このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0206Sat鈴木絢音春。

 

こんばんは。
 
前回のブログへたくさんのコメント、ありがとうございました。
皆さんに教えていただき、気になった作品をひと通り見て、その後、ファーストから順に見ていきたいと思います。
早速、昨日からSEEDを見始めました。
みんな美脚で脚ばかり見てしまう。
 
先日、知人からMGのガンプラをいただいたので、時間があるときに作ろうと思います。
塗装難しいかな。詳しい方教えてください。
 

1月29日はサイン会でした。
私物にサインさせていただく機会があまりないので、大切にしていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。


そして翌30日は握手会でした。



4部はDot&stripes、5部はPOU DOU DOUのお洋服です。
どちらも自分で選びました。好評で良かった。
寒い中お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
告知です。
 
2月5日発売
フレッシュヤンヤン 2016 SPRING 
かりん れなち 私の3人で取材していただきました。
発売中ですので、よろしくお願いします。
 
2月22日発売
BRODY vol.4
 
2月24日発売
B.L.T. 4月号
 
BRODY vol.4、B.L.T. 4月号は発売後オフショットと共に再度告知させていただきます。
よろしくお願いします。
 
 
14thシングルもアンダーメンバーとして活動させていただきます。
ツアーを通して、全国に乃木坂46の存在を広められるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。
 

鈴木絢音
 
 
2016/02/06 17:30

コメント(618)

あやねー
よお!
あーちゃん!
頑張れー
あやね♡
もっと地方での知名度を上げて欲しい!
絢音ちゃんは東北の方を頑張ってほしいな
個握行くね!!

楽しみ〜!
応援してるよ!
あーちゃんairplane

握手会お世話になりました。

14枚目握手会取れないよぉ〜bearing
あやねちゃんが1番可愛いよ。
かわいいねー!あやねちゃんめっちゃかわいい。
改めてこんちくわ✋(◉ ω ◉`)

テストお疲れ様(^ω^)

今月は握手会あるな(((o(*゚▽゚*)o)))

全握も行くからね\_(・ω・`)ココ重要!

ぼちぼち絢音が載ってる雑誌チェックしに行きま〜す( ̄▽ ̄)

まだまだ寒いから風邪引かんようにね!

あ、14th50%完売おめでと!

ではでは✋(◉ ω ◉`)

まや
フレッシュヤンヤンみるね!
がんばって!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

握手会楽しみにしとるよ~

一緒に頑張ろう!!

お疲れ様です(・ω・)ゞ

春休みだから僕も映画見ようかなぁ、
と言いつつ活字派です笑

絢音ちゃんがどこにいてもずっと応援します!
アンダーライブが九州であれば行きます!
あるかなぁ笑

ではまた(^o^)/
個人の雑誌のお仕事楽しみです。
アンダーもツアー楽しみにしてますね!
あーちゃん☆

握手会ありがとうね♪
少しだけだったけどあーちゃんに会えてお話できて嬉しかったよーーっ
お洋服もとっても似合ってた!!

14枚目はアンダーだね。
あーちゃんのパフォーマンス、どんどん良くなってるから、アンダーライブでたくさん成長しようねscissors
またうちわ持って応援に行くよーーっ
あーちゃん!
遅くなったけど、1/30の握手会ありがとう。
赤のベレー帽めっちゃ似合ってて可愛かったよー。
13th最後の京都での握手会も行くからよろしくです!
ガンダムはわからんけど、エヴァならわかるよ(笑)
知ってるかな?
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
SEEDから見るんだね!!絶対楽しいよ!!(笑)

握手会お疲れ様!!私服めっちゃかわいいね!!見たかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今回も友達が行ってたようで(笑)はやく僕も握手会行きたいですな!!

雑誌了解です!今年も雑誌でたくさんの絢音ちゃんを見れたらいいなと思います!!たのしみ!!


アンダーライブ楽しみにしてる!!日程が会えば行く!いや、合わなくてもいく!(笑)355926こちらも楽しみです(笑)
あ、あと、モバメでのなんとも言えない表情写真可愛かった!ありがとう!!

京都の握手会楽しみにしてます!!体に気をつけて!!
絢音ちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

告知もたくさんあって嬉しいよ。

全国ツアー頑張ってね。
もちろん応援しにいくよ。

バタバタしてるので、また。


かわいい❤️
大好きです❤️


応援してまーすdespair

てれびとかでもぐいぐいきちゃってください♫
改めてこんちくわ✋(◉ ω ◉`)

テストお疲れ様(^ω^)

今月は握手会あるな(((o(*゚▽゚*)o)))

全握も行くからね\_(・ω・`)ココ重要!

ぼちぼち絢音が載ってる雑誌チェックしに行きま〜す( ̄▽ ̄)

まだまだ寒いから風邪引かんようにね!

あ、14th50%完売おめでと!

ではでは✋(◉ ω ◉`)

まや
期待してるよgood
チケットが欲しいぜ、ちくしょ〜bleah
選抜発表気にしちゃダメよー笑
自分らしさを大切に!
いろいろな活動をしんけんに!
頑張れ!!!
絢音ちゃんブログありがとう!アンダラ全ツ頑張ってね!応援しています
あーちゃんheart04

がんばってねhappy01
俺もガンプラ好きー!
あやねー!ブログ更新ありがとう!
今の僕が学校に行けるのは、乃木坂がいるから、そして、あやねがいるからです!
コミュ障で、人混みに行ったら頭が真っ白になって動けなくなるから、イベントとかにはあまり行けないけど、宮崎から応援してます!w
ビッグサイトの握手会5部だけの参加だったけど、すごく楽しかったよ〜(^^)絢音ちゃん可愛かった〜!
次の京都も行くし14枚目も行くからよろしくね!
絢音ちゃんがアンダーでもどの位置に居てもずっとずっと応援してるから頑張ってね^_^
今からアンダーLIVEすごく楽しみにしてるね(^^)
白と紫のサイリウム思い切り振って応援します!
体調崩さないように気をつけて頑張ってね(´・_・`)
あーちゃん大好き!
ベレー帽似合ってて可愛いですo(^o^)o♡
私は帽子が似合わないので、うらやましいです!
応援してます
頑張ってください
14thも応援します(≧ω≦)
ベレー帽似合ってますね♪♪
もちろんです!
モバメの5部のなんとも言えない顔の写真を見た僕

「可愛い……」

ブログの笑ってる方の写真を見た僕

「可愛い……!」

以上です。

あと握手が半分完売してるみたいだよ!追加とかあったら嬉しいね〜
あーちゃんは塗装は缶スプレーでやってるん?ガンプラのことはよく知らんけど、プラモデル大好きな後輩が「塗装はエアブラシに限る」って言ってたから余裕があれば試してみたらいいかも!

服めっちゃ似合っとるね!赤い帽子すきやわ〜笑
フレッシュヤンヤンチェックしときます!

14thもがんばって!ツアーも楽しみです(^^)
あーちゃんの活躍する姿が見たい!shine
ブログが完結してて読みやすいね。
14thも応援してる
頑張れ!
あやねちやんかわいいいい
絢音ー!
ブログ更新ありがとう!サイン会とか行ったことないから今度行ける機会あったら行くね!
応援してる!
アンダラも全国行けるところは行こうかなって思ってます!
当たればなんだけど、、、笑
窓開けて換気してね笑

ガンダムは初代がやっぱ好き!

シャアのかっこよさは永遠

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
あーちゃん、お疲れ様。
選抜は残念だったけど、向上心を持って努力すればいつか必ず報われる日が来る。だから頑張ってね。応援してるよ。

アンタラ全国ライブ、秋田に来るのかなぁ。凱旋できるといいねhappy02

ではでは。
SEEDいいよね‼

ガンプラの塗装は器具揃えるだけでも結構な値段するから慎重に選んだ方がいいよ
おはこんばんちわ、始めまして絢音ちゃん
ガンプラはMGなら初めから成形色
が出来ているので、ガンダムマーカー黒
でスミ入れから始めるのが一番ですよ
最初からエアブラシとかやるのは難しくて
乾燥も時間がかかるので素組みとスミ入れ
から始めた方がいいです
sixfourbankeye
初こめ!
あーちゃんから乃木坂好きになりました!
blogも全部あーちゃんの1から読んだよ~!
blog更新ありがとう!凄い待ってました!
アンダーも選抜も関係ないよ頑張ろう!
握手も3部完売してて凄い!!
もっともっと沢山あーちゃんを見たいです!!
応援してます!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメ更新&ブログ更新ありがとう!

きたりょん先生は第4部のみの参加だったので5部の写真嬉しいです! ありがとう!

モバメの方の写真、あーちゃんは“なんともいえない表情”と表現したけど、表情もさることながら帽子もお召し物もトータルして「なんともいえない良い写真」ですよ! ブログの方の写真との対比も魅力ですね!

ところで今日『フレッシュヤンヤン』さん、買ってきましたよ!『アニカンRヤンヤン』さん依頼の登場ですね!

前回の『アニカンRヤンヤン』さんは、ひとつ残念なことがあったので、今回の再登場で3人でのグラビア4ページとソロのアップ1ページ、インタビューページ3ページとボリュームもアップしていて嬉しかったです。

とりわけ「カメラ見知り」って言葉が初めてだったので面白かった…
「ボーダー」のこと聞かれて「覚えてない(笑)」って(笑) ここで適当に答えないあたりが“迎合しないアイドル”のあーちゃんらしくて、やっぱり正しい人だなと再認識しました。

ひとまずは、取り急ぎこんな感じで…

では、また!

きたりょん先生でした!

ただただかわいい(*^^*)  
ブログ更新ありがと!

ガンダムおれわかんないんだよね笑
力になれなくてごめんm(__)m

握手会もおつかれさま!
握手しにいったけどやっぱ楽しい♪
今度ニット帽おそろいの色を、、、笑
こんばんは。

SEEDは続編もあるから長いよ~
でも面白いと思うよ。
MGなら塗装しなくてもいいんじゃない?
どうしても塗装したいなら、ガンプラ用のペンがあるから、それで顔やボディにある筋を塗るとか。
間違ったら、すぐティッシュとか拭き取ってね。
もっと変わった色を塗りたいならマニキュアも使えるよ。
とりあえず好きにやってごらんよ。ハマるよ。
目指せモデラーアイドル!

アンダーでも精一杯頑張れればいいの。
ちゃんと応援してるからね!
ガンバレ!
ガンダムマーカーで墨入れとかだけで充分綺麗になると思いますよ
ブログありがとう!

サイン会、握手会、ありがとう。

楽しかったよ。


いろんな話できてよかった。

あと、二期生で撮影!、楽しみにしてますね!
私服かわいいです!特に下の写真の方!

雑誌も買います。インタビュー楽しみにしてます(^^)v

これからも応援するので次は選抜で広めて行きましょう!

でわでわ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201904

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

鈴木絢音 ARCHIVES