このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0704Thu斎藤ちはるI LOVE ENGLISH(´>∀<`)ゝ

 
ガールズルール!
初日なんと28万6492枚!
そしてそしてオリコン1位!!
 
嬉しすぎます( ・̥﹏・̥` )
 
皆さん、いつもいつもありがとう。
Thank you..♡
 
 
ってことでもうすぐ久しぶりの握手会、楽しみ
 
I am very happy.
 
ふふふ
 
 
 
 
 
みなさんほんっっとにお久しぶりです(´_`。)
更新できなくて申し訳ない(´_`。)sorry
 
 
 
 
パールボウルのこと、褒めてもらえて嬉しかった!
 
あの時いろんなとこのニュースで自分の名前が見られてすごく嬉しかった
 
これからも、こういう機会が増えますよーに(> <)♡♡
 
 
 
 
(●´-` ●)(●´-` ●)(●´-` ●)
 
 
今更だと思います。はい。
わかっております。
申し訳ない。ごめんね。
 
 
............
結果発表ー!うぇーい!笑
(嘘でも盛り上がって。)
 
 
1位 らりん
2位 ひめたん
3位 若月
4位 りんご
4位 かなりん
6位 いくちゃん
6位 まいまい
6位 せっちゃん
6位 ひなちま
6位 ななせまる
6位 ななみん
6位 れいか
 
 
とのご様子
 
 
 
らりんとひめたんがダントツでね、
わずかにらりんが多かった!おお!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆことでー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びーむ
 
 
 
 
 
びーむ
とゆことで、ひめたんことめーちゃん!
 
めーちゃんがあたくしの肩を潰しそうな勢いで掴んでおります。
 
 
 
らりんだと思った方、惜しいなっ(´_`。)
 
 
だってらりん本人だって自分だと思ったんだもの。笑
 
しょうがないわよ。(´_`。)(´_`。)
 
つぎまたChallenge(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
 
 
 
今回はテスト前なので自粛させていただきますうー
 
 
(●´-` ●)(●´-` ●)(●´-` ●)
 
 
 
そしてこちらっ!
 
 
びびるなよー?びびるなよー?
 
 
やあっ
 
 
 
 
誰これー!!!!!
 
 
ふっはっはっはっ
 
前髪パッツンver.
 
 
 
 
 
 
残念ながら(?)切ってないよー
 
前髪ウィッグやで!
 
 
 
すんごいなー前髪だけでこんなに変わるんだもんなー
 
 
皆さんはどっちが好み???
 
 
 
 
(●´-` ●)(●´-` ●)(●´-` ●)
 
 
♡NOGIBINGO!
 
 
 
生クリームブシャァァァァ
(梨汁風に)
 
普通こういうの嫌がるんだろうけど
うちらは、正直、
めっちゃくちゃ楽しかった( ・´ー・`)
 
でもこの状態で2時間この部屋に待機だったのは
辛かったかなーー
生クリームが固まっておりました。wow!
 
 
 
♡乃木坂choice
 
パールボールについて語らせていただきました:^)
よかったら読んでね!
 
 
 
♡Bloomberg
 
初の海外メディアの取材です!!
 
自分達が喋ったことが英語で訳されててかっこよかった〜
 
 
モバイルバージョン!
いますぐcheckヾ(*・∀・*)ノ゙
 
 
 
♡Touchdown
 
アメフト雑誌の目次にコイントスする直前の写真が!
ぱぱが買ってきてくれましたー笑
 
 
 
 
 
以上!最近の活動っ!
 
ありがたき幸せ。。。
 
 
 
来週の月曜日から4日間、期末テストがあるから辛い(> <)
 
眠いよ〜
 
 
よーし
でも頑張らなきゃあかんなあ!!
 
Fight!
 
 
 
またまた内容Longですわー
sorry.
 
 
最近友達とENGLISHにハマって友達との会話がルー大柴さんみたいになってしまってる
斎藤ちはるでしたーーー
 
 
 
 
So cooooool!!!
 
 
byeー
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
2013/07/04 00:00

コメント(124)

ふぉーーーー!!!
おめでとう!!
2時間も(; ̄◇ ̄)

今度は、泥かもね(^ω^)
オリコンデイリー一位おめでとう(*^^*)

来月の握手会今から楽しみにしてるよ
色々話したいな

前髪ぱっつんだと何か雰囲気変わるね

全部チェック出来たらチェックするね

テスト頑張ってね!!
ファイト!!
一位おめ!!
俺も来週の月曜からテストやー(-_-#)

1位おめでとう!!

乃木ビンゴめっちゃおもろかったww

写真みんな顔面真っ白やん(笑)
と見せかけてせいたんだけクリーム
とっちゃってるってゆうね(笑)

名古屋善悪握手しにいくよっ

よかったら覚えててね~♪

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
斎藤ちはるちゃんへ


ちはる、久しぶりやなぁ。

2枚目の写メはちはるかい?
一瞬かなりん(中田花奈ちゃん)かと思ったぜ!(笑)



『ガールズルール』オリコンデイリー1位おめでとう。

勿論買ったよ。



ちはる他アンダー全員出演の『扇風機』


主役は飛鳥(齋藤飛鳥ちゃん)。

実にリアルな作品だった。
途中ずぶ濡れになるシーンとかあったけど撮影に挑むメンバー達の表情は流石プロ。



そして、待望の冠番組『NOGIBINGO!』


初回からいきなり笑わせてくれるね(笑)

メンバー達めちゃめちゃクリームまみれになってるやん!(笑)


『乃木どこ?』とは一味も二味も違う内容。
来週以降も楽しみだにゃー。


クイズはやっぱりひめた(中元日芽香ちゃん)だったね。
ぴんぽ~ん!


乃木坂の学生メンバー達は期末テスト真っ最中だね。

お勉強をしっかり頑張っていい夏休み、基、いい乃木充生活を送りしましょう。


Kackey
ちはるんこんにちはっ!(^ω^)

クイズの結果発表待ってましたよどんどんぱふぱふわーいわーい\(^o^)/
そしてやったぜ正解!2回連続で外してたので、これで名誉挽回っ!( *`ω´)この調子で連続正解ねらいます。

そして、なんと!ちはる前髪ぱっつんver.とは( ゚д゚)驚き。やっぱり女の子は髪型でかーなーり雰囲気が変わりますねー。いつもより幼くてかわいい(・ω・)
でもやっぱり、自分はワンレンver.のちはるんが好き!

んでもって、NOGIBINGO!観ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
なかなかにひどい顔になってましたが、みんなが楽しんでたなら自分も素直に楽しめる(笑)というわけで、次回も楽しみだ!思いっきり笑わせてもらう( *`ω´)ふふふ

クイズは休みですか(´・ω・`)でもテストなら仕方ない。自分も大学のテストがそろそろ…。一緒にがんばろう!
それではっ( ´ ▽ ` )ノ
こんにちはるん♪
お邪魔します!

本当久しぶりの更新だね(笑)
待ってたよ(笑)

一位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
扇風機いい曲だね♪
Youtubeにアップされてから毎日見てるよ(笑)

ぱっつんwww
でもいい(笑)
どっちも好きだな(笑)

NOGIBINGO面白いね♪
第一回目から生クリームとはなかなか酷だなって思ったけどメンバーみんな楽しそうだったね(笑)
新たな乃木坂が発掘されるのかな♪

ちはるんっ

ばいるんっ
*ガールズルール・・生写真

 ちはるんのショートヘア・・

 1st から今まで・・22枚中3枚・・ちはるん!。(笑)
 ちなみに・・この記録・・まいまいと並び同率首位!。


☆今回29枚なので・・ちょうど1万分の1の貢献かな?。(笑)


.

パパ、カッコいいよ~ヽ(・∀・)ノ

つーか、スゲーかわいいヾ(@゜▽゜@)ノ

くり@しましま
こんゞ


俺はテスト真っ最中だよー(>_<)
ちはるんもがんばって(^-^)/


びびったパッツン笑
パッツンもかわいいよ!

じゃんねいX-<
うっそー!らりんだと思ってた
きっと髪型のせいだ
NOGIBINGO理不尽なドッキリだったねw
7日遠征していきます!
前髪ーーーー\(^o^)/

似合うな〜。ぱっつんって苦手意識もあるんだけど、これは心から似合うって言える。

でも、日常の写真じゃなくて、撮影用?
ぱっつんってアイドルっぽいけど、ライバルも多いから……。
悩む〜/(>_<)\

でも、ぱっつん写メには惹きつけられるモノがある。 もっと参考資料を!

ちはるー

ブログ更新ありがとうね♪


コメ、久しぶりになっちゃった(>_<)

ガールズルール一位,おめでとう♪


名古屋全握行くからね♪
こんにちは。

テスト勉強がんばってね。

顔面クリーム、2時間待機お疲れさま。
なかなかできない経験だし楽しめば良いと思う。

前髪恐るべし、雰囲気ガラッと変わるもんだね。
こんにちはるん(・ω・ゝ
おつかれ坂でーす!
 
盛り沢山のブログですね(・∀・)
海外からの取材は凄いわ!
 
しかし、あえて話題は大運動会(*・ω・)ノ いやぁ面白かった(*^▽^*)
身長の割に三輪車漕ぐのがスムーズだったね(・∀・)
1着お見事でした(*・ω・)ノ ←お父さん無理しないで~(^_-)-☆

すかにゃんとずーさんと絡むオフショットは最高ですね(*・ω・)ノ
普段もあんな感じなんでしょうか?(*^▽^*)
 
あ、ちなみにこの体育館(アリーナ)、俺も利用したことあるよん(・∀・)
 
てことで、試験勉強頑張って下さいとうちはる©(・∀・)

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
前髪ぱっつんいい!
1位おめでとう。ちはるの写真当たりたいよ。
ちーちゃんおはょ(^-^)/



のぎーぃ!


ゆーたんなう



首位発進おめでとう♪


運動会はわちゃわちゃしてて楽しそうだったね!



てかパイの方が楽しいかな(笑)




パッつん見慣れないから前髪なしがいいかな



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥゥでガジ頑張りの(*´ω`*)



ぢゃあ
ちはるんの前髪パッツン!!
だれか 分からなかったです...

パッツンのちはるんもかわいい(◍ ´꒳` ◍)b


期末テストがんばってね!!
こんにちは。

勉強頑張って!!

前から思ってたけどちはるんは前髪つくったほうが良いと個人的には思います。
ちはるちゃんお疲れ様!

ガ-ルズルール買ったよ。1位おめでとう!夏にぴったり良い曲だったよ。Type Aだったんだけど、PV も凄い良かったよ!

それではまた!体調には気をつけて!

学業の方も、頑張ってね!応援してるからね!大好き!ガンバ!apple
ショートヘア似合うね!!

こんにちは♪

今日は内容かなり詰まってますね(笑)


また、コメントしまーす!

こんにちは♪

早速コメント2回目です(笑)

まず、
ガールズルール
オリコン1位おめでとう!

クイズ見事に外しました(T-T)

らりんだと思ってました(笑)

NOGIBINGOも見ました!
生クリーム姿新鮮でした(笑)

前髪ビックリしましたよ!(笑)
メッチャクチャ可愛い!
でも、ヤッパリ前髪無い方がちはるんらしいかな。

これからもお仕事増えるといいですね!

テスト頑張って下さい(^-^)/

では、バイバイです(^_^)/~~





おおおっ!



びびっちまった!


本当ッ!

Who are you ?
変わりますね(^o^)/でも良く似合ってます。



そうそう。



優里さんのすっぴんもWho are youなんですよね。

ちはるさん、優里さんのWho are youの写真ちょこっと載っけてね。

100パー無理かな。
いや、今良い風が吹いてる優里さんなら許可してくれるはずです!


載っけてね(^o^)/
いやぁ♪こらこれでなかなか♪

ぱっつんちーちゃんも
よろしおすなぁ♪
(*゜o゜*)

キャップはずした
完全体のぱっつんも見てみたいものです。

こんにちは♪

大学の昼休みがまだまだあるので
コメント3回目です(笑)


海外メディア取材スゴいですね!

大学の期末テストが7月末に終わるので、終わったら握手しにいきます!

今から楽しみです(照)

では、バイバイです(^_^)/~~

ついに海外進出ですね(笑)
うおっ前髪切ったんかと思ったよ

ちはるは今のままの方が似合ってると思うよ

ほんまに誰これ?状態やわ


NOGIBINGOはザ・バラエティになりそうやね

いきなり全員パイまみれやもんな

ひなちまがパイかぶると、じょーさんにもろってぃにも見える不思議


ほんならテストがんばって
当たったー
逆にらりんの発想が全くなかった(∵)笑

ひめたん可愛すぎいいいい

びーーーーーっむ☆




ぢあるさんは
前髪作らないほうが艶やかで
良いと思うよ!
こんにちは。

英会話にはまるのはいいけど、まあやみたいにはならないように?

NOGIBINGOみたよ。なかなか笑えました。

でも、たぶんこんなのって序の口なんだろうね。


個人的には、嘘発見器を使った1対1のゲーム。

他にもたくさんあるけどね。

では。

ちいちゃん!
八月の横浜握手いきますヽ(´▽`)/♡

前髪ー!めっちゃかわいいですー!
前髪あると、少し幼くなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

NOGIBINGO!めっちゃ笑いました(笑)
みんな楽しそうで可愛かったです(´-ω-`)♡


おおー、すごく充実してますね♪
この調子でテストも頑張ってくださいヾ(´▽`;)ゝ
サングラス似合いすぎです(笑)
ちはるぅぅぅぅぅぅううううう!


乃木充してるみたいで何より☆
前髪ありも最高!握手会でも見てみたいな(^^)

テスト頑張ってね♪
どうも~蝶タイうさみみ野郎です♪

デイリー1位おめでとう!!
凄いよね!!この勢いで突っ走れ~!!

NOGIBINGO凄かった~生クリームバズーカって…
でも楽しかったのなら良かった♪
これからも体張るのか~心配だけど頑張ってね!!
テスト勉強も頑張って!!

ではまた♪
☃cuteちはるちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(๑♜д♜)/『ガールズルール』全種類購入済みです!(♥´∀` ♥)
card&生写真は部屋に飾ってあります~ぢあるたんは出ませんでしたがwww**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
『コウモリよ』は☺♡☻♡☻♡☻♡☺メタル調でビックリΣ(´∀`;)じぇじぇ!ヾ(◕ 0 ◕ღ)
DVDは『乃木坂46大運動会』を今見ています!全員relay白熱の戦いヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ちはるたん~障害物競走で①位でしたね(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
『ガールズルール』ORICONのCDのsingleのデイリーranking①位!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース❂スゴイなぁ▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
『nogibingo!』|゚Д゚)))ました❥不意打ち顔面creamでしたねwww(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
ちーちゃんも綺麗にcreamをくらっちゃいましたねwwwウレピーポーなキモチでしたねv(=^0^=)vそのまま②時間待ち時間があったんですね(;^ω^)creamが固まっちゃいまするねwww( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
MCは(*´・ω・。)σィジィジ~イジリー岡田さんですねじぇじぇ!ヾ(◕ 0 ◕ღ)memberの皆さんのことをよく観察されててスゴイなぁと思いました!バラエティ色豊かそうな番組ですね!次回も楽しみでふ☮ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
前回の問題~ひめたん!正解しましたぬーん(`・ω・´)ノ(,,■)オニギリシャキーン!
前髪パッツンのウィッグを装着したぢあるさんもチョーきゃわたんすぐる♡(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日もpancakepowerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)


ひめたんあたった♡
ちはるんテスト頑張ってね〜d=(^o^)=b
てかパッツンも似合ってるよ!かわいい!
シングル!1位おめでと(=^ェ^=)ノ


大切に聴きます!!
(*≧m≦*)


パッつん!いい!
(*≧m≦*)似合うよ


テスト頑張って!勝って(笑)(`・ω・´)

ノギビンゴも見続けるよ!!
斎藤 ちはるさん、お疲れ様です*

たぶん、誕生日のコメント以来になると思います。。

カッシー★です(^^)/

あまりコメントする事はないんだけど、、

ブログの方は毎回読まさせて貰ってます☆
(。・_・。)ノ


パールボウルで着てたユニフォーム、似合ってたよ♪
(=⌒ー⌒=)

そして、デイリーチャート1位。
おめでとうだね☆☆!!
買ってはいるものの、まだ聴いてないんだよね。
(^_^;)

『扇風機』どんな曲か、ワクワク・ドキドキ感で楽しみです♪

そして、、、、

最近、凄く綺麗になってきたね☆
大人っぽさは、前から出てたけどさ。
(o^_^o)


うん・・・・・・・・。


キレイだ!!!!!
ヽ(≧▽≦)/



それにぃー♪

可愛すぎる***


じゃあ、また忘れてしまった頃にコメントさせて貰いますね♪♪

カッシー★でした(^^)/
ちはるん♪

おはよ~(^0^)/

前髪ぱっつん!

かわいいね~~~

俺はこっちの方が好きだな

早く関東握手会にならないかな~

もちろん行かせていただきます

テスト勉強がんばってね

ちはるん・・・

ふぁいと~(^^)v


デイリーランキング1位おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

すかにゃんへの吹き掛け攻撃笑った(笑)
相変わらず仲良しさんだねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


おぅ(/ロ゜)/
ひめただったのかぁ…
してやられた(笑)


…!Σ( ̄□ ̄;
前髪バッツンも可愛い!


なんとっ!
もう世界のちはるになっちゃった?ヾ(≧∇≦*)〃

チー斎藤さん、今度の握手会怪しげな英語で喋っていいですか?(笑)
固まった生クリームかぁ…どんな感触だった?
前髪ぱっつんもアリだね(^O^)
おお、パッツン!
いいねえ(*^^*)
バナナマンの二人が乃木坂46のライブを観に行った感想が動画サ

イトに載っていたね(*^_^*)

最初の「乃木坂ってどこ?」の頃は素人の女の子が歌っていると云

う感じだったけれども

ライブをする乃木坂46メンバーはアイドルが其処に居ると云った

感じて感動した

と言っていたね(*^▽^*)

乃木坂46メンバーは日々成長しているんだね(*^。^*)

これからも成長のスピードを落とす事なく、成長を続けてね(^o^)
オリコン一位おめでとう。シングルも六枚目。そろそろアルバムだねぇ。
期末試験は全科目満点を取るつもりで頑張ってね(^o^)

中間試験で満点を一科目も取れなかった無念の気持ちを晴らす為に

も頑張ってね(^_^)

何科目で満点が取れたのかをブログで発表してね(*^▽^*)
1位おめでとう
ほんとに嬉しいよ


海外の取材は
初めて知った よかったね


前髪パッツンもいいね


ひめたんはあってた


サングラスはセレブぽくてよかった


nogibinngo
まさかあんな顔になるとは
次回も楽しみだね
生クリームまみれの写真、せいたんだけ生クリーム浴びてないのかな??

ちーちゃんのしゃべり方がルー語になったらちょっとやだなぁ┐('~`;)┌(笑)
(^O^)/

前髪パッツン。
慣れればいいかもなんだが、今は違和感ありあり(≧▼≦)
セミロングは好きやねん(*^_^*)


特典映像は大運動会が楽しいね(笑)


7日は名古屋行くよー
早くレーン発表にならないかなっ(^O^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES