2017/12 19 Tue 鈴木絢音 近畿・四国シリーズ

アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~ 無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は乃木坂46のスローガン『努力・感謝・笑顔』をモットーに、これまでのアンダーライブを随所に感じられるようなセットリストでお送りしました。
お越しくださった皆様にアンダーライブ そして アンダー楽曲の魅力をお届けできていたら嬉しいです。


ユニットコーナーでは伊藤かりんちゃん 山崎怜奈ちゃんと『やさしさとは』を披露させていただきました。
本番前は自信がなかったのですが、ステージに立つと楽しく歌うことができました。

アメリカンダイナーコーナーでは店員さん役とお客さん役に分かれてパフォーマンスをしました。
店員さんはメイド風ワンピース、お客さんは私服衣装でしたが、どちらも可愛かったです。
川後陽菜さんと伊藤純奈ちゃん


そして、今回の近畿・四国シリーズでは『僕だけの君~Under Super Best~』に収録される19thアンダーメンバーの新曲 3曲を披露させていただきました。
そのうちの1曲『自惚れビーチ』では初めてセンターを務めさせていただきました。
この楽曲の間奏では、メンバー全員を見ることができる振り付けがあるのですが、みんな楽しそうに踊ってくれているのを見て、初めてセンターを務める楽曲が『自惚れビーチ』で本当に良かったと思いました。
スタッフさんやメンバーから祝福のお言葉をたくさんいただいて、身に余る幸せです。
ありがとうございます。
 

アンダーアルバムでは個別握手会を開催させていただきますので、よろしければ 握手会でアンダーライブの感想をお聞かせくださいね。
 
渡辺みり愛ちゃんと相楽伊織ちゃん
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
コメント(544)
2017/12/19 13:40

コメント(544)

1 - 20 次へ >>
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとんでん!
ライブお疲れ様!
アンダラおつかれさま!
あーちゃんブログ更新ありがとー!
アンダラお疲れ様でした!!!
公演中気になってたんですけど、絢音ちゃんの立ち姿(気をつけ)がとても綺麗だったのがすごく心に残っています。
何か意識しているのでしょうか?
ほんとに最高でした!!!!
ありがとう!!!!
お疲れ様でした!
徳島と香川いったよーー!
アンダラ頑張ってください!
これからもおうえんしてます!
あやねちゃーん
あーちゃんかわいいよ!
お疲れ様です。おめでとう。happy01
絢音ちゃんセンターおめでとうー!!
絢音ちゃんがセンターって、最高ですよね。

ライブ中友達と2人で泣いてしまったよ
絢音ちゃん改めてセンターおめでとう!
現地で直接見れなかったけど、活躍は聞いています
これからも応援させていただきます。
アンダラお疲れ様!!
初の関西での開催はどうでしたか?
申し込んだのに落ちたのがとても残念です、、
アメリカンダイナーコーナー
凄く可愛い!!
自惚れビーチセンターほんとにおめでとう!!
MV解禁待ってます!
アンダラお疲れ様!
大阪公演いかしていただきました!
自惚れビーチ最高すぎた!
絢音ちゃんが途中みんなを手招きしてる所友達とふたりで某番組のエンディングやんってツボりました笑
すき!
近畿四国シリーズお疲れ様でした!
初日、大阪公演見に行きました。
自惚れビーチ披露のときセンターにいた絢音ちゃんを見て鳥肌が立つくらいめちゃくちゃ嬉しかったです!
この調子でどんどん飛躍していって欲しいです。
あやねちゃん超可愛いかったよー!!
香川で素晴らしいライブありがとうございました

地元で乃木坂のライブを見られることなんてないと思っていたので本当に嬉しいです

自惚れビーチ、すごく良かったです

アンダーメンバーがライブなどで上を目指してやっているからこそ
乃木坂全体の質が高まっているんだろうと感じさせられるライブでした
本当にすごかったです
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
公式Twitter 公式Facebook
PC版