このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0217Tue鈴木絢音日面経過。

 
 
こんばんは。
 
 
15日は
のぎ天生配信と
スペシャル握手会でした。
 
のぎ天を視聴して下さった皆さん
会場へお越し下さったみなさん
ありがとうございました。
 
 
衣装はおいシャン✨
 
 
着てみたかった衣装なので
嬉しかったです。
 
 
そしてのぎ天生配信。
ゆるーく楽しーい雰囲気でした。
 
 
終了後スタッフさんに
もっと前に出ていいんだよ
と言っていただきました。
 
自分の思いを自分の言葉で
発信できるようになりたいです。
 
 
 
 
ライブへは
寒さ対策万全でお越し下さい!
 
 
それでは。
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/02/17 22:06

コメント(516)

あーちゃん!
大好き♡
あーちゃんっ!かわいいっ!
これからも応援してるー!!
あーちゃん(∩´∀`)∩リハとか(●'д')bファイトです

ブログ更新ありがとう。


バースデー行くよ!
楽しみやで( ;´Д`)

アメリカマン
あーちゃん
あやねーかわいいー
秋田美人のお二人だね(*^_^*)
まだ恥ずかしさがあるんだね
絢音ちゃんの話してるところとかかなり貴重だったよ(笑)
おつかれさま✨

ライブ行くねー(^^)
楽しみ
かわいい(^o^)
のぎ天見て気になってます!
のぎ天みたよ!!

あーちゃんすごいかわいかった〜!
あーちゃん

こんばんは♪
おいシャンの写真めっちゃカワイイね!
待受にいただいた(^O^)

西武ドームはあったかい格好して行くねbaseball
絢音ちゃんこんばんわ!

最近絢音ちゃんの魅力に気がついてしまった笑
可愛くて仕方ない!!!


また今度握手会もいくね!!

こーすけぴーすでしたscissors
あーちゃんの雰囲気めっちゃ好き
ほのぼの^ ^

こんばんは( ;´Д`)アメリカマンです!

1日に覚えることが多く、とても忙しいと思います。
体調に気をつけてね、本当に。
油断すると風邪をひかねないこの寒さだし。


今年の目標、きっと叶う。
僕はそう信じてるからこの大変さもすずちゃん自身が楽しんでほしい。
バースデーライブ、楽しみにしてますよ。


「絢」のうちわ持っていきます。
絢音~♪

ブログ更新嬉しいよ~!!!

のぎ天観てたよ♪

面白かった!!

バースデーライブは用事で行けないけど寒さに負けずに頑張ってね!!

ではまたっ
こんばんは♪

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

のぎ天見たよ!最後の締め良かったね!
もっと前に出れるといいね!

でもあんなにたくさんいる中で喋るのは凄い難しいことだもんね

ああいう機会がたくさん増えれば嬉しい!
のぎ天の生配信見たよ!
あーちゃんが可愛くて微笑ましかったです(●´ー`●)
来週のLIVE極寒だろうけど頑張ってね!応援してます。
絢音ちゃんのぎ天と握手会お疲れさまです。
おいでシャンプーの衣装可愛いですよnote
そう!絢音ちゃんは恥ずかしがって無いでもっと前に出ていいんだよ。
絢音ちゃんはきっと優しいんだねheart
あやね~ρ( ^o^)b_♪♪

のぎ天見たよ(*^^*)
自分のペースで焦らずに頑張ってね。ライブ楽しみにしてるよo(^o^)o
秋田姉妹だ!
最近、似てきたよねー!
妹の方が背が高いのもお約束ヽ(・∀・)ノ

おいシャンの制服似合うね٩( 'ω' )و
髪型とあってる!
いこまちゃんとの写真うれしい!
ふたりとも推し\(^o^)/
のぎ天のあーちゃん可愛かったよー!てか、出てきてくれてかなーり嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ
バースデイライブ行くよっ!あーちゃん色サイリウム振ってるからっあーちゃんてたくさん叫ぶからー覚悟しろよっ!笑
絶対見つけろよーっ(●'w'●)
絢音ちゃんこんばんは!

先日はのぎ天生配信、スペシャル握手会お疲れ様でした!のぎ天では絢音ちゃんが締めたりしていていっぱい映っていたので嬉しかったです(*^^*)スタッフさんからのアドバイス有難いね。

リハなどで忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。応援してます!
寒さなんてへっちゃらさup

だって、あやねちんは
ファンの心のヒートテーーーックsign03
( ु › ω ‹ )ु♡shine
 


おつぺろ!
外は、とても寒いけど
あやねちんのことを考えると心が…

あったかぁいんだからぁあ~(∀)note
 


あやねちゃんおつかれさま❤️
22日、能條うちわと絢音うちわもって
しっかりみてますからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また席がわかったらコメントします❤️

友達と議論みたいなの
わたしもよくやりますww

絢音ちゃんと乃木坂メンバーで仲良しな人って
最近だと誰ですか(´,,•ω•,,`)?

あーちゃんこんばんは!

のぎ天の生放送見たよ!
恥ずかしがって真っ赤になってるあーちゃんが可愛い過ぎて、見ていてとても和んだ(^^)

今回の写真のあーちゃんも可愛い(^o^)
握手会とのぎ天お疲れ様!
絢音ちゃんメインみたいな話聞いたから見たかったなぁ〜
絢音ちゃんの活躍は心より嬉しく思います(o^^o)

生駒ちゃんイケメンやな〜
絢音ちゃんはイケメンには…程遠いかな笑
絢音ちゃんはかわいいで貫き通せるからね*\(^o^)/*

生駒ちゃんとのツーショットすごく嬉しい>_<
この1期2期のコンビが一番好き\(//∇//)\
秋田姉妹最高やんか!!!

秋田も雪降る日多いだろうから寒さ対策しっかりして風邪ひかないようにね!
山形にいるけど寒いっす>_<笑

ほなね!


おいシャンの衣装似合うね!


おやすみ
初めまして、中学生のあまちょんです٩( *˙0˙*)۶

あやねちゃんの人柄が好きです♡
ブログ、毎回読んでます‼︎
いこまちゃんとの写真可愛いね(*´˘`*)♡
あやねちゃんのワンピ可愛い〜♡♡

バースデーライブは行けないんだけど、応援してるよ!最近寒いから、あやねちゃんも体調には気をつけてね!

これからも頑張ってね⑅◡̈*
京都の握手会行かしてもらいました!
のぎ天も観てたよ♪
あーちゃんは撮影とかは緊張するの?
握手会とイメージが違ったから少し驚きました!
また握手会行かしてもらいます!
今度の京都の個握いきます!
名前はその時に決めてもらいます!
頑張って下さい!
バースデーライブ行くよ~(´-ω-`)
西武ドーム寒いと思うけど、リハ等頑張ってください\(^^)/
後、5日!
生配信見れなかった〜....w
サイリウムの色はピンクと黄色が好きらしいからあーちゃんが見つけられるように頑張って振るね( U•̀ェ•́U✧
あーちゃん

握手会、それにライブのリハ、お疲れさま!
本番でも、あーちゃんの活躍を楽しみにしてるね〜!
あやねー

のぎ天、生配信見たよ。
初々しいな、本当に。

あと、ショートにして思った。
女優の谷村美月に似てるなと。

リハ頑張れーい

ほなまた〜
お疲れ様です!ブログが前より自由に更新できるからか気の抜けた軽いものが多くなりとてもおもしろいですrain
秋田コンビ(^^)(^^)

バースデーライブいくよ!
すごい楽しみ!やばい!
見つけてね笑
暖かスープで乗り切ろうね^^;
寒さなんて、全員の熱気で吹き飛ばそう!!
チーム秋田の力を今こそ出すときだ!!
すずちゃん衣装似合ってるね〜p(^_^)q
焦らないで自分のペースでね(^^)
コンサートの気遣いありがとね!
西武ドームではすずちゃんジャンプしてね(>人<;)
のぎ天見れませんでした( ; ; )

あーちゃんたくさん映ってたようで何より!^^

バースデーライブ、友達と参加します( ´ ▽ ` )ノ

本番は長時間のライブだし、毎日リハでいよいよ正念場だと思いますが、体調にだけは気をつけてください>_<

秋田のファンもたくさん参加するみたいですよ!みんなで応援しますね☆あーちゃんと生駒ちゃんに届け秋田パワー\(^o^)/
おいでシャンプーのあーちゃん今まで見た中で一番可愛い!
素敵だね(^_^)/
初コメ
のぎ天可愛かったです!
モバメも取りました、もっと前に出てきてください笑
寒い中握手会お疲れ様でした(^ω^)
絢音ちゃん!秋田姉妹の2ショット俺得〜〜weepheart04
あ、えっと、西武ドームに向けてうちわとサイリウム作ったの!黒ハートにピンクの文字であやねって書いてあるうちわと、あーちゃんって書いてあるサイリウム作ったから探してね\(^o^)/
あと4/12、初めて絢音ちゃんのところ行けることになったから楽しみにしてます\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER