このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0625Tue斎藤ちはるパールボール(´>∀< `)ゝ

 
ちはるーむへようこそd( •̀∀•́ )b
 
 
 
今日は、東京ドームにて、パールボールのハーフタイムショーに乃木坂が出ました!!
 
なんとガールズルールいくちゃんポジ!
 
 
 
そして、なんとなんと、
 
コイントスさせていただきました!!!
 
 
 
0000.jpg 
 
ロッカールームにて(*´ー`*人)
 
 
 
そしてなんと、そのコインは、いただけたのです!!!
 
しかもぱぱのユニフォームのレプリカを着て、コイントスしました!!
 
終わったあとには
表彰式プレゼンターをやらせていただいて、
GATSBYのボード、そして
MVPの選手には花束まで贈呈させていただきました!!
 
 
なんだか、驚きの連続でした
 
 
 
 
よし。落ち着いてみようか。
 
 
ふー...
ふう...
ふう。。
 
 
整理するぞ。
 
 
 
 
 
・乃木坂がハーフタイムショー
・しかもチアリーダーの皆さんとコラボ
・ガールズルールいくちゃんポジ
・ハーフタイムコメント
・去年は中川翔子さんがした攻守を決める大事なコイントス
・しかもそのコインを頂いた
・しかも父のユニフォームのレプリカを作っていただいた
・それを着てコイントス
・しかも終わったあとレプリカを頂いた
・表彰式プレゼンター
・ボード、花束を渡す
・八福神と共に囲み取材
 
 
 
 
 
 
うぉぉぉぉおお
 
なんて日だっっっ(c)
 
 
 
(いい意味で、ね♡)
 
 
 
 
とにもかくにも
すっごく、すっごく楽しかったです!!
 
 
父の影響で、小さい頃から慣れ親しんできたアメフト。
そのXリーグの決勝戦のコイントス、そして賞状授与をやらせていただくなんて思ってもみなかったこと!!!
 
 
 
 
一生に一度の貴重な体験をさせていただいた
関係者の皆さん、
ありがとうございました
 
 
そして応援してくださった皆さん、
ありがとうございました
 
 
 
 
0008.jpg 
みんな大好き
 
 
 
(●´-` ●)(●´-` ●)(●´-` ●)
 
 
これは誰じゃ!!クイズの答えまだまだ募集中でございまーーーす
 
 
 
 
 
よし!
 
ちょっとでも乃木坂の事覚えてくれたら今日はそれで満足じゃ!!!
 
そしてちょっとでも斎藤ちはるを覚えてくれたらなお満足じゃ!!!
 
ふふふふふ
 
 
 
いい夢見れそう♪
 
 
 
宝物
 
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
2013/06/25 00:06

コメント(172)

こんにちは♪

昨日、東京ドームにパールボウル見に行きました!

アメフトスッゴく迫力ありましたね!( ; ゜Д゜)

ハーフタイムの感想はまた、コメントしまーす(笑)
こんにちは♪

早速コメント2回目です(笑)

昨日はさっきもコメントしたんですが、パールボウル見に行きました!

いきなりコイントスが、ちはるんでビックリしました(笑)
そして、メッチャクチャ嬉しかったです(*^^*)
ちはるんパパがアメフトやっているのは知ってたんですが、まさかX2リーグのクラブ バーバリアンでプレイしていたなんてまたまたビックリしました!(笑)

自分は丁度、入退場の真上の前の方の席に座っていたんで、ちはるんか近くで見られてサイコーでした!

初めてショートカットのちはるんが見られてメッチャクチャ嬉しかったです(*^^*)
超絶可愛かったです(照)

また、コメントしまーす(笑)
ちはるぅぅぅぅぅぅううううう!

良かったね(^^)/握手会いくよー!
こんばんは♪

早速コメント3回目です(笑)

ハーフタイムでちはるんの
おいでシャンプー、ガールズルール
が見られて良かったです!

おいでシャンプーの時ねねころの隣でしたよね?
ちはるんの隣だとねねころの小ささが際立って見えました(笑)

正直、ハーフタイムが終わったら帰ってしまう人たちが多かったんですが、自分はアメフトの迫力に魅了されて、ちゃんと最後まで見ましたよ!

最後の表彰でまたちはるんが出てきてサイコーでした!

退場する時また、ちはるんを近くで見られて良かったです(*^^*)

自分は白シャツに淡い青のベスト着てました(笑)
見えてましたかね?(>_<)

今日も1日頑張って下さい(^-^)/
では、バイバイです(^_^)/~~
こん(^3^)/


ハーフタイムショーおつかれー(^.^)
楽しそうなイベントだね行きたかったなー(^-^)


じゃんねい(^^)v

うおおおおおおおおおおお!!

東京ドームいきたかったなー

ちはるん大活躍じゃんかよおお

しかもコイン貰えたんだ良かったね

ぢあるの活躍みたかったぜww

また握手しにいくねっ

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ども!お疲れ様ですo(^o^)o

パールボールお疲れ様でした!!
大活躍だったみたいだねー
コイントスとかめっちゃ貴重な体験!!

ぱぱのユニフォームのレプリカとか
めっちゃ嬉しかったでしょう\(^^)/
ぱぱは見に来たのかな…
ぱぱも喜んでたんじゃないかなー(*^^*)

てか、レプリカ作ってもらうって
もしかしてぱぱ有名な選手??

コインも宝物だね!(*´ω`*)

では夜勤に行ってきます!!
昨日は観に行ったよ~

本当に、大役お疲れ様~
こんにちはるん(・ω・ゝ
豪雨の中からおつかれ坂でーす!
 
昨日は最高の1日でしたねヾ(≧∇≦)
アメフト界では乃木坂46斎藤ちはるの知名度が一気にアップ!
ホントちはるんを抜擢して下さった関係者の皆様に感謝だね!
 
これからもがんばしゅりんっ!(`・ω・´)
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
 ちはるさんはお父さんがアメフトの選手をされているほど運動神経がいいから、それが遺伝し、乃木坂46のメンバーとしているんだなあと今わかりました。それはもうちはるさんの身体能力が仮に遺伝されているとしたら、物凄いでしょうから。
 ちなみに僕は両親とも運動神経抜群なのに、全然運動神経がありません(泣)。運動神経がない事の悲哀を家族で分かち合えない悲しさ。
見にいきましたよ久々の生乃木で高まったヽ(・∀・)ノ
スッキリ!でも目立ってましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はお疲れ様でした!!
大活躍でしたね\(^-^)/
こんにちは。

将来ライブをするときの予行に

なったかな?

観客の数、ドーム、360度、

雰囲気つかめた?
ちーちゃんかわいかったぞ!!
すげーな!


ぢあるさん大活躍だな!!!


サイコーだよ!!!


NAMERO
髪、もう少し短い方がかわいいかも!
ちはるんは長い髪より短いのが良いね
(^O^)/


うぉぉぉーー(爆)
ちはるんの活躍みたかったぜぇぇ(泣)

またやってくれないかな(^人^)
次は絶対行くぞっ\(^O^)/
どうも~蝶タイうさみみ野郎です♪

昨日のパールボウルお疲れ様でした!!
しかも、超貴重な体験を沢山しちゃったね!!おめでとう♪
コインも、ひょっとしたらお父さんも持ってないんじゃない?
なんて日だっ!!

ホントお疲れ様でした♪
見に行って良かった~♪

表彰式のとき、バックネット裏でずっとペンライト振ってたの分かったかな~?

ではまた♪
すごいね。よかったね。
パパ喜んでた?

ちはるにとっては、ホーム。ってこと、だったんじゃない。
こんちわー(^o^)/

昨日、パールボウル見に行きましたよ

キックオフ前に見たことのある美少女が出てきたので、はて?と思ってよく見たら、ちはるんでした(*^^*)
ハーフタイムのライブも前列で踊ってるし、表彰式でもプレゼンターやっちゃうし、いやー、盛り上がりましたね(^3^)/

前回のブログではそんな素振りも見せなかったので、めっちゃ驚きましたよ!

あと、バーバリアンのホームページ見ました!
お父さん、注目選手に挙げられてましたね
クォーターバックですか
司令塔!?
かっこいいですね(*^^*)

初めてアメフトの試合を見ましたがめっちゃ面白かった!
また見に行きたいですね

以上です!
お疲れ様でした(^o^)/
ちはるん、こんにちわ!!

久しぶりにコメントします。


前回のブログのメンバーの写真、

せいらりんかな?


昨日はパールボールのイベント、

お疲れ様でした!!

ちはるんの親父さんが

アメフトの現役の選手だったなんて、

すごすぎる!!

以前のブログから

親父さんはすごいなあと思ってたけど、

本当にすごい!!

自分もがんばらなきゃ!!


今日も1日、

体調に気をつけて

がんばって下さい!!
PEARL BOWL XXXVIお疲れ様♪

おぉっ!
いくちゃんポジとは!

見たかったなぁ…

コイントスから花束贈呈まで出来て、きっとお父様も鼻高々だったろうな(〃▽〃)

まったく、なんて日だっ!(C)
ちはるんこんにちはっ!(^ω^)
昨日はお疲れさまでした。
アメフトに詳しくないから調べたら、攻守の順番を決めるコイントスはすごく大事なんですね!そんな役目を果たすとは、さすがちはるっ!( *`ω´)
お父さんも喜んでくれて良かったね(^ω^)

とにかくネットでもたくさん記事になってるし、中にはちはるを中心に取り上げてるものも!
今回のパフォーマンスも合わせて、確実に斎藤ちはるの名前は多くの人の記憶に残るはず!そして、ちはるはそのことがすごく嬉しいはず!だから自分も嬉しいです。

クイズの答えは、引き続き「ひめたん」で!
ビーム(<・ω・>)ビーーーーム(<・ω・>)
それではっ( ´ ▽ ` )ノ

  ぢあるちゃん(あしゅ風) こんにちは。

 パールボウルのミニライブお疲れ坂でした。

 沢山の役目もちゃんとこなせたみたいだし、
 コインはご苦労様って事で、アメフトの神様からの
 贈り物だね。
 写メどれも良い笑顔してるぞ。
 
 パールボウルは今週の土曜日にTOKYO MX TVで
 録画中継をするので、ゆっくり見せてもらいます。
 もちろん ちはるちゃんの頑張っているところもね。
 
 暑くて大変だけど、体調管理を万全で
 来週の6th発売を迎えて下さいね。

 じゃあまた来るね~~。
Yahooニュースに載ってたね(^^)

お父さんQBでしかも現役なんやね\(^o^)/
スゲェ〜!カッコいい(^^) 競技生活25年!
チームHPのお父さんのページも読んだよ\(^o^)/
アメフトはNFLのプレーオフとスーパーボウルを見るくらいなんやけど、生で見てみたい(^^) でも、近くは無いんよね(>_<)


プロテクター+筋肉でピッチピチのユニフォームもちはるんが着たら大きいね(笑) 似合ってるやん(^^)
囲み取材もこれで受けたんやね。コイントスの瞬間と一緒に写ってたよ。
斎藤デーやったかもね(^^)

アメフトが好きな女性タレントさんってあんまり聞かんね。flair
見えた。連載とxボウルの宣伝番組のアシスタントしてる姿が\(^o^)/
マネージャーさんに言ってみんけん\(^o^)/
いい1日になって良かったね∩^ω^∩
パールボール出演、お疲れさまでした。楽しめたみたいで何より♪

パフォーマンスはもちろんだけど、コイントスやプレゼンターでの活躍、最高の試合に素敵な華を添えられたんじゃないかな(*^^*)

ちはるんの活躍はナタリーさんで取り上げられてたし、一生に一度と言わずに、また来年度も出来る様に頑張ろう(`ー´ゞ-☆
ちはるん、がんばったね!!

埼玉県民として鼻高々~♪
こんにちは。

昨日東京ドーム行ったよ。
コイントスとかカッコよかったよちはるん。
よかったねー!!
朝日新聞にも載ってたね!お父さんをパールボールに連れて来た孝行娘だって。
お父さんもお喜びでしょう。さすがは斎藤家!
仕事で行けなかったから放送が楽しみです。
いい日でしたね!!(^^)/\(^^)

朝日新聞にコイントスのことやお父さんのレプリカのユニフォームを着たこと記事になってましたよ!
チアとのコラボも写真になってました!

新聞読んでいて、なんか我が子のことのように嬉しくなりました(笑)

お父さん孝行ですね!!
おめでとう!
おれも昨日観に行ったんだよ。コイントスにちはるんが呼ばれて一人で歩いているとき、うわやベーwってなったw
バックスクリーンに映し出されて可愛かったよ!
ハーフタイムショーはチアリーダーズと一緒のパフォーマンスがすごかったね!
盛り上がってたよ♪
ちはるんヤッホー!
今朝のTV観たよー!
しかも八福神と一緒に出てたからビックリした!
良かったね。
本当に良かったね。
俺も自分の事のように嬉しいよ。
昨日の舞台は与えられたチャンスかもしれないけど、以前と比べて強く前向きになったちはるんが引き寄せた運とも言えるんじゃないかな。
俺はそう考えます。
一生の思い出なんて控え目な事を言わずに、昨日の光景が当たり前になるように頑張れ!



アメフト見に行ったよ!
アメフトのマネージャーやってたことが
あって、アメフト大好きだから乃木坂が
コラボしてくれて嬉しかった!!


ちはるのお父さん選手とかすごいね!


最後まで見てたけどちはる凄いよかったよ!
たくさん出れてよかったね♡


帰り道、アメフトを見に来た人たちが、
乃木坂46よかったなーって話してたよ!


堂々としてて素敵でした♡



パールボール観に行ったよ~(^-^)
ちはるん。。おつかれさまでした ( "3")b heart01
サプライズの連続でしたね!
今までよくわからなかったちはるんの活躍が見れてよかったです。
本当に何があるかわからないものですね。
たくさん素晴らしい事
重なって本当に良かったね


これからも素敵な笑顔
たくさん見せてほしい
昨日はお疲れ様

見に行ってよかった~

ちはる大活躍やったね

ハーフタイムで乃木坂ファンは帰った人多かったけど、最後に絶対出てくると信じて待った甲斐があったよ

試合終了までは外野で見てて、米粒サイズだったけど、表彰式始まる前に移動してダグアウトの真上に行けたから最後の引き上げの時は超近かった

うひひ

手振ってくれてありがとうね


ちはるのパパってアメフトの選手やったんか

前にブログで書いてたけど、そりゃアメフト見に行くわ

しかも現役のQB

かっこよすぎる

俺がアメフトを見始めたのは2005年の冬からやからもうちょっと早く出会ってたら大学でやってたかもしれんなぁ

っと昨日は鹿島華麗な逆転勝ちやったね

前半0に抑えられてて、後半開始6分ちょいで2TD取るとは・・・

ハーフタイムの重要性

まぁ俺らにとってもハーフタイムが重要だったわけだがw


でも昨日は乃木坂ファンが少なかった

もうちょっといてるかと思ったけど、サイリウムの少なさにびっくりしたわ

今度ドームでやる時には乃木坂ファンで満員にしようね

にしても昨日はいい時間をすごせてよかったね
昨日はお疲れ様(^-^)

本当にそんな凄いことがあったなら昨日は行きたかったな・・・

ちはるが頑張ってるところが見たかった

良い経験が出来て良かったね(^-^)

ちはるのことを知ってもらうことは自分にとっても嬉しいことだよ
本当に良かったね
こんにちはるん♪
お邪魔します!

やばっ!
コイントスやってそれもらって花束贈呈して八福神との囲み取材とか!

めっちゃいい経験したね(*^^*)
これでちはるんのこと知った人増えるね♪

嬉しいな(ノ´∀`*)


ちはるんっ

ばいるんっ


初コメかもです


なんか嬉しかったのでコメントしますね

斎藤さんが大役!!本当よかったですね!

そして、ボクのユニホームNo.も14なので
嬉しいです。
コイントスしたんだ!?


見に行きたかったな


充実した一日を過ごせて良かったね(*^▽^*)

しかし、それにしても、えらい短い髪の毛になったね(^_^;)
お疲れ様!
ちはるんがコイントスで出てきた時はビックリしたよ( ̄□ ̄;)!!
始めてアメフトを生で見たけどカッコ良かった!
めっちゃちはるんコールしたけど聞こえたかな?(;^_^A

9時から仕事だったからハーフタイムの乃木坂ミニライブが終わったら帰っちゃって、最後まで見れなかったのが残念だったぁ((+_+))
プレゼンターとかしてたんだね!お疲れ様o(^-^)o

髪が短くなってまた可愛さが増したね♪

ばいるんっ!!
ちはるんのブログ、
昨日の興奮を感じるよ!

昨日がちはるんにとって最高のイベントになって
本当に良かった。
そのコインは一生の宝物になるね!

俺も、たくさんたくさんちはるんが活躍するのを見て、
昨日は本当にうれしかった。
コメントには書ききれない思いの数々。

お父さんもグラウンドのちはるんの姿を見ながら、
すごく喜んでいたと思うよ。

表彰式が終わってちはるんがグラウンドを出る時、
乃木坂ファン皆がちはるんを大歓迎してくれてて、
皆ちはるんが好きなんだなぁと、
俺がなんか感無量になった。
ちはるんもその歓迎に最高の笑顔で答えてくれてたね。

最近コメント書きすぎた感あるから、少し自粛するね。
体に気を付けて!
ちはるん、こんにちはーるんるんhappy01昨日は東京ドームでアメフトのイベント、お疲れ様でしたね。そうですかー、すごくいい日になったんですねー♪よかったあ!happy01heart04heart02heart01scissors
おー! ちはる
よかったね
なによりも
お父上が一番
お喜びでしょうv

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斎藤ちはる ARCHIVES