このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1016Sun齋藤飛鳥ここ最近で嬉しかった事といえば。 最新号のLARMEさんにて、ラルムの歴史を振り返ろうのページがあるんですがなぜかそこにわたしの写真もある事! 実はいま何号か連続で出させていただいていて、それだけでもとっても嬉しいのにまさかこのページにわたしの名前があるとは...! しかも「チャイティーヨ」使ってくれてる~~。 実は初めてメイクページに載ったのはラルムさんが初めてだったので、この雑誌に対してはわりと思い入れがあります..勝手に..。お世話になっております..。 あともうひとつは今めちゃめちゃお腹いっぱい。

 
ゴーゴリ「外套・鼻」をごり推ししたでお馴染みの東京国際ブックフェア
 
ゴーゴリごり推しだったわたし、、なんか、あれ、ゴリゴリしてる、、
 
自分の読んでる本やそれへの見解を公表するのはわたしにしたら恥ずかしいもので、
だけどもこのイベントはめちゃめちゃ楽しくて 珍しくたくさん喋った気がする(^ν^)
 
 
 
さて
 
「裸足でsummer」
 
結果をお話しますと
メンバーみんなで作り上げたこのシングル。
前作越えを果たし、現在の累計、凄いみたいです。
 
数字がすべてではないという事を念頭に置いた上でも! 皆さんの気持ちを感じます。
 
具体的に言うと、あと少しで初の..!っていう感じの凄さ。予想外すぎました~
 
初めてのポジションで最初は本当にネガティブな気持ちが大半だったけど、短期間で考え方やモノの見方ってこんなにも変わるんだなぁと感じました。
 
 
グループのことを考える って今までもしてきたつもりだけど、違ったのかなー
 
見えていない部分もあったけれど、見たくない部分からは無意識のうちに目を逸らしていたんだなぁ
 
わたし自身まだまだ力不足で特には役に立てなかったと思います。
ですが 今後活動をしていく為には知る必要があったであろう感情を、この期間でたくさん知る事ができました。
 
色んなことに感謝しないとな~
 
人間になってきたゾ(^O^)✨
 
 
 
 
先日のGirls Awardで発表になりましたが、Ank Rougeさんと一緒にお洋服のコラボをさせていただきました(o_0)
 
 
『Ank Rouge meets齋藤飛鳥(乃木坂46) Presents by sizebook』
 
こちらのコラボアイテムが Ank Rougeの店舗はもちろん、下記で手に入るので、ぜひチェックしてください✨
 
色や組み合わせなど、たくさん考えました~
 
 
iland▼
 
sizebook▼
 
 
握手会でこんど着る予定なので、おそろいできたら嬉しいですね(^ν^)
 
 
さらに
 
SHIBUYA109店、sizebook店限定。
コラボアイテムを購入されたお客様に先着で、オリジナルブックをプレゼントしています!
 
表紙デザイン違いで2つ、表から裏まで わたしだらけでございます..恐縮です。
 
 
 
こうやってブランドさんとコラボさせて頂けた事
 
誰にも言ったこと無かったけど、やりたいと思ってた事のひとつだったのでとっても嬉しいです。
 
しかもそれも自分にとって馴染みのあるブランドさんで、ガルアワが絡んでいたりメンバーに着てもらうことができたりと、本当に!光栄に思います。
 
普段はかわいらしいお洋服着ないよってかたでも、わりと着やすいものも考えたので見てほしいな~
 
まさに わたしがそうですしね(^人^)
普段はこんな感じじゃないけど、着てみて実際 超たのしいよ(^人^)おんなのこだ!ってなる
 
Ank Rouge公式ブランドサイトもわたしの写真たくさんあるので、そちらも見てみてください!
 
 
そうそう
一緒のステージだった瑛茉ジャスミンさんが、すごく感じが良いかただったので気になっている。。
 
チョロいな~、わたし
 
 
 
!あすちゃん神宮の思い出その①
 
 
 
 
 
□お知らせ(敬称略)(発売中)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
 
10/20 non-no
10/22 Ray
10/23 SPRiNG
10/24 smart
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
お腹すいチャイティーヨ~
 
2016/10/16 19:50

コメント(2124)


久しぶり!

モバメ親子丼の写真あざす(^^)/
あすーブログ更新ありがと!!
待ってたよー!

神宮ホント最高だったよ!
なんかあすーが出てる楽曲さ全部涙出てきちゃって、改めてあすーが遠くに行った感覚も覚えたし、これからもずっと応援しようって感じたよ!
本当にいろいろあったツアーだと思うけどお疲れ様!!

乃木中でのツアーの裏でのあすーの頑張りとかも改めてすっごい惚れちゃいました笑笑
神宮でも聴いたけど改めてあすーの好きっ!が聴けて幸せでした。。
あとその回で秋元真夏ゲームやってたけどあすー注目されてなかったけど「イェーイ」とかも頑張ってて可愛かったな!!笑

全握ではあすー単推し仕様で巡回しました。笑
今までの2倍以上は並んだのかな(;^_^A
でも、これじゃあもう満腹だよーって思わせるくらいもっともっとあすーには人気になってもらいたいな!

16枚目の個握あすー取れたんでまた会えるよ!!楽しみ!
なるべくリラックスさせられるような話題持ってくんで力まないで頑張ってね!笑

あとあとエムスてのウルトラフェスであすータモさんとのトークも普通にこなしてたし、ぐるカーでのセンターもめっちゃ良かったよ! 開いた窓♪ あたりからあすーの声めっさ聞こえてすごいあすか推しにとっては得だらけでしたわ笑

結構前のモバメで気付いたけど前髪も少し切ったかな?笑
似合ってるよ天使だよー笑

CM NOWもマーキーもあす可愛すぎたよ!!

これから3期生入っても飛鳥一筋です!!
頑張ってね!
飛鳥ちゃん好き( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡
応援してます!頑張ってください!
ブログ更新嬉しいな!
飛鳥ちゃん大好き〜笑
飛鳥ちゃんの久しぶりブログだー!
ありがとチャイティーヨ!
飛鳥ちゃん大好きだよ~
ブログ更新有難うございます!
久しぶりの投稿嬉しいです!
選抜発表たのしみ!
飛鳥さんブログ更新ありがとー!
飛鳥さん久しぶりにブログありがとうございます❗️笑
この前の京都の個握行って新しいあだ名考えてもらったけど、「こめこめ」ってよほど飛鳥が米食べたかったんだろうなぁと思って笑ってますw 16thの個握もすぐ完売しちゃったけどなんとか数枚獲得できたからまた行くね〜
そして今日の選抜発表めちゃくちゃドキドキする、自分の予想では飛鳥のセンター続行で予想してるけど当たるかな〜楽しみにしとくね❗️ 飛鳥はどんなポジションでも飛鳥の持ち味を出して輝いてるからこれからも自信持って頑張ってください❗️
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

15枚目センター改めてお疲れ様でした!!
11月6日の個握で会えるのを楽しみにしてます!
これからも体調に気をつけて頑張ってください(^ω^)
応援してます!!
飛鳥ちゃん可愛いチャイティーヨ〜〜
飛鳥ちゃん!!
今日選抜発表だね
自分はセンター願ってます!!
まぁどのポジションでも飛鳥らしさをだして頑張って!ランウェイの飛鳥、カッコよかったよ!
待ってました!

初コメです。

次のセンターも期待してます!
byリア友
あすかちゃーーん!
更新お疲れ様!
ブログ更新ありがとぉーーー!!!
更新ありがと〜

いつも応援してます!
あしゅー
ブログ久しぶりだね!
今日の乃木中選抜発表だね!
安定の長文タイトルに
安定の写真の可愛さ~(*´˘`*)♡
握手会楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとチャイティーヨ!
飛鳥ちゃんお疲れ様です!

ブログ待ってました(^^)
ガールズアワード行きました!!
めちゃくちゃ可愛くて
半端なかったです(°_°)

16thの握手会行きます!
待っててください(^^)(^^)(^^)

これからも頑張ってください!
応援してます(^.^)
15th最高でした!
最高の夏でした!
飛鳥ちゃんありがとう!
センターお疲れ!!
いつまでも応援するよ!!!!
飛鳥さん可愛いですね
ブログ更新ありがとー!

「裸足でSummer」前作越えおめでとう!

16thシングルも期待してます!

頑張って!
飛鳥さんお疲れ様です!
ブログ更新ありがと!
これからもがんばりましょう!
飛鳥さん久々のブログ更新お疲れ様です!!
たしかに飛鳥ちゃんはこのシングルで凄い成長したよねー!!
ガルアワ行ったよ!可愛かった☺️
飛鳥さん!
俺も今お腹いっぱいです笑笑
しっかし!
15枚目シングルほんとに大ヒットして本当に嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしく頑張ってきださい!
あ、ガルアワ行きましたよー
めっちゃ可愛かったです!
飛鳥ちゃんチャイティーヨ(`ω´*)♡
京都握手会ありがと!!!
次のシングルも個別取れたからいくね!
裸足でSummerずっと聴いてるいい曲(`ω´*)♡

あすかちゃーーーーん!!!
大好き♡♡♡♡♡
個握楽しかった!
次のシングルも楽しみにしてるね!
あすかちゃん
ブログ更新お疲れさま!・:*+.\( 'Θ' )/.:+
飛鳥ちゃん更新してくれて嬉しい♡♡
Ank Rougeの洋服買って、握手会で着て行くね!
だいすき〜〜
お、飛鳥ちゃん久々(笑)

グループのことを考えるということに正解も不正解もないんじゃない?
飛鳥ちゃんがそのときそのとき考えたことは間違ってないよきっと(^-^)

神宮の思い出の写メとのさまバッタ?
めっちゃ久しぶりに見たな(笑)
あすかちゃんお疲れチャイティーヨ!!

裸足でSummer前作超えできてよかったね〜!!
アンクのあすかちゃんまじでかわいかった!
109のアンクもいったよ〜!!
あすかちゃんの写真でいっぱいやった笑
ブログお疲れチャイティーヨ!
チャイティーヨ♡
こんばんは。

あすかちゃんが、いずれ直木賞をとるような気がして、こんな名前にしました。

センターをやって良かったね。

器が人をつくるのです。これからも様々なことにチャレンジしてください。
初めてコメントします
飛鳥ブログ更新ありがとう
そして裸足でsummerセンターお疲れ様!モデルとしてもすごい活躍してるしいつも見ていてとても嬉しいです。16thシングルも発売近づいて来たけど飛鳥の活躍これからも応援してるよ!
今度全然取れなかったけど握手も行くからよろしく!
あしゅりーん久しぶりのブログ更新ありがと!

握手会での服楽しみにしてるよ〜んw

忙しいけど健康に気を付けて頑張っ!

次の選抜も楽しみにしてるよ〜
更新ありがと〜

いつも応援してます!

結局お腹すいチャイティーヨなんだねw
今度握手会お邪魔しますね!その時はよろしくお願いします!!
更新ありがと〜

いつも応援してます!

結局お腹すいチャイティーヨなんだねw
感動をありがとう!次もがんば。
あすちゃんブログ更新ありがと!

これからも応援してまーす!

可愛いあすちゃんを見て毎日頑張るんば!
飛鳥さんお似合いだなぁ。
可愛いチャイティーヨ。
飛鳥さん可愛すぎるーー!
お腹いっぱいで始まったブログなのに最後はお腹すいチャイティーヨ〜だから時間かけて書いてくれたんだね☺

今日の夜にもちゃんとしたコメントします!!


であはる。
ブログ更新ありがとう!!!
裸足でsummerおつかれチャイティーヨ!
今日は選抜発表!
アスカはどこかなー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES