このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0110Thu吉田綾乃クリスティーちょちょいと

メールを取ってくださってる方は

ご存知かと思いますが
ついこの間、齧られたリンゴが背面にある
タブレット端末を手に入れまして
そのタブレットで絵や文字を書いたり
時にはゲームをするのにハマっています。
いつも携帯でゲームをやってたから
画面が大きくなるだけで
こんなにも見やすく、やりやすいのか!と
小さな感動を味わいました。
なので最近おうちにいる時は
携帯よりもタブレットさんを手にしている時間が長いです。
 
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
1月6日
今年初の個握でしたー
 
 
左上の写真ね、
この部行ったけどなんか違くね?
と思ったそこのあなた。
そうなんです。
ほんとはスカート履いてたけど
あまりにも寒くて握手中ずっと
腰にブランケットを巻き付けてたのですよね
なのでこのスカートは1度もみなさんの目に触れることなく終わりましたー
 
あと、合わせてきてる
ワインレッドのブラウスね
韓国のお洋服だから
上手く検索引っ掛からなかったらごめんね(;_;)
 
 
私服のブランドも
文字で打つより書いた方がラクやん
と思いこのような紹介の仕方なんですが
みなさん的にはどっちがいいのでしょうか。
やっぱり文字で打ってた方が
調べるのもラクなのかなー
パッとコピーしてペっと貼ったらすぐだもんね。
 
 
 
 
そしてこの日は梅澤美波の
はたちのお誕生日でしたー☺︎☺︎☺︎
おめでとーう☺︎
 
20歳ということで
早速次の日にうめと楓と吉田の3人で
ご飯に行きました☺︎
やっとね、3期生にも
お酒を飲める子が増えて嬉しいのー
いつかねー、オシャレなとこにも行きたいの☺︎
 
 
 
 
理想は飛んだ瞬間を狙った写真だけど
タイミングがズレて着地した時に撮れた写真。
鳥の真似しながら飛んだから
手が変なことになってる。
 
 
 
 
 
☺︎☺︎☺︎女の子☺︎☺︎☺︎
 
握手会でアイシャドウなに使ってるか
聞かれて時間なくて答えられなかったので
ここに最近使ってるシャドウ載せるねー
 
 
 
 
ちょっと前までは
ピンク系が好きで使ってたけど
最近はブラウン系にハマってる☺︎☺︎
ブラウンだけじゃなくて
オレンジっぽいのも混ぜて使うのがすきなのー
写真のやつ全部、色が綺麗なの(。・ω・。)
 
あとはアイシャドウブラシを使うようになった!
今までは全部指でやってたけど
なんかブラシの方が綺麗に出来ると思って
変えてみたー
 
 
シンプルにしたい時はリンメル、
艶っぽく仕上げたい時はMISSHA、
目元を印象づけたかったら16brand、
キラっとさせたい時はCLIOを主に使ってますー
 
 
 
 
 
おしらせ
 
 
~雑誌~
◎アップトゥボーイ   12/22
 
◎乃木坂46×週刊プレイボーイ増刊2018   12/28
 
 
~テレビ·WEB~
◎のぎ天2   配信中
 
 
~握手会~
☆個握
◎1/14   パシフィコ横浜(22nd)
◎1/20   東京ビッグサイト(22nd)
◎2/3   東京ビッグサイト(22nd)
◎2/16   東京ビッグサイト(22nd)
◎3/17   ポートメッセなごや(22nd)
 
 
☆全握
◎3/10   幕張メッセ(22nd)
◎3/21   ポートメッセなごや(22nd)
◎3/31   インテックス大阪(22nd)
 
 
~ライブ・イベント~
☆SDGs 推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION
 
☆乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE
2019/2/21~24
@京セラドーム大阪
(24日は七瀬さんの卒業コンサートです)
 
 
 
 
早く暖かくなーれ☺︎☺︎☺︎
 
 
ばいばーい\(^o^)/
2019/01/10 20:48

コメント(509)


新年早々新しいおもちゃを手にいれましたね!笑
綾ちゃんの日常とメールのバリエーションも潤うから一石二鳥って感じかな!


大阪個握行けてないけど、メールでは全く寒いとか書いてなかったから大丈夫なんなぁって心配してたんやけど
やっぱめっちゃ寒かったみたいねcoldsweats01
赤シャツとタイトスカートめっちゃ大人っぽさが前面に出てるeyeshine
こんなん間近で見たら普段とのギャップに気絶してしまうわ←

き、綺麗すぎかよ…_(」∠ 、ン、)_

ZARAのスカート模様が素敵やんflair
BARAKのスカートもアシメなデザインというか、こういうの好き。
さらっと着こなす綾ちゃんはやっぱりセンスあるよね!
そりゃ たまちゃんもクリスティーのお下がり欲しくなりますわvirgo

みんてぃーも晴れて大人の仲間入りgeminiヨーコソー
この文章から察すると綾ちゃんお酒好き☻?
今年は美月、葉月、桃ちゃんが二十歳迎えるからもっと増えるよ♪

握手会の裏の写真ってなかなか癒されるね。特に綾ちゃんのはchick

おっと、、男の子が分かんないやーつ。

複数の色を使う時ってさ、ブラシは複数使うもんなのかな?
ほら、色が混ざっちゃってグラデーションつける時とか、今日はこの色だけ使いたいって時に既に使ってるブラシだと、なかなか難しいのかなぁって。

ちなみにボクがハロウィンの時に使ったのは
KATEのダークローズシャドー RD-1
ドンキのパウダー、血糊
だよ☆←どうでもいい

#あやてぃーめーる①②③④⑤⑥

おはよーうmoon3

ブログより躍動感ある鳥のお写真chick
サンタさんサンタさん、今年も会いたいです←早い

アンダラ2日間の裏側かな?見なきゃやーー

あ、お粥なら与田ちゃんと一緒に行くのが良いかもね!

ブログ更新ありがとー☻

くりすったん

こんばんは~night

メールいっぱいありがとうmailtoshine
お返事、あとでまとめてコメントでするねhappy01

ばたばた中です~

あとでまた来るね、綾ちゃんhappy01


わーい


cafecafecafecafe
左下のスカート可愛いね!
あやてぃー
 こんばんは(*^ー^)ノ

 メールの連弾ありがとww

ーーー

#あやてぃーめーる

 今日びのポニーテールは効果音つきなんだね←
 しゅばばばーんthunder

 僕も旅行、というか夜空を綺麗に見られる場所で星を見たいんだよねー
 天体観測night
 もうちょっと暖かくなったら実現したいなぁhappy01

ーー

 可愛いサンタさんがいっぱいlovely
 今年のクリスマスも会えるかな~?(気がはやww

ーー

 のぎ天2、今日配信開始だよねnote
 あとで見るよ~\(^o^)/

ーーー

ささっ、明日は天気が良ければ車ゴシゴシしなくちゃ!
たぶん←
とりあえずガラスだけは綺麗にしようかとcar

あやてぃーの明日の予定はなんじゃろな?(笑)


今夜もあやてぃーに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




☆けんけん☆
あやてぃーブログありがとー。
タブレット端末羨ましいです
いつか買いたいと思ってるんですけどね〜。
こんばんは(^^)
僕はタブレット5年くらい使ってるから動画とゲームはほぼタブレットでやってるよ(^-^)
タブで書いて送って貰えるメールはめっちゃいいよね(*^-^*)
みなみんも成人になってお酒を一緒に飲めるっていいね(*´∀`)
大人組の楽しみの一つだね(^^)d
ブログ更新ありがとう!
やっほ´ω`)ノ

あ!新年明けてましておめでとうございますshine

先日は握手会おつかれさんした*_ _)
韓国の服は3部かな?(行けてないcrying)
しかも、ミニとかftmmふぇちとしてやらかしたup

握手会でお酒の話ししたけど、まさかの〇〇とは思わなんだw
また話す機会があったらエピソードとか聞かせてねhappy02

そうそう!タブレットのお絵描き、飽きんの早くね?w
ま、綾ちゃんらしいけど…
結構お気に入りなので、まだ待っとるでね!

明明後日の握手会もよろしくお願いします*_ _)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(キリトリ)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

握手会でも言うたけど
今日から1日1※スタートですw


わー やーのこと いっぺぇ しちゅうbearing

ほな、またのpaper

クリスったん


やあやあ〜night

メールmailtoいっぱいありがとう〜shine
サンタクリースちゃんの蔵出しきたーlovely

タブレット活躍しているね!
写真に手書きでコメント入れるの便利だねーhappy01

お粥専門店かぁ。
渋谷にあったなーそういえば。
お粥といえばあすかちゃんだね(笑)
あすかちゃん誘ってみたらどーかしらwink

ばさばさ羽ばたいてみたのー(笑)
ぶれぶれになってるの可愛いdelicious

きょう最新のメール。
りりあんさんの表情smile

あしたの3期生ライブ行きたかったなぁ。
準備は万端かな??
もう静岡入りしてるのかしらdelicious
明日は行けないけど、応援しているね!!

帰ったら電王みよbullettrain

夜はさむさむだねー
ぬくぬくしたいー

ではでは、また明日ね綾ちゃんhappy01

わーい\(^o^)/

cafecafecafecafe


ブログ更新ありがとう!!
そして毎日メールありがとう!!
もちろんメール取ってるから最初と最後の分かったよー!!
(/ー▽ー)/フフフ、、、
バスラ2日目当たったから大阪まで行くよ〜!!
楽しみにしてまーす!!
あやてぃー 相変わらず可愛いですなぁhappy01 3期の仲間でお酒飲むの楽しそうやね 飲んでも飲まれんように気を付けなねsign01 モバメ楽しみにしちょるけんね
あやてぃー、こんにちは。こんばんは。

毎日寒いね。ホント、握手会でブランケット巻きたくなる気持ちはよく分かるよ。
まだまだ寒い日が続くけど、風邪引かないように気を付けてね。

またね。(^^)ノシ
齧られたりんごタブレットはminiとAirもってるけど、普段スマホだと大きくてビックリするよね!
逆にスマホ持ち替えると小さくて戸惑ったり笑

20日の個握遅めの時間ですがお邪魔します!
よろしくお願いします!
あやてぃー軍団2号のふくてぃーです

この前の大阪個握は少ししか会えずごめんね
横浜にも行くのでよろしく

インフルエンザが流行っているので、体調には気をつけてね(^^ゞ
クリスティーちゃんブログ更新ありがとうございます!
モバメで送ってもらえる絵がほんとに可愛くて見てて癒されます!笑

クリスティーちゃんオシャレですね!
14日月曜日の握手会行くので早く会いたいです!

梅ちゃん20歳おめでたいですね✨
成人式見ました!みんな綺麗でした(^^)
楓ちゃんと3人でお酒を飲みに行くってほんとに大人になりましたね!

TGC静岡での3期生ライブ頑張ってきてくださいね!
そして、楽しんできてください✨
またブログ更新楽しみにしてます!
あやてぃー おはよー!

手書きイラストのモバメ、俺は好きやわ(^-^) 機械的な文字と違って人間味というか温かさがあるからよきです。めざせ相田みつをさん 笑

昨日バスラの当落の日やってんけど3日目の23日当選したよー! 良かったー!
1日でもピンク×紫のサイリウム振れることが確定したし、この先1ヶ月また頑張れるわ。
まだ2次もあるし残り全当目指して、世界を平和にするためにも善行重ねときます 笑

インフルエンザ流行りだしたみたいやから、体調気をつけて頑張ってね!
おはー

昨日の弾かれた~
スカートのくだりが引っかかったかな?

お酒のお話やけど、
3期で飲めると楽しそうだね~
そういえば、みさ先輩と大分コンビで
飲みに行ってたね、あれは雑誌のお仕事か

のってぃーは酒類でいったら何が好きかな
やっぱ焼酎?
(それ大分のイメージだけやん)

焼酎は身体を冷やすんだって
逆に日本酒は温めるから、消費される
地域が南は焼酎、北国は日本酒が
多くなるってどっかで聞いたー

のってぃー結構お酒強そうな気がする
(それ大分のイメージだけやん)

友人の実家が大分で、3人で遊びに行った
んだけど、晩御飯おわりに友人の
お父ちゃんがこたつの上に一升瓶を2本
ドンッドンッって置いて、空けるまで
寝かさな~いみたいになって笑
だから大分の`ノリ´はなんとなくわかるよ

お洒落なバーもいいけど、家飲みの方が
安心じゃない?リーズナブルだし
雰囲気大事?高級思考?美味しさ命?
じゃあ外と家と半々にしようね
(誰目線やねん)

外の時は付き合ってあげてもいいけど・・
梅のこないだの巻頭グラビアの話を
おつまみにしようか 笑


あやてぃーおはよう!( ゜_゜ )

今日はTGCしずおかで三期生ライブだね!
若と伊織ちゃんにも会えるかな?

明後日は個握だし3連休も忙しいですねー

あ、バスラ全落でした(泣)


***** ひろよし (95年組) *****



ほな、また。( ゜_゜ )
あやてぃーっっ♡♡

モバメ見てるけどタブレットでお絵かきするの楽しそうヽ(●´∀`●)ノ
アタシも持ってるけどお絵かきしたことないからやってみよーかな♪♪

そしてこの前の握手会ではありがとう(*´꒳`*)
私服も約束通りちゃんと載せてくれて嬉しい♪
ブラウス可愛かったけど韓国で買ったって言ってたもんなー(;ω;)
zaraのスカート可愛すぎる〜♡♡
手書きでもわかるし全然大丈夫!!!

みんてぃーのツーショット嬉しい!!!
握手会でも言ったけどあやてぃーが手紙読むんかなーって思ってたからちょっと残念やったけど( ; ; )笑
みんてぃー推しヽ(´∀`)ノ

♡かなかな♡
あやてぃー、ブログ更新ありがとう!
個人的にはタブレット使って書き込みしてくれてる写真の方が
見やすいし、あやてぃーの伝えたいことがダイレクトに入ってくるよ。
モバメでもブログでも続けて欲しいな(^-^)

くりすったん


おはよーうsnowsnowsnow

寒くてへこむ~w

TGC静岡の3期生ライブkaraoke行きたいなぁ。
チケット入手できなくって残念だよ~wobbly

れのちゃんが別のお仕事で出れないのね。
11人だけど、思い切り楽しめると良いね~happy01

きょうも手書きのメッセージありがと!!shine
リンゴパッドでゲームでもしているのかな??(笑)

綾ちゃんとチーム組んで戦いたいなー\(^0^)/


ライブステージ、思い切り楽しんでおいで~happy02
応援しているね!!

また来るね綾ちゃん~delicious


わーい


cafecafecafecafe

表題その拾弍
『( ¯−¯ ) ボーーと』

こんにちは

綾乃さんは間もなくかね
今日は忙しそうだな
でもワクワクでしょ

カタウドです。
よろしくお願いします。

飲み会疲れで
ウトウトしたり
ワンコ達の相手したり
今日はのんびり
LINELIVE前に昼メシ食べないと

関東は初雪を観測したそうだ
雪になってはいないものの
さっきまでみぞれが降ってた
この程度で済むって
助かった
明日ワンコ達のカットが昼間あるし
明後日は休日出勤だし
雪が降って、それこそ積もると困る
( ´−ω−` )

でもそんな時期なんだねぇ
大学受験が始まる頃になると関東も積もりだすからね
えりのちゃん
綾乃さん覚えてるかね?
彼女も受験生
希望のところに行けると良いなぁ
綾乃さんもちょっとだけお祈りしてて
4月になったら大学生になって
吉田レーンに現れるから
(^ω^)

では

楽しんで、色々吸収してきてくださいな

~つづく~
おはよーう!(^ ^)

綾乃ぅ、ミルクティー飲んでる〜?僕は今朝、ブラックのコーヒーを飲んだよ〜♪(^ ^)綾乃にミルクティーを飲んだかと聞いてるくせに、自分はブラックのコーヒーを飲んでるっていう(苦笑)ミルクティー、おいしいよね〜✨好きだよ♪(^ ^)

寒いから風邪をひかないようにね(^ ^)

それじゃあライブ頑張れよー!(^ ^)
あやてぃーブログ更新ありがとう!
最近モバメで絵送ってくれて嬉しい(*´ω`*)
美術センスがあるあやてぃー!

今年は20日に握手会行くよー!
今からめっちゃ楽しみにしてる(笑)


梅ちゃんやっと20歳になったから3期の年上組はみんな20歳越えたね~。いつかテレビとかでお酒嗜む企画とかあったらいいのにねー
お疲れ様です!
最近モバメを見てて楽しんでるなぁと思って
ました。笑
これからも楽しみにしてます!
今日は静岡という事で、この天気じゃ
富士山は拝めないかもしれませんが、
さわやかのハンバーグは食べられると
いいですね。
明後日の握手会楽しみにしてます!
#あやてぃーめーる

おはよーう…

え〜昨日の抽選の結果、、、
見事落選しましたぁ〜
しょんぼり(´・_・`)

って落ち込んでる場合じゃねぇ〜!!
すぐさま2次に応募っ!

あやてぃーはTGCでライブだね
楽しんできてね〜!
俺行けないけど(笑)
#あやてぃーめーる①
おはよーうドン勝!
(久しくプレイしてない)

今日は今年のライブ初めですな!
12人揃わないのがちょっと惜しいけど、3期生のライブは誰もが楽しくなれるから、綾ちゃん達もお客さんと一緒に思いっきり楽しんできてね♪

くりすったん

TGC始まったねー。
ちょこっと待ち時間に配信観てるとこーhappy01

でも、綾ちゃんたちのライブは映んないんだよなぁ。
いつもミニライブのとこはそうなの。残念ーwobbly

いまねー、平ジェネ観に来てるんだー\(^o^)/
やっと来れたよー、わーい

あさってお話しよーねhappy01
いろんな変身するひと出てくるから楽しみー

綾ちゃん、ライブ楽しんでね!
えいえいおー

また来るね綾ちゃん!
わーい


cafecafecafecafe
あやてぃーこんにちわ!
ひなです!


今、大学はテスト期間で 勉強頑張ってるよ〜〜

月曜は、握手会の帰りに中華街で小籠包でも食べようかな〜!


今日はこれからリンガーハットのバイト!

明日は葉月がぽけんちにでるね!
すごく楽しみ〜

綾乃ちゃんと握手できるの楽しみにしてるね!
そうねぇ
静岡はお茶はもちろんそば粉も在来で栽培出来る土地柄だから
美味しのありそうだよね
静岡の雄大な土地柄のおかげだね
魚も有名だし静岡はなんでも美味しいよね
桜えびとかしらすの天ぷらと茶そばなら言うことなしだね
どーもむっちゃんでーす!
自分でむっちゃんとか言うのキモいとかそういった類のクレームは受け付けておりませんのでご了承ください
綾ちゃんがむっちゃんって呼んでくれるのがめちゃくちゃ嬉しくてついつい自分で名乗りたくなっちゃいます。ちっちゃい頃からよくむっちゃんって呼ばれてたし今でもよく呼ばれるけど、やっぱり綾ちゃんが呼んでくれるむっちゃんが1番嬉しいです!友達の前であーむっちゃんねみたいな感じでゆーてくれてたって聞いて嬉しすぎて心臓止まるかと思った(笑)

今日のTGCはどうやった〜?ほんまは見に行きたかったけど、バイト入れてしまっていたので行けへんかった。。。

この前会ったばっかやけど明後日は握手会やね!明後日はちゃんと「いつもの人」連れていくし期待しててや!
「いつもの人」もこの前綾ちゃんレーン行けんかったことを激しく後悔しとったし、明後日はとびきりの神対応したげてください(笑)
ほんま明後日の握手が楽しみすぎて昨日から全然寝れへんわぁ。先週のバースデー握手で張り切り過ぎたせいで明後日は券があんまりなくて悲しい。。。23rdではもっともっと綾ちゃんとお話しできるようにバイト頑張らねば!!!
#あやてぃーめーる

あやてぃーお疲れー

せっかくTGA静岡に来てるんだからタブレットばかり見ないで
メンバーやモデルさんの
衣装だったり
ランウェイ(ウォーキング)を
見とかないとね!

なかなか間近で見れる機会はないと思うからチャンスだよ☺️

ライブ頑張ってなー


あやてぃー
 こんばんは(*^ー^)ノ

 しずおか2019 by TDC
 お疲れさまでした~♪
 久しぶりの3期生でのライブはどうでしたか?
 って、聞くまでもなく楽しかったよね~(笑)

 僕も久しぶりに3期生ライブ見たいなぁup

ーーー

 #あやてぃーめーる

 レベルが高い人がフレンドだとサクサク勝てたり話が進んだりするから楽しいよね。
 ただ僕はフレンドの申請は自分からはしない方なのでソロプレイできるゲームがお気に入り←

ーー

 茶そば、静岡ならではだねhappy01
 食べたこと無いけど、やっぱりお茶の味するのかな?

 おそば最近食べてないから食べたいな(^^)

ーーー

 今日は東京で初雪が観測されたようですよー
 本当に小粒のやつがパラパラと、みたいですけどsnow
 うーん、今季も雪降る日があるのかなぁwobbly
 できれば道路には積もらないでいただきたい!←


明日は遅めの初詣行ってきまーす\(^o^)/
なにお願いしてこようかなー(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあやてぃーに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




☆けんけん☆
レモンティーよりミルクティー派!
どうもひろてぃです。

大阪個握とても楽しかった!
正直服装はあんまり覚えてなかったわw
ていうか意識して見てなかったw

次は2/16の東京個握に行くから待っててな!
ちゃんと大阪個握の時にかったブランケットとチケホル付けて行くから!
あやてぃーブログ更新ありがとう! 握手会の衣装凄くかわいくて凄く癒されました! 次回のブログ更新楽しみに待ってます!
クリスティーたまみの写真がお気に入りです。狙いと違っちゃったところが逆になんともいえないよさがある・・・気がする。
そしてうめちゃんがなぜか一瞬あみちゃん先輩にみえたよ。
あやてぃ~

お疲れさま&ブログありがとう

大阪個握の写真ありがとう。
ゆけなかったので、うれしく思います。
可愛い!

月曜日の横浜の握手会、行きます。
今年最初の握手会なので、すごく楽しみです。

どんな衣装か、髪型か、それも楽しみです。
#あやてぃーめーる

東京ガールズコレクション
TGCお疲れ様☺️

女性が多い会場でのライブはどうだった?逆に緊張するかもね。
メンバーのランウェイは見れたかい?
3期生も出演してたね
いつか、あやてぃーもランウェイ!
うぇーい☺️
モデル向きだから今年中にも声が掛かればいいなー

大園との写真。
珍しいコンビ
一緒にピーチティー飲みたいね(笑)
あははー

のぎ天2も観たよ。
んー面白かった。笑った。
佐々木&吉田の不思議ちゃんトークと高級いちご食べ対決が楽しかった!

2人の白目は披露したの?(笑)
あやてぃーが104ページを開けた時はビビったなー
きっと、どうしてもイチゴが食べたいという執着心があの時は出てたんだね☺️

今日もモバメありがとう
おやすみー












握手まだ2回ほどですが、とてもオシャレでかわいくて毎回楽しみ!
今年もよろしくお願いします!
携帯よりもタブレットさんを
手にしている時間が長いあやてぃー
こと吉田綾乃クリスティー可愛いですhappy02up
綾乃ッティーnote
更新 ありがと -ぅheart

今回ゎ更新 はやかっね -っ!(^^)

写真 ぜ~んぶ 可愛いけど…
左上の写真が 一番好きheart02 かも~

待ち受けに したいから 一枚にして 写真貼って欲しいな~ぁ

う -んbearingっても
無理か~ぁ‼︎

応援してるょ -ぅ!
頑張ってね‼︎ 一歩づつ 前に進んで センターゲットしてね‼︎
ブログ更新ありがとう~♡
写真に書いてあると写真見ただけでパッとわかるしゆるい感じがかわいくてすき~!! これからもやってほしいな~!
あやてぃのメイク道具を真似てるから紹介いつもしてくれてほんとにうれしい!✨
ありがとうー!
今日もおつかれさまでした!
インフルエンザとかに気をつけてね(((; ;)))

くりすちゃん

やっほ~night

TGCしずおか、おつかれさまでしたあhappy01
歌衣装かあいいね~shine

ライブは楽しめたかい??delicious
また3期生だけのライブあったら、観に行きたいなぁ


平ジェネmovie、観たよ~!!
めっちゃ感動するね\(^0^)/

とくにWrecycleと電王bullettrainの登場シーンは
カッコよすぎて震えた~happy02

綾ちゃんはどのシーンが良かったー??

綾ちゃん、映画観て泣いたって言ってたけど、
ほんとにじーんとくるとこがけっこうあった!!

月曜日にお話しよーwink

平ジェネ帰りに気分が上がって
Wドライバー探して回ったんだけど、
お店に置いてなかったーwobbly

通販で入手しよかなぁsmile
綾ちゃんとレーンで遊びたいw

『も』のメールもらったくらいにコメントしたんだけど
また上がんなかったから、再度書きました~。

土日になるとチェックきっつくなるね。

ではでは、またあしたね綾ちゃんdelicious


おやすみるくてぃーmoon3


cafecafecafecafe
握手会お疲れ様!

TGC三期ライブもお疲れ様!
オシャレなイベントだし良い刺激になったかな?


ブルーのスウェットに似合ってるね〜

個握手の私服も可愛いな!

握手会続くけど体調には気をつけてね!

今日、銀魂270話観たよ〜
最近はORANGE RANGEとWhite JAM聴いてる

質問!使ってるリップクリームやハンドクリームあったら良かったら教えてね〜

1/20の握手会行きます!
綾乃ちゃん、おっはよー!

ドラマザンビの出演おめでとう!!!!!

朝に記者会見のニュースみて、すごい嬉しかった!!!
待望の演技のお仕事で嬉しい!

いじめっ子役ってことで、苦手そうな演技になりそうだけど、いじめっ子役の綾乃ちゃんはいい味でちゃうかもね?笑

今日はだいたいぜんぶ展(2回目)に行ってくるよー!
明日の個握また遊びにいくねっ♪
早く明日になーれっ。

ザンビの記事読んだよ〜!
モデルガン撮影ってザンビのゲームの事やったんやね!
やっとモヤモヤがとれた笑
ドラマの方は綾ちゃん…恭子の言動に注目しよeye
バスラで初めてあの映像見た時から関わっちゃいけないスクールカースト感ハンパなかったから4人の動きにも期待して見ます。

てか綾ちゃんがボカロに興味持ちだしたの意外やなぁ
最近のは全然知らなかったけど、みきとPさんのロキなかなかギターの音とか好きな感じだった♪

ボカロ曲を聴いて自分の好きな歌い手さんを見つけて聴き比べするのが昔は好きだったよ。
りぶさん、96猫さん、少年Tさんとか好き。
40mPさんの楽曲も良く聴いてた。

ボカロ曲は沢山あるからまた好きなのあったら教えてね!

・エンヴィキャットウォーク
・夜もすがら君想ふ
・不可侵領域デストロイヤー
・Mr.Music
・キリトリセン
・キミ以上、ボク未満。
・君の体温
・雨音ノイズ
・吉原ラメント
・Dear
・Fire◎Flower
・如月アテンション
・夕景イエスタデイ
・daze ←ボカロとは少し違う
・ドレミファロンド
・金曜日のおはよう
・告白予行練習
・告白ライバル宣言
・大嫌いなはずだった←我らが乃木坂の軍団もガバーしております。
・メルト
・ルカルカナイトフィーバー
・恋空予報
・メランコリック
・Just Be Friends

↑今思い出せる範囲で、だいたい良く聴いてた曲

表題その拾参
『全ては伏線だったか』

おはようございます

昨年の夏ぐらいだったか?
綾乃さんが言ってたの
昨日で点が線になって繋がった
あれは未来の話だったんですね

カタウドです。
よろしくお願いします。

やぁ
我が推し
起きてグループLINEを見て知った
いつもどおりネコ耳の旦那が貼ってくれたんたわけど
1つのドラマがいよいよ始まる
秩父宮ラグビー場で流れた映像の
なるほど
役柄見てわかったよ
その後我が推しが記してきた
『学園物』『女王のとりまき』

ドラマ『ザンビ』
とうとう始動するのな
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いよ、このいじめっ子 本多恭子役

楽しみにしとるわ

明日の握手会でもこの話題は多いでしょ
(^ω^)

それと
『ロキ』な
ご紹介ありがとう
カタウドさん好みで面白い曲だった
それもデュエットになるのな
本来ならそれこそ
クリスティーノ一族としては名前変われど
次の握手会で歌い出すとこだったんだろけどね
(笑)
カラオケで歌う曲が増えた
じゃあ逆にカタウドさんが最近よく聴いてるのは
もともとは後輩がカラオケで歌って
カッコ良いと面白いで覚えた
何年か前の深夜アニメの曲
『OVERDRIVE』と
『スーパーウルトラハイパーミラクルロマンティック』
良かったらどうぞ
アニメの方は面白いけどまぁ良かったらだ(笑)

さぁ
今日はライダーだ

では

誰か1人が覚えてくれてたらそれで良い
~つづく~
遅くなってしまったけど、明けましておめでとうございますsun
今年もあやてぃーを応援していきます☺︎

モバメで凄い嬉しそうなのが伝わってきたよ〜タブレットで無邪気に遊んでるあやてぃーが思い浮かぶwまあ今年は年女だからだもんね(全く関係ない)(決して煽りではないよ)

あと明日の握手行くからね〜2019年初握手なのでよろしくです☺︎

テリーより
#あやてぃーれたー

あやてぃーおはよーう!

日テレ系ドラマ
ザンビの全出演メンバーが発表されてそこに吉田綾乃クリスティーの名前が、、
おめでとう☺️
ぱちぱちー

ホラードラマは苦手そうだから?苦戦するかもしれんけど撮影がんばってね!
それとも、もうクランクアップした?
分からんけど。
愛知で放送されるのかなー
そこもかなり心配。

今日は3年A組の第二話☺️
どんな展開になるのか楽しみ!
仮面ライダージオウもね
(先週見れんかったから久しぶり)
昨日は夜まで仕事だった
今日は休みだから溜まってるドラマを見まくるぞー
あ、乃木坂工事中もあるね☺️


おはー

テレビドラマ、ザンビの情報見てきたー
恭子という役になると
自由奔放な性格で感情のままに
行動する楽天家だって~
帰国子女だけに英語のセリフも?
ないか笑

楽しみにしてるー♪


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES