このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1030Tue吉田綾乃クリスティーぽぽーんと出発

ある日焼肉に行った帰りに
なんかもう少し外にいたいと思って
焼肉屋さんの近くにあったカフェに入り
ソフトクリームが乗ったガッツリなデザートと
アイスミルクティーを頼んで(後半凍えた)
ソファに座って優雅な音楽が流れる店内で
ちょっとだけぼーっとしてみました。
まわりの人みんなパソコンカチカチしてた。
なんかカフェでパソコン触ったり
辞書をペラペラしてるのってかっこいいよね
大人!!!って感じ。
私も学生時代ファミレスで
友達と勉強しよーう!と
意気込んで行った記憶がないことも無いけど
結局友達といるからお喋りしちゃって
何一つ捗らなかった気がする。
そんな私は数年後、カフェで
黙々とブログを書くのであった。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
制服だよー
セーラーだよー
わーいわーい
 
 
10月27日@パシフィコ横浜
個握でした
ありがとうございました☺︎
 
この日は一足お先に
ハロウィン楽しみましたー\(^o^)/
去年のハロウィンよりも
コスプレ楽しめた☺︎わーい
もう私のハロウィンは終わったよ
 
 

 
1部:チャイナ風ドレス
2部:ポリス(うめにかりた)
3部:白うさぎ(れのにかりた)
4部:セーラー服
5部:アリス(れのにかりた)
 
今年は全部の部で
コスプレ変えてみたよー
 
1部のチャイナ風ドレスは
神楽ちゃんのコスプレではないのだけど
神楽ちゃんと言われて
違うと否定はしつつも嬉しかったよ(笑)
もし来年その気があれば
ウィッグも揃えてガチなやつやってみようかな。
 
ポリスはちゃんと手錠付きで
自分の両手にがっちゃんして
そのまま握手しましたー
なので逮捕してと言われても
既に手錠は吉田の手にかかってるので
バーンと打つフリだけしました
ごめんね、\(^o^)/
手錠したままの握手
みんなの反応が楽しかったな
 
白うさぎはれのが私服を組み合わせて
かしてくれたのー
スカートがふわっふわでかわいかったー
白いレースの耳が可愛かった!
3部ではいっぱいぴょんぴょん言った気がする
 
セーラー服はちょっと珍しい色味が気に入って
これにしよう!って決めたの☺︎
ブラウンのセーラー服可愛い、!!
これね最初間違えて半袖の方買っちゃったから
来年の夏辺りの握手会で半袖バージョンも
着ようかなーって思ってる\(^o^)/
やっぱり制服って可愛いなー
 
アリスもれのにかりたー
スカートのフワッとしたシルエットが
可愛いって思った!
よくメイドさんと間違えられてたけど
アリスなんだよー
不思議の国だよー
去年もアリスみたいなメイドさんみたいな格好したなー
 
 
なんか今年は来てくれる人のコスプレも
すごかった気がする!!
リアルな傷メイクを近くで見るのは
あんまり得意ではなく
レーンに入ってきた瞬間
とんでもなくビビったりもしたけど
やっぱり銀魂のコスプレがいっぱいいて
楽しかったなー
 
 
あとはねー
休憩中にかりんちゃんの甥っ子くんが来てたんやけど
もうほんとに可愛かったの天使だった☺︎☺︎☺︎
抱っこさせてもらったんたー
ちっちゃい子ってほんとに癒される。
真っ白だよね
また会いたいなー
 
 
次のコスプレは
12月の握手会だーい
 
 
 
がっちゃーん
 
 
前髪がやっと伸びてきたので
真ん中らへんで分けてたら
いろんな人に褒められてうれしーい☺︎
褒められるの嬉しいので
もうしばらくはこのスタイルでいきますね
 
 
今日も楽しいお仕事幸せ\(^o^)/
明日も楽しいお仕事幸せ\(^o^)/
 
 
 
おしらせ。
 
 
 
~雑誌~
◎anan   9/26
 
◎bis   10/1
 
 
~テレビ(その他)~
◎のぎ天2   配信中
 
◎猫舌SHOWROOM   10/31 21時~
 
◎開運音楽堂   11/10、17
 
◎プレミアMelodiX!   11/12
 
 
~握手会~
☆個握
◎12/15   東京ビッグサイト(21st)
 
◎1/6   インテックス大阪(22nd)
◎1/14   パシフィコ横浜(22nd)
◎1/20   東京ビッグサイト(22nd)
◎2/3   東京ビッグサイト(22nd)
◎2/16   東京ビッグサイト(22nd)
◎3/17   ポートメッセなごや(22nd)
 
 
☆全握
◎12/23   インテックス大阪(21nd)
 
◎3/10   幕張メッセ(22nd)
◎3/21   ポートメッセなごや(22nd)
◎3/31   インテックス大阪(22nd)
 
 
~ライブ~
☆アンダーライブ
◎12/19、20   武蔵野の森総合スポーツプラザ
 
 
 
明日はハロウィンだね
いや、私にはもう関係ないのだけど
人がごった返す所は避けたいなー
いつもテレビで見て
わー、今年もすごいなー
と満足して終わります。
今年もきっとそれです。
1回大阪に住んでたとき
お休みの日にハロウィンという存在を忘れてて
難波に買い物に行ったら
街中凄いことになってたの思い出す。
目の前を通り過ぎるゾンビが怖すぎて
ずっと端っこをビクビクしながら歩いてた。
 
 
 
去年のお誕生日プレゼントであげた
もこもこの白うさぎのお洋服着てくれてたー
ひゃー可愛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
ばいばーい\(^o^)/
2018/10/30 20:42

コメント(422)

更新ありがとうsun
好きです!
久しぶりにあいたいよー
やほ!
あやてぃいいいいいいいいい!!!!!すき
あやてぃーとジオウの話したーい!
可愛い
ブログ更新ありがと!

コスプレ見たかったなぁー
あやてぃーブログありがとう!
リアルイベント遅れて最後の5分しか見れなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ごめんね
あやちゃん!!
ブログありがとう!

写真もいっぱいで
握手会行きたかったーーー
あやてぃーかわいいー!!
あやてぃー制服似合いすぎ〜!
可愛い
綾ティーブログ更新ありがとう!
個握行けなかったの本当に悲しいよー!
来年はたくさん行くから待っててね!
アンダラももちろん行くよ!
ブログありがとう
コスプレえぐい可愛いわww
12月も期待してますよー!
お体に気をつけてお過ごしください(*^^*)
あやてぃー
横浜個握お疲れ様でした!
自分は1部、2部とお邪魔しましたが最高に楽しかったです!
ポリスコス、めっちゃ可愛かったですし笑
下の名前で呼んでもらったり、応援してもらったり...
今回は時間の都合で最初の方しか行けませんでしたが、次はもっと行けたらなあって思ってます!
朝晩と冷えるようになって来たのでお身体には気をつけて頑張って下さいね!
ブログ更新ありがとうございます!!!
ハロウィン…行きたかったぁぁぁぁぁ

大阪が楽しみです
握手会お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!(*^o^*)

コスプレほんま可愛かったーー!
なにより似合いすぎよあなた??笑

手錠かけてたのはやっぱり
食い逃げの容疑やったんやね。。。。
というのは冗談ね!笑
チャイナドレスコスプレも脚が綺麗すぎて、、、、、♡笑
もうこれからそれを着ちゃいなよ!!(あ。)


いつも滑りすぎでごめんな!笑
また新しいお仕事の情報楽しみにしてるね!!
明日休みやけど、絶対難波には行きません!笑


また会える日とブログ、モバメ楽しみにしてるね!!
あやてぃー、おはようこんにちはこんばんは〜(^^)/

セラー服最高!特に好きです!
残念ながら握手会行けなくて...(><)泣
だからみんなどんな仮装してるんだろう?ってめっちゃ気になってた!

いつもブログ更新ありがとうございます!
握手会お疲れ様でした!
綾乃ちゃんのコスプレ全部の部全部全部可愛すぎて行く度におっふしまくったよー!!笑

ってことで俺とアリスのティーパーティーしよ?笑

カフェでパソコンカチカチしてるのたしかにかっこいい!笑
ちょっと憧れるかも~
はやく綾乃ちゃんに会いたいなー

寒くなってきたから暖かくしてね?
あやてぃーポリスたまんないす。。
いきたかったなー握手会
大阪と名古屋行くからよろしくお願いします
綾ちゃんブログ更新ありがとう(。・ω・。)

綾ちゃんパコ浜では握手ありがとう~
4部しか行けなくて一瞬過ぎた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

12月のビックサイトはたくさん券とったあ♡♡♡
楽しみすぎる~ヽ(。・ω・。)ノ
綾ちゃんは見てるだけで癒せれるっぴ(。・ω・。)
綾ちゃん好きがどんどん増していくんよ~
すき家♡

綾ちゃんの握手のために頑張るまん!!!!!!
綾ちゃんも頑張ってね~ヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ

ゆい⊿より
ブログ更新ありがとうー!

俺もカフェとか入りたいけど
入らへんから、ジョイフルでコーヒーのみながらタバコ吸うんが好きでやってる笑
ミルクティーあんま好きじゃなかってどっちかってゆーと
ピーチティーやったから、でも、飲んでみたら飲めるよーになった!
あやてぃーは、どのミルクティー好きなーん。
俺は午後ティーやね。

個握お疲れ様ぁ!
23枚目は、行くし楽しみにしてる!
最近ほんま寒いから風邪ひかんよーにねー!!

またブログ待ってまーす

ほんならねー!
あやてぃー、ブログ更新ありがとー!

握手会お疲れ様ー!
めっちゃ行きたかったー、どのコスプレ似合ってる!

短いけどごめんね

じゃあ明日からも頑張りましょうー!
あやティーブログありがと!

モバメ見たよ!葉月のナース可愛いね!

この前の握手会ありがと!

ダンスのことも話せてよかったわ!

また今度握手会行くからね!

これからもあやティー応援しています!
あやてぃー\♡/
全部かわいいーーーーーーー
今日もおつかれ様でした
綾ティーに逮捕されたい人生だった…
27日行きたかったな〜
ブログ更新ありがとう!

かわいすぎるぞ〜〜かわいすぎるあやてぃーに会いたかったぞ〜警察官のが1番好き〜
来年のハロウィン近くの握手会は行くと決めました

コスプレしてるときはその時のテーマに合わせた話とかシチュエーション話した方が良いのかな??

12月の握手会も楽しみにしてる〜。
お疲れ様
寒いね
綾ちゃん推しのクリスティアヤノロナウドです

握手会楽しかったよー^_^
特に手錠を引っ張って怒られた時は笑
セーラー服は麗乃ちゃんと同じかな?
個人的には良かったのはポリスかな?
まあ、他も良かったけど。

今年一年ありがとう。
握手会はまた来年。

これからも頑張ってね(^^)
あやのんvirgo

そうなんだよね。

明日がハロウィンなんだよね。

ーーー

27日はお世話になりましたっ。

ぴょーん。

3部楽しかったなぁ。

うさぎ。

あのうさぎも。

自分もうさぎ。
握手会お疲れ!!
あやてぃー、お疲れ様!

ハロウィンの握手会行けなかったから、写真乗せてくれて嬉しいです!めっちゃかわいい!

12月15日の幕張と1月6日の握手会行きます!
1月6日は自分の誕生日なので、楽しみです!

寒いけど、気をつけてねー
3部の白うさぎが1番好きだな〜
あやてぃーブログ更新ありがとー\(^o^)/
握手会お疲れ様!!行きたかったなぁコスプレ見たかったなぁ次の夏辺りかぁ行けないかも⤵︎⤵︎⤵︎
でもなんかあやてぃー最近楽しそうだからすごい嬉しいヽ(○´3`)ノ
季節の変わり目だから風邪ひかないようにね〜
のぎ天2の#58見ました♪

今までで一番面白かったです♪
中村麗乃さんと綾ティーさんの不思議な世界観と久保さんの透明感向井葉月さんのほんわかした中にある乃木坂愛と川後さんの魅力が詰まっていて最後のフォーチュン中田さんの妙な空気も含め全部面白かったので何度も見てます!

乃木坂というグループの中でみんな魅力的で好きですが3期生の素晴らしい仲の良さからでる空気感すきです♪
かわかわ♡
ブログ更新ありがとう!!!

最近部活で物凄い疲れてるでやんす、でも綾ちゃんの写真で癒されております。

パシフィコ行きたかった〜、体育祭でいけませんでした……

SHOWROOM楽しみにしてるね!
今日も今日とて疲れました。
それではアディオス

ワニがワニなる……なんちて
あやてぃーお疲れ様!
いやー逮捕してほしいわーかわいすぎるわー
次12月も行くからね!コスプレ楽しみにしてる!
アンダラは行く気満々だけど当たるか分からないからなあ笑
ブログ更新おつかれ!

ぼくはいよいよ勝負時やけど

あやてぃーも体調に気をつけてがんばろう!

白帽子より。
あやてぃーブログ更新ありがとう
あやてぃーまだまだコスプレいけるね制服とか特に可愛い
早く握手会に行きたい〜
あやてぃーブログ更新ありがとうー!
ブログ更新ありがとう!
あやティーコスプレ似合うね!
あと、かりんちゃんの甥っ子との写真すごく良いお母さんみたいで癒された~!
あやたん、ブログありがとうございます

この間の幕張全握以来、あやたんの虜です~!

個握行けなかったけど、かわいいあやたんの写真を見れて嬉しいです☺

次の幕張全握、楽しみにしてます
大好きです
あやてぃー、ブログ更新ありがとう!
この前の握手会はコスプレだったんだねー。
行きたかったなー泣
12月の握手会であやてぃーに会えるのでその時まで楽しみにしてるね!
アンダラ応募したよー。8日が当落発表なんだけどドキドキだよー。絶対に見に行きたい!
もう寒くなってきたから体調には気をつけてね。
応援してます。
ブログ更新ありがとー
コスプレ似合ってるねlovely
握手行きたかったよweep
セーラー服似合いすぎてまだまだいけるよ
理々杏との姉妹感が好きだよnote
寒くなってきたので体調に気を付けてがんばってねhappy01
あやてぃーセーラー服めっちゃ似合ってる!
可愛すぎて息止まりました。
あやてぃー、更新ありがとう!!
今日も一日お疲れ様です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

めっちゃ食べるじゃん笑
いいなぁその感じ。
カフェでぼーっとするのって落ち着くというか
時がゆっくり流れるというか。
ソファーだと尚更。

うわぁ!
セーラー服だぁ⸜(*ˊᗜˋ*)
しかも茶色って少し珍しい!!
いいなぁいいなぁ٩(๑^o^๑)۶
普通じゃない感じめっちゃ好きです!!

握手会お疲れ様でした~
いやぁ、ハロウィンということをすっかり忘れてました…
コスプレ見たかったよォぉー…_〆(。。)

どの仮装もとっても似合ってるぅ。
ああ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡可愛い…

神楽のコスプレとか絶対可愛いじゃん、
ずるいずるい!笑

僕も綾乃ポリスに逮捕してもらいたかったぁ。

って言うMっ気強いファンがまたあやてぃーのレーンに増える笑笑

来年こそはしっかり忘れずに僕も仮装をして
握手会行くぞぉ( -᷅ ·̫ -᷄ )

あやてぃーが神楽ちゃんやるなら
僕は神威の格好しようかな?笑

甥っ子くんの写真見たー!
可愛い~!
あやてぃーがママになったことを想像して
あぁ、、未来の旦那さん羨ましい…ってなりました笑

次の12月は行かせていただきます!
サンタさんかな?笑
何かな?楽しみにしてます|ू•ω•)チラッ

お仕事、お疲れ様です!
モバメでお仕事楽しそうなのが伝わってきて、
嬉しい~✌(´>ω<`)✌

ハロウィンは高校の時に学校に着ぐるみ着て行ったりしてたなぁ。
大学に入ってからは何もしてないや。笑
人混みは苦手~<(_ _*)>

あ、
そだ!
日曜日、乃木恋イベントお疲れ様でした!!
初めてでドキドキしてたんですけど、
なんかあやてぃー見てたら嬉しくなっちゃって笑
ずっとにやけてたなぁ笑
1分間チャレンジめちゃくちゃ楽しかったです!
みんなあやてぃーをナメて予想するっていうね笑
いやぁ、30分超あっという間でした!
もっと遊びたかった…(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
あと個人的には
サイン入りカード欲しかった…残念、(´•ω•̥`)
リベンジしたいと思います!!笑

楽しい時間をどうもありがとうございました!

ではでは!
おやすみなさい!!
またね
ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
抗がん剤治療つらい
髪の毛抜ける
大学にも行けないし
足の骨が折れそうだからたくさん歩くこともできない
でもまた綾ティーと握手できるようになりたいから
今頑張る

いつ行けるかわからないけど、また握手したい
握手会でのコス お疲れ様で~す
毎回 着替えが大変かな?
ほどほどに頑張ってね

時には休息もね
張りきり過ぎるとパンクしちゃうからね
体調に気を付けてね
んじゃねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201901

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES