このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1107Thu齋藤飛鳥東北楽天ゴールデン イーグルス日本1! ! やった!!っし ゃ!! おめでとう ございます。 最近 なあちゃんが餌付け してくれます。 急 にリハの時に、さっ きの現場でもらって きたからと、いちご みるく()をくれたり 、こないだミュージ ックフェアの収録を させていただいたと き、お弁当を取りに 行ったついでにミル クのおせんべいを持 ってきてくれたり。 地味に嬉しいやつ やんけ。 可愛いや んけ。 ええ。 有難 う。 これからも期 待している。私はお やつが大好きだ。 そしてHYDEさんに会 い

おはようございますヾ(。><)シ
 
前回の記事で書いた、そういう時期っていうのは制作期間だとか忙しいだとかではないです。
 
確かに10月は制作で忙しくさせていただいてたけど、忙しくてもたくさん書いてる人はいるもんねヽ(*'0'*)
 
いろいろ考え込んでしまう時期ってあるじゃないですか?精神的な?定期的にきてしまうやつですーだから大丈夫♪心配有難う≡⊂( ^-^)⊃
 
とりゃあ
ひめたーん半年くらい?まえから
お茶しようって言ってるよ私たちー(笑)
アニメイトも行こうっていってたやんー(笑)
 
えっといつ行く!!!????ずん?!
 
 
ロックの学園2013
まさかアイドルである乃木坂46が出演させていただけるなんて誰も思ってなくて、嬉しかったけど少し不安でした。
 
でもロックとアイドルにも通じるものがあるなーって感じたすごく良いLIVEになったと思います!
 
みなさんが盛り上がってくれてるのが心地よかったですヽ(^ω^)ノ
愛し合ってるかいな。ほれ。
 
バレッタも初披露しました!
みれた方はどうだったかな~早くみなさんにみてほしいな~バレッタ
 
サビが頭に残る。バァーレェッタ~
汗だくで楽しかったです
有難うございましたm(_ _)m
 
とりゃあ
いくちゃんとあしゅは意外と共通点が多いのだ。しかも最近あしゅ喋るの上手になったって褒めてくれるの。ねーいくたーん♡
 
昨日は乃木どこの収録がありました!
 
積極的になるという目標を掲げていたのに、今までの乃木どこでは積極性のかけらも感じられなかったので、とりあえず言葉を発しようと...自覚を改めようと思います(笑)
 
いや (笑) ついてるけど結構真面目に。笑笑
 
 
んー
とりゃあ
うざめシリーズが好評で嬉しいです(「・ロ・)「
本当にまじでがちでガジでガヂでうざいって思ってる方いるかなあ?(草原のかおり)
 
答いむそろそろ再開しますねー。
 
とりゃあ
すっごいまえに真洋宅で撮った写真
近々まあやのお家にお泊りするー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
 
 
眼科へ行こう。
んちゃっっ
 
2013/11/07 11:48|個別ページコメント(416)

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201311

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER