このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1229Fri鈴木絢音年末


皆様、こんにちは。
鈴木絢音です。


昨日はお仕事前に本屋さんに行きました。
いつもは雑誌コーナー、文芸コーナーの順で見るのですが、昨日は『響~小説家になる方法~』の新刊を求め、真っ先にマガジンコーナーへ。
大好きな作品。実写映画化 楽しみです。


仙台にて行われた個別握手会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
1・5部は私服、3・4・5部はサンタクロースの衣装を着ました。

伊藤純奈ちゃんと伊藤かりんちゃん

2018年 最初の握手会は大坂です。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。


さて、2017年も残すところ あと3日となりました。
皆様、大掃除は終わりましたか。私はまだです。
同じく終わっていないという方はいらっしゃるのでしょうか。
清々しい気持ちで新年を迎えるためにも、大掃除 頑張りましょうね。

繰り返しの毎日ですが、2017年はその中にも新しい発見がたくさんあり、毎日が新鮮でした。
とても幸せなことだと思います。

2017年、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
2018年も精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 
鈴木絢音
 
 
2017/12/29 12:42

コメント(698)

良いお年を!
大好き
ブログ更新ありがとう!
かわええーーーー
絢音ちゃんありがとー!
がんばれー!
あやねちゃん仙台握手めっちゃ楽しかったよー!!!
良いお年を!
かわいい!
今年も後少しがんばって!!!
ブログ更新ありがとう。
アンダラ楽しかった
全握も、よろしくね
良い年末を!
良いお年を!
また来年もよろしくお願いしますね!!
よろしくお願いしますconfidentconfident
いい年にして下さい!!!
なんか一枚目の写真がまなったんに見える笑笑
ブログ更新ありがとう!
これからも応援してます!頑張って下さい!
質問ですが、握手会などでどんなことを聞いてほしいなどはありますか?
なんか一枚目の写真がまなったんに見える笑笑
ブログ更新ありがとう!
これからも応援してます!頑張って下さい!
質問ですが、握手会などでどんなことを聞いてほしいなどはありますか?
なんか一枚目の写真がまなったんに見える笑笑
ブログ更新ありがとう!
これからも応援してます!頑張って下さい!
質問ですが、握手会などでどんなことを聞いてほしいなどはありますか?
1月8日の全握はサンタ帽被ってこようかな笑
ブログ更新ありがとう!

2017年お疲れ様!
今年は絢音さんに助けられた一年でした。
来年もよろしくお願いしますね!

2018年最初に会えるのは1/8の全握かなぁ!
楽しみにしてる!
のぎ天2のバンジー救済クイズで、
端っこで淡々と全問正解している絢音ちゃんが面白過ぎました。
ブログ更新ありがとう!
あーちゃん、大掃除頑張ってな〜〜。
アンダーアルバム買うで〜。
絢音ちゃん!ブログありがと!!

今年は絢音ちゃんの良さがすごく出た1年だと思ってる、そんで絢音ちゃんの良さに気づいた一年でもあった!!

これからも全力で応援してくから頑張ってね!!

初夢はどんなの見るかな〜

では
よいお年を〜
絢音ちゃん!好きです。
ブログ更新ありがとう!
自分も全く大掃除終わってないです
来年初の個握に行くのでその時はよろしくお願いします
ブログ更新ありがとう!
たったいま秋田についたよー!
大潟村にも遊びに行く予定です!
年末年始、フル稼働だと思うけど体調崩さないようにがんばれ!
アンダーアルバム個握楽しみにしとるね!

へばねー!
絢音ちゃん今年も(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
来年も乃木坂46をp(*^-^*)q がんばって♪

俺も頑張るよー これからも超可愛い絢音ちゃんを応援していきます
更新ありがとう
今年は飛躍の年だったね。来年も頑張れ!
僕も今から大掃除したいと思います笑
2017年お疲れ様でした。
2018年もよろしくお願いします!
blogありがとう。
大阪楽しみにしとるよup
絢音ちゃん、仙台ありがとう。
サンタ可愛かったよ。
大掃除は未だで、大晦日にでもやろうかな…笑
年明け、大阪行く予定だけど行けなくても幕張行くね。
来年も、絢音ちゃん推させてもらうので宜しくお願いします。
響、良い作品です。私も新刊求めて本屋さんに行こうと思います。

本日が仕事納めなので、明日大掃除をしようと思います。

来年の絢音さんの活躍を心より祈っております。

それでは良いお年を!!!
ブログ更新ありがとう!
まさかサンタコスするとは思わなかったよ…笑
ハロウィンのときは断固拒否だったのに笑
やっぱり気分屋さんなんですね。

今年一年、絢音ちゃんのおかげで楽しく過ごせました。絢音ちゃん自身も収穫の多い一年だったのではないでしょうか。
来年も通わせていただくと思いますが、なにとぞよろしくお願い致します。

大阪の漢字間違ってるよ!あらら!笑
絢音ちゃん今年もお疲れ様でしたー!
今年は代打出演が多くて絢音ちゃんの姿をテレビで見れるのが嬉しかったです!
自惚れビーチもセンターだし、来年はもっと活躍できると期待しています!
今まで野球と勉強で握手会にできなかったけど、来年は絶対行くんで待っててください!笑
良いお年を!
絢音ちゃんこんにちは!!
ブログ更新ありがとう!
僕も大掃除終わってないので共に頑張りましょうねsun

来年ももっと素晴らしい鈴木絢音さんが見たいな。よろしくね。
あやねちゃん!良いお年を!happy01
絢音ちゃん2017年お疲れ様
年明けそうそう絢音ちゃんにいっぱい会いに行くから待っててね
だ!い!す!き!
今年も残すところあと少しだね!!
今年は絢音ちゃんのおかげで素敵な1年になれました!
ありがとう!GOD絢音!!!
サンタ衣装の全身写真見せてくれない絢音ちゃん好き。笑
もう今年3日しかないのねー
僕は大掃除せずに実家かえります。ごめんなさい。

来年も絢音ちゃんを応援し続ける所存ですのでよろしくお願いいたします。
絢音ちゃんもよいお年を!
今年1年お疲れ様
来年も絢音ちゃんと乃木坂がいい年になりますように!
絢音ちゃんにとって素晴らしい飛躍する2018年になりますように!
あやねさんブログ更新ありがと!
少し早いけど一年間お疲れ様でした♪( ´▽`)
今年も残すところあと少し!
終わり良ければすべて良しという言葉がありますが
それのように最後は最高の形て終われば良いですよね( ̄▽ ̄)
ではまたコメントします!
あやねーーーーー!


よいお年をーーーーー
良いお年を〜
ブログありがとう!!

普段東京にいるんだけど、実家のある栃木に帰ってきたよーー。
田舎は空気が澄んでて静かけど、やっぱり寒いね笑笑
実家にいても暇だから、おれも本買って読もうかな!
伊坂幸太郎さんとか好きなんだよね!

仙台お疲れさまー!
プリン会の755の動画見て、行けなかったことすごい後悔してました。。。

大阪は行くからねー!
楽しみにしてます!

大掃除、してくるの忘れた。。
東京戻ったら掃除します。。
実家の大掃除を手伝います。。

2017年もおつかれさま!
絢音ちゃんにとって良い年になったかな??
2018年が良い年になりますように!!!

ほなね!
今年も、番組から雑誌まで多くのものに出てましたね。
お疲れ様でした。今年の反省や、来年の目標など沢山あると思いますが、今は休める時にゆっくりしてください。
来年も宜しくお願いいたします。
かわいい!!!
こんにちわん。
握手会お疲れ様。


大掃除はちょこっとだけ。
また今夜ちょこっとだけやる予定。


小説家になるつもり?
なれるかもね。


EX大衆のプリン会座談会途中まで読んだよ。
プリンから離れて今は干物?
渋い。
みり愛ちゃんの枕元に置くのは勘弁してあげてね。
絢音ちゃん^_^
2018年は絢音ちゃんにとって
そして2期生にとって
そして乃木坂ちゃんにとって
自己ベストな2018年になりますように^_^
絢音ちゃんサンタ可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来年も握手会行くよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER