このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0909Tue斎藤ちはる怒涛の質問返し!200 〜251!季刊乃木坂。 ジャケ写。(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
季刊乃木坂vol.3涼秋
が発売されました!!
 
 
 
いつもと違った大人っぽいわたし!
 
 
 
いつも通りの笑顔のわたし!
 
 
 
季刊乃木坂には、たくさんの写真が載ってます。
 
色んなわたしに出会ってください。
 
 
 
 
素敵な撮影現場で、素敵なスタッフさんたちで、とても楽しく撮影できました!♡
 
ぜひ買ってね〜♡
 
 
 
 
 
 
怒涛の質問返し!200〜251編!
スタート!!
 
 
 
No.202 
ちーちゃんは生まれ変われたら、乃木坂メンの誰になりたい?
 
→やはり最高の美貌をもつ女神。まいやん。
堂々と街を歩いて顔を自慢したくなる。
 
 
 
 
No.204 
書道で選抜入りした熱い意気込みが見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
→受験諸々終わったらなにか書きたいと思う今日この頃!!
それまでまっちょってな♡
 
 
 
No.205 
長期の休みもらったら何したい?(〃ω〃)
 
→チームDと旅行行きたいって話してる!ずっと前から!まだ叶わない!夢だけど!
あとは中3組で温泉旅行もしたい!
とりあえず旅行行きたい!ただそれだけ!
 
 
 
 
No.206 
Q、乃木坂の歌でちぃーちゃんが
一番好きな歌わ?
 
→満月の夜ぅ〜どこからだろぉ〜遠吠えがきーこーえーてーくるぅ〜
となるとまあ、狼に口笛を!!ですよね!
 
 


No.207 
"ここにいる理由"って、ぶっちゃけ別れ話がこじれてる...
って場面ですよね?
さて、悪いのは"僕"でしょうか?それとも"君(彼女)"でしょうか?
馬鹿みたいだけど、ずっと気になって仕方ないんですよ
ちーちゃんはどう思いますか?教えてくれると嬉しいです

→えっとー。。私の思考回路では追いつきません。すみません。
もっと勉強します。すみません。
だれかわかりませんか( ˙-˙ )?



 
 
No.208 
斎藤家の歌、フルバージョン歌詞公開してくれますか?
 
→どこかのブログで公開したんだけども
今日は特別に!なななんと!特別に!
公開しちゃいまーーーす!いえい!(2度目)
 
みんな、み、みんな
手を繋ごうよ
お年寄りも小さい子供
みんな、み、みんな
手を繋ごうよ
 
みんな、み、みんな
手を繋ごうよ
ねずみから像いつでも繋ぎ
みんな、み、みんな
手を繋ごうよ
 
 


No.209 
「好きな本って有りますか?(*´ω`*)」
 
→「犬と私の10の約束」
犬飼ってるみなさん。
動物好きなみなさん。
泣きたいときに、読んでください。
 
 
 
 
No.210 
NFL見たりします? 好きなチームとか選手とかあります?
 
→これから勉強します!
ちなみにぱぱは49ersのジョー・モンタナが好きだそうです。えへ
 
 
 
 
No.211 
ちーちゃんは背が高めな方だけど
背が低い男の人ってどう?

→いいと思う!!
身長って個性だと思うし、
私も最近身長大きいのは割り切ってきて
逆に背筋伸ばして堂々と歩くことを意識してる!
意識の改革!
 
 
 
 
No.212 
妹に負けてるな?って思うとこは?

生まれてはじめて歌を聴いて泣いた曲は?

→頭の良さ。勉強量。わがままさ。
 
初めてかはわかんないけど「トイレの神様」は泣いた記憶あり。




No.213 
ちはるんは休みの日は何して過ごすのが好き?
 
→家族で出かけたり、メンバーと遊んだり、アクティブに活動するのが好き!!
完全アウトドア派!!
でも家で1人で映画鑑賞して静かに過ごすのもすき。その日の気分。
 
 
 
 
No.214 
よく見るテレビドラマのジャンルは、なんですか?

→最近ドラマみてないなー( ˙-˙ )
みたいのにー( ˙-˙ )
学園ドラマは抑えときたい感はあるよねーやっぱりねー




No.215 
「初めて買った、又は買ってもらったCDは何ですか?」よろしくお願いします。
 
→FUNKY MONKEY BABYSさんの「あとひとつ」
ファンモンさん大好きでした!今も大好きです!
 
 
 
 
No.216 
ちはるさんは、なんでそんな大人っぽいんですか?
サバ読んでます?
 
→そんなにサバ読んでるほど大人っぽく見えますかね?
わたしはこう見えてバリバリの高校生です。
高校にも毎日通ってます。
サバなんて読む暇もありません。
 
 
 
No.217 
質問(≧∇≦)ちはるが今はまってるものとかありますか?
 
→お!217!誕生日!♡
プルーン。鉄分補給のため。
わたしは一気に老けたかしら。
 
 
 
 
No.218 
●ちはるんが思う新曲の色は何色?(新曲を色にしたら何色?)

→青かなー♡
青空だもんね!!




No.219 
最近メンバーが身体測定をしたみたいだけど、ちーちゃんの最新の身長は何cmでしたか?

また、乃木坂加入後の3年間で、どれくらい伸びましたか?
 
→四捨五入で166!
165.6とかじゃなかったかなー?
恐らく!
 
いや、こう見えて2cmも伸びてないから!
恐らく!
 
 
 
 
No.220 
ちはるは夏休み行きたいところある??(^^)
 
→夏休み行きたかったところなら山ほどあるよー(﹡ˆ ˆ﹡)
海でしょー、花火でしょー、遊園地でしょー、水族館でしょー、旅行でしょー、遠くでしょー、
うわー、きりがないわ
 
 
 
No.221 
ディズニーランドの好きなアトラクションは何ですか?
 
→ランドだったら、スペースマウンテン!
シーだったら、インディージョーンズ!
オススメ!絶叫らぶ!
 
 
 
 
No.222 
ディズニーでお気に入りのキャラクターは^^??
あと、ちーむDのそれぞれの役割を教えてください♡

→プリンセス♡
アリエル♡シンデレラ♡オーロラ♡ジャスミン♡白雪姫♡
女の子はプリンセスになりたいの。
 
私、母
愛未、末っ子(食べこぼし娘)
川後、現代っ子(スマホ娘)
ずー、近所のおばちゃん(笑い声大きい娘)
まひろ、柴犬(つい野放しにしちゃう娘)




No.223 
質問!!
・斎藤家は何人家族なのですか?

・斎藤家の歌は、斎藤家ではどれくらいの頻度で歌ってるんですか?

・ちはるんが乃木坂46に入ったきっかけを教えてください。

・乃木坂の活動で1番好きなことは何ですか?(握手会とか、ライブとか、撮影など)

・ちはるんはカレーとラーメンだと、どちら派?

・ディズニーランド、ディズニーシーで1番好きなアトラクションを1つづつ教えて!!
ちなみに先日台風接近の中、ディズニーシー行ってきたよ。ひなぴょんが夜ディズニー(ランドかなぁ?)来てたみたいです。

・将来はどんなお仕事やってみたいですか?

・横浜中華街って行ったことあるかな?もしオススメなお店あったら教えてください。

・初選抜で神曲降臨ですが、10thで1番に掲げてる目標を教えて!!

・最近、眠くなる事が多いんだけど、ちはるんの眠気覚まし方法を教えてください。

・さいとう3人居るけど、結構困ることありますか?名字の「さい」の字が間違ってるの以外で、ぜひ教えて欲しいです。

・朝ご飯は食べる派?食べる派だとしたら、パン派?ご飯派?
 
 
→おっわー、いちばん長いよ。怒涛ね。
 
4人!ぷらす犬!
 
まあ祝い事のときにしばしば
 
キラキラしてるアイドルに憧れて♡
 
やっぱり一体感のあるライブと!
直接触れ合える握手会!
撮影もだいすきよー!
 
ラーメンかも!最近食べたい!むしょーに!
 
上にも書いたけど
ランドならスペースマウンテン!
シーならインディージョーンズ!
そういえば、貞子みたいに風で髪の毛乱れてる写真送りつけられたよ。笑
 
女優さん!モデルさん!
 
行ったことあるけどオススメはまだわかんないなー(°_°)
カシュナッツ炒めが美味しいところがあったのは覚えてる!
 
たくさんの方の脳裏に残る。こと。
 
耳たぶを思い切りひっぱる。
ちぎれないように注意ね。
 
困ります!斉藤さんになってることが多い!
それ以外は名前ではあんまり困らないよ〜!
 
食べます!
前はパン派だっだけど、最近はお茶漬け派!
 
 
 
 
No.224 
ちはるんはゴリマッチョ派ですか?
それとも爽やか細マッチョ派??
 
→ぐっはーー悩むなあーー
ぱぱがいるのでゴリマッチョは見慣れてます!
見慣れてない細マッチョはおお!ってなります!
 
 
 
 
No.225 
髪ショートにしてみたいとか思ったことあるんかな?
 
→去年の夏頃、ショートにしてたから
しばらくはショートにはしないかな!
ロングで安定狙うわよ♡
 
 
 
No.226 
『ちはる』さんの、名前の由来を教えてください(^_^)
 
→漢字にしたら「千春」!
春は幸せな季節だから、その幸せな春をたくさんの方に配って欲しいっていう意味なんだ!!
 
 
 
 
No.227 
ちーちゃんはカラオケでなに歌う??

→aikoさんのカブトムシ!
松田聖子さんの赤いスイートピー!
おはこよ。♡
 
 
 
No.228 
私も同じみずがめ座です

そこで、2月生まれで
得をしたこと
損をしたこと
教えてください。
 
→同じだ〜!
得・うるう年の時は勝ち誇った気分になれる。なぜか。
損・誕生月クーポンなどが人より短い。
 
 
 
 
No.229 
好きな野菜とその食べ方を3パターン教えてください!
 
→トマト!
そのまま!煮る!焼く!
 
 
 
No.230 
斎藤プロ!ボ一リングの腕はどこで磨いたんですか!!教えて!!
 
→ボーリングなんて早々行かないから
なんとなくのイメージで頑張ってます。
斎藤プロもまだまだアマチュアなんです。
 
 
 
No.231 
ちはるさんがメンバーの誰かを自由に指名できます
誰を指名して、どんな話をしますか
 
→えーと、んーと、難しいなー、
ななみんに人生の話をしてほしい。
素直に正座して聞いてみたい。
 
 
 
 
No.232 
意見多いと思うけど、『斎藤家のうた』二番作らないの?
 
→意見多い意見多い!有難い!
絶賛制作中でございます。
 
 
 
 
No.233 
今、世間を騒がせている壁ドンsign01
したいメンバー
されたいメンバーは誰?
 
→したいメンバーは寧々♡
されたいメンバーは男装のななみん♡
えへえへ♡でれでれ
 
 
 
No.234 
ちはるんが尊敬する人 
3人知りたいなぁ(*''*)

→家族!メンバー!スタッフさん!
難しくて誰とかは決められないから、
身近で頑張ってる姿を見れる皆さんですね!
 


 
No.236 
個人的に仲良いor推してる二期生は?ヽ(・∀・)ノ

→仲良いのはきいちゃん、みおな!
2人とも少しづつちょっかい出し合ってる仲です。笑
ことこかな!
なぜか溢れ出すあの大物感にはかないません。
 
 
 
 
No.237 
なんでそんなに美人なんですかぁ?
ホントに17才なんですかsweat02
 
→ぐはっまたきたっ!
美人になりたいです。まだまだひよっこです。ひよっこ。
本当に本当に本当に本当に17だ!
ちかすぎちゃってどうしよう!
本当だよ、どうしよう!(ごめん、無理あるね)
 
 
 
No.238 
ちはるんって誰と仲いいのー??
 
→チームDとか!中3組とか!高校生メンバーとか!玲香とか!真夏とか!まいまいとか!寧々とか!
こう見えてみんなと仲良しなの。みんなが大好きなの。
 
 
 
 
No.239 
女優の紺野まひるさんとか・・・
言われませんか!?(・。・;

→前も言われたことあります!
ちょっと雰囲気似てるのかな??(﹡ˆ ˆ﹡)




No.240 
チームDで遊ぶ時、
リーダー的存在なのはだれ?
 
→遊びたい病は愛未!
時間とか決めるのはみんな!
遊びたい病の愛未がリーダーなのでは??
 
 
 
No.242 
『チャプチャプは何分位ですか?』
 
→そうだね〜ちゃぷちゃぷは基本20分くらいかな〜?
 


No.243 
ちーちゃんは京都いったことある?

京都のおすすめの場所ある?
 
→あるある!
ままとぱぱと昔観光行ったから覚えてる!
 
清水寺の空気感には圧倒しましたね!
 
 
 
 
No.245 
乃木坂の楽曲で1番好きな
曲はなんですか(´,,・ω・,,`)?
 
→おっおーおっおっおっおー
狼に〜口笛を〜愛の〜メロディ〜
 
 
 
 
No.246 
ちはるんのリラックス方法って何ですか?
 
→ソフトで寝転びながらぼーっとうたた寝したり、音楽聴いたりする!
 
 


No.247 
乃木坂の中で推しメンは誰ですか??
あと、好きな曲を教えてください!
 
→ねねころ部員、まいみん、ななみんファンです。
狼に口笛をです!
他に挙げるとしたら13日の金曜日!
 
 
 
 
No.248 
何度かあるかとおもいますが、カップリングやユニットで組んでみたい人は?理由も含めて〜

いくちゃんと絡んでますか〜?
中三組の写真も待ってます♩♩♩
 
→中3組!
やっぱり自分達もやりたいし是非みてほしい!
個性がバラバラだからこそのバランスがあると思うから!
 
いくちゃんともバリバリ絡むよ!
いくちゃんは相変わらず面白いの。
 
 
 
 
No.250 
九月は毎年恒例の斎藤家歌謡祭がある月ですが
今年はどんな仕上がりですか?
 
→そうですねーやっぱり恒例化されたからには毎回毎回を大切に歌わなきゃいかないと思いますし、はい。
そうですね、なはは
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
次の方々待っててね♡
 
 
 
 
今回はちょっとスランプ抜け出せたかな。
 
書いていて楽しかったからそれでOKだとみなします!!
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
ジャケ写公開されました!
 
通常版に、右端に載ってる。。
誰でもない。。わたしだ!!
嬉しい!!
 
 
 
ということで!
玲香・ずー・ちはる
で濃いものが薄いものを挟んでみた。
 
 
 
中々の図です。笑
 
 
 
 
 
みなみー♡
 
 
 
 
最近は受験の資料とか色々頑張ってる最中です!
 
学校では席替えもして前の方の席なので眠いです!
 
明日からまた仕事が忙しくなるようです!
 
 
 
がんばります!!
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
2014/09/09 17:00|個別ページコメント(229)

2014/0903Wed斎藤ちはる怒涛の質問返し!151 〜200!神宮球場!(´ >∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
そうです!この衣装初めてみましたよね!?
 
そうなんです!
 
 
「何度目の青空か?」の歌衣装なんです!
 
 
 
 
実は先日行われた全国ツアーファイナル、神宮球場にてファンの方に初披露!
 
 
 
 
 
そうです!
神宮球場にて、無事、ライブが終わりました!
 
 
来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
本当に、本当に、ありがとうございました。
 
 
 
 
神宮球場は、ほんとに広くて広くて、
多分遠くてメンバーの表情とかはわかんないんじゃないかなって不安だったんですけど
楽しかったよ!って声を聞いて
ほんと一安心しました。よかった。
 
 
でも正直、もっともっと頑張らなきゃいけない課題はあるんだと気づかされ、メンバー同士で考えました。
 
 
 
 
 
いつも課題が見つかり、頑張るって言ってるような気がしますが、
ポジティブに考えると
 
それくらいたくさんの経験をさせていただいて
たくさんの事を学ぶことができる環境に自分がいるってことが、
すごい贅沢な訳で、
この時間って大切だな、と思います。
 
 
 
 
一瞬一瞬を、後悔ないように、大切に生きよう。
 
 
 
 
 
本当に全国のみなさん、ありがとうございました!!
 
素敵な夏の思い出でした♡
 
 
 
 
 
 
じゃれる同い年達と、拗ねるずっきゅん姉さん
 
 
 
 
 
 
怒涛の質問コーナー!!
 
 
151〜200!
 
 
 
 
 
 
No.152 
斉藤家の歌は作詞&作曲誰なのか知りたい15歳の夏です!おしえて!
 
→作詞 妹・作曲 ぱぱ
15歳の夏は楽しんだかな??
 
 
 
 
No.153 
犬派?ネコ派?ブタ派?
 
→やっぱり犬かな!!わんわん
さくらも飼ってるし!!
ネコもブタも可愛いけどやっぱり犬は捨てがたいわ〜ぶーぶー
 
 
 
 
 
No.154 
初選抜になって頑張りたいことは
なんですか?
 
→存在感を出すこと!!
少しでも!少しでも!存在感!
乃木坂1ののっぽさん♡
 
 
 
 
 
No.155 
アイドルになって変わった事は?
選抜に入って変わった事は?
 
→環境ですかね〜
自分自身は変わってないつもりです!
中学のみんなと会っても変わらないって言われるから!
意識が変わった!!





 
No.157 
もし明日地球最後の日だったらちはるは何をする?
 
→うっぷすってなるまで美味しいものをたーんと食べて
遊園地行って遊んで
友達に一目会って
最後は家族と最後の晩餐を迎えることにするわ!!
 
 
 
 
 
No.159 
おれ全国ツアー福岡に参戦するんやけど、福岡で食べたいもの、また福岡でライブの意気込みとかあれば教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
→ああ(°_°)福岡(°_°)過ぎちゃった(°_°)
それにしてもとんこつラーメンの屋台は美味しかった。あいしてる。
 
 
 
 
 
 
No.160 
○握手会で握手するとみせかけて指相撲を仕掛けてもいいですか?
○カレーとお汁粉は飲み物に入りますか?
○牛肉豚肉鶏肉馬肉鹿肉鯨肉鰐肉猪肉を好き順にするとどんな順番になりますか?
 
→指相撲な!!負けてらんないぜ!!
でも多分スタッフさんにゴング鳴らされるぜ!
なにせ指相撲は禁止だからな!!多分
 
まあ喉が渇いてもいいのなら飲み物として許すが。
でもそれは飲み物として機能してないとは思いますのでやっぱり飲み物ではありません。
 
鶏肉豚肉牛肉鯨肉馬肉鹿肉鰐肉猪肉
どや!!どやどや!!
でもごめん。好きな順かはわからんわ。
 
 
 


No.161 
移動中の時間の潰した方は?
 
→寝る。とにかく寝る。
あとはメンバーとおしゃべり。
そして寝る。とにかく寝る。
 
 
 
 
 
No.162 
妹さん含め、最近の若い子達をどう思いますか?(。-ω-)
 
→まあそうだね〜若いよね〜
妹はね〜とにかく携帯ずっといじってるよね〜
少しは勉強しなさい!って言っても聞かないよね〜
まあそれが若者だと思いますけどね〜
(どこのおばさん目線。)
 
 
 
 
 
No.163 
最近よく聴く音楽ってなに??
 
→back numberさんの「繋いだ手から」!
 
 
 
 
 
 
No.164 

☆さいとう家に続くオリジナル曲はあったりしますか?
☆犬と猫ならどちらが好きですか?
☆ちーむDメンバー以外で仲の良いメンバーは誰ですか?
☆乃木坂の曲で好きな曲は何ですか?
☆乃木坂の制服で好きなのは何枚目のシングルの制服?
☆全ツ以外にこの夏にやりたいことある?
☆ボウリング上手だけど1番得意なスポーツは?

→わお!また怒涛だわ〜
 
ないです!
 
犬派!さくら飼ってるので!
 
みんな仲良しだけどね〜
高校生メンバーみんなとか!玲香とか!真夏とか!まいまいとか!
とにかく私はみんなと仲がいいですね!
 
狼に〜口笛を〜愛の〜メロディ〜
あと、
13日の金曜日っなにかがっ起こりそうっ
 
ガールズルールの6枚目の制服!
 
いま考えたらね、夏らしいこと何にもしてなかった。。
終わった。。高校生の夏。。
 
バスケですかね!
 




No.165 
アーセナルってサッカーチーム知ってますか?
知らないと思うけど、これから僕と一緒に応援してほしいです!
 
→聞いたことあるかも!
よし!一緒に応援しますかね!ふぁい!
 
 
 
 
 
No.166 
はーい!新曲はどんな衣装ですか?
 
→写真のっけるねー♡
女の子らしくて可愛い感じよ!
 
 
 
 
No.167 
乃木坂メンバーで1番仲いい人ってだれ?
 
→1番は決められないけど、愛未とか、ずーさんとか、ひめたんとかは凄く信頼をおいてる!!
 
 
 
 
 
No.168 
もしちはるんがマネージャーになるとしたらどの部活がいい?
 
→高校生になったらマネージャー♡ってゆーのがやっぱり子供ながらに憧れでしてね、マネージャーしたかったけど夢叶わず。みたいなね。
やっぱり漫画で多かったのはサッカーだったからサッカー部のマネージャーって憧れの的だったと思うわ!
 
 
 
 
No.170 
質問・・・生粋の関東人のちーちゃんは関西弁の男は好き?嫌い?ムカつく?
 
→正直に言っていい??
関西弁、めっちゃ好き。
ていうか方言、めっちゃ好き。
埼玉にも方言があればな。もうちょっと可愛かったかもな。
 
 
 
 
 
No.171 
ちはるんはまだ自分は花の蕾で、咲いてないって言ってたと思うけど、10thで選抜に入って開いたと思いますか?

→いやいや!まだ開いてないよ!
蕾が膨らんで、もう少しで弾けそうってところまで来てたら嬉しいんだけどな。




No.172 
かき氷で好きな味は??
 
→ブルーハワイ一択。
 
 
 
 
 
No.173 
目玉焼きには何をかけて食べる??
俺はスタンダードに醤油ですd(゚∀゚)
あ、あと黄身は割って食べる派?割らないで食べる派??

→私も醤油です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
そして黄身も割ります派です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶





No.174 
座右の銘は何ですか?
 
→本日の座右の銘。
口が裂けるまで笑おう。食べよう。
家族で焼肉に行ったもんでね。ごめんなさいね。
 
 
 
 
No.175 
人生の教科書と言うべき本に出合った事はありますか?
 
→まだないかも。。出会いたい。
 
 
 
 
No.176 
努力の結果を重視しますか、それとも努力の過程を重視しますか?
 
→努力の過程かな!!
たとえ結果に出なくたって、努力してることは事実なんだから、
その過程がなくなることも、意味のないことだとは私は思わない。
 
 
 
 
 
No.177 
変態キャラのゆったんに何か被害受けましたか?
 
→変態キャラじゃないの。
ただの変態なの。ゆうりは。
自分のお尻触られて、あ!大和のお尻と一緒だ!
って言われた時には本物がいると思いました。
 
 
 
 
No.179 
ちはるんのいちばん思入れのある乃木坂の曲は何ですか?
 
→ここにいる理由!
アンダーライブに向けて披露したこと、
全国ツアーに向けてたくさん練習したこと、
このメンバーで頑張ったことがたくさんあるから。
大切な曲です。
 
 
 
 
No.180 
好きなスポーツはなんですか?
 
→バスケ!!
バスケキャラ確立できそうなくらいバスケバスケ言ってる気がするわ。
 
 
 
 
No.181 
1、ちはるんがパフォーマンスしていていちばん楽しい曲は何ですか。
2、ちはるんが好きなマンガってありますか。

→狼に口笛を!!
ファンの方が一緒にサイリウムをぶりんぶりん回してくれるのが楽しい♡
 
漫画はね!基本的なんでも好き!こうみえて漫画オタ並に家にある!
オススメは、ラブ☆コンと、スプライト!
全巻持ってます♡読みたい??




No.182 
選抜入ってもうみなみとしゃべったりしましたか?
 
→なんだその入る前はみなみと疎遠だったみたいな言い方は!!!
こうみえてめっちゃ仲良しだかんな!!
みなみとベタベタだかんな!!
自慢だけど♡
 
 


No.183 
中3組の中で精神年齢が高いと思う順に並べて!
あと中3組の2人と絡むときのひめたんってどんな感じなの?笑
 
→ひめたん。わたし。いくちゃん。
いくちゃんは子供のような無邪気さをたまに感じることがある。
ひめたんはやっぱりいつも小馬鹿にされてるよー♡
それでも大人だからなんも言わないひめたんがすーき♡
 
 
 
No.184 
斎藤家の歌はあの曲しかないの? 新曲、作る予定とかは?
 
→絶賛制作中でございます
お待ちくださいませ
 
 
 
 
 
No.185 
基本的なことで恐縮なんですが...
サイリウムの色について。
ライブのとき、ちはるん推しは、
何色の組み合わせで臨んだらよいのでしょう?
 
→赤と青でお願いします!
広めてくれたら多々感謝!!
 
 


No.186 
壁ドンですがメンバーの中でちーちゃんがしたい人とされたい人は誰ですか?ガチですよ〜!(^^)!
 
→ごめん。素直に。男装のななみん。
ガチすぎて。ごめん。素直すぎた。
 
 
 
 
 
No.187 
ちーちゃん的に乃木メンを家族に例えるなら(ペット[わんこ、にゃんこ]も入れて)どういうメンバーになりますか?また、ちーちゃんにとって中3組とはどんな存在ですか?
 
→父、ずーさん
母、ちはる
長女、まいまい
次女、いくちゃん
三女、みなみ
長男、生駒
犬、真夏
猫、寧々
 
結構妥当だと思うんだけど!!
誰か賛成してくれる??笑
 
中3組はねー、小学校高学年からの友達って感じ!!
そんな頻繁に遊ぶわけでもないのに
だけどお互いを信頼しあって
沈黙が気にならないみたいな。
 



No.188 
選抜としての活動の感想を教えて。
 
→まだまだ足りないこと、勉強することがいっぱい!
もっと頑張らねばならぬ!
 
 
 
 
No.189 
自分の事を何キャラだと思いますか?やっぱりドラえもんのキャラのなかで言えば?ジャイア?
 
→君ね、それがね、1番難しい質問なんだよ。
自分でさえも分からないわ。自分のことが。
いや、自分が一番自分を知らないかもね。(深いこと言った気がする)
 
ほんとジャイアン好きだね〜!
そこまで愛されるジャイアンなら、私はなりたいかも。
 
 
 
 
No.190 
新曲は全国ツアーで披露しないの〜?
 
→神宮で、披露しました♡
 
 
 
No.191 
パンに塗るのは何が好き?
 
→シュガートーストにするか!
もしくはすっぴんか!!なにも塗らない!ありのまま!
 
 
 
 
No.192 
今度大学のバスケサークルでユニフォームを作ろうと思っていて。
そこで、ちーちゃんの好きな数字つけたいと思ってるんで、教えてください!

→わ!すてき!!
背番号"7"がいいと思うよ!
実は小学校の頃ミニバスやってて、そのときの背番号が7だったから♡
エース番号をあげようじゃないの♡



No.193 
今度、ちーちゃんの個握取ろうと思うんだけど
何話せばいいのかな??
ちーちゃんからファンに対して逆に聞きたいことってある??
 
→きゃ!嬉しい!!
目ぇかっぴらいて待ってるよ!!
(嘘。笑顔で待ってるよ)
どこに住んでるとか、どんな仕事とか、年齢とかは気になるかも!
話のネタになるはずさ!
 
 
 
 
No.194 
前にも聞いたんだけど、好きなNFLのチームはー?
 
→私はわかんないからぱぱに聞いたよ。
49ersだって!!
 
 
 
 
 
 
No.195 
納豆を食べる時、先にたれを入れてからかき混ぜる?それとも、かき混ぜてから、たれを入れる?

→半分かけ混ぜたところにたれを入れて、ねばねばになるまで混ぜる。
私はこうして納豆人生17年生きてきたのだ。




No.196 
最近、
眼が優しくなったって
言われない?

→初めて言われた!!うれしい!
でもみんなにはお母さんみたいな暖かい目だねとはよく言われるよ!




No.197 
ちはるちゃんがすきなディズニーキャラクター、TOP3教えてください!((*´∀`*))
 
→ディズニープリンセス♡
トイストーリー達♡
ティンカーベル♡
あとはジェラトーニも可愛いと思う!
 
 
 
 
No.198 
1 サイリウムの色は何色がいい?

2 ライブのときのコールは「ちはるー」と「ちーちゃん」と「テルマエー」どれがいいですか?

3 乃木坂メンバーの中で一番仲が良いのは誰?
 
→赤と青!
 
ちはるんが言いやすいんではないかな?
うん。テルマエってのは流しとくわ。流し目
 
1番は決められない。。
愛未、ずーさん、ひめたんらへんが凄く凄く仲良し!
 



No.199 
和食派?洋食派?
 
→あーと。うーんと。洋食かも!
白米あんまり食べないからかな?
でも好きなままの料理は肉じゃがだったりする。
そうです。矛盾です。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり!!
 
 
読んでて楽しかったかな?、
 
それならそれでいいんだけど、今回ちょっとスランプかも。
 
 
もっと頭冴えさせる方法ないかな。
 
 
 
 
 
がう。学校始まりましたぴーや
 
がんばるぞ!!
 
 
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
2014/09/03 09:12|個別ページコメント(250)

2014/0826Tue斎藤ちはる怒涛の質問返し!151 〜150!ライブ。(´> ∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
地方!全4地域!無事!ライブ!終了いたしました!!
 
 
大阪、福岡、仙台、名古屋。
 
 
たくさんの方の前で、たくさんの曲を披露することができました。
 
 
 
 
本当に来てくださってありがとうございます!
本当に応援してくださってありがとうございます!
 
 
もっともっと頑張ります!
 
 
 
 
それにしても、名古屋の夜公演のラストは
何故か泣きそうになっちゃったなヽ(;;)丿
 
 
神宮も残ってるのになんでだろヽ(;;)丿
 
 
やっぱり地方っていう特別感があるのかなヽ(;;)丿ステキ
 
神宮で、待ってます!!
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんびっくり!乃木どこ!
 
急にたくさんの恋敵にされ、
私の周りではたくさんのドラマが生まれました。
 
なんだか嬉しくもあり、申し訳なくもなり、不思議な時間でした。笑
 
 
ドラマ作りたいって勝手にそう思いました。笑
 
 
 
アメリカに行く勇紀。。
おせっかいなオサム。。
ねね、せいたん、玲香。。
 
 
素敵な方々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして怒涛の質問返し!
 
101〜150編!
 
 
 
 
番号
質問
 
→答え
 
 
 
 
 
ちょっとしたマイナーチェンジ付きでございます。
 
 
 
 
とりあえず、ちょっと読んでくれたら嬉しいな♡
 
 
 
 
 
No.101 
一日どんくらい勉強してるの?
 
→期待させて悪いけど今んとこバタバタ忙しくて全然勉強できてなくて(°_°)
落ち着いたら勉強がんばる!
 
 
 
 
No.102 
ちはるちゃんはお洋服は何処で買物する事が多いですか?
 
→dazzlin、EMODA、titiy&Co.とかその辺が多いかな♡
 
 
 
 
No.103 
よく話すメンバーは誰?(´ー`)
写メもあると嬉しいです!w
 
→それはやっぱりチームDかも!
楽屋では同じテーブルを5人で使ってます。狭いけど。狭くても一緒にいます。
最近の写メ探したんだけど、アホな顔してるのしかなかった!!!
さすがにこれは出せない!!!
みんな母のような顔をしてる。
 
 
 
 
 
 
No.104 

乃木坂メンバーで1番憧れているのはだあれ∩^ω^∩?

乃木どこで愛犬さくらの言葉がわかるっていってたけどいつもどんなお話してるの∩^ω^∩??

乃木坂のジャイアン、ちはるちゃんのリサイタルではなに歌いたいですか〜∩^ω^∩?

→んーーななみんかな!!
大人な考え方が憧れ!素敵!女性!
ななみん早く治りますように。。
ちーちゃん看病発動。
 
「ちーちゃん、眠いよ。。」
「そうだよね、さくちゃん、寝ていいよ。」
私のさくらは寝るのが好きみたい。
 
えー♡やっぱり斎藤家の歌は必須だよねー♡(∩´﹏`∩)えへー♡
ってジャイアンちゃいますわ!!




No.105 

僕の名前「大空」って書くんですが、何て読むかわかりますか?

それと、勉強が長続きしないので集中できる方法とかありますか?
 
→たいら君かな??
間違ってたらごめんやで!
 
エナジードリンクに泣きつく。
あとは逆にちょっとだけお昼寝する!
そのまま朝までっていうのもあるよね。
泣くよね。
 
 
 
 
No.106 
中3組で遊びに行くとしたらどこに遊びに行きたいですか♡

→プールとか!遊園地とか!
なんかアクティブな所ではしゃぐ私らの姿が想像できるよ(「・ω・)「遠い目
 
 
 
 
No.107 
ちーちゃんの得意なスポーツは?

→バスケ!元ミニバス!
 
 
 
 
 
No.108 

じゃあ好きなアイドル、参考にしているアイドルっている?
 
→アイドルさんねー!やっぱりAKBさんはCD買ってたくらい好きかな♡
 
 
 


No.109 
今回の真夏の全国ツアーで裏目標にしている事を、言える範囲でお願いします。

→お客さんに私の印象を少しでも刻ませる。
 
 
 
 
 
No.110 
何やっても緊張が解けるってことがないんだけど...、ライブ前とかどうしてるの?
 
→オーバーチャーのリズムに乗って勝手に踊って、それを他のメンバーが見て凄い笑ってくれるのが緊張ほぐしてくれてます!
みんなの笑顔万歳。
 
 
 
 
 
No.111 

その①
 妹さんを敬ってる?
 パスケースやお菓子の強奪は
 止めた?
その②
 選抜メンバーになって違いは
 ある?
その③
 ツインテールが黒歴史?(^-^;)
 他に黒歴史はあります?
 
→敬ってます敬ってます。
むしろ今は地方のお土産をあげてますよ
 
さほど変わらないけどやっぱり気持ちが違う!!充実感!
 
飛鳥とみなみとメイド部です♡にゃん♡
コンベンションは、本当に動画を消したい過去よ。
飛鳥とみなみと明らか違うよ?
にゃん♡じゃないよ。
ってその時の自分に言ってやりたいです。
 
 
 
 
 
No.112 
1.ちーちゃんは学校での行事は何が好きですか?? また、特に力を入れる行事は何ですか??

2.もしバイトするならどんなところで働きたいですか??

→文化祭♡
仕事が被って全日程出れたことないけど、文化祭委員とかやってたから!!
力はいってます!!
 
オシャレなカフェかな♡





No.113 
学生のうちにやっておきたい事ってある?

→制服で、夕陽をバックにジャンプ♡
みたいな王道な青春ぽい写真撮りたいな〜撮りたいな〜





No.114 
ひめたんの事どう思う?なにしたらあのアイドルキャラ剥がせる?(笑)

→ひめたんねー
愛未と川後とも話してたんだけど、ひめたんは寝るときまでアイドルなんだなー。
なんか悔しくなるくらいアイドルなんだよー。
布団を「よいしょ、よいしょ」って持ってくひめたんに心を持ってかれたよね。
普段はちょっと小馬鹿にしてるから
たまには褒めたよー♡ひめたーん♡





No.115 
ちはるの好きな歌は何?
 
→back numberの「高嶺の花子さん」「わたがし」!!
 
 
 
 
 
No.116 
ちはるんが乃木坂に入って変わったな ーって
思うことは ??
 
→周りの環境。意識。
どう?ちょっとかっこいい?♡笑
 
 
 
 
 
No.117 
質問1 ライブ前に必ずする事はありますか?

質問2 出たい番組は何ですか?共演したい人は?

質問3 お寿司の食べ方は?箸派 or 手つかみ派/好きな寿司ネタは何ですか?
 
→気合入れの背中叩き!
 
ドラマに出たい♡演技したい♡
バラエティなら、芸人さん達とわいわい共演したいかな!
 
箸派!
いくらとー、赤貝とー、中トロとー、穴きゅう巻!!
 
 
 


No.118 
さて、質問だけど斎藤家の歌に続く、ちーちゃん秘蔵の作詞作曲◯◯の歌とかないんですか?
あったら披露して欲しいなぁ〜(^з^)-☆
 
→絶賛制作中でございます
 
 
 


No.119 
ちーちゃんの思うかっこいい大人とは?
 
→自立してる人!!
 
 
 
 
No.120 
ちはるが目標にしてる女優さんは誰ですか?
 
→堀北真希さん!
山本美月さん!
 
 
 
 
No.121 
質問は最近、自分の物にした妹の物を教えて(*´ω`*)
 
→最近とかそんなそんな♡
元からそんなことしてないよ♡
借りただけ♡
 
 
 
 
No.122 
ちはるんの乃木坂の推し教えて!
ちはるん意外にニックネーム何あるの?昔言われたやつとかー!
 
→ねねころ、まいまい、ななみんらぶ
 
ちーちゃん!ちーやん!るんるん!ちーまま!ちはちゃん!
それくらいかしら?
 
 
 
 
No.123 
・ちはるちゃんは乃木坂の今までの衣装で何が一番お気に入り?
・好きな芸人さんとかいるのー?
 
→ガールズルールの衣装♡
へそだしの白い衣装がすきよ!!
 
芸人さん大好き〜♡
でもやっぱりバナナマンさんは別格に好きです!!
 
 
 
 
No.124 
①私、勝手に ちはちゃん って
呼んでるんだけど、いいですか?笑

②今一番楽しい!って思えることは
何ですか?

③アイドルになろうと思った理由を
教えてください!

→全然いいよ!むしろ高校の友達はちはちゃんって呼んでるよ!笑
 
ライブかな♡
 
アイドルさん達は、やっぱりキラキラしてますよ。憧れましたよ。そりゃあ。
女の子はキラキラしてるものに弱いの。





No.125 
これから...いってみたい...(アーティストetc.)ライブありますか
 
→back numberさん!
BUMP OF CHICKENさん!
SEKAI NO OWARIさん!
本当にまじで行きたい!!
 
 
 
 
 
No.126 
ちはるんは女の子のファンは好きですか?
それとも苦手ですか?
 
→苦手なんて滅相もない!!!
本当に本当に大好き♡!!
 
 



No.127 
さて、AKB48グループは総選挙やじゃんけん大会等のイベントがありますよね。もし乃木坂46のオリジナルイベントを開催するとしたらどんなことをしたいですか?
 
→あみだくじ選抜なんてどう?
さすがに怖い?怖いよね、そうだよね
 
 
 
 
No.128 
妹さんとの最近の面白エピソードを教えてくれませんか??
 
→なんだこの101〜150は!
妹とかジャイアンとかばっかりやないかーい
私は天使なので妹に悪いことはしてません。(黙りやがれ)
 
 
 


No.129 
ちはるんは、愛用の香水やメイク道具、ボディクリームなどの好きなやつはなんですか?
 
→今使ってルール香水はDAISYってやつ♡
MARC BY MARC JACOBSの
 
 
 
 
No.130 
テルマエって呼ばれたら嬉しいですか?
 
→そうですね、嬉しいか嬉しくないかで聞かれたら、嬉しい♡らぶ♡ってなることは多分ほどんどないと思いますよ。
 
 
 
 
 
No.131 
今の乃木坂46に足りないものはありますか?
 
→自分もだけど、MC力ですかね、
いや、自分も、じゃなくて自分が!!
頑張って見につけます。。
 
 


No.132 
ちーちゃんはダンス得意ですか?
私はダンス得意じゃないけど、踊ることは好きです。
そんな私でもアイドルいけると思いますか?
回答しづらいと思うけど、本当に悩んでいます。
ん?これって悩み相談なのかな。

→ダンス得意というか、ダンス大好きだよ!!
踊ることが大好きなら、アイドルは本当に楽しいと思います。
得意不得意は好き嫌いには勝りません。
つまり、本当に好きならその気持ちを貫いた方が自分にとって後悔しないと思うんだ!
アイドル、応援します!頑張れ!!





No.133 
ちーちゃんは、洗濯機使えますか?
また、洗濯用洗剤は何を使っていますか?
私んちの洗剤は、ニューB'zです。
 
→使ったことないけど、使えるよ!♡←え
なんだろー(∩´﹏`∩)わかんない(∩´﹏`∩)
あ!!ニュービーズ♡
わたしの小さい頃、全盛期の時のCMでお世話になりました♡
 
 
 
 
No.134 
質問なんだけど、箱推しってどう思う?(´・_・`)
乃木坂みんな素敵だから選べない(´・_・`)
 
→いいと思う!!
わかるよ〜その気持ち〜
ねねも、まいまいも、ななみんも好きだけど一推しが選べないもん(「・ω・)「
 
 
 
 
No.135 
テルマエって呼ばれるのは嬉しいですか?
 
→あれ?デジャヴ?デジャヴかな??
そうですね、嬉しいか嬉しくないかで聞かれたら、嬉しい♡らぶ♡ってなることは多分ほどんどないと思いますよ。
 
 
 
 
No.136 
どうしたら身長伸びますか??
(高3男子で163㎝しかないんです。涙)
 
→良く寝て、良く食べて、子供のような生活をしてみたらどう??
でも男の子なら大学で伸びるってこと全然あると思うよ!!
 
 
 
 
 
No.137 
ちはるーむって誰が名前を考えたの?
 
→ファン投票して決めました♡
 
 
 
 
No.138 
ズバリ、美の秘訣は⁈
どんなことに気を使ってるのかな⁇

あと、好きな香りは何系?
例えばお気に入りのフレグランスとか!

→野菜を多く摂る!白米は少なめに!
フルーツたっぷり!
基本的な事すぎて参考にならなくてごめんねヽ(;;)丿
 
さっぱりフルーティ系も好きだけど、
爽やかな甘い系も好きかな〜♡
でもバニラとかチョコとか人工的な甘さは苦手かも(°_°)
だからずーの部屋の匂いはたまに拒絶しちゃうの。悪いねえ。



 

No.139 
いつも可愛い美形のちーちゃん写メのアプリって何使ってますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
 
→そんな褒めないで!褒め慣れしてないから!
camera360っていうアプリ♡
エフェクトが綺麗なの!!
 
 
 
 
No.140 
ちーちゃんのシュールな笑いは乃木坂随一だと思うけど、このメンバーには笑いで勝てんなーと思うメンバーは誰ですかー???
 
→ありがたや〜ありがたや〜
愛未とか、まあやとかには勝てんなーって思いますね、
あとはひめたんも鈍臭いのが可愛くて面白いよ♡えへ
 
 
 
 
No.141 
ちはるにはいっぱい呼び名があるけど、ちはるーむに因んで「るーむ」って呼んでもいいですか???
 
→そーれは!新しいねえ!
るーむってもはや部屋だよね!
 
 
 
 
No.142 
ちーちゃんは扇風機派?それともエアコン派?
 
→暑さに耐えられる程度なら扇風機。
暑さに耐えられないならエアコン。
あ、ごめん、当たり前か。
 
 
 
 
No.143 
似顔絵を書いてもらうとしたら、若月とまりか、どっちが良い?

→えー♡欲張り言っていい?いい?
両方ー♡
もっとわがまま言っていい?いい?
まいまいにもー♡




No.144 
ちーちゃんの尊敬する人ベスト3は誰??
 
→スタッフさん、メンバー、家族。
たくさん支えてくれて、
励ましてくれて、
慰めてくれて、
成長させてくれる。
そんな大切な尊敬できる方々です
 
 
 
 
No.145 
希望のサイリウムの色は何色ですか?
 
→赤と、青!!
 



No.146 
チャーハンでご飯食べれますか?
 
→そんなことできるのは超人だけではないのか??できるのか??
わたしには無理だ。
 


No.147 
洋楽は聴いたりしますか?
聴くなら誰の何という曲が好きですか??

もし聴かないなら、いつもどんな曲を聴いてますか???
 
→洋楽聞くよー♡
ブルーノマーズの曲は基本すき!
あとは1Dもすき!
 
バンド系!!
 
 
 
 
No.148 
設楽さん派?日村さん派?
 
→おせっかいな友人、オサムもスキ♡
でも最終的にアメリカに行っちゃう勇紀もスキ♡
(乃木どこ見た方にしか分からないはず。)
 
 
 
 
No.149 
何かはまってるアプリはある?ゲーム系でも便利なやつ系でも!
 
→ラブライブ!!
あと、カレンダー帳!めざまし!
 
 
 
 
No.150 
ちーちゃんはショートケーキを食べる時、いちごはどのタイミングで食べる?(o・・o)

最初?最後?途中?
 
→好きなものは最後にとっとく派だから
最後かなー♡
いちごらぶ。
 
 
 
 
 
よーし!終わったー!
 
質問返しはね、その時のテンションで返してる事が多いから
本当に素の姿が見られると思いますよ!
 
 
 
まだ質問返されてない方は待っててね〜♡
 
 
 
 
ちーちゃーーーんびーーーむ
 
(うぁぁぁぁぁあああ待ちなう。)
 
 
 
 
 
おやすみー(﹡ˆ ˆ﹡)
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
 
 
2014/08/26 23:54|個別ページコメント(275)

2014/0822Fri斎藤ちはる怒涛の質問返し!51 〜100!福岡♡(´>∀< `)ゝ

 
ちはるーむへようこそ(「・ω・)「
 
IMG_4421.jpg
 
 
 
今日は福岡公演!!
 
大阪での反省点をふまえ、全力で取り組んだステージ!
 
 
大阪よりもステージが横長で
アットホーム感が心地よかったです♡
 
 
 
そしてそして、すごく楽しかった!!
 
 
滅多に行くことができない福岡、九州で、
こうしてライブができて
お客さんが来てくれるって
本当に幸せだなっと思います゚゚\(´O`/)°゜゚
 
 
ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
 
もっともっと頑張ります!!
 
 
 
 
 
ついんてーる。
 
 
 
 
 
そして、HTCさんのアンバサダーを務めさせて頂くことになりました!
 
タイアップ曲は、なんと!
 
 
 
10thシングル、「何度目の青空か?」
 
 
 
初選抜のこの曲、私はとても思入れがあって好きです!
 
ぜひいっぱい聞いてください(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
お待たせ!!
 
見にくいっていうオーダーがあって
たくさんのこうすればいいんじゃない?
という声が集まり、改良しました!
 
 
 
 
質問番号
質問
 
→答え
 
 
 
 
です!
 
これなら見やすいのではないかな!
どうかな!
 
 
 
 
 
それでは、怒涛の質問返し!
51〜100!
 
 
どうぞ!
 
 
 
 
NO.51
ちはるんは、学業に関して生ちゃんやひめたんを意識することってありますか?
 
→もちろんあるよ!みんなで相談しあってるよ!がんばるよ!
 
 
 
no.53
ちはるんと同い年なので
受験生で勉強ばっかなんですが
勉強に集中出来る方法何かありますか?泣
 
 
→とりあえず休んでみましょう。笑
そして思いっきり好きなことをしてみましょう。
そしたら罪悪感もあるし、リフレッシュした後だから勉強しなきゃって思うはずです。(母の心)
 
 
no.54
初の選抜入りを果たして、同じ中3組の生ちゃんやひめたんから何かお祝いの言葉やアドバイスは貰いましたか?
 
→みんなでメールしあって、おめでとう!みたいな!
素敵な仲間でしょう。素敵よ。
 
 
no.55
ちはるんは普段学生だけど、オフの時はなにして過ごしてるの??趣味とかも実はあまり知らないし、よかったら教えて(^-^)
 
 
→こうみえて映画鑑賞が大好きだからね映画館行ったり、DVD借りたりしてる!
あとはチームDらへんで遊んだりしてる!
休日はアウトドア派なのかも!
 
 
 
NO.56
花火みた?
 
→みてないんですよー
みたかったけどー
つぎいつどこでやってるのかねー
もはや線香花火でもいいかもって思ってくるよねー
 
 
 
No.57
ちーちゃんは、四国に来たことありますか?
ちなみに僕は、愛媛県出身でーす!
いいとこだから、ぜひ来てねー^_^
 
→四国はないかも!
塾の先生が愛媛の方でいい人だったな♪
 
 
 
No.58
選抜入ってから見つけた楽しい事・面白いことは?

メンバーの顔どアップで名前当てるクイズ久々にやらない?

ちーちゃんは普段どんな音楽聴く?
 
→なぜかみんなが私のことを「ちーまま」って読んでくる。
みなみまでならまだしも、まいまい、みさみさまで。
ハタチ超えたお姉様にままと呼ばれるこの気持ち。。
 
それちょっと考えてた!
質問返し終わったら再開しようかな〜??
 
back numberさんなど!
前回のみにっっっくい質問返しでも書いてますのでよかったらご覧ください
 
 
 
No.59
ちはるんは乃木どこで出てない企画でやってみたかった企画何?

→ヤンキー対決みたいなやつ!
かえるだけは無理だけど!嗚咽!
 
 
 
 
 
No.60
ちはるんの推しメンはだれ?
 
→ねねころ部。まいみん。ななみファン兼任中
 
 
 
 
No.61
ひめたんのものはちーちゃんのものですか?
 
→ひめたんのものは、ちーちゃんのものだよ♡えへっ♡黙
 
 
 
 
No.62
ちーちゃんだけ?が知っているいくちゃんの○○なところは?
 
→前髪のカーブを凄く凄く気にする。
 
 
 
 
No.63
ちはるんがやってみたいユニット曲・やってみて楽しかった曲は何ですか?知りたい\(^ー^)/
 
→孤独兄弟!!かっこよくなりたい!
他の星から!!はみんなで凄く試行錯誤して頑張った思い出が♡
 
 
 
 
No.64
前はもっと歌を作って歌っていたような気がするけど...
新曲とかある?
 
→∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧どんなイメージなの∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧
新曲はないかな〜まだよ〜まだまだ〜
 
 
 
 
 
No.65
質問なんだけど、ひめたんといくちゃんの好きなところをそれぞれ五個教えてください〜( ̄▽ ̄
 
→ひめたん♡かわいい♡ぷにぷに♡才女(ああ見えて)♡真面目(ああ見えて)♡まとも(ああみえて)
 
いくちゃん♡かわいい♡天然♡才女(見るからに)♡真面目(見るからに)♡まとも(見るからに)
 
 
 
 
No.66
①ちーちゃんが、最終的に目指している所は、どこですか?
②勉強するやる気が、あまり沸きません。ちーちゃんなりの喝を入れて下さい。

→女優さんです!演技がしたいです!
 
はぁーい喝いれちゃうぞー
ちーちゃーーーーんびーーーーむ
(え?なに?こーゆーのじゃない?)
 
すみません、頑張ってください。ハッ!!!





No.67
夏といえば冷たいもの!ですが、ちはるんはアイスとかき氷どっちが好き?

また、何味が好き??♡
 
→あぁぁぁ究極だわぁぁぁ
よくたべるのはアイス!
かき氷だったら、ブルーハワイ、レモン!
 
 
 
No.68
ちーちゃん身長まだ伸びてる?
 
→とまってる!はず!
 
 
 
 
 
No.69
私は片思いをしてるんですが、告白した方がいいですか?ちーちゃんに任せます!笑
 
→わー♡なんて可愛い質問。。(ω)♡
そして責任重大。。
すごく好きなら、告白チャレンジしてみてもいいんじゃないかな??♡
片思いだったら、告白したことで相手が気にかけてくれるのは間違いないし!
とても勇気のいることだけど、チャレンジすることは大切だと思うんだ♪
頑張れ!!゚゚\(´O`/)°゜゚♡
 
 
 
 
 
No.70
好きなキャラクター教えてー!
某ネズミさん達に関係なくてもいいよ(´▽`)笑
 
→デイジー♡
ジェラトーニっていうディズニーシーの猫ちゃん♡
ディズニープリンセス♡
トムとジェリー♡
スヌーピー♡
基本的に、キャラクター系は全般的に好きです!!
 
 
 
 
No.71
少し気が早いけど
夏の終わりを感じる出来事は?
 
→風が涼しいなって感じたとき!
 
 
 
 
No.72
ちはる殿は布団派でござる?
それともベット派でござる?
 
→ベット派でござる。
因みに2段ベットでござる。
 
 
 
No.73
なにかマイブーム的なことがあれば教えてくらさい
 
→えーとねー時間あるときは朝ごはんとか昼ごはんとか自分で作ってる!
料理ですかね!(たまには女子力)
 
 
 
 
No.74
ちはるはライブでうちわとか見たらレスくれる???
 
→もちろん!ナメちゃあかんで〜
こっち見過ぎだよってくらい見ちゃうから!
 
 
 
 
No.75
質問:アイドルを目指そうと思った、きっかけが知りたい!
 
→テレビで見てたアイドルさんがキラキラ輝いてたから!素直にそう思ったから!
 
 
 
 
 
No.76
鳥取県ってどんなイメージですか?
 
→砂丘のイメージ!
砂丘行ったことないから一度行って見たいのよ〜
 
 
 
 
No.77
・実はチームDの真のリーダーはちーちゃんらしいって本当?

・ちはるん、ちーちゃん...どう呼ばれるのが好き?
コールの時は?

・ちーちゃんの今はまってる事は?
 
→くっくっくっ。、はっはっは!!
真のリーダーは、、俺だ俺だ俺だー!
 
アイドルらしいのはちはるん!
自分にとって愛着があるのはちーちゃん!
コールの時はちはるんの方が呼びやすいかな??
 
えっとねー料理と、ラブライブ!
ひめたんとかずーとか飛鳥とかの影響で始めましたの!
 
 
 
 
No.78
埼玉県の出身ッてことなので聞きます埼玉県の魅力って何ですか? 
 
→都内から近い!住みやすい!って感じですかね!
ださいたまって言われると怒るよ!埼玉県民!ぷんすか!
 
 
 
 
No.79
ちはるんのスタイルのよさの秘訣を教えてください!
 
→スタイルよくないよ〜(°_°)
だから今頑張ってるよ〜
でも身長が大きいのはお父さんの遺伝もあるかも!180cmあるからね!
 
 
 
 
No.80
最近クロワッサンしか食べてない...
どーしたらいい?
 
→やーいやーいクロワッサンおばけー
大丈夫だよ!一時期すあまっていう和菓子しか食べてなかったけど生きてたから!
 
 
 
 
No.81
ちはるんのスタイルのよさの秘訣を教えてください!
 
→あれれ!びっくりするくらい同じ質問が2個前くらいにあったよ!
スタイルよくないよ〜(°_°)
だから今頑張ってるよ〜
でも身長が大きいのはお父さんの遺伝もあるかも!180cmあるからね!
 
 
 
 
 
No.82
どんな質問が嬉しい?
 
→そうだね〜なんでも嬉しいね!
率直な質問、お待ちしております。
 
 
 
 
 
No.83
ライブで振って欲しいサイリウムの色を教えてね
 
→赤と、青で!!
爆レス待機してて♡
 
 
 
 
No.84
ちはるん!
最近仕事でミスばっか(T_T)
何か一言ください!
 
→あれま(°_°)
人生にとっていい事と悪い事は同じくらいしかないはずなの!
だから悪い事があったら必ずいい事が待ってるよ(﹡ˆ ˆ﹡)それまで頑張ろう!
 
 
 
 
 
No.85
乃木坂46の楽屋ではどんなことしてるん?
 
→あ!またちはるん?とかけたな!
(関西の方だったら申し訳ない)
えっとね〜最近は「アナと雪の女王」の
「扉を開けて」っていう曲を
チームDで大声でハモって歌ってる!
みんなに迷惑がられます♡ごめんなさき♡
 
 
 
 
No.86
春、夏、秋、冬どの季節が好きですか?
僕は真夏です!笑
 
→君もずっきゅん信者か!!
私も真夏です♡
って訳にはいきません〜冬です〜
 
 
 
 
 
No.87
☆ちはるんばイチオシのメンバーは誰ですか??
 
→ねね♡まいまい♡ななみん
イチオシ!らぶ!
 
 
 
 
No.88
ちーちゃんはペット飼ってる? 
 
→飼ってる!
ダックスフンドの女の子♡
その名もさくら♡
 
 
 
 
No.89
テルマエみたいにタイムスリップしたいと思うことありますか?
 
→思いますよもちろん!
でもあれだよね、いつかはタイムスリップするんじゃないかって思ってるんだ。
テルマエみたいに顔が濃いからね。
って余計なお世話じゃ!!!
 
 
 
 
No.90
?ちーちゃんスタイル良いけど維持するために気を付けてることは?

?ちーちゃん楽屋ではメンバーとどのようにしてるの?

?ちーちゃんのこれは乃木坂では私が一番っていう特技は?

?ちーちゃんがいつも持ち歩いている私物は?

?ちーちゃんの夏といったら思い浮かぶものは?
 
→ぎゃ〜怒涛!!
 
スタイルはよくないの!身長の高さでカバーされてるだけよ!
なんたって乃木坂1ののっぽさん♡
 
内容のない話をしてる!
あとは歌ってる!
 
書道ですね!習ってたことはないけど
くいくいっとサラッと書いて見せます。
 
携帯!財布!イヤホン!ハンカチ!ティッシュ!香水!歯ブラシセット!メイク道具!
見てわかるでしょ。荷物持ちなの。
 
夏と言えば〜〜スイカ割り!
回転系が得意じゃないので多分私は割れません。
 
 
 
 
 
 No.91
選抜になったって事もあるし、一言何か意気込み的なのをお得意の習字で披露してもらいたいなー(´Д` )♡
 
→お!嬉しい!
時間あるとき書いてみようかな〜♡
 
 
 
 
No.92
最近のメンバーとの面白い出来事とかあった〜?
 
→んーとねー
新制服が少しお披露目されたじゃない?
あれが結構首詰まってる衣装なんだけど
真夏とかずみんは首が短くて前に出てるらしくて。
あの2人は終始顔青かったな。、
シュールな笑いです。
 
 
 
 
 
No.93
緊張はする方ですか?!
ちなみに、自分は緊張する方なんだけど、どうすればやわらげれますかー!?
 
→緊張するけど本番にはつよいよ!
んーとねー、
自分は大丈夫。大丈夫。できる。って言い聞かせて無責任な自信を持つわけですよ。
それでその緊張してる自分とか、空気感を逆に楽しんじゃえばいいと思う!
無理に自分を良く見せようとするから緊張しちゃうのであって、いつも通りって思ってると大丈夫だよ!
 
 
 
 
No.94
乃木どこ?の親御さん推薦企画で、衛藤さんから乃木坂ナインのキャッチャーに指名されたときどう思いましたか?
 
→いやあーびっくりしましたね!
ここでくるか!むしろくるなんて思ってなかった!
 
 
 
 
No.95
ラジオは聞く?
好きな曲は(アイドル以外で)?
ゲーム好き?
 
→ラジオはあんまり聞かないな〜
逆にオススメある??
back numberさんの、高嶺の花子さんっていう歌!
ゲーム好きだよ!ラフライバーなう!
 
 
 
 
 
No.96
1周年のバースデーライブの狼に口笛をのパフォーマンスを見てすごい感動したんですが、ライブの際に気をつけていることとか、心掛けていることは何かありますか?
 
→嬉しい♡ありがとう♡
立ち位置、フリとか気にするのはもちろんだけど、なにより自分が楽しむこと!
自分が楽しかったらお客さんも楽しんでくれるかなっていう勝手なイメージ♡笑
 
 
 
 
No.97
ちーちゃんは身長が高くてとても羨ましいですが身長が高くなる秘訣は有りますか!? 
 
→よく寝ること!
小学生の頃は9時までには寝てたよ。えへ
 
 
 
 
No.98
ちーちゃんはラジオどか聴きますか?
聞くとしたらどんな番組?o(^▽^)o
 
→ラジオ聴かないんだよー(°_°)
でもNACK5は埼玉でやってるし、
まえに出演したことあるから
聴いたことあるよ〜!
 
 
 
 
 
No.99
テルマエロマエはみたことありますか??
 
→見たことあるっていうかむしろファンだよ!
漫画も全巻持ってるし!
 
 
 
 
No.100
「最近どうっすか?」
 
→最近??最近は忙しいっす!
でも充実してるよ!
 
 
 
 
 
 
よし!
 
終わりです!
 
 
 
これで少しでも私を知っていただければ
本望でございます(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
次回も待っててね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ!
 
撮影、ライブ、大変な毎日が続いてますが頑張ります!
 
 
 
いこたん♡
東京ドームコンサートもお疲れ様!
 
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
2014/08/22 12:06|個別ページコメント(277)

2014/0818Mon斎藤ちはる怒涛の質問返し1〜50 編!そして大阪好き やで!(´>∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
昨日は大阪で、真夏の全国ツアー初日!!
 
楽しかった!(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
反省点を見直して、全国ツアー、いいものを作っていきたい。がんばります!
 
 
 
 
 
夜公演ではひめたんと共に
MCさせていただく場面があったんですが
緊張してしまいたどたどしくなってしまった。。
すみません(°_°)(°_°)
 
 
楽屋でひめたんと練習してるときも
隣にいた愛未と、ずーさんがずっと応援してくれてたよヽ(;;)丿笑
 
ちーちゃんのMCが不安だから見守っておくねってお母さんのような暖かい顔をしてくれてましたヽ(;;)丿
 
 
そしてひめたんには色々助けてもらいましたありがとうヽ(;;)丿♡
 
 
 
もっとトーク力を高めて、みんなを安心させられるようなMCをお聞かせしたいと思います゚゚\(´O`/)°゜゚がんばる!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
びっくりするくらいたくさんの質問ありがとうございましたヽ(;;)丿
 
 
質問は、このブログが更新された時間までで
締め切らせていただきます!
 
 
このブログのコメントの質問には答えられないことにします(°_°)勝手でごめんなさい(°_°)
 
 
 
 
 
そして!
質問してくれたものには!!
全ての方にお答えしたいと思います!!!
 
 
 
 
 
まずはコメント1〜50までにコメントしてくださった方!
 
(何度も確認したつもりですが
万が一なかったらお申し付けくださいませ。)
 
 
 
 
質問してくださった方以外も読んでくれたらうれしいな(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
 
コメント番号
質問
 
解答
 
 
 
という形になってます!
 
 
 
50
ちはるんが乃木坂に入ったきっかけを聞きたい!
昔から芸能界に興味があって、丁度良いタイミングでオーディションがあったからチャレンジしてみました!
中3の受験と被って大変だった思い出があるよ゚゚\(´O`/)°゜゚
48
いろんな乃木坂メンバーとかにも聞いたんだけどさ、好きなポケモンは何〜?
ポッチャマ!
まるい!かわいい!
47
昔は南流石さんでしたが現在乃木坂の曲の振り付けはどなたがおこなってますか?

楽曲によって色々な先生が振り付けしてくれてるんだ♪


46
Q.斎藤さんにとって、どんな剥がしスタッフだと握手会がやりやすいですか。
ハキハキしてて真面目な人がいいですね!




45
★乃木坂の中で一番好きな曲って何?
おっおーおっおおおっおー
狼にー口笛をー


★自分の体の部分で一番自信のあるパーツってどこ?
目です!普通ですが!ごめんよ!


44
堀ちゃんとはなにはなすのー?
堀ちゃんはねー、なんかうちらが変なことしてるのを遠くから見てくすくす笑っててくれる!
今度深いお話したら教えるね〜♪
42
ちーさまっていうのがいいやすいんだけどちーさまでもいいカナ?

ちーさまなんて!なんかご利益があればいいんですけどね(ω)
41
ツインテール可愛いいいいいいいい!!!!
うおお!ありがたい!見つけた!少数派!
40
斎藤家の歌のCD化はいつですか?かなり好きです。

そうだねー。まだかまだかと待ってるんだけどねー。お話こないねー。


今の目標と、最終的になりたいものはなんですか?
今の目標はピンでのお仕事が沢山出来るようになりたい!
最終的には女優さんになりたい!
演技のお仕事がしたい!
演技がしたい!!!!
39
よく買いに行く服屋とかある??
すきなブランドな服とか


dazzlin
titiy&co
EMODA
3rd by 


38
岡山を想像して思い浮かぶことはなんですかー?
きびだんごかな!
もーもたろさんももたろさん

37
僕は最近お風呂上がりに豆乳をよく飲むのですが、ちーちゃんは豆乳好きですか?
豆乳好きだよー♡
バナナ味と紅茶味は一時期1日に一本ずつ飲んでたかもー♡笑
36
質問なんだけど私、ちはるんと同い年の女子なんだけど握手会行っても大丈夫かな?
同い年の女の子!!♡
親近感!!うれしい!!待ってる!!

35
身長を伸ばす方法ってありますか?
私は小学生まで9時までには必ず寝てました。
とりあえず睡眠とストレスフリー。
34
メイク道具はどんなのをつかってますか??♡
今度写真アップするねー♡
36
ちはるんってまだ身長のびてるん?
ちょっと最後ちはるん?と掛けたよね?だよね?
伸びてません!
伸びてないけど
乃木坂1の、のっぽさん♪(←これ言うとみんなに笑われるのなぜ。)
32
ちはるんは休みの日はインドア派?アウトドア派?

アウトドア派!
家族ででかけるのが好き〜♡




31
まだ妹にジャイアン発揮してますか∩^ω^∩?
握手会でやってくれる可能性は何%ですか♡??
ハーフツインのちはるちゃんに会いたいです♡
してないよ!ジャイアンしてたらそんなの妹がジャイ子じゃんね!
ハーフツインかーハーフツインねー
ひめたんみたいに似合えばいいのだけど( ´ー`)きびぃ
30
調子どうすか?
いいっすよ!君はどうだい?
29
メンバーの中で姉or妹にしたい人は誰ですか?

姉・らりん
妹・ひなちま
2人ともしっかりしてるから支えてもらいたいヽ(;;)丿笑




28
壁ドンされたいー?
若月ちゃんに

一番好きな曲は?
乃木坂で

身長大きいからそーゆーのされてみたいけど(°_°)笑
むしろする方が図が映えます。
好きなのは狼に口笛を!!
27
ちはるちゃんは日村さん派ですか設楽さん派ですか?

どっちも派です♡
26
他にもなんかないの〜?
の歌の名前って斎藤家のうただっけ??
ちーちゃん、みんな、み、みんな♪てをつなごおよ♪

作曲のぱぱが絶賛考え中です!!

25
どういうアクセサリーに目がいきますか??♡
私アクセサリーショップで働いてるのですが、ちはるんはアクセサリー好きですか??♡
華奢なアクセサリーも好きだし
ファッションによっては大ぶりのも好き!!
アクセサリーだいすき♡
よく買い物行っていっぱい買っちゃう゚゚\(´O`/)°゜゚
24
ちはるちゃんが出演してみたいテレビ番組を教えてください。

世界ふしぎ発見!(考古学好きとしてはたまらない)
あとはドラマですかね!
23
斉藤優里ちゃんに好きって言ってもいつも嫌いって言われます(泣)どうしたらいいですか?

諦めたらそこで試合終了ですよ



22
ちはるのことをるんと呼んでるのですが他の呼び方のほうがいいですか?それともこの呼び方を広めた方がいいですか?
呼びやすい呼び方でいいよ〜♪
ありがとね♪
21
今度の全国握手会でよかったらツインテールやっほしい!9月20日

またいた!少数派!!
考えておきます゚゚\(´O`/)°゜゚笑



20
ちーちゃんは、スタイルを保つためになにかしてますか?
炭水化物は意識的に少なめに!
あと、フルーツとかサラダは多めに食べる!
基本的な事をしてます∠( ˙-˙ )/
19
ちーちゃんは、やってみたい楽器はありますか??

ドラムとギターかなっ!
自分がそんなのできたらかっこいいじゃんね〜憧れるわ〜




18
東京で好きな場所はどこ?
ちはるの乃木坂の推しメンは誰ですか?
あとその人の面白かわいいエピソード教えてください!

元祖東京タワー!
ねね♡まいまい♡ななみ
いっぱいありすぎてかききれませーん゚゚\(´O`/)°゜゚
17
ちはるんは釣りに行ったことある?

ないの!行きたい!




16
サイリウムのいろはなにがいー?
あと握手会で無茶ぶり答えてくれるかな?
生まれたままでのちはるの将来の夢、素敵な...のあとなんて書いてあるの?

サイリウムは、赤と青で統一したいと思います!!
見つけたら速攻でレス送る♡
無茶ぶり。。頑張る!笑
素敵な大人になる!!!
だよ♡

15
音楽聴く派ですか?聴かない派ですか?
また勉強するとき、
長続きする秘訣があったら教えてください!
受験勉強に、明け暮れているのですが、
同い年の高3です!
音楽めっちゃ聞く派!
イヤホンないと無理派!
勉強のとき、集中できないなって思ったら
潔く諦めてちょっと休憩する!
それかもう寝ちゃって、朝早く起きる!
一夜漬けが多かったテストだったけど
この方法で学年順位一桁はキープできたよ(﹡ˆ ˆ﹡)
14
なんでそんな可愛いのか教えてくださいっ!!笑笑
なによっ!かわいくないよっ!笑
でもうれしい゚゚\(´O`/)°゜゚

13
握手会なにしたら覚えてくれる?
洋服とか人と少し違ったら覚える!
あとはニックネーム名札とか!
1番はいっぱい来てくれること♡
12
お父さんギター上手くなった??
ぱぱねえ。、相変わらず。
触れないであげて。、笑
11
ちはるはよくモデルの山本美月さんに似てるって言われたりしない??

最近よく言われる゚゚\(´O`/)°゜゚♡♡
すごい嬉しい(´๑•_•๑`)
だけど私なんかがおこがましい。。
10
ちーちゃんは普段どんな服きてる?
シンプル イズ ザ ベスト!!!
9
乃木坂に入ってよかったって思ったときはどんなとき?
ライブや握手会でファンの方の笑顔がみれたとき♡
8
好きな映画はー?
ハイスクールミュージカルのシリーズ
バックトゥーザフューチャー
ディズニー映画
ハリーポッター
外国の映画が好きですね!
7
ちはるの必殺技はなんですか?
絶賛考え中(「・ω・)「ぶーん
6
新曲を漢字一文字で表すと?
空!
透き通った、乃木坂らしい楽曲です♡

5
好きなアーティストは?

BUMP OF CHICKENさん
back numberさん
flumpoolさん
清水翔太さん



2
今まで一番ハッピーだったことは?
乃木坂のオーディションに受かったこと♡
1
ちはるんは海行くの?(´。✪ω✪。`)
海いきたいけど毎年行けないの。。
今年も無理そうかな゚゚\(´O`/)°゜゚。。
 
 
終わり!!
読んでくれてありがとう♡
 
 
 
見にくくなりそうな予感がするぞ。。
 
そうなったら次回から改善策を考えます
!!
 
 
 
 
 
 
ライブ後のわたしたち♡
 
前髪われてます。えへ
 
 
 
 
 
 
ばいるんっ
 
るんるんっ
 
ちはるんっ
 
(´>∀<`)ゝ
 
2014/08/18 00:06|個別ページコメント(247)

PROFILE

斎藤 ちはる

1997年2月17日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201409

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

斎藤ちはる ARCHIVES