このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0308Fri齋藤飛鳥私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

 
どうも~。
 
 
 
いよいよ本日
another skyさまに出演させて頂きます。
 
 
行き先はロンドン。初めてプライベートで海外に行った場所でございます。
 
比較的短いスパンで二度訪れておりまして。今では、自分に嫌がらせをしたくなったら行きたいなと思う場所になりました。
 
何故...どういう意味....と思いますよね。
オンエアを見たらなんとなく伝わるのかしらと。いや、伝わらないのかな...どうかな。
 
 
セブンルールさま、情熱大陸さまと、
私が本当は何を仕舞っているのか。内側に近付いてきてくださる番組に出演させて頂いた事もあり、もうお腹いっぱいだぞ小娘よ、と思っている方は多いのやもしれません。
 
しかしですね先生方。
 
その理由だけで今日の放送を素通りしてしまうのは、なんとも残念なお話です。
 
 
当たり前ですが番組はそれぞれ大きな違いがありますし、こちらのアレコレの仕舞い場所、引っ張り出し方だって様々です。
 
なので今回の「another sky」も、この番組にしかないものがあって、この番組だからこそ仕舞わずに引っ張ってこようと思ったものもあります。
 
 
それに、何てったって!ロンドンですからね!
 
オシャレな街並みにステキなお店に、
齋藤飛鳥を無視しても見所は沢山ありますとも。
 
 
そうそう
 
ロンドンで美味しいものも沢山頂きました。ばんざーい!
 
あとお寿司が好きな方は見たほうが良いですよ。
ツヤツヤの赤身にやられてくださいませ。
そんなシーンもある可能性が高いというわけですね。
 
たのしみ、たのしみ。
 
 
ちなみに今回の旅から、番組の公式SNSが誕生したみたいです。
ツイッターとインスタグラム。
 
数日前から毎日、ロンドンでのオフショットと共に私の旅について更新してくださっています。
そんな有難いことがありますか。皆さんすぐさまチェックして頂きたいす...。
 
 
ロンドンアイを見上げる人
 
 
それでは改めて、本日 03/08 日本テレビ系列
 
金曜ロードショー「カメラを止めるな!」の、後ですね。
 
23:10~「another sky」よろしくお願い致します。
 
 
 
 
今日は書かねばならないことが大量にありますね。
全部ちゃんと書きたい。でも書けません。困った。書けないものはモバメでしっかりお送りします!!
 
 
 
「第2回全国統一防災模試」
Yahoo!さまが実施している、防災に必要な知識や能力を問うクイズの新キャンペーンに登場させて頂いております。
 
こんなに大切なキャンペーンに携われるなんて、すごく光栄な事です。
TVCM、WebCM、そしてクイズの設問内にも登場します!
 
私も挑戦してみましたよ。
思いのほか知らない事が多くて、ちょっと焦ります。
 
全然だめでした。
 
自分の身を守れるのは当たり前、という認識で居ることはまったく間違いではないと思っています。
 
しかしいざという時には、助け合いがどれだけ大切になってくるのか
 
しっかり周囲に気を配れる人に、
率先して人の為に動ける人になれるように、改めて考え直す機会になりました!
 
 
くわえて渋谷には、巨大広告が!
こちらは見に行けていないので、実際に見た方はどんなぐらいの巨大さだったのか、是非お教えくださいね。
 
「第2回全国統一防災模試」
スマホ版Yahoo! JAPANから、皆さんも参加してみてください。よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
03/01に発売したカラーコンタクトレンズ
「1DAY-Refrear elebelle」のイメージモデルを務めさせて頂いております。
 
エレベル、エレベル、なんだか言いたくなる。
 
 
目が悪いので普段は透明のコンタクトを愛用していますが、お仕事でカラーコンタクトを装着する事は何度もあります。
 
でも慣れないからなのか私の目がいけないのか、どうも気になってしまうのは乾燥なんですよね。
 
 
このCMを撮影した日は全カラーを試しました。
そこそこ長時間装着していたと思います。が、乾燥はあまり気にならなかったです!
 
なので私と同じくカラーコンタクト初心者の皆さんも、
ベテランで、よりしっくりくるカラーコンタクトをお探しの皆さんも、
 
是非ともエレベルさまをお試しくださいませ。色が超可愛いです。
 
 
いくつか頂いたのでお仕事でもたまにつけてみようと思う!
 
握手会でもつけてみます。気になる色があったら先にコメントでお知らせくださいね。近くでお見せしますね。
 
ブランドサイト覗いたら、色々な顔の私がいっぱい居ました。
写真はレスリーキーさん。早くまたお会いしたいなぁ
 
 
↑これエレベルついてます
 
ブランドサイトからはCMも見られるはず、
よろしくお願い致します~。
 
 
 
 
最近は初めてsweetさまで表紙をやらせて頂いたり
SHEL'TTERさま、HOT PEPPER Beautyさま 初登場初表紙をやらせて頂いたりと、
 
雑誌のお仕事も沢山できて嬉しいなぁ。
 
 
「Sweet」はミニーちゃんとの共演
 
「SHEL'TTER」はお洋服と誌面のイメージに合わせて、いつもより目元が強めの印象だと思います。三白眼!
 
「HOT PEPPER Beauty」は髪型とお洋服合わせ!とはいえフリーダムで、楽しい撮影でございました。
 
初登場のほうはどちらも裏表紙が吉沢亮さんでした!偶然。
それで思ったのですが、カバーガール大賞の男性版ってあるんですかね?
 
 
エンタメ部門2連覇、嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
 
 
発売されている雑誌については、モバメで触れさせてくださいね。
 
よろしくお願い致します
 
 
 
京セラドームにて開催されたバースデーライブ、
ひさびさに乃木團も登場しましたよ~
 
ギターには氣志團さんから
西園寺瞳さん、星グランマニエさんがお越しくださいました....ありがたすぎる...
 
ほんとうに、驚くぐらいたのしかったんです~
 
だってギターのお2人はかっこよさが桁違いだし、
乃木團メンバーはひさびさだったのに確実にレベルアップしていたし、
ちゃんとドラムと向き合おうという気持ちも持てた、気がする!
 
いや~
にしてもお2人かっこよかった~リハの様子をいつか見てほしいですな。
 
 
ボーカルで入ってくれた
じゅん、久保ちゃんもありがとう!
 
実は、じゅんに歌ってもらいたいって前からちょっと思ってました~
久保ちゃんの声は、バンドにも合うのかって意外な感じがした~
歌い方いつもと変えてくれてましたね
 
2人とも楽しそうに歌ってくれたからうれしくて、私も叩きながらずっと口ずさんでました。(^ ^)
 
 
 
楽器ももっと触りたい!
昔から音楽に関することは大好きなんです。
 
念願のレコードプレーヤーも入手したことだし、音楽部屋を作りたいんだ~
 
 
こういうこと言うとすぐ、「かっこつけてる」と思われるのかな。そういうつもりじゃないんですけどね。笑
 
皆さんの中の私は、12.3歳で止まっていたりするのでしょうか?
 
 
変化、変化、何でもかんでも受け入れてちょーだい と言うのは避けたいですけど、
あまりに昔のことを引きずるのはズルいです。(^ ^)
 
全部やさしく認めてとは言えませんけどね。
 
 
我儘とか贅沢とかは、ちょこっとにするんだー
 
私はできるだけ、寛容になりたいなぁ柔軟に受け止めたいなぁと思っておりますからね。
 
自分の変化にも、周りの変化にも。(^ ^)
 
 
あんまり子ども扱いしてると、そのうちきっと後悔しますよ...知りませんからね...ふっふ
 
 
 
でも関係者のみなさま!ファンのみなさま!
齋藤さんじゃなくて下の名前で呼んでください!
そこは大人扱いしてくださらなくていいんです!
 
我儘!
 
 
振り袖も髪飾りも、素晴らしすぎますでしょ
髪飾りは手作りで、小鳥さんがいらっしゃいますよ
 
2019/03/08 12:42|個別ページコメント(3639)

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES