。

では、また今週末会いましょう(`・ω・´)
初コメです!!!

まさかちはるがスーパーボウルの関連番組に出るなんて思いもしなかったよ!(゚o゚;;
しかもギターも料理もできるお父さんがアメフトもできるなんて( ゚д゚)

俺もアメフト大好きだからうちの大学の試合とかよく見に行くんだ〜
アメフト部の友達はコーナーバックで活躍してるの!

スーパーボウル白熱だったね!!
午後からテストあったけど朝起きて見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レギュラーシーズンとはまた違った緊張感があったしショーも楽しかったし、何より試合が面白かった!

ちはるに親近感がわいた1日だったよ笑
ちはると握手したことないけど今、11thの握手取ることに決めたよ(=゚ω゚)ノ

楽しみにしてるね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うわーいいね!
頭良くないと勝てない、肉体戦かと思いきや頭脳戦 なるほど、勉強になります。
「日清のごんぶと」なら知ってたけど、
アメフトのことは全然、知らなかったsweat01

ちはるんの話、聞いてたら
面白そうだから今度見てみよ~eye

るんるんnotes
                     
アメフトの仕事入るといいね。

そういえばアイシールド面白かったなー。思い出した。
こんばんは、ちーちゃん。

熱いアメフトトークありがとう。
お父さんが選手なんだね。
道理で詳しいのも当たり前だね。

ラグビー位までならなんとか
ルール分かるけど
アメフトとなるとよく分からない・・・
アメリカでは国民的スポーツなんだよね。

お母さんがマネージャーで
お父さんが選手でって
凄いドラマや漫画みたい。

アメフトに詳しいアイドルなんて
そうそういないから
これを強みに
お仕事に繋がるといいね。
みんな み みんなてをつなごうよ♪
アメリカンフットボール面白いよね!!僕もラグビー人だけどアメフト大好き。関西のカレッジフットボールが特に好きです。ラグビーにもぜひ興味を持って下さい!ちーちゃんの身体能力なら女子日本代表でオリンピック狙えるよ!!
ちーちゃん♪♪( ・∇・)

ハイライト見たけどスゴい試合だったね♪

高校の時友達がアメフト部だったからルールだいたい分かるよー♪
あと少年ジャンプで唯一持ってる漫画はアイシールド21です↑|^▽^)ノ

ちーちゃんがアメフト番組でオードリーさんと共演出来るのを楽しみにしてるね♪
個握お疲れさまでした。

やっぱり、元気な文章が、いいですね♪

アメリカから客が来ると、仕事中でも、アメフト時期は
ソワソワしていて、面白かったりします。

面白さや楽しさを伝える仕事って、
前向きで良さそうですね (^^)
ブログきた!!
タイムリーだねrain

暗黒ツインテール時代も再来したし笑
かわいいよ〜
(; ̄O ̄)
スーパーボウル
見る前に結果知ってしまった(; ̄O ̄)
最近のうれしいことはチーちゃんのブログ更新率が高いこと!
受験勉強ばっかの中の唯一の楽しみ‥!

アメフトもかっこいいいいいいけど、その調子でぜひ、野球を野球の応援もーーー
興味もってほしいよ笑

自分の好きでやってるスポーツとか習い事とかって、自分の応援してる人とかのブログで取り上げられることほどうれしいことはないよね!!笑

さて、勉強しますか!!

ではでは
ブログ、ありがとう!


アメフトって力強いよね♪
うわ~!まだ観てないのに…
ネタばれしちゃった(泣)
ちーちゃん!本当に美人です!
応援しています!!heart01
スーパーボウル観たよ!

すごい良い試合やった。
最後のインターセプトとかほんと紙一重のプレー(゜ロ゜)

アメフトは頭脳戦
→これ
最後にインターセプトした選手、集中力が凄いのか相手の作戦を読んでたのか。
ちょっと感動しました。

甲子園ボウルは時々見ます。

ちーちゃんが勧めるなら一度観戦に行こっかなぁ
楽しそうだね僕はアメフトはちんぷんかんぷんだにょξ (´ε` )
アメフトが気になりつつある。
私はシーホークス応援してたんだよな~(T-T)
アメフトが日本でもっともっと話題になると良いね!
お仕事おつかれさま!
これからも、アメフトの仕事どんどんきてほしい!

アメフトの試合見たことなくて、ルールとかも全然知らないんだけど、ちはるんのブログからアメフトの楽しさ伝わってきたよ!
体だけじゃなくて、頭もつかってるんだね!
アメフトの試合見たくなってきた*
ルールとかわからないから、勉強しないと!
ちはるん教えてー!笑
全部じゃなくていいから、試合見るときのポイントとかブログにのせてくれたらうれしいな♥
ちはるんにしかできないことだし!

これからも、乃木坂でちはるんらしさ出していってね(*^^*)
Patriotsのスーパーボウル優勝予想的中おめでとう!shine
ぼくはシャーマンやリンチの活躍でSeattle優勝を予想してた(^^ゞ

最後の2分で逆転いけるかなーと思ったんだけどなー(笑)basketball

ちはるんがオードリーとNFL番組やるようになったら最高だねhappy01

ちはるん応援してます‼ がんばれ‼ かわいい‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斎藤ちはる ARCHIVES