このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0713Thu鈴木絢音大潟村応援大使


この度、大潟村応援大使に就任いたしました。 
 
 
以前から、秋田の地域振興のお手伝いをしたいと思っていたので、このようなかたちで故郷に携われることを大変光栄に思います。
責任も感じますが、乃木坂46の活動を通し、たくさんの方に大潟村の魅力をお伝えできるよう務めさせていただきます。

大潟村に足を運んでいただき、農業や四季折々の自然を肌で感じていただきたいのはもちろんですが、遠方にお住まいの方には、大潟村産のお米やお野菜などをご紹介していきたいと思っています。
そして、村長さんと約束したお米作りも是非実現させたいです。
私のお気に入りは大潟村産のかぼちゃを使用したパンプキンパイです。
皆様も是非お試しください。


さて、先日18thシングルの選抜発表がありました。
3期生 大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんのダブルセンターです。
2人共、楽しみながら頑張ってください。
応援しています。

私は今回もアンダーメンバーとして活動します。
17thはアンダーのフロントメンバーとして活動し、様々なお仕事に挑戦する機会を与えていただきました。
テレビ、ラジオは挫けてばかりでしたが、回数を重ねるたびに好きになりました。
18thも精一杯頑張ります。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからも乃木坂46のメンバーと共に、乃木坂46の一員として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


鈴木絢音
 
2017/07/13 19:30|個別ページコメント(916)

2017/0707Fri鈴木絢音お知らせ


九州地方の豪雨、大丈夫でしょうか。
とても心配しています。
雨脚が弱まっても、雨の降りやすい状態は続くようなので、お気をつけてお過ごしください。


お知らせです。

7月3日発売
『別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.4』
連載と対談、2つの企画に参加させていただきました。
飛行機連載では客室乗務員体験をし、現役のCAさんにお話を伺い、「ブレない2人」では佐々木琴子ちゃんと対談しました。
発売中ですので、お手にとっていただけたら嬉しいです。

7月7日、7月21日放送
『ジャパコン presents エージェントHaZAP』
アニメロサマーライブのゼネラルプロデューサーである齋藤光二さんとアーティストの中島愛さんをお迎えし、歴代のライブ映像とともに、貴重なお話を聞かせていただきました。
24:00~24:30、BSフジにて放送です。

7月8日生配信
『のぎ天2 #27』
伊藤かりんちゃん、伊藤純奈ちゃん、相楽伊織ちゃん、佐々木琴子ちゃん、山崎怜奈ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと出演させていただきます。
18:00から、Rakuten TVにて配信開始予定です。
 
よろしくお願いいたします。


鈴木絢音
 
 
2017/07/07 19:19|個別ページコメント(436)

2017/0705Wed鈴木絢音2期生

 
こんにちは、鈴木です。

 
こちらはライブ終了後に2期生メンバーと撮った写真です。
ということで、神宮球場2days 暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
期生別ライブは楽しんでいただけましたか?
今年の全国ツアーは東京からスタート、来月からは宮城、大阪、愛知、新潟でライブをさせていただきます。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。

そして、2日目はサプライズ発表がたくさんありました。
1つ目は、18thシングルにMV付きの2期生楽曲が収録されること。
2つ目は、アンダーライブ 九州シリーズを開催させていただくこと。
3つ目は、アンダーアルバムを発売すること。
4つ目は、東京ドーム公演が決定したこと。
詳細は追ってお知らせさせていただきますので、お待ちください。


それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音

 
2017/07/05 11:05|個別ページコメント(414)

2017/0630Fri鈴木絢音好きこそ物の上手なれ

 
皆様こんにちは。
鈴木絢音です。
 
 
こちらは『のぎ天2 in 谷根千』の収録時に渡辺みり愛ちゃんが撮ってくれた写真。
草木が生い茂る場所は涼しく感じます。
 
暑さが厳しくなるにつれ、加速するインドア志向。
私は本、漫画、音楽、映画、アニメが好きなので、休日は基本お家で過ごします。
自室でフルートを吹くことができる環境を整えられたら完璧なのですが、流石に諦めました。
数ヶ月前に電子ピアノを購入し、ほぼ毎日弾いていますが、幼い頃に習っていたとはいえ、とても難しいです。
楽器には向き不向きがあり、私はピアノに向いていないようですが、好きなのでしばらく続けてみようと思います。
 
 
さて、25日は17th最後の全国握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
長時間お待たせしてしまい、申し訳ございません。
今後もご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
 
そして、18thの個別握手会の日程が発表となりました。
5部制の不安もありますが、幅広い年齢の方が会いに来てくださるので、とても楽しみです。
是非遊びに来てください。
 
7月から始まるアルバム個握もよろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
神宮球場2days、晴れますように。
 
鈴木絢音
 
 
2017/06/30 10:14|個別ページコメント(506)

2017/0622Thu鈴木絢音暑さ

 
昨日、二十四節気「夏至」を迎えました。
一年で一番 日の出から日没まで時間が長い日で、冬至と比較すると5時間ほど昼の時間が長いそうです。
日照時間は冬に向かって短くなっていきますが、暑さのピークはこれからです。
体調を崩さぬよう、お気をつけください。
 
 
質問に答えます。
 
梅雨が近づいてきていますが...絢音ちゃんは雨って好きですか?
ー傘を差すのが苦手なので、雨は好きではありません。
 
あーちゃんは、長傘派ですか?折りたたみ傘派ですか?
ー折りたたみ傘は常に持ち歩いていますが、雨の日は長傘を持ち歩きます。
 
何か習得してみたいものなどありますか??
ー資格
 
本は想像力使って読みますか?
それとも、想像力使わずに読みますか?
ージャンルによります。
SFは想像力を使い、推理やホラーは想像力を使わずに読みます。
 
今ハマってることはなんですか?
ーピアノを弾くこと
 
 
以下、お知らせです。
 
6月10日発売 MARQUEE
川後陽菜さんにプロデュースしていただきました。
 
6月16日放送 エージェントHaZAP
佐々木琴子ちゃんとレギュラー出演させていただいております。
 
6月19日発売 OVERTURE
佐々木琴子ちゃんと撮影していただきました。
 
6月20日発売 東海ウォーカー
桜井玲香さん、寺田蘭世ちゃんと撮影していただきました。
 
6月23日放送 タモリ倶楽部
0:20〜0:50 テレビ朝日にて放送
 
6月23日配信 のぎ天2
15:00 楽天ショウタイムにて配信予定
 
6月25日放送 スタイルプラス
12:00〜13:45 東海テレビにて放送
 
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/06/22 16:30|個別ページコメント(515)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES