このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0809Fri吉田綾乃クリスティー#ゲームしませんか?

唐突に家に押し掛けても
怒らず招き入れてくれて
なんなら我が家かのように
ソファや床を占領し、ゴロゴロと寛いで
カラオケ大会を繰り広げ
どんなわがままも受け入れてくれて
お腹が空いたと言えば
ちょちょいと手早く食事を見繕ってくれる、
そんな人素敵だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保、ありがとう。すき
 
ちなみに私はタピオカミルクティーを手土産にお邪魔しましたよ。
 
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
 
はいはいはいはい!
 
舞台『ゲームしませんか?』
情報解禁されましたー!!
 
 
オリジナル舞台で
しかも乃木坂を飛び出して
初めて1人で挑む期間になります。
 
ゲーム×演劇ということで
どんな内容になるのか
想像出来ないけども
とてもわくわくしてる!!
稽古が始まったら
ブログでも随時お話していこうかと、!
(何のゲームなのかな?ふふふ
ぜひとも考えてみてくださいな☺︎)
詳しい情報などは
追って発表されていくと思いますので
公式Twitterやサイトをチェックしてください☺︎
 
 
まだまだ経験も浅く、
不束者ではありますが
絶対にいい舞台になることをお約束しますので
ぜひ、御来場ください!
 
 
☆公式Twitter☆
 
☆公式サイト☆
 
 
2019年10月30日(水)~11月4日(月)
@スペースゼロ(新宿)
 
公式HP先行申し込み受付も
スタートしております☺︎
8/12(月) 23:59までとなってますので
楽しそうだな、と思った方は是非!!
 
 
 
 
 
 
遅い時間にれんかからメールきて
最初「ゲームしませんか?」しか来なかったから
え、この時間からゲームしようと誘ってきたのか、と思ってたら吉田の舞台の話だった。
 
このメールの前にれんかと
Switchの話してたからつい。
 
 
 
 
 
 
 
8月4日@インテックス大阪
全国握手会ありがとうございました☺︎
久保推しの方もありがとうございました☺︎
 
(どっかで載せたことあるやつだったらごめんよ)
 
 
暑かったねー
体調崩さなかったかい?
 
 
また会いに来てね☺︎
 
 
 
 
 
 
前回のブログで質問を募集したら
初期の頃とはまた違った感じの質問が沢山で
スクショが止まらなかった。
ありがとうー☺︎☺︎☺︎
 
 
それでは答えていきまーす
 
 
Q.子供の頃はどんな感じだった?
A.今よりも人見知りが凄くて
久しぶりに会う親戚や
同じ保育園の友達と保育園の外で会うと
必ず親の後ろに隠れてた!
だから今はだいぶ人見知り改善された方だと思う、!
 
 
Q.子供の頃のあだ名は?
A. 普通にあやちゃんが多かったかなー
きっとクリスティーって言いにくかったんじゃない?
高校生になってから
クリスティーって呼ぶ人がちらほらと。
 
 
Q.子供の頃何して遊んでた?
A.お家に居る時は
弟といとことお店やさんとかしてた!
ちゃんとお金も紙に書いたりして作ってたの。
外で遊ぶ時は
楽しい>痛い
だったから、多少の痛みを伴うことを覚悟で
変な遊びばっかりしてたー
1回それで大怪我したけど。
 
 
Q.どんな学生生活を送ってた?
A.中学生の時はひたすら友達にひっついてて
高校生の時は学校に行く前に駅のコンビニで
毎日ミルクティーを買って行って
教室に着いたらお菓子を食べるかミルクティーを飲むかしかやってない記憶。
 
 
Q.学校からの帰り道は何してた?
A.基本真っ直ぐ帰るかバイト先に行くかだったー
たまーにふらっと友達と遊んでた!
ザ青春!みたいな時間あんまりなかったー
 
 
Q.わったんとパークプレイスどっちで遊んでた?
A.おー、地元民らしい質問だなー(笑)
わったんが多かったよー
お買い物したり映画観たり
バイト先でお喋りしたり!
わったんにあるいか焼き屋さんよく行ってた!
いか食べれんから豚キムチver.やけど。
 
 
Q.好きなママの料理は?
A.だし巻き玉子!
お弁当ある日はいつも楽しみにしてた!
刻みネギが入ってて美味しいんだよー
あとは豆アジの南蛮漬け!
お酢に漬ける前の揚げたてのを
マヨネーズ付けてつまみ食いしてた。
 
 
Q.寝る時はうつ伏せ?仰向け?
A.ふっふっふー。横向きなんだな。
ちなみに右向き多めです。
右側に私の身長と同じくらいの抱き枕があるの。
ふわふわもちもち☺︎
 
 
Q.服を買う時お店とネットどっちで買う?
A.どっちもかなー
ネットで見て可愛いと思ったら
まずお店があるか探してあったら足を運ぶし
なければそのままネットで買う!
初めてのお店でお洋服を買う時は
なるべくお店まで行って
生地の感じとかサイズをちゃんと見たいと思う☺︎
 
 
Q.ブラックコーヒー飲める?
A.好き好んでは飲まないけど
飲めるよー
シロップとミルクあるなら入れたいけど。
ホットかアイスならアイスが好き。☺︎
 
 
Q.どの色の浴衣を着たい?
A.なんやろなー、
ベースはシンプルな感じで帯とか柄で差し色、みたいなレトロモダンなのがいい。
 
 
Q.最近みんてぃーで出掛けた?
A.出掛けてない!寂しいよ!
 
 
はやくご飯いこうね☺︎
 
 
Q.タピオカの良さを10文字で答えよ
A.あまくてもちもちらぶ
 
 
Q.双子に憧れはある?
A.ある!!
双子のお兄ちゃん欲しかったー
自分みたいなのがもう1人いるって考えると嫌だけど。
 
 
Q.夏バテしない方法は?
A.外に出ない!ちゃんと水分とる!以上!
これ多分私に聞かない方が、、(笑)
まだ暑い日続くだろうから
みなさん、気をつけるのだぞー
 
 
 
 
 
久しぶりに質問に答えるの楽しかった!!
 
 
 
 
おしらせ。
 
~舞台~
◎ゲームしませんか?
【10/30~11月4日】@スペースゼロ(新宿)
 
 
 
~DVD~
◎【8/2】Blu-ray-BOX&DVD BOX
ドラマ ザンビ
 
◎【9/11】ナナマルサンバツ
THE QUIZ STAGE ROUND2
 
 
 
~握手会~
◎23枚目シングル握手会
☆個別握手会☆
8/10】@パシフィコ横浜
【9/7】@Aichi Sky Expo
 
☆全国握手会☆
8/24】@幕張メッセ
【9/8】@Aichi Sky Expo
 
 
 
~ライブ~
◎乃木坂46 真夏の全国ツアー2019
8月14日、15日】@大阪·京セラドーム大阪
8月30日~9月1日】@東京·明治神宮野球場
 
 
 
 
 
 
 
葉月に会いたい
稽古がんばってね☺︎
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
2019/08/09 17:00

コメント(363)

しません!999!998!997!
ゲームしよ!!
城とドラゴンやろ!!
綾乃すき!
全戦全勝してやるわ笑笑
更新ありがとー!
ブログ更新ありがとsun

早いブログ更新嬉しいです!

絶対舞台応募します
ブログ更新お疲れ様
質問
あやティーさんはどんな日焼け対策してますか?
回答待ってます
暑いけど頑張ってください!
質問でっす!
乃木坂で家族構想するなら??
じゃぁぁぁぁすてぃす
予想ではねぇ
ゲームはファンタシースターオンライン2を題材にしたと予想します!
合ってたら褒めて〜!
あやちゃん!!
ブログありがとうございます!
舞台絶対観に行きますよー!! 友達誘って行きますね!
めちゃくちゃ楽しみです
今日も一日お疲れ様です!
いきなりですが質問!!
大分で好きなところは?
あと好きな方言は?
あやてぃーブログ更新ありがとう!
舞台楽しみにしてます!
アイスたべてるよー
ブログ更新ありがとう!
握手会楽しかったです!!
ブログ更新ありがとう☺️
舞台おめでとう!!絶対見に行くね!!
全握の時はありがとう。24thの個握もいくからそのときはよろしくね!!
また会えるの楽しみにしてるね!!
かわりん
おひさしぶりにコメントします!
あやてぃーの質問コーナーひさびさに見たな〜
あやてぃーの可愛さ溢れる回答みて、よりあやてぃーのことを好きになれました!!
大阪のライブも行けることになったし舞台もチケット取れたら絶対行くよー
まだまだ暑い日続くけど体調崩さないように頑張ってください
応援してます!
ブログ更新お疲れ様ー!そしてありがとう!!!
さらにソロ舞台出演おめでとう!!!!!絶対観にいく!!!

そして明日の個握いくから直接おめでとうと言わせてください!!!ほんとにおめでとう!

6/30以来の個握楽しみにしてます!!!!
舞台おめでとう!
絶対見に行く。まじで。
11日のザンビ行くから待っとってね〜
あやてぃーブログ更新有難う

今日ふらっとザンビthe Room行って、ガチャ回したらあやてぃーバッジ出たよ( ^ω^ )ear
あやてぃー!舞台おめでとう!
凄い嬉しいよ!!

10月の宮城と11月の幕張で会いに行けるので楽しみです!

体調に気をつけながら頑張ってー!
更新ありがとう〜
久保ちゃん優しい笑

全握お疲れ様でした
あやてぃーも夏バテしないように気をつけてねー
舞台も頑張ってね!
忙しいと思うから、合間合間でしっかり休んでください

24thシングルの個握 楽しみ
それではまた!
あやてぃー!ブログ更新ありがとう!!
まず!初めて1人で挑む舞台!「ゲームしませんか?」本当におめでとうございます!!!
あやてぃーが舞台に選ばれたと知ったときは1人電車の中でうるうるしてました。あやてぃーを色んなところで沢山見たいな。楽しそうにしてるところを見たいなと。。そんなことを思っていたら!舞台に参加すると聞いて本当に嬉しかったです!!
絶対いい舞台になりますよ!絶対見に行きます!!
れんかちゃんにも喜んでもらってよかったね!!

次!握手会!お疲れ様でした!どっかで載っていても可愛いので十分嬉しいです。
あやてぃーも体調崩さなかったですか?明日も握手会楽しんでくださいね!!自分は行けるのまだ先ですが…。楽しみにしてます。

では!また!むーより。ばーい!
あやちゃんブログ更新ありがとう。
今日も一日お疲れ様です。

舞台出演決定おめでとうございます

無理矢理でも予定をこじ開けて
観に行かせていただく次第でございます。

舞台の稽古とか覚えたりすることも多いし
さらには暑くて大変だろうけどがんばってください!

また、握手会でお話できたらなと思っとります。
あやちゃん〜ブログ更新ありがとう!
舞台出演おめでとう! 今度こそは舞台見に行きたい!!
メールでその内容送られて来たらゲーム誘ってるって思うよね。読んでて思ったもん笑 次シングルの個握取れたよ!楽しみにしてる!!
1枚目の画像の髪色めっちゃ好き!!!!!
ブログ更新ありがとうござます!
舞台出演決定おめでとうございます!
まだ予定合うか分かりませんが合えば行きたいと思ってます!
明日の個握行くので楽しみにしてまーす(*^^*)
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
あやてぃーブログ更新ありがとうございます!!
あやてぃー!!「ゲームしませんか?」おめでとうございます!!
凄いよ!!めちゃくちゃ嬉しい!!
絶対見に行くよ!!!!
これから忙しいく大変だと思うけど応援します!!!!

質問返信ありがとうございます!!
あやてぃーの昔とかしれてよかったです!!

握手会お邪魔しますね!!
ブログ更新ありがとう!!!!
久しぶりにいっぱい書こーーっと。
バイトの休憩なうです笑

大阪全握お疲れ様!!!
1回しか行けんくておまけに行った時の内容が4期生誰好きなん?っていう話笑
4期生も可愛いけどあやてぃーがいちばんかわいいよー!!!
それは揺るがないから安心して!!!
これからもずーーーっとあやてぃー推しです!!!笑

生誕グッズ買ったよー!!!あの猫めちゃくちゃ可愛い。
普段着にも使えそうだし2枚買っちゃった!!!笑
あとトートバッグ?みたいなも!!!
やっぱりあやてぃーのセンスは抜群やね!!!
名古屋の個握の生誕祭とかも楽しみだしその時着ていくね!!!

あと1週間もないかな?大阪全ツ参加するからあやてぃー見つけてねー!!!アリーナやし近かったら見つけてもらえるかもしれん笑スケッチブック持ってめちゃくちゃアピールしてると思うしあやてぃーに気づいて貰えるように頑張る!!!
あやてぃーも頑張ってねー。
さぁさぁなんか言いたいことありすぎて話がぴょんぴょんなっちゃったけど許してねー!!!
また次のブログ楽しみにしてるねー!!!
毎日のモバメもありがとう!!!
あっ、そーだー!あやてぃーって猫飼い始めたの?最後にそれだけ聞きたかったー!!!笑
暑いし熱中症とか体調には気をつけてねー!!!
これからもふぁいてぃん!!!
じゃあねー!!!ばいばーーい
舞台おめでとぉ〜!体調崩さないようにがんばってね!
舞台行けないかもだけど、楽しみにしてるよ!( *´︶`*)
綾乃ブログ更新ありがと!

単独での舞台出演おめでとう!!
ほんっっつとに嬉しい!!めちゃくちゃバチボコ嬉しい!
自分の事のように嬉しい!!
努力が報われてるね!
めっちゃ上から目線みたいやけど、綾乃が世間から少しずつ認められてるのがすごく嬉しいです。
できる限り見に行くからね!
情報解禁楽しみです!
ブログたくさん更新してね!モバメもたくさん送ってね!
あやてぃーブログ更新ありがとう!そして舞台出演おめでとう!!何とか予定空けて見に行くね笑笑
またブログ更新待ってます!
もしもゲームに興味あるならyoutubeとかでPUBGって調べてください!
今各国から選ばれた選手いわゆるオールスターをやってます!!
あやちゃん~明日1部会いに行くね!!

初めましてだから楽しみだなあ~heart01
かわいい
最近、あやティー推しになりました!これからどんどん活躍して頑張ってください!!

ブログ更新ありがとう!
全握おつかれさまです! 明日の個握行けないけど全握行こうと考えてます(*`・ω・)ゞ
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
あやてぃー可愛い(*≧з≦)よ
癒される~(>_<)
何だかふにゃ~んてなる(・´з`・)何でだろ?
舞台頑張ってね!(*´∇`*)
体調に気を付けて('ε'*)
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) ザンビ買わねばばΣ(´□`;)!
ブログ更新ありがとう!

舞台の公式HP先行申し込んだよー!
めちゃめちゃ楽しみにしてます!

渋谷ヒカリエなう!!

ザンビ行ってきます。
あやてぃ~いないのがさみしいけど、楽しんできます。

明日の個握も行きますね~♪

あやてぃ~の浴衣姿を見たいです!!
関東53(ゴーサン)より


あやのんvirgo

1人での外仕事おめでとうっ!

あ、あと明日握手会やね。

もちろん行くね。いつもの感じで。ね。
あやてぃーブログ更新ありがとう!
あやてぃーが舞台出演決まったって知った時めっちゃ嬉しかった!
あやてぃーの舞台必ず観に行くからね!
どんな感じの舞台になるのかめっちゃ楽しみ!
乃木坂の活動も舞台稽古もあって大変だとは思いますが、体調には気をつけてね!

大阪の全握お疲れ様!
遠くて行けなかったけど、9月の個握あやてぃーの所行くから沢山話そう!
久保ちゃんとのペア見たかったな!
24枚目の全握参戦するね!

またコメントします!
勝負でしょうか。
勝負でしょうね。
チャンスなんて人生で何度も無かったと、
振り返る頃には、もうすっかり身動き取れ
ない人生です。自分なんて。
勝手に思いを乗っけます。
迷惑でしょーが(笑
ブログ更新ありがとう!!
舞台がんばってね~応援してるよ!!!
あやてぃーブログ更新ありがとう~
そして舞台おめでとうnote
質問コーナー見てて楽しい~
タピオカは、うちのアルバイト先でも出し始めて人気よ~(笑)
まだまだ暑いけど、体調気をつけてな~
全ツは神宮千秋楽だけだけど、めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)

じゃ、またね~
のぎすけ
あやてぃーsunheart04sunthunder
あやてぃーのブログってあやてぃーって感じですき(語彙力)
メールもあやてぃーって感じですき()
結局あやてぃーがすき()
舞台も行きたい\ˆ ˆ/♡
あやてぃ~♪

早速、ゲームしませんか?抽選申し込んだ~♪
初ソロおめでと~♪
知ったとき、おーーーーーって声がでてしまったw
ナナマルサンバツのいつもと違うクールな感じ良かったから今回も楽しみ~♪

そして、明日個握行く~♪こっちも楽しみ~♪
舞台おめでとう!!見に行きたい。

あと、質問に答えてくれてありがとう(自惚れ)
あやてぃーも体調に気を付けてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES