このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0704Wed齋藤飛鳥 まつげシャンプー()したお。感想がききたいって? いいだろう...。そこまでいうのなら、特別に教えてやろう......。 シャンプーつけた指を目の前にもってきたとこで、なんでか知らんけどドゥクシってなって目に指が入ったんよ!シャンプー目に入るとか本当どれだけ痛いかわかるかああっ!目薬やっても赤くて赤くて...。花奈は職人なんだね!今更気づくなんて......。僕を殴ってくれ!ボコボコに...してくださいいいい! ごめんね...まつげシャンプー()......。

 
 
 
「ルカルカ★ナイトフィーバー」踊って~
ってよく言われるんやけど...
 
あれ難しくない⁇
やりたいけどな~(*/ω\*)
 
 
「新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん」も
可愛いんですよな...
 
 
「恋愛サーキュレーション」......
メイド部は、廃部になるんかなー⁇
また3人で やりたいねー(*・ω・*)
 
 
 
とりゃあ
2人とも顔がよく見えないとか知ってます←←
 
最近あみたんこと芸人さんは、わたしのこと
ちょっと嫌いなんだってー(´・_・`)笑
 
ぷんぷんっ
 
 
 
らりんのブログみた人ー⁇
あしゅの事いっぱい書いてあったぜ!
写真もあったぜ!
 
あのタイトルだと、文字だし
仲悪いとかケンカしてるとか
みえるかもしれないけど...
 
違うからねーん(ヾノ・ω・`)ちゃうちゃう。
 
そういうことも言えちゃうくらい
仲がいいってことなのよっ(*/ω\*)きゃっきゃ
 
 
らりん大好きだよ~////(照)
 
滅多に言わないし、これからも顔みたら
言えないからレアよレア。笑
 
 
ああそうさ、らりんブログみて
全力でnynyしたさ(照)
 
らりんとーーーー
いちゃいちゃうぃる( • ̀ω•́  )✧どや
 
 
 
そういえばあしゅりんて、
面倒くさい性格してるんよ~
 
だからパフェつれてって~笑
 
 
 
 
あ!乃木ここみたあ!
やっぱあしゅ神だな~
 
っていうのは嘘なんですけどね笑
 
 
ピンに届く直前にグイーっとなり
最後の大事なとこで1本だけ倒し
その後のあみたんのあれ...笑
 
おもしろい 楽しい
ってってくださる方がいっぱいいたので
 
よかったです(*´艸`*)
 
 
 
んー、自分わからん!
どーしたらいいんかなあ...!
 
 
 
 
答いむ答いむヽ(^ω^)ノ
 
あしゅと一緒にボウリング行きたいなー(´・_・`)
よっしゃ!明日行こっか?←
 
ボウリング一緒に行きたいんだけど行きませんか?
 
今度ボウリング教えてくれるカナ?
 
もしかしてボウリング経験者ですか?
 
 
よっしゃ行くぞーーー!
ボウリング行きましょうジャマイカ。
 
ボウリングね、ちゃんとやったのは
初めてですよヽ(^ω^)ノ
 
 
ああ...初めてやったのに
才能発揮しすぎたか!やっちまった...
 
すいません嘘ですごめんなさい←
 
下手くそでよければ教えますよ←←
 
いや...ボウリングは教えるものじゃない!
感じるものだっっ!
 
 
 
エリマキ苺って、どういう意味?
 
 
エリマキトカゲは、能條さんでしょ⁇
苺は、あしゅですよ⁇
 
 
最初は、
『いちごみるくが大好きなエリマキトカゲ』で
 
長すぎて却下。
 
『エリマキいちご』
機械のやつ、一文字入らん!却下。
 
あ、漢字にすりゃええやん
『エリマキ苺』
 
ないっしゅー(´・ω・`)
 
 
 
ファーストふーふーは、まだだよね?
 
熱いもの、ふーふーするんやろ⁇
人のものに ふーふーは した事ない!
 
ふーふーされると
嬉しいものなんですか⁇笑
 
やったろかあああああああああああ
 
 
 
もし俺が単推しになったら、
あしゅ一発ギャグしてくらる?w
 
お、おい...貴様......
わしに一発ギャグを求めるのか...⁇
 
どういうことだ...
なんか急激に海苔が食べたくなってきた...
 
海苔しかあああああああああ...
って違う!俺は、わかめ一筋だ!!
 
やめろっ、おい海苔...や、め......ろ...
 
 
え、はいっ一発ギャグ⁇
どんなのがいいんだい⁇
気分がよければやる。笑笑
 
嘘だよ嘘だよ←
ほんとに単推しにしてくれるんですか⁇
 
嬉しい...( ;  ; )
 
え⁇嬉しさが伝わってこない⁇
じゃ、じゃあ会いにきなさいよっ///
 
 
 
ティータイムどこ?にする?わら
 
 
どこ?
......乃木坂。
 
ふふっ
 
 
 
テストおわって疲れた~
あしゅりん、癒して~笑
 
テストおわりましたあ♪聞いてえ
全部90点超えたの!ほめてくださいー笑w
 
テストでクラス9位以内だったら
ちゅーしてー?←←←
 
 
ちゅ、ちゅー!///
ちゅーは恥ずかしいわあ(照)w
 
ぎゅーならおけ!
 
 
いい点とった方おめでとう(棒
え⁇心こもってるってばおめでとう(棒
 
 
よし、テストだったみなさんお疲れさま♪♪
がんばったねえ*よしよし(*^o^*)
 
えええみなさんの癒しになりたいいい
癒しキャラ目指すかこら笑←←
 
 
 
 
もーうなんで⁉
なんでこんな長くなっちゃうのー⁇
 
んむむむむ(´・ω・`)
 
 
はーい最後に、みなさんに質問!
 
すっごい今更って思う方もいるかも
しれないけど...
 
あなたのこと、
なんて呼んだらいいですか(*^^*)⁇
 
 
けっ、お前になんか名前呼ばれたくも
ねえぜっ( ´Д`)y━・~~ 
 
って方は、知人のお名前でも
書いておいてください笑。
 
 
夜露死苦う(´・ω・`)*
 
 
 
もーいーくつ寝ーるーとー
全ー国あしゅしゅ会きてああああああ
あああああああああああああああああ
 
どうしよう!会いたい!
みなさんに!早く!会いたい!
 
でもやっぱり会わない!っていう!
最強の!焦らし!とかしてみようかな!
 
嘘だけど!
びっくりマーク!乱用!中!わっはー!
 
 
おやしゅりんちゃっっ
 
2012/07/04 23:42|個別ページコメント(166)

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201207

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER