このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0927Tue鈴木絢音中国シリーズ。

 
最近は内巻きブームです。
前髪も短めが好き。
 
 
あとは かぼちゃプリンブーム。
お仕事帰りにかぼちゃプリンを買い占める幸せは何事にも代え難い。
 
 
さて、アンダーライブ中国シリーズが無事終了しました。
 
 
今回は更なる表現力の向上をテーマにライブパフォーマンスに取り組みました。
表現に正解は存在しないので、私にとって超難題でしたが、今後取り組むべき課題が明確になったライブでした。
 
岡山公演のMCではパフォーマンスに対する私の考えをお話しさせていただきました。
生意気かもしれませんが、ダンスの上手い下手の話は普通でつまらないので、完全不完全に焦点を当て持論を述べさせていただきました。
私にとってアンダーライブは学び多き場です。
またアンダーライブが開催できますように。
 
スタッフの皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
そして、9月25日は個別握手会でした。
 
 
久しぶりの2部制、楽しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
16thの日程も発表になりました。
皆様、是非遊びに来てください。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/09/27 19:48|個別ページコメント(288)

2016/0919Mon鈴木絢音名古屋。

 
お久しぶりです。
鈴木絢音です。
 
最近はアンダーライブと舞台稽古で毎日忙しくさせていただいております。
毎日充実しています。幸せです。
 
 
墓場、女子高生 ジモという役を演じさせていただきます。
毎日厳しく演技指導をしていただいています。
是非観にいらしてください。
 
 
さて、9月17日 18日は名古屋にてセブン-イレブン限定ミニライブイベントと全国握手会でした。
 
全国握手会はみり愛ちゃんとペアでした。
途中から日奈子ちゃんも加わりました。
 
 
たくさんの方が足を運んでくださり、嬉しかったです。
途中少し長く休憩をいただき、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
短いですが、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2016/09/19 19:42|個別ページコメント(563)

2016/0902Fri鈴木絢音バースデーライブ。


乃木坂46 4th year birthday live
無事終了いたしました。


今回はバースデーライブということで乃木坂46の楽曲、全112曲を披露させていただきました。
加入前の楽曲が中心だった1日目と2日目は、卒業された先輩のアンダーとして参加させていただきました。

台風の影響で雨が降ることもありましたが、体調を崩すことなく駆け抜けることができて良かったです。
会場へ足を運んでくださった皆様、ライブに携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


一段落して夏休みかと思いきや、アンダーライブに舞台と10月末までお仕事の予定があるので気が抜けません。
学校もある。勉強しなきゃ。
お仕事をされている皆様も学生の皆様も一緒に頑張りましょう。


鈴木絢音 
 
 
2016/09/02 21:06|個別ページコメント(640)

2016/0824Wed鈴木絢音プリン担当。

 
遅くなりましたが、仙台公演 福岡公演、終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
美味しいご当地グルメを沢山食べて幸せでした~
神宮3daysも頑張ります!
 
 
福岡公演の翌日20日は真夏さんリスペクト軍団のニコニコ生放送に出演させていただきました。
プリン担当の新規加入軍団員です。
よろしくお願いします。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
 
質問に答えます。
 
絢音さんは本にカバーをつけてもらう派ですか?それともカバーはしないでそのままですか?
>つけてもらう派です。
でも、装丁が見えないのは勿体無いので、1度読んだら外しちゃいます。
 
あーちゃんの一番好きなライダーは?
>響鬼と電王
 
ひとり暮らしをする中で、寂しさを感じた時は
どうやって立ち直るんですか?
>今は充実した日々を送っているので寂しさを感じることがあまりないかも。
 
最近、夜眠れないのですが、あやねちゃんは眠れないことありますか?対策方法教えてください!
>漫画を読みながら眠くなるのを待ちます。
 
朝起きたら最初に何をしますか?
>背伸び
身長が伸びる気がする!
 
 
 
ビルドバーニングのカスタマイズ過程、、
全国ツアーが終わったら1機作るかも。
ウェザリングGOGO
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/08/24 22:36|個別ページコメント(502)

2016/0813Sat鈴木絢音ガンプラEXPO。

 
ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2016 SUMMERのオープニングセレモニーに出席させていただきました。
ゲストとしてお呼びいただき光栄でした。
登壇前にスタッフさんの説明を受けながら会場を拝見させていただいたのですが、どのブースもとても魅力的でした。
 
限定ガンプラを幾つかいただいたので、こつこつ作っていきたいと思います!
 
私がプロデュースさせていただいたガンプラも展示していますので、是非会場に足をお運びください。
14日まで池袋・サンシャインシティにて開催しております。
よろしくお願いいたします。
 
 
質問に答えます!
 
枕は、フワフワ派ですか?シャカシャカ派ですか?
>フワフワ派!
 
おすすめの短編集教えて!!
>よく読んでいたSF短編(ショートショート)は星新一さんの作品です。
SF作品がお好きな方、未読であれば是非!
 
夏はメロン?それともスイカ?どっちがすきですか?
>最近はスイカ!
 
7月クールのアニメ、私も地球防衛部観てます!私は熱史くんがとても好きなのですが、あやねちゃんは好きなキャラクターはいますか?ぜひ教えてほしいです
>私は草津先輩が好きです。
防衛部だったら由布院先輩かな~
 
コンビニでつい買っちゃうものってある?
>豆乳と牛乳と野菜ジュース
飲み物ばかり買ってしまいます。
 
絢音ちゃんは本を読むときは一冊読みきるまで他の本は読まないですか?それとも複数の本を並行して読みますか?
>推理ミステリー系を読むときは例外ですが、複数の本を並行して読むことが多いです。
今は随筆と短編集を並行して読んでいます。
 
 
さて、今日明日の2日間は仙台公演です。
今年も東北でライブができることを嬉しく思います。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/08/13 09:18|個別ページコメント(582)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201609

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

鈴木絢音 ARCHIVES