このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0830Thu鈴木絢音奇縁


終わってしまいましたが、Wヒーロー夏祭り2018に行って参りました✨
会場内にはライダーの立像がたくさん展示されていて、中でも歴代平成ライダーが並んだ光景は圧巻でした。

そして スーパーステージ、とても楽しかったです。
目の前でライダーが敵をやっつけるんだもん。
一生懸命ライダーを応援する子供達が、とても可愛かったです。

ジオウ、楽しみですね!
ビルド観終わるかなあ。


さて、昨日8月29日は猫舌SHOWROOMに伊藤かりんちゃん 佐々木琴子ちゃんと出演させていただきました。
ジェルボールアクアリウム、粘土には苦戦しましたが、とても面白いので気になった方は是非作ってみてくださいね。
琴子のお誕生日、汚カメ伝説とエビの奇跡、最終的に5万人の方が観てくださったそうです。
ありがとうございました。




そして、猫舌の後は堀未央奈ちゃんの代打でレコメン!に出演させていただきました。
温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また呼んでいただけるように、頑張るぞ〜


お知らせをさせてください。

雑誌
9月4日発売 漫画アクション様
9月10日発売 月刊ニュータイプ様

テレビ
9月2日放送 別冊!乃木坂46SHOW!
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

よろしくお願いいたします。


今週末の宮城公演、とても楽しみです♪
毎年東北でライブができることを嬉しく思っています。
頑張るぞ〜










2018/08/30 09:36|個別ページコメント(528)

2018/0828Tue鈴木絢音けものフレンズ2


舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~ に出演させていただくことになりました。
ギンギツネ役を務めさせていただきます。

たくさんの方から愛されている作品、キャラクターということで、責任を感じていますが、素敵な作品に携わらせていただける喜びを胸に、精一杯演じさせていただきます。

2018年11月8日(木)~11月18日(日)、品川プリンスホテル クラブeXにてお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。


また更新します!


2018/08/28 09:24|個別ページコメント(404)

2018/0821Tue鈴木絢音秋田


こんにちは、鈴木絢音です。

甲子園球場で行われている全国高校野球選手権大会、秋田県代表 金足農業高校が決勝進出を果たしました。
強豪校を相手に臆することなくプレーする選手の皆さんに勇気と感動をもらいました。

金農のGフレア、迫力があって好きです。
魔曲タイガー・ラグ、秋田県内では定番の応援演奏曲なので、全国区ではないと知った時はとても驚きました。
高校野球でこの曲を耳にすると、仙台育英高校と秋田商業高校の試合を思い出します。
きっと共感できる方がいるはず。

今日はテレビの前から声援を送らせていただきます。
頑張れ、金足農業高校ナイン!


一昨日、ナナマル サンバツでお世話になったヨーロッパ企画さんの『サマータイムマシン・ブルース』を観劇させていただきました。
始まった瞬間からにやけが止まらず、久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました。
とても楽しかったです。

石田さん 諏訪さん 土佐さんは以前ご一緒した際、高校生役だったので、大学生を演じられている姿を見て、多才な方たちと共演し、たくさんのことを学ばせていただいたことを嬉しく思いました。
終演後 お話した際、お姉さんになったね と言われて、少し嬉しかったです。



Tシャツをいただきまして、土佐さんに写真撮ってブログに載せてや〜と言われたので、載せますね。
土佐さんこのブログ見てくれているかしら。

ワンスモアも気になります!


大阪公演の時、ナレーションを担当している『水曜日のハウマッチ?』のスタッフの皆様からお花をいただきました。



ありがとうございます。
毎週水曜日23:07〜MBSにて放送しております。
ぜひご覧ください。


今週末の名古屋公演もよろしくお願いいたします。



なんちゃってショート



2018/08/21 09:45|個別ページコメント(654)

2018/0813Mon鈴木絢音息ぴったり


こんにちは。
秋田県出身、19歳の鈴木絢音です。

BOMB さん、発売中です。











岩本蓮加ちゃんと撮影していただきました。
表紙の堀未央奈ちゃんと山下美月ちゃんが目印です。
是非ご覧ください。


さて、8月10日は沈黙の金曜日に斉藤優里さんとゲストとして出演させていただきました。

6月 代打出演の際、アルコ&ピースのお2人に嫌われてしまったと思っていたので、少し安心しました。

とても楽しかったです。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


そして、今週 8月15日はレコメン!に出演させていただきます。

今回はオテンキのりさんがお休みということで、堀未央奈ちゃんと2人でお届けさせていただきます。

とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。




最後に、昨日の握手会 欠席してしまい申し訳ありませんでした。
また、ヒット祈願にもほとんど参加できず、申し訳ありませんでした。

今が頑張り時であることは私自身分かっているので、満足にお仕事に参加できないことがとても歯痒く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご迷惑をかけたにも関わらず、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
とても嬉しかったです。

これからも頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。

2018/08/13 12:00|個別ページコメント(921)

2018/0805Sun鈴木絢音Against


先日、『君たちはどう生きるか』を読み終えました。
私が尊敬している若宮正子さんが雑誌の取材で、「中学生の頃、読書好きだった父に買ってもらって、夢中になって読んだことを覚えています。70年経ってまた出ているからビックリしちゃった。」とお話していたことが、この本を手に取るきっかけとなりました。

今の私に必要なこと、そして これからの私に必要になるであろうことが書かれていました。
後世に伝えていきたい1冊です。





さて、現在は全国ツアーの真っ最中でございます。

昨日 大阪公演1日目の自己プロデュースのジコチューコーナーでは、鈴木絢音プロデュース『Against』を披露させていただきました。
この曲は私が尊敬している生駒里奈さんが乃木坂46卒業前、最後にセンターを務めた1期生楽曲です。

ファンの皆様の思い入れが強い楽曲に挑戦するということは大きな責任も伴うので、楽曲決めの過程で他の案も聞かせて欲しいと言われましたが、スタッフさんと相談し、やらせていただけることになりました。

メンバーは私が初めてセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』で隣のポジションだった樋口日奈さんと和田まあやさん、普段から仲良くしてくれている堀未央奈ちゃんと渡辺みり愛ちゃん、私の5人。
4人にはたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました。







そして、生駒さんから連絡をいただきました。
これからも私の憧れの先輩です。
またいつか一緒にお仕事ができるように頑張るんだ。

それでは、大阪2日目もよろしくお願いします!!










2018/08/05 09:48|個別ページコメント(929)

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201808

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES