このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0415Fri鈴木絢音皆様。

 
 
昨夜、九州中部を中心に西日本の広い範囲で地震が発生しました。

今まだ強い余震が続いているようですので、心配しています。

熊本県の皆様、九州地方の皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。

 
鈴木絢音
 
 
2016/04/15 10:18|個別ページコメント(198)

2016/0410Sun鈴木絢音サクラ。

 
 
最近、桜の話題をよく耳にします。
今年は残念ながらお花見に行くことができませんでした。
皆様は行かれましたか?
春は視覚で楽しみたいですね。
 
 
さて、少し日が経ってしまいましたが、14thシングルが発売となりました。
今回の個人PVのタイトルは飛行機を飼う女。
監督はあないかずひささん、先生役は島田ゆかりさんです。
よろしくお願いいたします。
 
 
続いて雑誌関連のお知らせです。
3月15日発売 EX大衆 4月号
3月18日発売 AKB新聞 
 
3月31日発売 UPDATE girls vol.3
春ということで、ピンクのカラーメイクをしていただきました。
 
4月2日発売 別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.01
飛行機の連載をさせていただいてます。
 
4月15日発売 EX大衆 5月号
琴子とBANDAIさんでガンプラを製作しました。
HGUC RX-78-2は細身で美しい。
次はBB戦士を作りたいです。
 
4月22日発売 BRODY
乃木坂46×自転車
危ないからという理由で、今は家族から自転車禁止令が出されていますが、自転車が欲しくなりました。
 
5月14日発売 EX大衆 6月号
ソログラビアです。
発売日が近づいてきたら、再度お知らせさせていただきます。
 
 
そして、じょしらく弐~時かけそば~に出演させていただきます。
私が演じさせていただくのは、波浪浮亭 木胡桃ちゃんです。
舞台経験のある先輩方と同じチームでお芝居できること、演技を学ぶ機会をいただき嬉しく思います。
応援よろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/04/10 09:30|個別ページコメント(335)

2016/0331Thu鈴木絢音アンダーライブ。

 

ブログの更新が遅くなってしまいました。
アンダーライブ全国ツアー名古屋公演が無事終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は永島さんの卒業コンサートでした。
永島さんはアンダーライブに大きな流れを作り、全国ツアー開催へ導いてくれました。
お仕事でお会いできなくなると思うと寂しいです。
4年半お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

4月から新体制で東北シリーズがスタートします。
不安もありますが頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

そして、2期生は3歳のお誕生日を迎えました。
3年前、私は中学2年生でした。
同級生と共に学校生活を送ることができず、時に寂しさを感じることもありましたが、今は寂しさも力に変えることができるくらい強くなりました。
私は幸せです。

 

それでは、今日はこの辺で。
また更新します。


鈴木絢音

 
2016/03/31 10:18|個別ページコメント(354)

2016/0318Fri鈴木絢音頑張る。

 
 
 
実家のお隣の男の子からお菓子とメッセージカードをいただきました。
春から小学4年生だそうです。
お仕事がひと段落したら時間を作って秋田に帰ろう。


さて、明日明後日は永島さんの卒業コンサートです。
正直まだ実感がありません。
3公演を通して徐々に現実味が増していくのかな。
頑張ります。
それでは、お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/03/18 22:12|個別ページコメント(398)

2016/0315Tue鈴木絢音限定。

 
 
誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
こんなにたくさんの方にお祝いしていただけると思っていなかったので、正直驚きましたが、嬉しかったです。
17歳の鈴木絢音もよろしくお願いいたします。
 
 
さて、3月13日はMV集の特典イベント お茶会、似顔絵会、録音会でした。
会場へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
録音したボイス、100万回聞いてくださいね。
 
 
告知です。
 
2月22日発売 BRODY vol.4
 
2月24日発売 B.L.T. 4月号
 
3月8日発売 Gザテレビジョン vol.44
 
3月15日発売 EX大衆 4月号
3月18日発売 AKB新聞 
3月31日発売 UPDATE girls vol.3
 
そして、ソニレコ!暇つぶしTVに今月のお当番として出演させていただいております。
中元さんと能條さんがMCになってから初めての出演です。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/03/15 16:06|個別ページコメント(269)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES